Topに戻る

2010年06月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日
13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日
20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日
27日 28日 29日 30日

2010/06/01(火)晴れ
3日、4日とまた工場の機械と通信テストするのでそれの根回しとか。
2日、3日だと思ってたセミナーが3日、4日の間違いだと知って真っ青になったりw
影響は極小ですw
つーか通信テストの内容を教えてくれとお客さんに言っておいたのに、
こっちから連絡しないと教えてくれないとかありえねぇだろ。
テストでやること
そろそろ、行動を起こさないとダラダラと行くなぁ、これは。
お金なくなったしw


2010/06/02(水)晴れ
WindowsHomeServerを使い始めたんだけど、遅くてしょうがない。
どうしようかw

今日は一日テストの準備と例の仕様間違いを正したシステムの切替。
とりあえず問題なく切替が終わって一安心かと思ってたら、お客さん登場。
今回のとは別に以前あったチェックがなくなってる件について言及してきた。
ちなみに以前って言うのは1年半前に今のシステムに切り替えた以前の話。
当然お金の話になるだろうと思って、見積もりを……って言ったら不具合だどうのこうのって言い始めた。
いやいや、今更何言ってるんですか……
とりあえず、その場は上に相談とか適当に言っておいて、システムの設計書の確認。
ついでに設計者にもインタビュー
うん、そんなチェックのことは書かれてないし、設計者も知らないので仕様変更になりますね。

という回答を胸に今秘めているw

明日からセミナーだから会社には行く必要ないと思ってたけど、よく考えたら名刺いるよな……
会社に取りに行かなきゃ……

ASCII.jp
長〜く使える極上のPCケース2010【クーラーマスター編】
個人的にStacker以上に使い勝手の良いケースが無くて困ってる。

最大容量更新! 32GBのmicroSDHCカードが発売
2枚挿しで64GBか。
胸が熱くなるw

ドスパラ秋葉原本店の3階に買取センターがオープン
わかりづらいなw
あれ?中古の取扱いってじゃんぱらなんじゃなかったっけ?

容量2TBのWD製HDDがついに9500円割れ!
妄想が膨らむな!
JMAX JX-FX300B:10k
INTEL BOXDG41MJ:8k
WD20EARS*2:20k
Core2Duo E7200:あまり
メモリ:あまり
4万で出来るのか。

SandForce採用SSDが続々! 今度は2モデルがPatriotから
やっぱり値段は横並びか。

600W電源/HD5970も搭載可能なMini-ITXケースが発売
お馬鹿だよねーw

初の1プラッタ667GBとなるWD製2TB HDDが販売開始
最初から安いな……

KOTOKOポルシェ、榊原ゆいフェラーリが売りに出た!
あれ、ポルシェ安くね?

アキバOS
「ハーレムを作ってみたい人へ」あずにゃんも攻略できるPS3 WHITE ALBUM
マジ主人公がウンコ。

アジアの真実
・社民党離脱で際立つ民主党のマイナス面 〜鳩山氏はあと2週間以内に退陣するか?〜
いよいよ、年貢の納め時か?

痛いニュース
婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
年齢を見て納得であります。

ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑に→「人道的に問題」と非難の声
さすがロシアさんだぜ。
パネェwww

女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド
ポーランド行ってくる。

カガクニュース隊
世界最小のトランジスタ開発 原子7個分の大きさで、シリコン結晶1個に埋め込む
まず現在のコンピュータと量子コンピュータの違いがよく分かってない。

「はやぶさ」TCM-2(第二地球帰還軌道補正)に成功 来月大気圏突入に挑戦
もうすぐか。
頑張れ。

スズメが托卵? ツバメの巣でヒナが成長  でも、将来兄弟は…
スズメ大げんかワラタ

「不老不死」の研究材料として注目されるベニクラゲ、6回目の若返り成功
不老不死になったら人口問題をどうするかだよな。

トラック輸送可能な小型原子炉? ハイペリオンと東芝、来年にも事業化
すげぇ。
モビルスーツの動力源になるんじゃね?w

特設ニュースちゃんねる
親と3人暮らし・職歴無し・無職…「やり直したかった」と川にアルバム捨てた疑いで男(21)逮捕
捨てるほどのものでもないと思うが。
親が気の毒です。

2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」
まず結婚できない。

「he(彼)」を「へー」と発音するなどの大学生増える→高校までの英語、数学など教える学内機関を設置の大学55%に増加
1/2+1/3=2/5ワロタ。
通分も出来ないのか……

単身者の5人に1人以上が「洗濯ものは一年ずっと室内で干す」 一年中洗濯もの 室内干ししてますか?
外に干してるぜ。

「『ょ』入力できぬ」代わりに「き『よ』う子」と入力した健康保険証や年金手帳などを発行 年金事務所が謝罪
これはひどい。

歓迎コンパで飲酒・死亡した新入生、体にうずまきなどの落書きされていた…神奈川歯科大
あーあ。

「その場で食べたが、太りたくないのではき出してしまった」 スーパー売り場の菓子パンに嘔吐物塗る 窃盗起訴の女、再逮捕
うげー、最悪だな。

働くモノニュース
「きょうのお茶、おいしいねえ」で職場のOLから総スカン!何気ない一言でキレられた
お礼だけでいいんでね?
まずお茶を入れてくれる事自体がビックリだぜ。

職場ですんげーお叱りをもらってへこんだ時、お前らどうやって立ち直ってんの?
あとでゆっくり反論を考えて終わり。

【鳩山首相会見】「今回の決定は沖縄の負担軽減に向け、小さな一歩、半歩」
社民の方がブレない点では評価する。
馬鹿すぎてコメントする言葉がない。

iPadの使い勝手等…実際のところ、どうなのか?
電子書籍が充実したら考える。

よく2chで「バイトをバックレますた」とか見るけど、その後こわくないの?
無理だわ。
あとが怖い。
信用は大事だぞ。

鳩山首相、続投表明「初心に戻るつもりで頑張る。国民のために働かせていただきたい」
全力でお断りします。

ASUS「EeePad」キター
これは期待。

アルファルファモザイク
赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」
どのツラ下げて言うか。
お前が死ね。

右フックでぶっ飛ばす、まっすぐ行ってぶっ飛ばす!
日本語でおk

コンピュータ界の天国と地獄
マジかよ糞箱売ってくる。

2月、8月は本自体が売れなくなってる?
誰得なデータw

浜田雅功の「AKB48の前田は顔のパーツが全部真ん中に集まっている」という強烈DISでファン騒然
地獄のミサワwww

首相が辞意表明
ち、また壁を殴っちまった。

ねらわれた白い制服!?
うーいーはーるー

原価を知ったら驚いてしまう真実
人件費が無いよね。

90年代の違和感がぱねぇwww
よりによって、ことぶきつかさを持ってくるなよwww
貞本とか劇ナデにすればまだマシ。

「美女が1泊2日でお泊りする権利」がヤフオクに出品中
残念なことに元がもう見られない。

G美少女擬人化同人誌の人がプロデビュー
まさかのニュー即民?

【口蹄疫】 鳩山首相 「宮崎に行き、畜産農家を激励したい」「対策は万全だと直接伝えたい」
はいはい。

子供のときは天文学者になりたかった
天文学は面白いけど、無理だわ。

なぜJAVAプログラマーはシャツをズボに入れるのか?
会話がマでワロタw

[女性]上書き保存と名前を付けて保存[男性]
保存するための容量が足りない。

「キスをさせて下さい」  歩行者に無差別キスをしまっくた女を逮捕


カメラが趣味だとありがちなこと
カメラ買うかなー

テレビ金沢のアナウンサー(27才)が出張先のホテルで急死 局からは説明無し、HPから即効で削除
何これこわい。

佐藤ショウジについて語るスレ
INAZUMAさんでしょ?

小学生の民意
ダメ過ぎワロタ。

性格が悪いってどういうことなの?
よくわからない。

小沢「お前が辞めないなら俺が辞めるぞ?」鳩山「どうぞ?」
ぽっぽワロスw
でも全員やめろ。

京アニのCMが宗教じみててマジキチと話題
最初何のCMかと思ったわ。

いい加減おっさんが活躍する人型ロボット戦争アニメ作ってくれ
紅の豚w

未定なブログ
鳩山首相のしゃべることは『信頼できない』 89%
11%も信用出来なくない人がいてオレビックリだ。

アグネス・チャン、ネットユーザーに大反論!「お金巻き上げていませんよ」「嘘をいう人の正体知りたいね」
で、ウイグル自治区の弾圧について触れないことは?

鳩山首相は「心から韓国を支援」「歴史を反省すべきは反省する」と表明。李大統領は追加制裁を評価
韓国の件だとやたらと行動が迅速なんだよね。
気持ち悪い。

「特攻野郎Aチーム」映画で帰ってくる!
飛行機だけは勘弁な!w

うそをつくのが上手い子供は、将来大物になる
鳩山の場合は周りがバカだっただけだな。

鳩山首相 「『腹案』とは何だったか…沖縄と徳之島に機能移転することだった。細かいこと決めてたわけじゃない」
これが自民よりマシとでも?

最低賃金「平均1000円」、大幅先送り
誰だよ、こんなの鵜呑みにしてたやつ。

松屋とすき家、期間限定で牛丼を250円に値下げ
吉野家潰しやべぇwww

若者の朝食離れ…20代男性の23%が1日3食取らず
朝食わないと昼までに腹が減ってだめだわ。

35歳未婚男性の20.6%が「生涯独身」を希望 〜「結婚はリスク以外の何ものでもない」と考えている人さえ
結婚したいけど、相手がいない。

オジさんは何歳から?→平均「43.2歳」…「近所」は家から472m、「過去」は5.5年前、「小銭」は710円…人の認識
472mって武蔵小杉の南武線と横須賀線ぐらい離れてるなw
最近鼻毛がヤバい。

転倒なのになぜか「内科」診断書? 総務委員会で“三宅雪子注意報”発令
アホすぎ。
まだやってんのかよ。

寝つけない夜、どうすればいいか?
エロいこと考える。

あの悪趣味な鳩シャツを「まさに日本の首相のイメージ」とレプリカ発売
出オチ狙いかw

「鳩山首相は辞める気はまったく無い」「首相の首に鈴をつける人はいない」 民主党内で退陣論が拡大
手錠は?

鳩山首相、「一番大事なことは激励だ。何でもやる。その思い伝えたい」」と初の宮崎県訪問…被害を受けた農家の視察は見送り
意味不明。
病院いったら?

鳩山首相「国民の暮らしのために何がベストかということを考えながら、これからも行動していきたい」
じゃあ、死んでよ。

ニュー速クオリティ
鳩山、ついに東シナ海油田を中国に大幅割譲
ついにやりやがった。
このバカ。

【超速報】木村カエラと瑛太ができちゃった結婚! 妊娠5カ月
あ、そうなんだ。

私オタクなのにオシャレなんですアピールもういいよ
どうでもいい。

若年層の献血離れ深刻 10年前のほぼ半減
痛そう。

日本で3本の指に入る秘境、十津川村(奈良)が職員募集 月給30万
あれ、月給高いな。

【毎日世論調査】鳩山内閣支持率8% キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 辺野古反対も84%
辞任よろしく。

【子ども手当て支給会場】ホクホク顔の親子 ところで本日ご来場のお父さんはどのようなお仕事を…
このドヤ顔がイラつく件について。
結局税金が高くなって差し引きプラスになるわけじゃないのにな。

ニュー速民が「新宿」で、ここは行っとけてとこある?
新宿ねぇ……
西スポ……はもうないな。

鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとやめた。
ほんと自己弁護しかしないよな。

【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
で、衆院解散で。

【噂】就活板で京セラがブラック過ぎると話題に
マジですか?意外だな。

ニュー速VIPブログ
地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴
キュッとなるな。

買った席がない!TBS「アイリス」イベントで暴動寸前!
これはひどすぎるな。
あまりにもお粗末。

らばQ
ゲーマーなら感涙?石けんで出来たゲーム機のコントローラーいろいろ
プレゼントに良さそう。

女性の車が崖から転落した理由は「コーヒーに砂糖を入れようとした」
えーwww

「IEが役に立つとき」と話題を集めていた1枚の画像
ちがいないwww


2010/06/06(日)ハレ晴レクモリ
木金と茅場町の辺りでセミナーに出席してて、帰りにアキバに寄る生活を二日ほどしたけど、マジで天国だなw
あー、転職しようかなーw

ちなみに、名刺は要らなかったw

土曜は午前中に自転車乗って夕方からアキバ。
アキバ3日連続だぜ!!!

日曜は昼まで寝て、家のアンテナケーブルの整理。
東京MXが映りそうで映らないので、ケーブルを整理して映らなかったら、
ブースターを買う方向で考えてたんだけど、映らなかったw
amazonでポチった。

最近PCケースの交換を計画中。
PC-73SLBをリストラして、メインマシンのケースをAntecのにしようか、またクーラーマスターで行こうか……
クーラーマスターならHAF932が有力候補。
ただ、HAF932だとホコリ対策がね……
Antecのだとキャスターがつかないんだよね……
今度LANBOARDが発売するって言ってるし、改造って手もあるからAntecで行こうかなぁ。
そうすると、今度はHDDのエンクロージャが余るって言うw
何という無計画w
まぁ、いいや。

本日のゲーム
SQ3
B24Fに到着。
パーティ構成は色々と考えあぐねて迷走中。
6層は状態異常、縛りをする敵が多いからアンドロが欲しい……
そう考えるとアンドロ/バリの出番なんだけど、今度は残る1つの攻撃枠をどうするかって言う話。
→ファランクス、モンク、シノビ/プリは入れたいらしいw
ショー/パイだと火力的に微妙なので、ショー/ヲリに変更して戦闘中。
TP消費がちょうどいい感じで、無くなった頃にイモータルが使えるのが良いねw

ASCII.jp
妙なサイズのH55マザーがZOATCから登場
薄いと言うかw

痛いニュース
アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから」
よく分からないけど、人間関係とかありそうだな。

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」
あー、違いねぇな。
オレも会社でよく聞かれるし。
シラネーで適当にあしらっておくけど。

「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信できれば契約義務がある」「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長
すげーな。
どこのヤクザだよ。

【サッカー】 闘莉王のファウルでコートジボワール代表ドログバ選手が右腕骨折 …本大会出場が微妙に
あーあ、やらかしたなぁ。

南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」
最悪すぐる。

ニュー速クオリティ
民主党支持率 急回復 キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !ww
本当に衆愚政治だな。
民主党の何を支持すんだよ。
バカには政治に関わらせるな。


2010/06/07(月)晴れ
何か、ぶっちゃけて終わったな。
これからどうなるかねぇ。
悪いようにはならないと思うけど。

本日のゲーム
SQ3
B25Fに到着。
パサラン狩り始めるよー!

痛いニュース
グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く
ざまぁw

33歳女性「なんで同世代の男に“おばさん”って呼ばれなくちゃならないの?納得できない」
じゃあ、なんて呼ばれたいのか教えてくださいよ。
お姉さん?

特設ニュースちゃんねる
温泉施設で映画を違法上映・・・レンタル店でかりたDVDを繰り返し7年間上映
以前注意されてるのか。
これは擁護出来ないわ。

祖父(73)が9か月男児を車から降ろし忘れ数時間放置し死なせる
爺さん……

【口蹄疫問題】 赤松農相「わたし自身の責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」
逃げた。
マジでクズ過ぎ。
あとは感染ルートの特定だな。

宮崎の「エース級」種牛5頭、口蹄疫感染せず 2週間の経過観察後、検査でシロ
良かった。
気を抜かずに頑張ってもらいたい。

働くモノニュース
米国でホームレスしてたけど質問ある?
オレには無理だわ。

鳩山首相「菅直人氏は私よりも10倍も1000倍も頭の切れる方。切れすぎる」
ゼロに何をかけようがゼロのまま。

婚活セミナー「結婚するならイクメンがいい!育児をするオトコの正しい見分け方」
欲望は尽きないな。

標準語だと思っていた方言
ガチで分からないから困る。

未定なブログ
鳩山政権「消費税は上げない」→新首相誕生で消費税増税
子ども手当やめれば増税必要ないっしょ。

乗客に私語を注意された運転士「まじめにしてまーす」 処分へ
さすがにこの乗客は微妙……
運転士の態度に問題が無いってわけじゃないけどね。

初デートでマクドナルドに行くと女性は嫌がる? 816人アンケート実施 / 女性「モスバーガーならいい」
さすがモスさんだぜ。

マイミク10人以下が42.9%、101人以上は4.7%
オレは80人ぐらいだったかなぁ。

未婚者の25%が「結婚するつもりない」その理由
モテないw

菅政権支持率52.8% 参院選投票先は民主党 30.0%(↑)、自民党 18.4%(↑)…新報道2001
国民バカ過ぎ泣いた。

ニュー速クオリティ
ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態
必死過ぎワロタ。

小阪由佳さらに肥大化(画像あり)
どうしてこうなったってレベルだな。

働く若者10年で200万人減少 中高年の雇用維持と引き換えに若者が犠牲に成る構図が浮き彫り
殺してでも奪い取る?
オレは譲りたいw

LZH終了のお知らせ
そういや最近見なくなったね。
……そういや会社でまだ使ってた気がするw

話題になったキアヌ・リーブスのあの写真がフリー素材化
ワロタwww

ギリシャショックで「再起不能」に陥ったトレーダー続出! 1晩で1500万の損失も
知らんがな。
外貨預金でもするかな。

青春18きっぷ廃止                 か?冬の発売はなし
オレは使わないけど友人が使ってるので今後の動向が気になるところだな。

バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳
昔の漫画ほどショックw

ワラノート
昨日振り込め詐欺の電話がかかってきた
禿藁wwwwwwwwwww
母ちゃんが一番禿藁wwwwwwwwwwww


2010/06/08(火)曇
とりあえず、何とか軌道修正にはなったのかな……
でも後で考えると、もっとやりようがあったと家に帰ってから思ったんだけど、これ手遅れだよな。
あーあ、経験値が足りなさすぎるな〜
あれこれ考えてもしょうがないから、もうどうでもいいや。
どっかで会社休もう。

MX-1000のマウスソールを新しいのに交換した。
滑りすぎて怖い。

本日のゲーム
SQ3
パサラン狩り始めました。
Before


After


レベル上がりすぎワロタ。

ASCII.jp
LGA 1155ソケット搭載“Sandy Bridge”対応マザーを集めてみた
>「Sandy Bridge」対応マザーにおいて、現時点で一番のポイントとなるのが、
>現行のLGA 1156ソケットとは互換性がないというLGA 1155の採用である。
CPUは買い控えだなw

USB3.0を4ポートサポートするVIA製コントローラーがお目見え
あとは実速度だな。

GeForce GTX 480のOC耐性は!?  最強GPUの限界に挑戦
しばらくこの辺は待ちかなー

希少品Elpida B daiチップ搭載のDDR3メモリが入荷
思ったより安いな。

低価格、高音質なサウンドカードが玄人志向から発売
実際のところはどうなんだろうな。

Thermalright製クーラー、「GTX 480」をMAX63℃に抑えるデモ
CPUクーラーがw

読出/書込とも520MB/secの2.5インチSSDなどPhotoFastが展示
速いなw
正直体感できない気がする。

アジアの真実
・小沢氏の作戦にまんまと騙された日本国民 〜9月に小沢氏復活で日本は3年間の暗黒時代へ〜
民主党より馬鹿な国民とクソメディアを何とかしなきゃダメだわ……
マジでアホすぎ。

カガクニュース隊
小惑星探査機「はやぶさ」 TCM-3正常に終了  ウーメラ砂漠 「星の屑回収作戦」を展開
おかえり、そしてお疲れ様(´;ω;`)

世界最高強度で軽いマグネシウム合金開発 強度は512メガパスカル
マグネシウムは扱いが大変そう。

特設ニュースちゃんねる
合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る
必死過ぎワロタ。

【奈良】「許可が必要とは思わなかった」 ゴルフ場拡張工事で古墳損壊
これは間違いなく分かっててやったな。

アルファルファモザイク
第2期制作確定! 『とある魔術の禁書目録』
レールガンなら見たんだがなw

色々と捗るフリーソフトあげてこうぜ!
ソフトいじってて仕事が捗らないw

家出少女をかくまってHなことを・・・そんな理想のシチュを実現していたジジイ(73)を逮捕
家に匿うスペースが無い。

【漫画家】島本和彦さんが「プリキュア」を視聴しながらTwitteで中継、書き込みしまくり、大興奮の様子
スゲー楽しそうだなw

ユーロちゃんマジユーロすぎてワロタwww
オチでワロタwww

く・・・管総理大臣
早々に総理は交換すべき。

母親(37)「うざいならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」 → 本当に娘が暴れて母親逮捕
>女は「つい格好を付けて威勢のいいことを言ってしまった。
>まさかあそこまでやるとは思わなかった」と容疑を認めている。
正直でよろしいw

メガネちゃんマジメガネ!
ツリ目(・∀・)イイ!!
あ、エヴァのBD買ったから見るか。

金融大手ゴールドマン・サックス(GS)、数十億ページの資料送付 “いやがらせ”に米議会が激怒www
どうやって送りつけたのかが気になるなw

未定なブログ
軽自動車に乗る男のイメージは「堅実」「エコ」「カワイイ」「家庭的」 いまどきの20代女子は彼氏が軽に乗っててもOK
クルマホッスィ。

ニュー速クオリティ
世紀末都市ヨハネスブルグでは韓国人ですら襲撃される側になる
さすがヨハネスだぜ。

【男には】 女を叩く女について 【甘い】
まぁ、仲良くやろうや。

Apple、新型iPhone 4発表
思いのほか安いじゃないか。

電撃大賞候補作品、『バカとテストと召還獣』のパクリ疑惑で絶版、店頭回収へ
イラストはいいと思うんだ。
ってH2SO4ってwww硫酸かよwww

SMAP解散の危機! 木村と中居が対立してメンバー4人が「反中居」同盟
どうでもいいw

ゲーム音楽について語ろうぜ
世界樹III良いよ!
FOE戦が結構好きだね。
怒首領蜂が無いのが残念であります。

VIPPERな俺
パソコン超級者にありがちなこと
タイピングの音がしなくなるんだろ?w

今期夏アニメ糞すぎワロタw
7個見るものがあったんだよな。

さっさと納豆のタレ液状にもどせよ!!!
オヤジ泣くなよw

I love you←最も洒落た意訳をした奴が優勝
最後ワロタ。

千円で1日楽しく過ごす方法
1回100円の怒首領蜂10回。
うわ……

スチーム速報VIP
豊崎あいなまってでかいくせにかわいいな
今度ラジオ聞いてみるか。

結局最強の蚊対策はなんなんだよ
オレも知りたい。

小学生に戻りたい奴あつまれー 夏休み過ごしたいお;;過ごしたいお;;
あああああ。
社会人めんどくさいおwww

すくいぬ
このAAが悲しすぎる件
くっそwww

2ちゃんねる実況中継
受信料は安いから
これはイケそうだなwww

性風俗産業に従事している女性の割合
幾ら何でも偏りすぎだと思うけどね。

なう
そこなう。

いいのか?戦争だぞ?
ワロタw

そろばん塾をサボってた
2750円だな。

iPhone板の1001
うめぇwww


2010/06/09(水)雨
とりあえずお金は気にせずに頑張れと言われた。
が、こちらとしては手を出せない領域の部分もあるから、
協力出来る部分については直接当事者には話しておいた。
うーん、未熟だなぁ。オレは。

本日のゲーム
SQ3
パサラン狩りして4人Lv99になったので、引退。
第二のパーティでパサラン狩り中。
ショー/ヲリ
パイ/ヲリ
パイ/ヲリ
ショー/シノ
シノ/プリ
ワイドエフェクトハンギングヤバイ。
パサラン自爆出来ない。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
怒・産経は首相会見で2回連続外されました
ひでぇな。
あからさますぎるだろ。

ASCII.jp
【価格調査】倍率固定解除のCore i7-875Kなどが発売
>このうち875Kは同クロックの870より2万円近くも安価に設定されている。
え、何でこんなに安いんだ?

早くこい!6コア対応AM3最強スペックのMini-ITXマザーを発見
>6コアはTDP 95Wまでというのが公称スペックだが、
>普通に(TDP 125W)「Phenom II X6 1055T」を搭載していた。
>まぁ動くという理解でいいのだろう
ちょっとワロタ。

TDP150W対応のSpire製サイドフローCPUクーラー2モデル
ほう、ちょっと興味あるな。

アキバOS
けいおん!がゲーム化 「けいおんファンにありがちなこと」
あずにゃん人気過ぎワロタ。
オレはさわちゃん。

特設ニュースちゃんねる
【捕鯨】シー・シェパードがベスーン被告を「除名」 船内に弓矢持ち込みはポリシー違反
酷い蜥蜴の尻尾切りだな。
意味不明。
酪酸は良いんだっけ?

働くモノニュース
母「たかし・・・C4、ここ置いておくからね?」
地味に面白いwww

催眠術使えるけど質問ある?
詐欺師っぽいw

英語ペラペラなら就職なんて余裕だろw → TOEIC960点でも仕事につけず
厳しいね。

アルファルファモザイク
【画像あり】sankei写真部が撮影した、山本モナ(34)が怖い・・・
怖過ぎワラタ。

iPhone用『ラブプラス』に目覚まし時計の声の追加キタ━(゚∀゚)━!!!!!
何だかんだ言って買っちゃうのが元凶だと思いますw

これは反則!! 猫好きが必ず悶え死ぬサイトを見つけたwww
ネコのおもしろ動画ワロタ。

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…
怖いw

ようつべに動画をうp→ダウンロード→再うp→…を繰り返すと
エンコして欠損していく情報が累積した結果だよね?

中3男子「いじめられてる友人を救えなかった、クソッ」遺書残し自殺
いやいや、さすがにそれはない。

我が家の末弟が就職した。
おとんw

「国債を持てる男子は女性にモテる」 財務省が婚活男子向け広告www
マジでwww買ってくるwww

未定なブログ
鳥越俊太郎「いま世の中は反オザワになってるが、それは東京地検特捜部のある種の陰謀があったから」
なにこいつ。
完全に老害じゃん。

全盲の男性が駅のホームから転落、助けた男性名乗らずに去る…消防署「勇気ある行動、ぜひ名乗り出てほしい」
カッコいいな!

体長2.5メートルの巨大ナマズを釣り上げ話題に
でけぇwww

91・3%が「新聞を読む」 - 日本新聞協会調査
良かったじゃん。
で、調査対象は?

カナ速
三大RPGはFF、DQ、ポケモンだけど三大STGって言ったら?
ガレッガか怒首領蜂は外せないっしょ。

VIPPERな俺
タバコ吸ってる女の子
イエメンワロタwww

原宿のファッションレベル高すぎだろ…
ちょっと原宿行ってくる。


2010/06/10(木)晴れ
今日も今日でオレは前向きに生きることにした!
とりあえず銀歯が外れたので歯医者の予約からだな……

帰ってきて通勤用自転車の解体。
変速系を一新するのにパーツ外した。
あ、明日着る服がないw
半袖にするかw

本日のゲーム
SQ3
今日もレッドパサランを狩る作業だったおw
Lv99引退者が7名になった。

アジアの真実
・逃亡中の民主党小林議員が国会閉会まで議員辞職しない方針 〜これこそ民主党の本質である〜
さすがだな。
マジでカス政党。

ASCII.jp
改めて「LANBOY AIR」押しのAntecは新型GOLD電源も展示
ISK-100が面白そう。

ENERMAXで注目したいゲーマー風な11段構成のPCケースなど
オール5インチベイは飽きた。

電源スイッチ装備のUSB3.0対応2.5インチHDDケース
ちょっと触ってみたいw

「G31」採用のSocket 478対応マザーが登場、週末販売へ!
まさかのSocket478w
せめてギガビットイーサは載っけて欲しい。

競争激化! WD製2TBのHDDが瞬間で最安8999円を記録!
切ない。

有名メーカー勢揃い! 週末ベルバラでPC-DIY EXPO開催
行ってみるかなー

アキバOS
最優先事項なので抱いてよしッ!「風見みずほ抱き枕カバー」発売決定!
おおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい

hermitage akihabara
「もはや最上位と呼べる価格ではないな」(6/9) ---某ショップ店員談
最上位なのに3万ってw

INTERNET Watch
IPv4枯渇対応、ISPやサービス各社のIPv6対応に来場者の高い関心
うちのルータIPv6にも対応してるぜ!

ソフトイーサ、オープンソース化したVPNソフトのCD-ROMを配布
ちょっと面白そう。

ITmedia
ドコモ、「Xperia」の正式アップデートを開始――まずはPC経由で
次期Xperiaの話まだかなーw

USB 3.0と高速SSDはもう当たり前ですか?
気がつくとUSB3.0って増えてるよな〜

ASUSの「異種混合マルチGPU」対応マザーと「iPhoneでオーバークロック」って、なに?
iPhoneでOCって誰得www

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
民主党が畜産業を壊滅状態へ
アホな国民はすっかり忘れてるだろうね。

民主党優勢を伝え出したマスコミ
流石マスゴミさんですね。
ありえないわ。

痛いニュース
後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」
ロックバンドの範囲が分からない。

連載を続ける内に画力が上がった漫画
案の定女神さまがあったw

カガクニュース隊
小惑星探査機「はやぶさ」 TCM-4正常に完了 イオンエンジンの稼働終了
目頭が熱くなるな。

特設ニュースちゃんねる
与謝野氏「蓮舫議員は障害児もつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人』と言った」
ひでぇな。
仕分けのときから思っていたけど、人間性疑うわ。

働くモノニュース
インターネットで俺たちは賢くなったの? バカになったの?
オレは賢くなったんじゃないかと思う。
というか情報源がマスゴミ以外にも出来たのが一番大きいと思う。

アルファルファモザイク
女「“ツイッター婚活”! 婚活!」 男「やめて・・・」
ヒドすぎワラタ。
お見合いしろよ。

40過ぎてわかったことはなんですか
あー、時の流れとは残酷なものだな。

子ども手当の満額断念www  国民「裏切りだ!!!!」 「困る!!!!!(怒」
え、何言ってんの?
最初から無理なのわかってたじゃん。
だからお前ら馬鹿なんだよ。

【なめとんのか】給食をリフトで上にあげるだけで年収1800万円のお仕事
年収じゃねぇのかよwww

【速報】AKB48の大島優子が坊主
川崎ヤバい。

大戦末期、日本海軍では艦艇を木で偽装して島に見せかけようとした。
圧倒的な戦力差……

ミューゼスちゃんはハヤブかわいい!
涙を堪えるのに必死です。

姉「おはよう…」
嫉妬!

ピカチュー!
ちょおおおおw

【消費者金融】プロミス「バカ主婦とパチンカスから搾り取れなくなったので中国から搾り取るわ」
どうぞどうぞ。

なんで皮肉って皮と肉なんだろう……
へー
で、本当なの?

未定なブログ
農業に従事する男性、自分の土地を守るため、土地開発業者に対して宣戦布告…自作の「大砲」で攻撃開始
おいwww

副総理でありながら「普天間と私は関係ない」と言ってた菅さんに期待度50%なんて、こういう事が国を滅ぼす…金美齢
正論。
本当に救いようの無い国民だと思うわ。

時価4万円の神戸牛を無料で食べられるお仕事です ただし塩・タレはつきません 事前に試験があります
>ただし、タレや塩こしょうはないので途中から口の中が脂っぽくなるという。
中々厳しいねw

死刑執行は慎重に考えたい…再任の千葉法相
マジで税金泥棒だな。

ニュー速クオリティ
iPhone 4の価格は69,900円! 通常価格は16GBが599ドル、32GBが699ドルと判明!
一括購入高すぎワロタ。

とんでもない邦題
変に捻らない方がいいと思う。

ワラノート
新幹線のトイレにiPhoneが飲み込まれた
くっそwww我慢できないwwwww

VIPPERな俺
結構みんなが勘違いしてること書いてけ
確信犯はもういいよw

カナ速
今でも引きずっている人生最悪の後悔
大学の時に自分でフラグ立ててへし折ったこと。

ニュー速VIPブログ
オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし 氏ねばいいのに
現実と虚構が区別出来ない人は病院に行ってください。

ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」
でも、それもすぐ売り切れちゃうんでしょ?

Google 背景 改悪
ちょwww

スチーム速報
女子中学生を強姦した松田良太を逮捕 「数十回は強姦した」と語る
去勢決定だろ。

ゲーム板見るよ!
主人公がチート級に強いゲーム
エスコン強いなw

「コイツは仲間になってほしかったな…」って思うゲームの敵キャラ
オランピア。

2ちゃんねる実況中継
南アフリカW杯はどうなる?
違いないな。

らばQ
「これ…なに?」中国のペット公園にかわいいけど目を疑う動物たちが登場
中国らしいほのぼのとしたニュースですね。

「科学は勝つ」スティーブン・ホーキング博士の宗教について答えた発言が話題に
科学万能の時代ですよwww


2010/06/11(金)
Windows Home ServerをVirtual Serverに放り込んで使ってるけど、ブルースクリーンで落ちすぎ。
しかもホストOSを巻き込んで落ちるとか最悪なんだけど。
我慢の限界を超えたので、もうデータを移動してWHSは潰そう。
代わりにLinuxでも放り込むか。
何を血迷っていたんだろ:うな、オレは。

本日のゲーム
SQ3
Lv99引退するキャラが続々と出てきたので、ここでキャラを考えるでござる。
ファランクス/シノビ
シノビは回避の補助だけw
3色ガードにラインガードでボス戦は鉄壁の守り。
ザコ戦はブリッツリッターとかロングストライドでフォロー

ショーグン/パイレーツ
我流&ミリオン&リミット係
刀じゃなくて銃を持たせても良いかもしれない。

ショーグン/ウォリアー
五輪メインにフリーズンブローとアームブレイカーでフォロー
微妙にスタンアタックで通常技も使えるようにしてみたけど、ここまで充実したらイラネーかも。

シノビ/プリン(セ)ス
一部迷ってる部分があるけど基本は補助をメインに戦う感じ。
ザコ戦時は影縫、飯綱、含針を使って戦う。
6層では石化が便利。

モンク/ファランクス
回復メインで後列に配置を出来るように槍系の攻撃スキルで。
何気にSTRが高いからロングストライドが使える。

アンドロ/バリスタ
2ヶ所縛って前陣迫撃砲術を撃つだけの簡単なお仕事ですw
ナイトビジョンでザコ戦での通常技の強化。

アンドロ/ファランクス
アンドロは抗体培養で状態異常に強いのと敵の縛り無効なので安定するのが良い。
パーツ2箇所外したら常にガード使い続けられるし、暇な時は槍で突く感じ。
通常攻撃をデータ解析で強化。

アンドロ/モンク
ファランクスの時と同じく安定するのを利用した構成。
攻撃は壊炎拳と暗黒拳を軸に。

ウォリアー/ショーグン
一騎ウォリアー
漏らした敵も介錯で片付けてやんよ。
他はブリーズンブローとかでフォロー

ゾディアック/モンク
目玉はエーテルマスター、炎マスタリー、特異点定理、エーテル圧縮の乗った壊炎拳。
1.25*1.11*1.5*3=6.24375
624%は胸が熱くなるな。
が、これを実用レベルになるまでの道のりを考えると気が遠くなる。

パイレーツ/ウォリアー
状態異常、縛り、火力、リミット全てに期待する器用貧乏なキャラ(殴

プリン(セ)ス/ショーグン
死体にリニューライフを使うパターンw

ASCII.jp
サイズ期待の新型CPUクーラー「忍者参」が本日デビュー!
そして相変わらず安いなw

Mini-ITXとしては初のUSB3.0搭載マザーが明日発売
面白そうw

INTERNET Watch
ヤマハ、RT58iの後継機「X10」を参考出品。年内発売目標
面白そうだな。
スペック次第では買っても良いかもしれない。

痛いニュース
【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」
キャミソール?

甲羅に「カメデス」と落書きされた亀を発見 地元民激怒
そこまで騒ぐことでもない気がするけどね。

特設ニュースちゃんねる
無施錠の自転車に鍵を掛ける「思いやりロック作戦」開始 宮崎県警
デッドロックワロタw

働くモノニュース
“小沢ガールズ”河上満栄議員、1日しか出席しなくても460万円支給
給料は日当計算にしろ。
本当にバカバカしいわ。

W杯間近、ボディーガード派遣会社に依頼殺到 「ただし、身を挺して守るわけではない」
テレビでいいわw

トラック事業者の9割近くが労働基準法違反
労働基準法って何のために存在してるのかって疑問が出てくるよなw

アルファルファモザイク
最初に潰れるTV局ってどこだと思う?
TBS

iPad買わなきゃよかった・・・「大きくて」「重い」
電子出版物が充実しないと買う意味ないよね。

【速報】急きょ組んだ練習試合 サッカー日本代表VSジンバブエ代表 0−0ゴール無し
どうすんのwww

ここは失恋BAR。話はわかった、まず飲もう。
失恋する恋がない。

亀井辞任wwwwwwww連立wwww
意味がわからない。
空中分解してるじゃんw

生放送でAKBを「宗教」と罵倒!桂南光「えげつない商売」
違いない。

未定なブログ
男女からモテる女は「うんうん」と相手を認める「上手ちゃん」
基本的に肯定が多いんだろうな〜

「マメラ」「センタン」 コンビニ店員、タバコを変な略称で頼む客に戸惑う
フライドセブンワロタwww

毎年事件が起こる『24時間テレビ』のマラソン…西村知美の世界記録樹立、スタッフが観衆に怒鳴り声
チャリティのはずなのにギャラが発生する不思議な番組か。

「余命1カ月の花嫁」きっかけの20〜30代女性対象の乳がん検診 TBSに医師らが中止要望 科学的根拠なしと指摘
さすがのTBS。

ニュー速クオリティ
女「これが5歳の時の私の写真よ」 男「ちょっと待ってくれよ、この後ろに写ってるの、僕じゃないか!」
エロゲなら何かのきっかけで仲良くならないとw

魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
インターセプターは飼い主より強い。
ワイルドファングとハウンドタックルって名前がいいね!

ニュー速VIPブログ
処女厨は考えを改めて。私も貴方もリアルを生きてきたんだよ。恋愛経験があるに決まってるじゃない。
スレが気持ち悪いw

なぜオタクは剣と魔法と学園モノを好むのか?
最初の画面のキャラはCV:若本だよね?

VIPPERな俺
田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwww
信号が少ない。
車がないと死ぬ。

らばQ
まさかの結末に仰天…駐車スペースから出る女性ドライバーの予想外の行動(動画)
想定外w

母乳の良く出る女性が他の赤ちゃんのために母乳販売→客は大人の男性ばかりだった
健康に良いの?
確かに免疫力を高めるって話はあった気がするけど。


2010/06/15(火)雨
おい、おまいら!
世界樹のやり過ぎで更新滞ってすいませんでしたwwwwwwwwwwっうぇ

25万アクセスありがとうございます。
というのももう時代遅れなんだよね。
ジジイw

いよいよ梅雨入りですね!
だからSQ3のサントラポチったわ。

復活させたMX-1000のバッテリー消耗が早すぎワロタ。
もうこれ寿命じゃんwww
困ったぞ。
会社はワイヤレスの方がいいということを自分で証明してしまったからなぁ。
何か別のマウス買ってくるかなぁ……
だからMX-1100ポチッたわ。

ブースターつけたら東京MX映ったわ。
さすがだぜ。
ちょっくら机の脇の配置を変えたいんだけど、棚を買う服がないわ。
誰かボスケテ。

仕事はもう適当にやってるわ。
こっちは基本的に高みの見物(ぉ
まぁ、火の粉飛んできて燃えるんだけどね\(^o^)/オワタ

本日のゲーム
SQ3
ひたすらパサラン狩りをやってLv99引退のLv99キャラ爆誕。
ステータスヤバいw
これから休養して必要なスキルを覚えさせる。

アジアの真実
・所信表明で結局何も変わらないことを発表した菅氏 〜選挙までに国民はそれに気付けるか〜
バカは政治に関わらないで欲しい。

・日本の宇宙開発史に金字塔を打ち立てたはやぶさ 〜その功績を事業仕分けで無に帰す民主党〜
選挙のことしか見えないバカには宇宙開発なんて理解出来ないさ。

痛いニュース
和式トイレで用を足すことができない子供が増えている
和式はやだなぁ。
臭いイメージw

収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中


カガクニュース隊
2年連続で木星に隕石が衝突  衝突しすぎで天文学者困惑
13みたいな切り返しができるようになりたいw

小惑星探査機「はやぶさ」で多くを学んだ日本は、世界でもナンバー1の探査技術を手に入れた
違いない。

特設ニュースちゃんねる
コンビニで26,000円強盗→別のコンビニのATMで携帯代支払い→戻ってきたところを逮捕
バカ過ぎワラタ。
40歳っていうのがまた驚き。
だから無職なのか。

中国人女性の間で日本の男性と結婚したいという人が増えている

しかも親戚がついてきそうで怖い。

「人生狂わせたパチンコに、復讐したかった」 見ず知らずのパチンコ客をいきなり刺殺した男、鑑定留置
こんな事件が起きるなんて……早くパチンコを規制するんだ!!!w

働くモノニュース
荒井大臣「服(キャミソール等)やCDは2007年知事選で使用」→レシート2008年の日付
アホ過ぎワラタ。
壮大に自爆してるな。

どうやら縦ロールなどの「巻き髪系」は世の男性に不評らしい
リアル縦ロールは厳しいw

フル勃起時に上司に呼び出された時
205がwww

仕事中にずっとYシャツの袖まくってる奴って何で半袖着ないの?
外は寒いパターン。

未定なブログ
「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」 朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示
さすがだな。

若者の暴走族離れで暴走グループが小規模化 スタイルは「特攻服に改造バイク」から、「私服に原付バイク」が主流に
ショボイwww

君が代斉唱で起立しない教職員がいれば校名を公表
北海道始まったなw

ボイラーに腕がはまって2日、生き延びるために自ら腕を切断
ガクブル。
ブラックジャックにこんな話あった気がする。

まるで目の前にあるかのように見え、手で触れた感触も再現…触らず乳がん触診練習
これは……

アルファルファモザイク
はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」
さすが民主党としか言いようがない。
宇宙開発より選挙が大事だもんな。

ニュー速クオリティ
PT2終了のお知らせ…地デジに新DRMが秘密裏に仕込まれて再生できない件
本当ならスクランブルかけろって言いたくなるな。

はやぶさ帰還TV中継なしでNHK広報がツイッターでフルボッコ 広報「もう限界」
広報カワイソス。
Hayabusa re-entry
キレイなんだけど、見てて切なくなってくるな。

BNF神、兼松・JVCケンウッド・河合楽器の大株主にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwすげーwww

国民の84%=AKB48に興味なし
十分じゃね?

現代文明オワタ\(^o^)/ 2013年に太陽からの超磁気嵐 NASA発表
よし、分かった。
鉛のPCケースを用意する!!!

「日米の漫画出版社がスキャンレーションに法的措置」に海外反応「オワタ\(^o^)/」
電子書籍まだー!

新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
また来たのかw

iPhone 4 一括購入の場合パケ定額込で3785円 分割でも3,785円  ガラケー完全破壊
マジで!?

xbox360新型発表
マジかよ、糞箱売ってくる。

【W杯】日本勝利!渋谷大盛り上がり!
行けばよかった1!!!w

陸自、「10式」戦車を報道陣に公開 来年度から部隊配備へ
戦車がドリフトw

街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」 アマゾンやブックオフの台頭で苦戦
新刊をまとめてチェック出来るのはよい。

VIPPERな俺
女の化粧とかマジで規制しろよ
2、3、4、9番目って悪くないんじゃね?
化粧ってめんどくさそう。
それをするのは凄いと思う。

ガキの頃、女子にプロフィール帳とか言うの大量に書かされたよな
書いた描いたwww

インターネット初期のころやってたこと
ここは古いインターネットですよーw

吉野家、売上2ケタ減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉野家ヤバイね。

ニュー速VIPブログ
エロゲ会社がお怒り。 移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる
キレすぎw

PS3『白騎士物語』のとあるプレイヤー達のマナーの悪さが2chで話題に
どうせこれ厨房なんだろうけど、酷すぎ。
クラウドさんいい人だなw

声優の茅原実里さん、弟と一緒に寝る
ぬおおおおおおお。
うらやましすぐる。

【ありがとうはやぶさ】  勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!
おまいらこれを機にちゃんと働けよ?w

JAXA、『はやぶさのカプセル』の画像を公開
マジか、胸が熱くなるな。


2010/06/16(水)雨
通勤用の自転車のメンテナンスを始めたわ。
梅雨になっちゃったけどw

家でVirtualServer使ってたけど、Linux対応が絶望的だったのでVMwareに移行。
VMwareの方が使い易いわ。
少々癖があるけど。

何か仕事のオファーがいっぱい来るんですがw
あー、あっちは移行計画書書かないと駄目だな……

本日のゲーム
SQ3
ファランクスがLv99になったので本気出す。
とりあえず解剖用水溶液の素材集めから始めるw
羊さんぶち殺す。
あと、女王アリさんぶち殺す。

ASCII.jp
eVGA製のXeonデュアルマザー「Classified」が本日デビュー
>本日入荷を確認したのはアークとオリオスペック、OVERCLOCK WORKSで価格は6万7900円。
ぶはwwwwwwwww

Lian-Liらしいツールレスなアルミ製ミドルタワーが週末発売へ
PC-73SLBは結果的に微妙でしたw

インテル製1.8インチSSDに高速タイプの新モデルが追加に
2.5インチも高速タイプきぼんぬって34nm版ならファームウェアの更新で早くなるんだったなw

PC Watch
■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
Microsoftが45nm版GPU統合型CPU搭載のXbox 360を発表
シュリンクしたのかー

痛いニュース
彼女にネトゲのデータを消された彼氏、パソコン破壊し大暴れ
大暴れですんでよかったね。

【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組
マジか。
何か周りが騒がしいと思ったら、これが原因だったのね。

“コミック1巻、450円” 「コナン」「うる星やつら」など…小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ
高過ぎワラタ。
せめて200円だろ。

特設ニュースちゃんねる
「エコドライブ」実践の公務員(48) 赤信号でエンジン切る→下り坂で動き出し7台と接触事故
やっちまったな。
車乗らなきゃいいじゃん(殴

「力を入れても、男性はわかってくれない事」ランキング、1位はネイルケア…巻き髪、ストッキング、携帯デコレーションなど
だってどうでもいいもんよ。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
民主党口蹄疫病事件
もうすぐ2ヶ月になるのな。
ゴミは全然報道しないなぁ。

働くモノニュース
「iPhone 4」 15日の17時より予約開始。2年契約で実質月額0円から
むーん、docomoの料金形態を見直して2台体制にするっていうのもアリだよな……
駄菓子菓子。

殴られて気絶、って本当にあり得るの?
おそロシアw

バハムートラグーンってどんなゲームだったの?
面白かったよ。
ヨヨはスルーでいいべw

案の定、産経さんはワールドカップで女性ばかり撮影してた
パラグアイハンパねぇなwww

鳩山前首相「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 ツイッターで発言、ネット騒然
何を言っているんだ、こいつは?

玉潰れて竿折れて女になったけど質問ある?
笑えねぇ……
この人強いな。

アルファルファモザイク
無意識におっぱいを探すんだよな
アホスw

月に大量の水キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!        移住も夢じゃない!
月オナニーwww

菅直人「靖国神社に公式参拝しません」
わかってるよ。
さっさとやめてくれ。

俺たちの民主党 消費税率引き上げ、子育て手当て キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はいはい、わろすわろす。

未定なブログ
「ホテルの中は安全だと思っていたのに…」 ニュージーランドのTV局の取材班が宿泊先のホテルで機材や所持品を盗まれる
まぁ、南アフリカだし。

日本人カメラマンが襲われ撮影機材など強奪される
死ななくて良かったな。

民主党への政権交代で「はやぶさ」後継機の予算3000万に縮小…製造に着手できず
国益になることは許しませんっていうのが民主のスタイルだろ?

蓮舫議員の公設秘書、痴漢で任意聴取 「スカートの中を見たくてやった」
これはひどい。

新入社員の意識調査で、「管理職になりたい」が過去最高…理想の年収723万円(35歳時点)
お断りしますw

若者、クルマ離れ&酒離れ。自転車は好き…「日本経済の将来を考えると、衰退の兆候だ」
うん、違いない。

鳩山前首相が中国に「ごめんなさい」
さすがルーピー
お前が本当に謝らないといけないのは日本国民だろうが。

ニュー速クオリティ
ニンテンドー3DSは2GB容量のカードを使用。UMDよりも更に大容量に!
3DSで世界樹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

女「天然で清楚ぶってる女ムカつく。そしてそういう女に惹かれる男もうざい」
いいんじゃないの、別に?
裏で悪いことしてるってわけじゃなきゃね……
杉本彩姉御の安定感は異常。

VIPPERな俺
セガサターンの悪いところって何だったんだろうな
RPGの大御所がなかったこと。

お前らが生きてるうちに独自に発見した法則とか書いてけ
トイレは行きたくない時ほど近くなる。
世の中は中途半端な実力より運とコネ。

接客業やっててイラつくこと
女性は金額言われてから財布を出す傾向にあるとおもう。

1人で行ける限界はどこよ? 1人外食 男55% 女の子19%
映画は一人でもいいっしょ。
よっぽどのことが無い限りはひとりじゃないけど。

童貞で得することを全力で考えるスレ
そんなこと考えるだけ無駄だろう。

なんで髪染めたりいじったりする男がもてるの?
別に何だってよくね?

ワラノート
ユニクロで靴を買ったんだけど
くだらなさ過ぎてワロタ。

豆腐「愛してるよ僕と付き合って欲しい」女「モメンなさい」
だれうまw

男「止むを得ん…バルサンを使う…」
ムダに熱いなwww
そして微妙に役に立つというwww

引いた瞬間、冷めた瞬間
自分が働いてる病院(救急)に彼氏が御尻に懐中電灯が入ったままかつぎ込まれてそれが原因で別れた
くそwwwww画像で吹いたwwwww


2010/06/17(木)晴れ
MX-1100届いた。
使ってみた。
ちょっと持ち方を変えなきゃいけないかな。

デジカメほっすぃ。
FinePix HS10辺りが候補かなぁ。
確かCOOLPIXは友人が持ってた気がする。

本日のゲーム
SQ3
傲然たる女帝のレアドロ狙いに行ったら2ターンで死んでしまった。
解剖用水溶液使う暇なかった……
ショ/パイがハッスルしすぎだよ……

ASCII.jp
【価格調査】Phenomの「1090T」と、2TBのHDDが大幅下落
仮想マシンをどかどか作るようならコア増やした方がいいよね?(ぉ

Leadtek製の「GeForce GTX 465」搭載カードが店頭に
結局GTX4系はどうなんだぜ?

どうなるオランダ戦!? アビーのW杯限定ケースが2モデル追加
組み合わせるドライブに苦労するわ。

3スロット大型クーラーのOC仕様「GTX 480」がZOTACから発売
でか。
塞ぐPCIスロットのカバーを3スロットにしとけよw

コデラノブログ
電子書籍は一体誰が恐れているのか 1
電子書籍は一体誰が恐れているのか 2
電子書籍は一体誰が恐れているのか 3
電子書籍は一体誰が恐れているのか 4
期待してるんだけどねー

PC Watch
東工大、Teslaを利用したスパコン「TSUBAME2.0」を開発〜世界最速の2.4PFLOPSを目指す
>SSD(200TB)とHDD(7.13PB)、テープシステム(約8PB)による多階層ストレージで、
>15PBの大容量化と0.66TB/secへの高速化の実現、
アクセス早すぎワロタ。
胸が熱くなるな。

痛いニュース
男が女子高生に黙祷させ自慰行為する事案が発生
黙祷したんだwwwww
かわいいなwww

カガクニュース隊
低い月はなぜ大きく見える? 「ポンゾ錯視」によるものと考えられているが他の説も
不思議でござる。

働くモノニュース
就活中の大学生、PCスキルをアピールしても効果薄? 学生と企業に認識ズレ
国際情勢?
PCスキルって言ってもレベルあるよな。
最後吹いたわw

アルファルファモザイク
キムタク主演のドラマが大コケ、史上最低の視聴率13.4%を叩き出し フジテレビ局内呆然
視聴率が落ちていくのは脚本のせいじゃね?

今度は「有害作家」を指定するべき・・・ バカウ.ヨはどれだけ自由と民主主義を愚弄すれば気が済むのか
何この言論弾圧。

パソコンのお掃除の仕方
定期的にパーツ交換するからその時にホコリは掃除機で吸ってる。

匿名「うわ、◯◯の工場に拉致された」 → 警察が駆けつけるとそこは”無修正DVD工場”→経営者ら逮捕
これ、悪用されないか心配だなw

けいおんの良さがわからない
らき☆すたとけいおん!!って方向性同じじゃね?

未定なブログ
ソフトバンクモバイル『iPhone 4』オンライン予約ページにアクセス殺到! 予約できない状態に
想定の範囲内。

蓮舫大臣 「はやぶさは誇り!」と大絶賛→「事業仕分けで削減?絶対守れという事じゃない」
じゃあ、何のために事業仕分けしてんの?
単なるパフォーマンスじゃ意味無いじゃん。

菅首相「もう沖縄は独立した方がいい」「基地問題はどうにもならない」
早くもギブアップ宣言かよ。
もう首相辞めろ。

ニュー速クオリティ
ラーメン二郎を完食した女性がネットで話題に
声優と二郎が混じるとカオスだなw

「お金が借りられない!」 プロミスやアコムのATMで混乱。主婦は闇金地獄に堕ちる?…改正貸金業法、18日から完全施行
別にいいじゃん。
有り金で生活しろよ。

首都大生「雑誌の撮影です。写真撮らせてください」→ブス詰め合わせ動画としてネットに晒しあげる
これひどいな。

ヒュンダイ、英国BBCの人気番組『Top Gear』を痛烈風刺
Top Gearは面白いw
扱き下ろしがマジひどいんだよなwww

ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。
怒る方ももうちょっと考えなきゃダメだろ。

民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」
マジキチ。

VIPPERな俺
人気がでるアニメの条件って何?
キャラ萌えすれば良いんじゃね?

スチーム速報VIP
【画像あり】 中村果生莉さんの始球式が豪快すぎる件
サンダーバキュームボールwww

ゲーム板見るよ!
ゲームしてて「あっ、負けるな」って思う瞬間
ジャイスで丸相手に外に飛ばされたとき。
フルフルに電気ブレス食らったとき。
ああっとw

RPGで絶対敵から逃げない奴
めんどくさいと逃げるわ。

割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム
飛ばせないイベント。

2ちゃんねる実況中継
女に聴診器使う時っておっぱいに当てるの?
たくさんあるとありがたみがわからなくなるってことだなw


2010/06/20(土)晴れ
起きたら晴れてた。
何ということだ。

最近6700アルテのデュアルコントロールレバーがホッスィ。
今日なるしまで確認してきたら、5600の105との互換性は問題ないらしいから、
デュアルコントロールレバーだけ買ってくればいいらしい。
へっへっへ〜

ぬこw
キーボードがバックスプリングタイプっぽいね。

収れん火災
>ビルのミラーガラスに反射した太陽光が、路上に置かれていたオートバイのシートに収束して火災が発生した。
>以下も収れん火災の原因となったことがある。
> * ビニールハウスの屋根(水が溜まって垂れ下がったもの)
> * 調理用ステンレスボウル
> * ステンレス容器のふた(凹面鏡状になっているもの)
> * 自動車のアルミホイール(メッキ処理によって鏡面状になっているもの)
ちょ、怖いってw

本日のゲーム
SQ3
禍神を専用PTで倒した。
つーか、普通のパーティじゃあんなの倒せねぇよ、ばーかばーか。
禍神の後だと、三竜が可愛く見える。

怒首領蜂
あいかわらず火蜂で落とされる日々が続いてるw
これからはプレイ回数を増やさないとだめかなぁ。

ASCII.jp
リアルタイムでMPEG-4 AVCに圧縮可能なチューナーカードが発売に
SpursEngineとどう違うんじゃろか?

7インチ液晶搭載の小型ノートPCが1万4970円で販売中
非力すぎて吹いたw
これLinux入れてファイル鯖でいいんじゃね?

INTERNET Watch
「iTunes 9.2」公開、iPhone 4/iOS 4/iBooks 1.1に対応
とりあえずバージョンアップしておいた。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
菅首相の他人を小馬鹿にした国会答弁について
すげーな。

痛いニュース
【W杯】 メッシ「ブブゼラ(民族楽器)のせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとかしろ」
きったねー音だよな。

江川紹子氏、TBS「サンモニ」で張本勲氏の怒りを買い長期休養に…Twitterで暴露
ノムさんの講演ワロタ。
まぁ、老害だよね。

オフィスに「炊飯男子」現る
おいw

白米ご飯をたくさん食べると「糖尿病にかかりやすくなる」…米ハーバード大研究チーム
まぁ、炭水化物だからなぁ。

特設ニュースちゃんねる
「なぜ間違えたかわからない」 22歳女性看護師、10倍速で点滴し患者死亡→書類送検
看護師はミスが死につながるから怖いねぇ。

働くモノニュース
面接で趣味について聞かれたとき、なんて答えた?
趣味について熱く語った方がいいのかなぁ。

ドラクエのメタルスライムの魅力
最後ワラタw

アルファルファモザイク
これ絶対鉄ヲタだろ・・汚いなさすが大陸の鉄ヲタきたない
死なない程度の頑張れw

【どこでんがな】 出勤途中にいきなり飛び蹴り 更に顔面にフルスイングのバットを叩き込まれ財布を奪われる
どこの国の話だよ?
>>27
わっふるわっふる。

真冬のちぢこまった玉袋を無理にびろーんって伸ばすと大変なことになるぞ
気を付けましょう。

"アニメ「けいおん」で町おこし" 交通安全の「飛び出し女子高生」看板製作…滋賀・豊郷町
ムギが金髪過ぎだろw

姉「おい、マッサージ」
揉みまくったのか。
字面がエロイ。

漫画の名言といえばッッ!!!
かっこいいじゃん(違

モー娘。道重さゆみが嵐の松潤の顔がクドイと本当のことを言う→ジャニーズヲタ激怒→道重ブログ大炎上
まぁ、頑張れよw

未定なブログ
「2番じゃダメなんです。1番ですよ!」 民主・蓮舫氏決起集会
2番じゃダメなんですか?

優秀な回文「ママのリアルなアナルありのまま」「イタリアでもホモでありたい」
ひでぇwww

海外で嫌われるアニメの女性キャラクター、1位:春野サクラ(NARUTO)、2位:井上織姫(BLEACH)など
一瞬春日野さくら見えて「え?」ってなったw

ニュー速クオリティ
ゆとりがコンビニで万引きしまくる→コンビニ店主「てめぇらには売らねぇから出てけやw」
ゆとりすげーな。
警察に通報しないのが悪いんだな。
最後www福岡じゃねーからwww

水族館の水槽に消毒薬いれたら8千匹の魚全滅 新潟
やっちまったな。
大目玉だろうなぁ。

【速報】ビッチだらけ
コラwwwそれにしても多すぎだわなwww

はやぶさカプセル、砂一粒も入ってないことが判明 なんのために飛ばしたの?このポンコツ(´・ω・`)
入っているかもしれないってだけだったから別になぁ……
どっちかって言うと行って帰ってきた方が重要だろうに。

NHK女子アナ脇汗がすごい件
ちょw

NHKアナ「CMありません」 →謝罪
え、何で謝罪?

「コミックバンチ」休刊キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
あーあ。


2010/06/21(月)晴れ?曇?
良く分からない天気が続くねー
とりあえず最後のテストに向けてえっちらおっちら準備してるでござる。
周りは何だかよく分からないことになってるわ。

本日のゲーム
SQ3
放ったらかしの採取やら伐採やら採掘やらやってきた。
クラーケン倒した。
レベル上げすぎたせいか楽勝だったw

ASCII.jp
A-DATAからもSandForce「SF-1200」採用SSDが登場!
お、流石A-DATAだ。
ちょっと安いw

INTERNET Watch
TwitterのIDでログインできる無料チャット「Twiccha」
なんか怖いw

アジアの真実
・年金よりもまじめに働くよりも高額が受給できる日本の生活保護 〜生活保護が日本を崩壊させる〜
終わってるわ。
現物支給でいいじゃん。

痛いニュース
「印鑑を斜めに押したり写真をまっすぐ切れてない履歴書の人は、本当に採用して欲しいのだろうか」…某企業社長のtwitterが話題に
印鑑を斜めは角度が酷くなきゃ別にいいんじゃね?

世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授
全世界社会主義化かよ。
下位は生殖禁止とかにしなきゃ駄目だな。

「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング…1位は「孫悟空(ニート)」
ニートワロタw
まぁ、事実だけどwww

【W杯】 ポルトガル 7−0 北朝鮮
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

特設ニュースちゃんねる
日本相撲協会「賭博関与者名公表せず」「名古屋場所は開催」と決定…一方、琴奨菊、普天王も関与判明
朝青龍の一件はなんだったんだよ?
相撲は終了だな。

漁船座礁→1キロ泳いで岸へ→9キロ歩いて漁港へ…70歳船長の仰天体力
タフな爺さんだなぁ。

書店で盗撮容疑の男が逃走、川に飛び込み死亡
イヤすぎる……

働くモノニュース
今時、アダルトビデオを買ったり借りたりする奴っているの?
パッケージを見てる時は楽しんだがなぁw

ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る
腹痛いwwwこだわり過ぎワロタwww
こういうの嫌いじゃないぜwwwww

職業病だと感じるのってどんなとき?
KYは危険予知。
SEです(ぉ

未定なブログ
菅内閣支持率53.2% 参院選投票候補 民主28.4%↓ 自民12.2%↓ 消費税10%増税ならしてもいい49.2%…新報道2001
これはさすがに捏造だろ。
露骨すぎ。
本当なら意味が分からないんだけど。
もうやだこの国。

朝鮮学校の「無償化の実現こそ、多民族・多文化共生社会をつくる基礎になる」「除外は在日の子供全て否定」
無償がいいなら普通の高校に通えよ。

浜名湖ボート転覆女子中学生死亡事故 校長「悪天候時のルール知らなかった。注意報が出ていたことも知らなかった」
小学生レベルの言い訳なんてしなくていいよ。
どれもこれもルーピーがそんな言い訳使ったからいけないんじゃねぇの?

消費税、みんなで上げれば怖くない!?共産、社民を除いた各党が競うように増税を掲げる
ここで増税とか馬鹿なの?
また景気が後退するだろ。

ニュー速クオリティ
フランスのスポーツ紙 「日本が負けたのは公式ボールのせい」
クソボールってガレッガじゃないんだからw

今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる
期待するからいけないんだろ。

VIPPERな俺
弱々しくない碇シンジ
こういうシンジはシンジじゃないけど、オレはコッチのほうが良いw

そろそろ米に合う刺身の一番を決めようか
あー、いっぱいあって迷うわw

ニュー速VIPブログ
LANねーちゃん 「バッファローwwwww」
クスっとした。

【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」
ちょw

「私はなんのために主婦になったんだろう」 “休めない” "疲れが抜けない”  過酷な主婦業とは
最後……

ひょっこり天使ちゃんマジ天使
可愛かったw

新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
キャラで判断するおまいらに乾杯w

TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
ボイスなしワロタ。
選択肢なしなのかよwwwwwwwwww


2010/06/22(火)曇
Windows Live Messengerに携帯でログインしたら、Hotmailにメールが来る度に通知メールが来るようになった。
いい加減鬱陶しいので、設定変えようとしてメールにあったリンクに行ったけど、あるべき項目がない。
よく見たらPCでしか設定変更出来ないでやんの。
アホか。

仕事の方は終わらない仕事をしております。
やることがすげー適当になってきたw
gdgdになってるwww
とりあえず切替が8月?9月?ってレベルになってきたw

SQ3
アルルーナ倒した。
ミリオンスラストとチャージ五輪の剣やってたら何時の間にか死んでたw
解剖用水溶液ぶっかけ忘れたw
まぁ、バリスタの装備だしいいっか。
これからボスループ始めるか。

アキバOS
お姉さま同梱で「なんという黒子ホイホイ」 PSP版とある魔術の禁書目録
電撃姫ワロタ。

アルファルファモザイク
TBSがまたやったwww
これはひどいw

小向美奈子、過激ヘアヌードや緊縛シーン満載の写真集発売
どこまで事実か分からないけど、芸能界怖いなぁ。

【W杯・記録終了のお知らせ】 これは酷い まさかのオフサイドスルーでスイスついに失点
分かりにくい。

内製が可能な会社は極力内製でやったほうがいいよね?
内製化は小回りが利くのが一番の利点でしょ。

鳩山由紀夫元首相が自身の発言にブレについて語る。「同じ質問に同じ答えでは失礼だと思ったので・・」
いや、バカだろ。

福岡の教員「マットは危険だ!敷かないで練習しよう」 →跳び箱でコケた児童ひざ骨折
この教員アホ過ぎだろ。

バランス考えろ 『ラブプラス+』の表紙が偏りすぎな件
良かった。
オレはセーフだ。

【閲覧注意】端的にいうと抱きしめてキスしたい
くそwww

石橋貴明が水樹奈々ファンのモノマネを披露!「正確すぎてクソワロタwwww」
何度見ても笑えるw

【ありがとう民主党】民主「消費税、生活品分は還付」
はいはい、また適当なこと言ってるんでしょ?

脱ゆとりで小学教科書ページ4割増 理科と算数は6割
学歴と金があればどうにかなるって誰かが証明してくれたよなw

なぜおまえらは「論理的」な話し方ができないのか
頭の中に渦巻く理屈を説明出来ないから。

お前らときたら……
なにこれwww

厨房の頃、好きな子のジャージを毎日嗅いで、なめ回すのが俺の日課だった。
おい、最後……

姉ちゃん、姉ちゃん、人のベッド取らないでよ
タマ姉がやってたら悶死。

入る会社間違えたかな・・・・。
朱に交われば赤くなる。

未定なブログ
お手柄3中学生 おぼれた小2男児を救助
何か心臓マッサージだけでも良いと言う噂を聞いたな。

【グロ注意】体がかゆくなったと思ったら、皮膚を突き破り羽虫が300匹以上出てきた
いやあああああああああああああ。

昔の個人HP「いきなり音楽」「キリバン報告」
うちじゃんwww

菅内閣支持率、1週間で9%ダウンして50%-朝日新聞
一体何を支持しているんだ?
マスゴミの世論操作にはウンザリだ。

ニュー速クオリティ
ラノベはバカの読み物、海外文学や海外の古典読め
物によるでしょ。

【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ
あずにゃんw

大人っぽくセクシーな水着の魅力
水着スレかよwww

ネーミングセンスがヤバイと思うもの
第二次世界大戦の時の日本の戦闘機かな。

「見て楽しんだ」 サドル78個押収 窃盗容疑で男を再逮捕 栃木
これはひでぇw
てっきりロードレーサーのサドルを盗ったのかと思ったわ。

ニュー速VIPブログ
初音ミクさんがついにPS3にやってくる!! 『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』  もうすぐ配信開始!!
楽しそうだなw

20-24歳、死因の50%が自殺
やばくねー?

ワラノート
ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく
トゥルトゥルって良くわからん表現だw

2ちゃんねる実況中継
やっぱ1000円で払うわ
あーあ。


2010/06/24(木)晴れ
梅雨なんてどこ吹く風になってきたw
Phenom II X6 1055Tが欲しくなって調べたら、GA-MA78GM-DS3Hは最新BIOSで載るらしい。
これはwww
95W版行っちゃうか……

が、交換がめんどくさいw

本日のゲーム
SQ3
Lv99引退Lv99キャラ爆誕。
現在のパーティ
ファラ/シノ
 3色ガード、ラインガードでパーティの守護神。
 場合によっては分身して2色同時ガード、前後ラインガードという運用も可。
 ガーディアン、パリィ、マテリアルパリィ、潜伏で驚異の耐久力を発揮して、
 負け試合を全て看とる役でもあるw
 何気にファランクスはLUC高いので影縫と飯綱で状態異常狙い。

ショ/パイ
 ミリオンスラストつおい。
 弐刀我流で一騎当千にも対応。
 幸運の女神で火力UP
 ハンギングも出来るけど、LUCが少ないのが玉に瑕。

ショ/ヲリ
 チャージ五輪メイン。
 アームブレイカーとワイドエフェクトも使えるよ!
 あとSPが25以上余ってるけどどうするかなw

モン/ファラ
 後列でロングストライドとブリッツリッターをやる役。
 回復はおまけ。
 後列かつ盾、パリィ、マテリアルパリィで中々の耐久力。

シノ/プリ
 ターンの最初に各種号令にアームズをかけて、影縫と飯綱で状態異常も狙う縁の下の力持ち。
 自身が素早いので、クイックオーダーも生きる。
 でもバグには注意な!
 ボス戦は分身してレッツ強化!
 でも雷竜戦は勘弁な!

ASCII.jp
【価格調査】Phenom II X6 1055Tが2万円を割る
AMDのCPU安すぎワロタ。

Lian-LiのノッポなハイエンドPCケースがリニューアル
>価格はツクモパソコン本店で7万5800円。
ぶはw

全高36.5mmのLGA 1156専用クーラーがSilverStoneから
リテールクーラーとの違いが分からない。

アジアの真実
・千葉法相が人権擁護法案成立後の準備を開始 〜参院選後に法案成立か〜
おい、このババアは仕事もせずにこんなことやってんのかよ。

痛いニュース
中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か
>友達が『助けてくれ』と言ったため、引き上げようとしたところ、『あっ』と叫んで落ちていった
だから高いところは怖いんだよ。

部屋に入り浸る、手をつないで歩く、一緒に風呂に入る…20歳の兄と17歳の妹が仲良すぎで母が心配
エロゲ過ぎワロタ。

「夫婦で月収21万、支出15万…生活できません」の質問にネットで厳しい意見
携帯代高過ぎ。
これは文句言う前にすることがある。

特設ニュースちゃんねる
9歳少年が地球を撮影 費用は約3万円、インターネットで調べて実行
スゴ過ぎワラタ。
アイザックって言ったらアシモフだな。オレは。

プロミスが中国本土に参入 金利は40〜50%で営業予定
金利高過ぎワロタ。

働くモノニュース
NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定
怒首領蜂!怒首領蜂!

マツダ工場に車が進入、暴走し社員らはね1人死亡 犯人の男「マツダに恨み」

睾丸は冷やしたほうがいい。医師も推奨 科学的にも評価され、男性ホルモン分泌にも重要
なるほど、ヒートシンクでも置くかw

出勤したら「犬にあいさつ」 会社にはびこる奇妙な序列
マジキチ。

未定なブログ
民主党政府、「現役の天下り」を手厚い内容で容認 昨夏の衆院選では「禁止」 改革に逆行
これでも愚民はマスゴミに騙され続けるのか。

タレント候補に逆風・・・「期待しない」8割超
知名度だけで当選できる選挙制度おかしいよね。
ちゃんと報道しないマスゴミおかしいよね。

キャイ〜ン天野 インスタントラーメンのおいしい食べ方
これなら普通にラーメン作ったほうがいいだろw

『ラブプラス+』の愛花、凛子、寧々が表紙を飾る『TV Bros.』が発売
アフォなお友達がいましてなぁw

菅首相 「これ以上借金に頼ると、日本はギリシャみたいになる!」と街頭演説…でも増税・消費税はスルー
何を言っているのかが分からない。

不況に強そうな資格…不況に負けないのは公務員や◯◯士
資格だけじゃ飯は食えんだろ。

「私には本当にいい出会いがないんですよ」「どうしたら自分の理想通りの男性が現れるの!」 独女の嘆き
そうだねー、じっくりやらないとだめだよねー(´・ω・`)

韓国代表はベスト16入りに自信満々! 「最初からアルゼンチン戦は捨て試合だった」
こういう所が残念だよねー

【コラム/毎日】情報公開は民主主義に不可欠だ。都合の良い情報だけを載せるのでは、市民への説明を果たしたことにはならない
これほどもまでにおまえが言うなと思ったのは初めてです。

鳩山太郎氏「まるっきり地盤を継いだ訳ではない。たまたま親子が政治家目指しただけ」
小ルーピーかよ
勘弁してくれ。

「強盗です。金を出すか警察を呼んでください」→行員が110番通報、現行犯逮捕
ちょwwwその二択はないわwww

ニュー速クオリティ
( `ハ´)「日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル!」
ばかw

世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針
飲み放題の利点は会計が簡単なこと。


2010/06/25(金)晴れ
だんだんと客の要求が横暴になってきた件について。
〜の時にエラーにならない条件を教えろって何だ……
調べ始めたけど、訳が分からないのでエラーになった原因を伝えて終了。
ぶっちゃけプログラムが大きすぎて分からん。
何かテスト終了後の対応の方が疲れたわ。
訳の分からん現象も出てきたし、もうやだw

本日のゲーム
SQ3
雷竜戦でうっかり強化しすぎてパーティが半壊したw
まぁ、それでもファランクスとモンクさえ残れば立て直せる。
ファランクスの頼もしさは異常。
禍神でも倒しに行くかと思ったら、先に触手を倒さなきゃいけなかった。
メンドクセ。

ASCII.jp
数年ぶりに複数店舗で深夜カウントダウン販売を実施!
元気だなぁ……

TDP45Wの低電圧版CPU「Athlon II X2 245e」が登場
デュアルコアとは言え2.9GHzで45Wか……

SilverStone製の安価なミドルタワー「PS05」が明日店頭に
鉄板ペラペラなのかな?

「GeForce GTS 250」のLow-Profile仕様が玄人志向から発売
ヒートシンクが小さい代わりに背が高いと。

8mmヒートパイプ4本の直冷式CPUクーラーがAkasaから
>ネジ留めバックプレート式リテンションが付属する。
安価でいい感じだな。

ホイホイさんの新作! 雰囲気がガラリと変わったナイトメアVer.
我が家にホイホイさん欲しいでござるw

彼氏たちは朝から大忙し「ラブプラス+」発売!
>フォトシールも発売されており、箱買いをしていく強者の姿もあったようだ
馬鹿だwww
ラブプラス+狂騒曲www

「新型スカイライナー」に試乗! 時速160kmの乗り心地は?
160km/hやばいw
あとはほくほく線か……

アキバOS
ラブプラス+の彼女たちが表紙のTV Bros. プレイボーイセットや一途売り
アホスwww

INTERNET Watch
4種のファイル共有ソフト入りPC持参、職場で違法アップロード、男性逮捕
ホームラン級のバカがいた。

「WinnyやShareを使わないで!」京都府警らが啓発活動、街頭でチラシ配布
使ってる人が該当にいるかどうかが不明w

Flashを統合した「Google Chrome」最新安定版、脆弱性の修正も
ChromePlus使ってたけど、プラグインが豊富になって来たみたいだし、またオリジナルに戻るか。

痛いニュース
「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕
ワロタwww
言いたいことはわかるけどダメだろwww

「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に
大学はいい仕事したな。

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
これは想定外過ぎるw
ニュー即民が手のひら返し過ぎワロタ。

特設ニュースちゃんねる
JAXA、「はやぶさ」回収カプセルから微量のガスを採取したと発表! イトカワのものか?!
これはwktkするしかない。

働くモノニュース
ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
コナミ面白いなwww

未定なブログ
「もし生まれ変わるなら血液型はO型がいい」・・・O型のおおらかさが支持
O型なだけにおおらかってか?やかましいわ!

鈴木杏、iPadに違和感 「iPhoneをそのまま大きくしちゃいました、ってな感じ」
顔デカイって言うからググったら本当にでかかったw

日産ゴーン社長、報酬8億9,000万円 国内最高額 「欧米に比べれば決して高くない」
まぁ、仕事してるならいいんじゃね?

男性に“さりげなく”好意を伝える方法  ”恋愛基本テクニック「時事恋愛」”
エロゲ?

「力士は賭け事するもの。マスコミ騒ぎすぎ」「マージャンは確実に金を賭ける」…高知市議
問題は暴力団だろ。

日本、シー・シェパードを非難→各国からも危険な行為だと批判する発言が相次ぐ
IWC無力。

ニュー速クオリティ
【やあ、みんな覚えている?】ウェンディーズが帰ってくる
あ、バーガーキング行こう。

「殺人事件被害遭遇率ランキング」 1位-大阪府 2位-沖縄県 3位-香川県 4位-福岡県 5位-栃木県
香川はうどんで絞め殺してるのかwww

女性誌「生身の女性が、"現代のオナニー"に負けつつある。ものすごい勢いで女から逃げ出す」
まじか。

Tシャツ販売のClubT。三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く
何でわざわざ思い出させるかな。

古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る
ちょwwwひでぇwww

「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人
キーパー走るんだな。

2ちゃんねる実況中継
ピザの配達
サム呑気過ぎwww

車高の低い車
自嘲かw


2010/06/28(月)曇り時々雨
何だか良く分からない天気でまいっちんぐ。
今日はすごく蒸し暑かった。
降水確率が10%程度なので自転車に乗りに行ったら雨に降られ、
降水確率が50%ぐらいなので家にひきこもってたら雨が降らず。
そんな週末。

2TBのHDDが9000円割ってたからとりあえずキャプチャ用に1個捕獲してきた。

今週いっぱいはこんな感じ。

移行についてはキャプチャのデータを退避してからバックアップを取って復元したんだけど、
何故かパーティションが元のサイズ(1TB)で確保されてしまったから、
そいつを2TBにするのを調べてたらEASEUS Partition Masterというソフトで
出来るらしいということで早速使ってみたら、あっさりと拡張終了。
ウィザードが出てきて、パーティションのサイズをHDDのMAXまでリサイズする旨を指定したらその場で終了。
再起動も必要なし。

今は昔、BigDrive黎明期にパーティションをふっ飛ばしまくった経験のあるオレとしては疑いたくなるわけだけど、
スキャンディスクしようが500GBほど書き込んでも問題ないのを見ると、まぁいいやって気分になった。
データが飛んだら飛んだときに考えよう(ぉ

一眼レフが来たのでSDHCカードを探しに行ったら、CLASS10の32GBが7000円だったので購入。
とりあえずカメラバッグを買ったら、レンタカーでも借りてどっかに撮りに行くかなぁ……

新型アルテのデュアルコントロールレバーをゲットするのと同時にステムも何故かオクで落としてたり……
ハンドルも何かいいのがないかなぁと思って探してたけど、とりあえず現状のままでいいという結論になった。
危うく物欲が爆発するところだったぜ……
まずは自分を何とかしましょうw

SQ3
ちまちまと図鑑の穴埋め中。
ゾディアック/モンクの為に力の法典と体の法典が欲しい。
とりあえず邪竜をブッ殺すか……
知の法典は誰に使うかな……
パーティ入れ替えた
・プリ/ショ
 メインパーティからショ/ヲリに追い出されて不貞腐れてたところをスカウト。

・ショ/パイ
 一人じゃ足りないよ!

・ゾディ/モン
 星術を捨てて、エーテル圧縮壊炎拳にすべてを。
 一応回復覚えた。
 これならモン/ゾディの方が良かったんじゃないかという噂もあるけど、エーテルマスター重要。
 装備ちゃんとするとショーグンより全然堅いよ!
 でも、法典集め必須。

・パイ/シノ
 銃パイ。
 ラピッドファイア、ミリオンスラスト、我流、首切。
 器用貧乏?w

・シノ/ヲリ
 ワイドエフェクト飯綱。
 チャージ鷹乃羽。
 場合によっては鎚に持ち替えてアームブレイカー
 解剖用水溶液ぶっかけ係。

ASCII.jp
「Phenom II X6 1055T」に待望の95Wモデルが登場!
ちょっと欲しいなぁ。

SATA3.0対応のCrucial製SSDに安価な64GBモデルが追加!
これは要らないな。

Mach Xtreme製1.8インチSSDに44pin IDE対応の4モデル
ほー、とか思いつつも、これ買うなら新しいノートPC買った方がいい気がするw

全長310mmのVGAを搭載可能なmicro ATXケースが登場
鯖ケースもフルサイズ入れるために色々工夫してるよね。

恐るべしラブプラス+!「週アス秋葉原限定版」消滅の危機!
どうでもいいw

大型ラジエーター採用の水冷キットがお手頃価格で
水冷は興味ないわけじゃないんだけど、メンテがめんどくさそう。

痛いニュース
あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」
これだけでw

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到
キモイわ。

【W杯】 イングランドvsドイツ で“疑惑のゴール”
うん、入ってたw

「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
運試しかよ……


2010/06/30(水)晴れ
昨日ついにプログラム修正依頼がきやがった。
ほぼボランティア活動状態だっつーに。
お断りする前に一応持ち帰ることにしたけど、お断りする予定です。
でも、持ち帰るって言った時点で、向こうでは引き受けてもらったことになってたりするんだろうな。
設計書とか全く意味を為してないわ。
本当にgdgd.

昨日の朝から腹の調子が悪かったので早めに帰ったんだが、家に帰ったら熱が出てきた。
今日は会社休んで病院に行ったら腸炎だった。
最近多いな……

家で寝てたら会社から電話。
4〜5年前の物品調達の話なんて覚えとらんがな(´・ω・`)

いちばんうしろの大魔王とキディ・ガーランドの消化終了。
大魔王は典型的なギャグマンガでしたw
キディ・ガーランドは最後はハッピーエンドということでw

SQ3
3周目始めた。
深都まで着いた。

痛いニュース
中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市
何でこういう事になることになってるんだよ。

【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず
日本頑張ったと思うよ。

特設ニュースちゃんねる
W杯南ア大会は「誤審のワールドカップだ」、「誤審で汚れたベスト16」韓国で批判の声が続出
おまえが言うなって言われるのを期待してるよね?

ツムラが「バスクリン」に社名変更 仰天する人続出
バスクリンの葛根湯www

自分の小指を切り落とした男を銃刀法違反で逮捕 「交通事故で女性に怪我をさせてしまったので謝罪したかった」と供述
いやいやいや……
どこのヤクザだよ。

中1女子生徒が同じ学校の生徒に服を脱がされ、裸写真を撮影され、他の生徒にメール送信されるイジメを受ける
もう犯罪者は年齢関係なく裁けって。

南ア人「一緒に応援するよ!」 韓国「ありがとうニダ」 南ア「金正日!金正日!」 韓国「・・・・」
まぁ、分からないわなw

カガクニュース隊
「海面上昇してもツバルは沈まない」…英科学誌に論文掲載
おい、最後www

土星の衛星、タイタンとディオネ  探査機カッシーニが撮影(画像有り)
CGに見える。

未定なブログ
男性に「俺には手が届かない・・・」と感じさせる女性7パターン
27って何だよ!嫁自慢かよ!死ね!w

ファミマで“刺し身”、5千店で販売へ 関東、関西、中部のほぼ全店で
いやいやいや……

アラサー世代の年収、理想と現実に大きな開き
理想は1000万w

パスタを箸で食べてOK?スプーンの上で回すのは普通?
普通にフォークに巻いて食えばいいだろう。

「人前で話すのが苦痛ではなくなりました」 婚活こそ自分磨きのチャンス-婚活中の男女が明かす婚活のメリット
胡散臭いwww

子ども手当 半額支給維持も容易ではない 日本の財政状況は英国以上に厳しい
最初からそんな金無いって言ってたのに、何を言っているんだ?
子供手当て受給者の統計を取るべき。

信頼できるゲームメーカーランキング
任天堂は同意する。
29で吹いたわ。

こっそり聞いた「女の子がベッドの下に隠しているもの」
>「このクリームで胸をマッサージすれば、たちまちボヨヨン!」といううたい文句のバストクリームを通販で購入。
(・∀・)イイ!!

周り見ずに傘の水滴払う人、急に傘を開く人…傘のマナー違反に「イラッ」、8割
傘の扱いは難しい。

あのアニメキャラの職業が判明! ラーメンの小池さんはアニメーター! ちびまるこちゃんの父は八百屋
野原ひろし何気に出来る人w

ニュー速クオリティ
【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い
何だよ、これwwwきめぇwww

男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?
リオソウルZレギンスはマジ使えるw

ヨハネスでハンバーガーを買いに行こうとしたら警備員のエリックが真顔で止めてきた
ヨハネスだもんなー

プール開き準備で水を大量流出、13日間で150万円分 学校責任者らの「募金」で支払う意向…群馬・前橋市
まずは原因と対策を確認したほうがいいんじゃない?

おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向
きょぬーさん大好きです(ぉ

メインヒロインと主人公がくっつかない漫画は十中八九ゴミ
矢吹は分かってるな。

マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒
さすがTBSだな。
ヘドが出る。

スチーム速報VIP
ニュー速で人気急上昇中のパラグアイのおっぱいサポーター  世界中の男も注目していた
乳首見えてるがなw




最初に戻る

inserted by FC2 system