Topに戻る

2010年10月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日
3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日
24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日
31日

2010/10/01(金)曇りのち晴れ
また米ドルは円高になってるね。

今日も監視してたけど何も起きない。
ぼへーっとしてた。
どちらかというと、お客さんにお願いした追加費用の方が重要視されてる件。
お客さんの反応がないから、ちょっと上の方にエスカレーションされる予感。

風邪ひきそうだからさっさと寝るか……

ASCII.jp
5000円台の安価なSocket AM3対応マザーがJ&Wから!
安いな。
ちゃんと全部固体コンデンサだし。

痛いニュース
『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売
ラブプラス進化し過ぎワロタ。

ホリエモンの顔の輪郭が不自然で「お面のようだ」とネットで話題に
クビの輪郭の内側にアゴのラインがあるから変に見えるんだな。

パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴
センスないよね。

【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される
人造人間19号www

森永卓郎氏「オタク男性の“二次最高・二次元で満足”は嘘。女性に相手してもらえないので逃げている」
別に満足してませんが。

18〜25歳の女の子が握る寿司店、アキバにオープン
誰得。

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる
気合入りすぎワロタ。

特設ニュースちゃんねる
「本土の人間はなぜどこででも“する”んだ!?」 〜店の前で子どもに大便させる“中国本土の親”にあ然…香港(写真あり)
ホントひどいな。

すき家『まぐろたたき丼』がフリスビー状態な件について店員に聞いてみた
>店員に「もうちょっとこう、まぐろをほぐしてもらえると嬉しいんですけど、できませんかねえ?」と話してみたところ、
>「ハイ! 当店では丸い状態で出しております♪」とニコニコしながら言われた。
潔さに惚れたwww嫌いじゃないw

働くモノニュース
就活でコミュ力>成績と悟ったときの絶望感
どんだけコミュ不全なんだよw

引退した「かわいすぎる海女」 月給7万円だった!
安すぎ。
もっと考えてやればいいのに。

「安いと思って」 ペニーオークションに参加→落札できず数万円払う結果に…相談急増
システムを見て判断もできないのかよ。

ニートやばい。気が付いたらまた1年終わりかけてる。
来週になったら本気出す。

アルファルファモザイク
尖閣の漁船衝突映像公開へ
>日本政府の対応の妥当性をアピールしたい考え。
>ただ、レアアース(希土類)の禁輸措置を解除するなど
>日本との関係修復の動きを見せ始めている中国側が、
>再び態度を硬化させる可能性もある。
この部分は、どうでもいい。

サヨウナラ中国 日本国内でレアアースを全く使わずに同じ出力を出せるモーターを開発成功、実用化へ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

大人のまいんちゃんことフジの新人アナ山崎夕貴
似てるなぁ。

ちょっとお固い書類になるとシャチハタがダメなのは何故?
昔中学か高校でハンコ掘ったなぁ。

親に放り出された男児を自宅に泊めた男を逮捕 「かわいそうだから連れて行った」
2晩がまずかったぐらいか。
でも、それ以前に親を逮捕すべきだろ。

プリウスの車両接近通報装置をF1にしてみた。
笑いすぎて腹痛いw

防衛省が我慢の限界「尖閣で暴れる中国船との『不測の事態』ありうる」
まずは内側の敵。

【何があったの?】 中国様が急に態度を軟化 「もう日本は許した 皆で日本に旅行に行こうぜ」
良いからビデオ公開しろよ。

司会「トップモデルコンテスト 優勝者はAさん!」 A「嘘!信じられない!(´;ω;`)」 司会「嘘です」
ちょwww

妹「さっきの電話彼女?」
コメ欄が発狂しててワラタwww

地獄のミサワ カッコカワイイ宣言 アニメ化
みんなミサワが大好きなんだなwww

教師 「呼吸を止めるとこうなりまーすw」 生徒の鼻と口をふさぐ → 生徒窒息して気を失う
50にもなって何やってんだよ。

【速報】児童ポルノ法違反容疑でメディアワークスの社長逮捕w
これ被害者じゃないの?

ソ・ラ・ノ・ヲ・トとはなんだったのか
途中までは面白かったんだけどねぇ。

未定なブログ
菅首相 「領土について、一歩も引かないのが私の最大の責任だ」
「領土について、(百歩譲歩したら)一歩も引かないのが私の最大の責任だ」の間違いだろ。

尖閣に自衛隊を常駐させてはどうか?→北沢防衛相「日中関係を悪化させる論調はいかがなものか」
マジでカスだな。

「目先を変えてみた」 大きさ3倍のかっぱえびせん、4倍のサッポロポテトバーベQあじ発表
へーいw

暴行受けた男児、立ち上がり「ごめんなさい」と言って気絶→死亡…「母と義父、殺しておいて裁判で『好きだった』発言」
殺しておいて好きだと?バカいってんじゃないよ。

女性が「同窓会」で男性に恋心を抱く瞬間
同窓会がない。

170以下の男は女性から見て、恋愛対象外、絶対結婚したくない、生理的にうけつけない
170のオレ涙目w

世界2位の経済大国中国に支援は不要 "英独が対中援助中止・削減へ"--AP通信
全くだな。
ODAやめろ。

経営破綻した武富士に過払い利息返還請求権を持つ人は推定200万人だが返還額は大幅カットの見通し
ご愁傷さまです。

ニュー速クオリティ
【地震速報】携帯電話がいきなり鳴ってチョット嬉しかったのに
スゲー音だよね。

【職員募集】月給16万、家賃タダ、島に住むお仕事です。
出会いがあるなら考える(ぉ
最後泣いた。

【F1韓国GP】韓国国際サーキットの建設は順調に進んでいるようです(最新写真あり)
ちょw
ドライバーには安全に注意して走行してもらいたい。

レイプされた女がその体験を歌に 愛知
ちょっと前のめりに倒れそうだ。
とりあえずレイプ犯は死ね。

【ギャルゲー】 ときメモ最新作のキャラデザが酷い 舞台はシリーズ初となる中学校
これはダメだろ。

おはようwwwお前らwwwwwwww
シャドウ「飛空挺はどこだ」
やめろwwwwwwwww

勝俣スイッチ「あ」
アッコさんうるせぇwww

ガスマスク被って自慰行為してるのを母親に見つかった
スwレwタwイwww

照英が泣きながらオムツ付けてたまごかけごはん食べてる画像下さい!
くっそwwwwwwwwwwwww

J-CASTニュース
朝日・産経から引退勧告 鳩山前首相の「生き恥」
朝日から批判が出るとはなw

らばQ
赤ちゃんじゃなかった…放置されたベビーカーどっきり(動画)
ワロタw
これはビビるwww

「挑発的すぎる!」中指を立てた手の彫刻が証券取引所に設置され批判を浴びる
妙にリアル……


2010/10/03(日)晴れのち曇り
HDMIキャプチャをやろうとしたら、コマ落ちがするのでCrystalDiskMarkをしたら34MB/sとか……
一応HDD3個のストライピングなんだがなぁ……
そりゃコマ落ちするわ。
MEGARAID 8208ELPは駄目だ……
WindowsのソフトウェアRAIDにでもするか。

新作アニメが続々と始まってるけど今日だけで4本録画してるwww

本日のゲーム
怒首領蜂
火蜂が倒せそうで倒せない。
今日は残り2cmほど。
残3ボム0で火蜂に入って開幕のバラマキと画面端炸裂をノーボムで避けきった時はイケると思ったんだけどw
残念ながら紫弾+雑魚でgdgdになってしまった。
まぁ、段々と火蜂までの道中が安定してきてるから次のチャンスで頑張ろう。
あと点数は2億オーバーが普通になって来た。
クリアはいつかなw

ASCII.jp
80PLUS GOLD+7年保証の電源「雷神具」がデビュー
怪しさ全開w

「Atom D525/D425」+DDR2対応のMini-ITXマザーが販売中
お、普通のPCIだ。
いいね。

CORSAIRから本格派のミドルタワー「CC600T」が登場!
キャスターがつくなら考える(しつこい

アルミのスペシャリスト、アビーからiPhone 4ケースが登場
ほう、ちょっと面白い。

週末発売のAntec製ケース「ISK-100」のサンプルが入荷
2.5インチ*2にSSDを突っ込むと面白そう。

デカすぎて陳列にも困る? 巨大吸音シートが発売中
ちょw

「FF XIV」同梱のASUS製「GTX 460」カードが一斉発売!
ビッグウェーブなぁ……

痛いニュース
ラブプラス3DSのYouTubeでの反応 「日本の恥」「気持ち悪い」「日本人が変に思われる」
今更だな。

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
流石クズな日本のマスゴミ。

高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上
バカすぎ。

働くモノニュース
[過労死] 遺族が「ウェザーニューズ」を提訴 & 公式文章がヒドイ
ウェザーニューズってブラックだったのか……

自分のやった最大の危険なこと
そういや飲み屋でフラフラになってトイレに行ったら、どうやら女子トイレ入ってたみたい。
あとで様子を見に来た後輩がオレを見つけられなかったと言ってたから推測なんだが。
つーか、みんな危ないことし過ぎだろ。

社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない
社員旅行はオレもいらんなぁ……

人生には3回モテキがある?
実は来てたってオチは嫌です。

30代で無職になったらゲームオーバー?
30代だとスキル必要だよね。


2010/10/04(月)曇り
暇です。
一日ぼーっとしてたw

昨日のキャプチャマシンの書き込み遅いよ事件の真相は、RAIDボリュームのWriteCacheがdisableになっていたのが原因でした。
何という初歩的なミスw
つーかIntensityの設定の時にも映らないって一人で騒いでいたら、GameSwitchの電源がoffだったのが原因だったとか、
結構ヘッポコになってます、オレ。

まぁ、紆余曲折あったものの、なんとかキャプチャマシン復活です。
MonsterX、Intensity、Radeon HD 3870、MEGARAID8208ELPの4枚が挿さって問題なく稼働しているのを考えると胸が熱くなるな。
結構DFI LP LT X48-T2Rは頑張ってると思う。

そういえば、メインマシンは今の構成になってもうすぐ1年経過か。
最近CPUの進化が止まった感があるなぁ。
ヘキサコアは興味あるけど、そんなにプロセス使い切れないしw
あと、あまり物欲を刺激する製品が出てこない。
LGA1366に興味がないとは言わないけど、LGA1156からだと移行はさすがに微妙。
HDDの容量を増やそうかなぁとか、SSDをSandForceにしようかなぁってぐらいか。
ケースもめぼしいものないしなぁ。

そんなわけで今月も自転車にお金を使うとw

ASCII.jp
中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生
適当www

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
菅首相演説時の仙谷官房長官の居眠りと私の懺悔と
さすが俺らのマスゴミですな。

「靖国参拝」という有効な対中カードを振り返る
結局相手を理解しようとしないバカは政治やるなってことね。

怒髪天・中国漁船衝突ビデオの隠匿を許さない!
ここまで酷い政権も珍しいんじゃないか?

痛いニュース
40代女性 「『金麦』CMに違和感。気楽で甘えたような妻の姿にイラつく」
美人すなぁ。

特設ニュースちゃんねる
寝ていた部下の下半身や背中に熱湯をかけ、全治約3週間のやけど…生田署巡査部長を停職6カ月
マジキチ。
つーか逮捕されないのかよ。

石原都知事「日本が核を保有していたら、こんな事態にはならなかった。核保有しよう」
N2兵器の開発だな。

「弁当に気を取られ」歩道に突っ込む 女性2人をはね、死亡させる
あーあ。
教訓:弁当は歩いて買いに行け

日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」…中国の不法占拠を想定、グローバルホークも参加予定
仙谷のタコがまたなんかやろうとするんだろうな。

働くモノニュース
年収3000万超える職業
年間売上……

就活内定本には笑った 「過去を肯定しなさい」「自分をもう一度見つける」←宗教かよ
そういう訳の分からないものを自分の使えるようにするのもまた大変だったりする。

アルファルファモザイク
仲間由紀恵(30)熱愛報道キター!
The prince of darkness

「谷垣さんも解放しろと言ったじゃないか!」 船長解放を批判され、知的障害の63歳児が逆ギレ
バカとかそういうレベルじゃないな。

姉「こえええええ こええええ
ワラタw

女から見た「年収1000万円の男性」像
多分仕事しか出来ないと思う。
時間的な意味で。

同じ「白いタヌキ」がネコ用の罠にかかりまくり 逃がしても逃がしてもかかり続ける
ドジっ子w

平野綾から乗り換えるなら誰にする
アンケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某音楽雑誌に載ってた水樹の評価
浜崎?え?

【ざまぁw】武富士倒産以降、消費者金融が次々とドミノ倒し予定 菅に早急な対策しろだっておm9(^Д^)
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     とてもどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

【画像あり】 「小悪魔ageha」11月号、ヲタ系ニューフェイス登場! 両親がFXに失敗!フィギュアヲタなど
へー、そーなんでつかー(棒

何で日本は原潜を作らないの?
むつって名前は縁起悪いよなー
爆発的な意味で。

【ネタバレ】アレなんだったの?っていう漫画のシーン
結構あった気がするけど、いざとなると出てこない。

小沢一郎氏「領土問題なら、譲ってはいけない。政府の対応はおかしい」
口だけ。

アスカに惚れない人がどうしても理解できない
マジ恋w
15年前か……

おなじみ寄生虫ネタ
アンケに死ぬほど同意。

【日中関係】「神戸のパンダ急死」…神戸市、契約に基づき損失補償金4100万円を中国側に支払いへ
は?中国の言い分を鵜呑み?
もう動物園にパンダなんて要らないだろ。

初  H  の  思  い  出  3  行
ここまで全部妄想〜♪

FFを超えた! ニコニコ動画に投稿された3DPVが美しすぎる
まぁ、FFが綺麗なのは事実。

来ちゃった…
ちょw
でも良い香具師だな。

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙ヤバイ。まず太陽圏がものすごい勢いで縮小中ヤバイ!
大丈夫だ、問題ない。

amazonさんに恥をかかされてお婿にいけない
きめぇwww

【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した
色々と話しを聞くと参考になるな。

性欲抜きの女の魅力
わからん。

未定なブログ
年収600万円以上の相手求め婚活中の35歳OL 「もう疲れた」
意味が分からない。

「面倒な男」だと女性がうんざりする瞬間
男女関係なくうんざりだと思うよ。

立命館の入試でひどい出題ミス「大変重く受け止めている」
重く受け止める必要があるものなのかw

コンビニで割りばし突きつけ「強盗だ!金を出せ」→26歳無職、店長に取り押さえられる
これはひどい。

元セガ・中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」
互換ハードくれw

植村花菜、「紅白には出たいですね。出れば親孝行、おばあちゃん孝行になると思うんで」と意欲十分
誰?

人間がドミノとなって次々に倒れる「人間ドミノ」で世界記録
これでは堪能できない!(何を?

タブーな話題と言えば
まぁ、あまり聞き苦しい話はしないように……してるつもりだけど出来てない。


2010/10/08(金)晴れ
ずっと咲 -Saki- を20話まで見つつ、キャプチャ。
可逆圧縮で録画したら1TB超えた。
それを頑張ってメインマシンに転送。
4時間ぐらいかかったw

Michelin Pro3をメインで使ってるわけだけど、後輪で使った時の減りが速い気がするので、
後輪はContinental GRAND PRIX 4000Sに交換するかなー

自転車のホイールに何を使おうか考え中なわけだが、カンパBORA ONEに傾き中。
タイヤはCORSA CXかなー
今なら14万か……w

と思ったら国内で16.5万で売ってるところがあったのでポチってしまった。

何やってるんだw
早く家を片付けよう。

さ、あとはスプロケットとタイヤを調達しないとな。

明日からちょっくらしまなみ街道を走りに福山まで行ってくる。

痛いニュース
民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決
今度は大丈夫なのかよ?

仙谷官房長官「日本文化は中国が基本」「日本は侵略行為で中国に迷惑かけた」
もう、駄目だこれはw

パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か
3DOの再来か。
つーか仕様見てたらコケる要素満載なんだがw

ノーベル化学賞に鈴木章氏、根岸栄一氏の日本人2人!
めでたいなぁ。

【放送事故】 報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ
ツッコミワロタw

チリ鉱山に日本から「千羽鶴」「プチプチ」などが送られる
千羽鶴なんてどうするんだよ。

「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ
まぁ、大阪だし。

韓国、ブチギレた電動カートの男性がエレベーターのドアを破壊して転落
自業自得すぎる。

ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家
中国人発狂www

中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る
情報統制来ますたwww

特設ニュースちゃんねる
ハンガリーで廃液のダム決壊、2人死亡 村が真っ赤に染まる
やばいな、これ。

「男性の下半身はずたずただった。爆発のためだろう」 〜ビル屋上から男性が落下、空中で爆発して死亡
何があったんだよ。

モモ肉を「ロース」、本当のロースは「上ロース」?…焼肉業界に、赤身肉を「ロース」と表示する慣行の見直しを要求
これはひどい。

働くモノニュース
おまいら2年間自衛隊いけよw
開幕ニニフw
自衛隊行ってみればよかったかな。

「志望した理由は○○です」 面接官「で?」 「私の長所は○○です」 面接官「で?」
酷すぎるな。
でも圧迫気味な方が希望あるみたいね。

もうスペシャル番組はウンザリ…「間延びした番組など見ていられない」
見ないオレに死角はなかった。

ニュー速クオリティ
【高2刺殺】 周辺住民 「以前から小太りな男が現場周辺にいたので不審だなと私は思ってました」
まぁ、こう言っては何だが、本人に問題はなかったのか?

ジョニー・デップ「イギリスの飯不味すぎ」→日本料理チェーンの麺を出前して周囲に宣伝
ミサワのせいでギャグにしか見えない。

VIPPERな俺
けいおんのこの画像がじわじわくるwwww
澪ェ……

照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください
照英人気過ぎワロタwwwwwwwwwwww

学生時代に恋愛できないと人生終了じゃね?
さて、どうしたものかwww

太鼓の殺人
最後の締めがwww

女性の7割「年収1000万以上の男性と結婚したい」
そりゃ、したいか?って言われればしたいって答えるんでねぇの?

『オタク』の基準を教えろよ
どうでもいい。

女は良かれと思ってやっているけど男には理解できないもの
ダイエット。

意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ
エターナル・フォース・ブリザード


2010/10/12(火)曇り
日曜、月曜とA君と偽Sとしまなみ海道を走ってきた。
土曜は移動日w
心配だった天気に恵まれて気持ちよかった。

詳しい内容は別にブログを作ってあるのでそちらに掲載します。

ちなみに二日間の走行記録。

走行距離:200.5km
平均速度:22.1km/h
最高速度:49.2km/h

膝が痛くならなかったので今日ちょっと夜練してみたw

ASCII.jp
Fermi世代のエントリーGPU GeForce GT 430が発表
本日発表の「GeForce GT 430」、明日から店頭販売開始!
さすがにやすいw

SilverStoneがイベントでPCケース新製品を多数お披露目!
キャスター付きまだぁ?(ぉ

USB/SATA 3.0対応のeVGA製「X58」マザーがデビュー!
ちょwwwチップセットクーラーwww
そろそろPCIは捨てるかなぁ。
i-RAM引退?

RadeonとGeForceが同時に使えるASUS製マザーが発売
こういう変態的構成はASRockに任せるんじゃないのかw

>オンボードインターフェイスにはIntel製コントローラーによるギガビットイーサネット
!!!!

新型JMicron「JMF616」採用の256GB SSDがA-DATAから発売に
>転送速度は最大読み込み260MB/sec、最大書き込み210MB/sec
理論値は速いが……

計7台のHDD/SSDが搭載可能なアルミ製Mini-ITXケース
リムーバブルだったら最強だったんだがなぁ(贅沢

約2cmの極薄「Atom D525」搭載Mini-ITXマザーが発売
これまたキワモノ系に好まれそうなマザーだなぁw

痛いニュース
広末涼子が再婚 お相手はキャンドルアーティストのCandle JUNE氏
何でこんなに残念な人を相手に選ぶんだろうな。
スリルってやつですか?

小学校の給食で、思い出に残っているメニューは何ですか?
揚げパン。

加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に
あれ、こんなだったっけ?

金正男氏、“3代世襲”に反対
まさおwww

将棋の(女流)プロ棋士、将棋ソフトに負ける…コンピューターがプロ棋士を破るのは初
羽生さんとやってみてもらいたいね。

特設ニュースちゃんねる
中国・上海万博で行列に並んでいた少女がレイプされる
どこのエロ漫画だ。

キノコが猛暑で大きく育ちました 巨大ニオウシメジが話題に
デカすぎ吹いた。

ホテル宿泊客ら100人以上が入院、うち1人死亡12人重体…朝食の麺から亜硝酸塩(偽塩)を検出
未だに中国を養護するやつってなんなの?

ザリガニ、用水路を埋め尽くす
自転車で見に行ってくればよかったかなw

働くモノニュース
リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ
呼ばれ方は「お兄」
割とどうでもいい。

「お前使えねーな。辞めたら?」と言われた時
「わかりました。辞めます」と言ってやめるでござる。
働きたくないでござる。

テレビ局で働くディレクターだけど質問ある?
テレビ局の信頼の無さは異常。

大人になるとマクドナルドが受け付けない体になるよな
最近食ってるわ。

童話『浦島太郎』 実はすごくエロいストーリーだったらしい?
おい、最後飛躍し過ぎだからwww

日航社員(57)「なんで年齢高い奴をリストラするの? 20、30代のクビ切れよ」
身から出た錆じゃないの?

高卒「大卒うぜえええええ」 高卒と大卒、採用枠の取り合い
就職の時は知らないけど、働き始めたら関係ないっしょ。

「給与破壊の衝撃」 あなたの給料は全国平均406万円より高い?低い?
わーい、高いかもしれないー

女の子が気づいていないハプニングは指摘すべき? 無視すべき?
メンドくさすぎワロタwww

「入社してから育成」では遅い? 「学生のうちに開発経験」させて若手育成
これは企業の甘え。
出来たからと言って待遇が良くなるわけでもあるまいし。

2012年も氷河期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ああああああ
アホミンス何もやらんぞ。

エロゲ声優って恥ずかしくないの?
別に悪いことじゃないと思うけど。


2010/10/17(日)晴れ
研修やら何やらで書く暇がなかった(←

今日は情報処理試験に行ってきた。
まぁ、落ちてるだろうね……

続々と今期のアニメを消化し始めた。
神のみぞ知るセカイ→エルシーちゃんマジ天使
ヨスガノソラ→え、一葉ルートですか?
俺妹→こんなに可愛いわけがない

継続アニメ
アマガミ→七咲マジヒット中

本日のゲーム
DQ5
ミルドラースをサラッと倒して終了。
次はエスタークか……
ヘルバトラーは仲間にした。
次はキラーマシンかはぐれメタルを仲間にしたい。

痛いニュース
AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート
あれ、横山智佐は?

リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った
意味不明過ぎワロタ。

すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…?
流石に性格ブスは困る。

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」
反省の色なし、処置なし。

【PS3】 グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期
まぁ、出来が良いなら良いんだけどね。

バンナム、チリ落盤事故救出「ミスタードリラー記念壁紙」公開→ネットで「不謹慎」と批判続々→公開中止に
別に勝手にやらせておけばいいじゃん。
ネットヤクザ恐ろしすなぁ。

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける
お前は何を言っているんだ。

Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に
男臭いってこういう事かよwww
腹痛いwww

国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発
一応やった。

【AKB秋元問題】 広井氏、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」
それ以外に何があるの?

中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中
警官カワイソス。

特設ニュースちゃんねる
マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ
マジで?
松茸御飯安く食べられるのかなぁ。

「日本酒離れ」 10年で販売量40%も落ち込む 「日本酒を飲まない親が増えているので、その子どもも日本酒の味を知らない」
まぁ、たまに飲むけど。

長野の主張むなしく… リニア新幹線、「直線ルート」決定…東京〜名古屋40分
当たり前だ。
茶番にどれだけかかったんだ。

横浜球団買収交渉を続けている住生活グループに松沢知事が「自分の会社さえ宣伝できればいいのか」と批判
オーナーはそういうもんだろ?

慶応大学の射撃部員、電車に22口径ライフルの実弾200発入りバッグを置き忘れる…県警が捜索中
アホだ。

母親に給与を管理されていた男性教諭(32)…クラスの生徒らから計126万円を集金し、プロ野球観戦費などに充てていた
32歳にもなって何やってんだよ……

暖房やテレビのスイッチをこまめに切ると大損する!
割とどうでもいい。

アジアの真実
・我々の血税が中国へ垂れ流されている事実を国民はどう見るか 〜中国の方しか向かない菅政権〜
もうダメだ。
ホントありえない。

ニュー速クオリティ
【お前らは財布】オタクの聖地鷲宮で「婚活」イベント 男性8千円女性無料に反発
一体何が起きるんです?

インド大富豪の1000億円豪邸がついに完成 映画館や3つのヘリポート付 (画像有)
ちょwww

30歳未満の収入がついに女性>男性に・・・日本オワタ。
さっさと労働条件を男女平等にしろよ。

Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり
2次元男の娘画像はNGですかwww

中3少女 みずから「穴」を丸写しして美術出版で晒し大騒ぎに
まさかの文章。

JR大阪駅が神がかってる 完全にヨーロッパの駅だこれ
やっぱり屋根はでっかく取って欲しいよな。

くら寿司 「内定取り消しの報道はTBSの捏造。訴えてやる!!」
いつものことか。

京急線 女性はねられ死亡 7分後に運転を再開
さすがの京急w

F1韓国GP正式開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まぁ、大丈夫……だと思いたい……

トイザらス「はいいー? ウチと取引したい店はいくらでもあるんだよォ? 値引きしろ値引きィィ!!」
怖いなぁ。

ラノベでまたパクリ 「CoD:MW」から ゲームを勝手にラノベ化するという新しい試み
またか。

働くモノニュース
会社にいる“イタい”社員
おい、最後w

剣といえばエクスカリバー、盾といえばイージス
エクスカリパーw

総合商社内定の東大生「日本の就活は茶番過ぎてゴミ。面接がヘタでも出来る奴はいる」
間違いじゃない。就活は茶番だよ。

社員を86日連続勤務させた疑いで清掃会社社長らを書類送検 社員は業務中に事故死
死んでからじゃおせぇんだよ。

日本の大学生が就職できずにいる一方、中国人留学生は企業に大人気
意味不明。
日本人採用しろよ。
でも比べたらやる気が違うのか……

電車内のマナー違反といえば…「ドア付近ポジ確保」「どんな状況でも本読もうとする」
最近の女子高生は並ぶということを知らないようです。

日常系マンガ読む奴って何が面白くて読んでんの?
好みなんて人それぞれ。
まったり眺めるのが良いんだ。


2010/10/18(月)
社内の資格認定試験は予想通りの不合格。
完全に準備不足という他あるまい。
つーか最初から欲張り過ぎ。

実家に帰る予定を勘違いしてたら、休む予定の二日両方に予定が入ってる件。
あー、めんどくせ。
そういや未だに夏休みが取れてないのは何でだ?

最近よく見るエンゾ早川って誰なんだって調べたら行き着いた。
プレ・ツールド・南伊豆2009(うっ憤爆発の巻き)
何これ酷すぎワロスw
つーか、本をちょっと読んだけど書いてることが酷くね?
偉そうなこと言うけど、自分はどうなんだと。

本日のゲーム
DQ5
キラーマシンが仲間になった。
グレイトドラゴンの二匹目も仲間になった。
しばらくメタルキング出ないなぁと思ったら、4/6で遭遇して5匹倒すとかw
信頼と安心のギガンテス&魔神の金槌。
フォローの毒針とデーモンスピアもニクイね。

アジアの真実
・政府がビデオ公開に消極的なのはなぜか 〜ビデオには政府を転覆させるほどの映像が映っている?〜
仙谷なんかにやらせたら公開しないだろ。

特設ニュースちゃんねる
チョコレートを盗んだ男を断手刑に
ざまぁwww

ニュー速クオリティ
【秋葉原】ネトウヨによるソフマップ襲撃動画がキチガイじみていると話題に
さすがに、これはひでぇ。

長谷川京子がすげえ劣化しててワロタwww
痩せ過ぎだと思う。

【シャープ】電子書籍端末ガラパゴス、コピーは1回20文字まで
ガラパゴスは伊達じゃない!

民主党が2ちゃんねるを監視している! という悪質なデマがツイッター上で拡散
割とどうでもいいな。
監視してたからなんだよ。

日本でいちばん「エロ画像」というキーワードを検索しているのは滋賀県民
そんなキーワードで検索するなw

死ぬまでに一度は行きたい所
ヨーロッパの石畳?w

iPhone死亡www あうの新型スマートフォン「IS04」 かっけー
早くDocomoでもiPhoneが使えるようにするんだ!

おはようwwwお前らwwwwwwww
理恵エロ過ぎwww(画像あり)
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


2010/10/20(水)曇り
実家帰る予定とだだ被りな予定共は何とか対応終わり。
4日は問題なし。
5日も大丈夫かな。

あ、やべー、12月のエンデューロに参加のお誘いが来てたから返信しとかなきゃ。

自転車の状態
フレーム:TREK Madone 5.2
ステム:KCNC SC LITE
ハンドル:EASTON EC90 SLX
サドル:Selle San Marco Regal e
ペダル:TIME RXS CARBON
ダブルタップレバー:SRAM Red
ブレーキキャリパー:SRAM Red
リアディレイラー:SRAM Force
フロントディレイラー:Shimano 105 FD-5600
クランク:Shimano Dura-Ace FC-7800
チェーン:Shimano 105 CN-5600
ホイール:Fulcrum Racing3
       Shimano WH-RS80
       Campagnolo BORA ONE
タイヤ:Vittoria OPEN CORSA EVO CX
     Michelin Pro3 RACE
     Continental 4000S
     Vittoria CORSA EVO CX

パーツに統一性がないw
スラノってぐらい。

本日のゲーム
DQ5
パーティに人間って要らなくね?w
スライムベホマズンを仲間にして回復も完璧だ。
あとは隠しダンジョンに引き篭もってレベル上げるだけ。

ASCII.jp
5インチベイに4基の2.5インチHDDを搭載できるケースが登場
>2.5インチSATA/SASインターフェイスを持つHDDおよびSSDが利用可能
胸熱。
残念なのはインターフェイスが一般的な7PinのSATAコネクターなことぐらい。
マルチレーン対応ならテンション上がったんだがw

TDP160WまでサポートするCPUクーラーが登場
大きく出たなw

電源タップやケーブルをスッキリ収納可能なケーブルボックス
ちょっと面白そう。

鉄板装着済みのOC版「GeForce GTX 480」がeVGAから
鉄板www

RAID 0/1対応のハイエンド外付けHDDケースが登場
この手のケースは色々と夢が広がるw

アジアの真実
・中国の反日暴動を報道して日本の反中デモを黙殺したマスコミ 〜未だ続く既存メディアの偏向報道〜
もう偏向報道飽きた。
いいかげんにしろ。

痛いニュース
日本人が着ているTシャツの英文がヤバい!…海外サイトで話題に
まぁ、漢字のTシャツも大概だからどっちもどっちw

「すごい…」 美少女ロボット「HRP-4C未夢」のダンス、見た人々がため息
バックダンサーのメリハリのある動きと比較しちゃうと見劣りするけど、十分すごいかと。

「臭すぎ!汚い!」 女子中学生ら、素手で男子便所を掃除…トイレ掃除に学ぶ会
ゴム手袋ぐらいさせてやれよ。

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

香川の讃岐うどん店、盲導犬の入店を拒否
ある程度は割りきってもらわないとなぁ。
どこでも受け入れられるわけじゃないだろうに。
特に飲食店は。

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした
流石未開の国だな。

働くモノニュース
おっぱいってホントに柔かいの?
マジで!?w

東大教授「ゆとり社員はダメは嘘。企業が若手にスーパーマンを求める無い物ねだりが問題」
ゆとりなやつは本当にゆとり。
というかそれは年代に関係ない。

タンカー会社の社員、上司の暴言で自殺 「会社をやめろ、辞表を出せ」「死ね」
>労災の適用を認めなかった新宿労働基準監督署の決定を取り消しました。
労基マジ使えねぇ。


2010/10/23(土)晴れ
研修づいていた今月ももうすぐ終わり。
水、木と研修を消化してようやく終わるかと思ってたら、来週末に異業種交流会とかいうものがあるらしい。
それでメンバー表を見てたらオレの組はハズレっぽいです(謎
これで今月6日間研修かw

今日は朝から荷物を受け取りまくり。
ようやくBORA ONEに装着するタイヤが来たのでチューブラーリムテープでも買うかね〜

午後からカラオケ。
例によって(?)盛大に自爆してきたw
性別の壁は厚い。

本日のゲーム
DQ5
主人公がLv80になった。
息子もレベルが上がってきてようやく使えるようになって来たかな。
メインパーティの構成を考える頃がやって来たんだが、使える駒は……
・キラーマシン
・グレイトドラゴン*2
・ヘルバトラー
・主人公
・息子
という感じ。
エスタークと戦うならグレイトドラゴンとキラーマシン辺りかなぁ。
基本的に殴り続けるパーティなので、ヘルバトラーは成長が遅くてちょっと見劣りがする。
グレイトドラゴンとキラーマシンと主人公と息子かなぁ。
スライムベホマズンを回復要員で待機させておけば完璧だな。

ASCII.jp
「禁書目録」痛PCケースの誕生秘話とその全貌
シール高過ぎワロタ。

TDP10WのCPU「Celeron 743」採用のIONマザーが登場
今となってはPCIがないと厳しいオレw

痛いニュース
若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」
イイハナシダナァ。
パチンコとか時間と金の無駄だろ。

声優の平野綾さん、ヘキサゴンファミリー入りか…ネットで話題に
これでホワイトアルバム XRATEDが安心して発売できるってことですか?

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」
一体どこが不適切なんだ?問題ない。
でさ、与党がこんなガキっぽいことほざいてていいの?
こんなことしてる暇があるなら経済対策しろよ。

100%に1%足りず、果汁99%のブドウジュース発売中止。60万本が廃棄へ…カルピス
えー、捨てるなら半額で売ってよ。

【中国デモ】 ユニクロ「日本政府は中国ビジネスをやりやすくするのが義務だ。自己責任とはいかがなものか」
アホか。

日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる
誰?

特設ニュースちゃんねる
ポエム盗作の秋田の中3少女、別のコンクールでも盗作発覚…2度目の受賞取り消し
これはひどい。

17歳でハーバード大医学部博士課程に進学した天才少女
すげーな。

「防ぎようがなかった」 わいせつDVD所持で、愛知県警が家宅捜索に→応対に出た男、自殺
/(^o^)\ナンテコッタイ

新署長は20歳の現役女子大生、麻薬組織に恐れをなして警察が機能していない・・・メキシコ
死亡フラグじゃねぇか……

怒った先生、中2男子に脚かけて倒し頭蓋骨骨折&硬膜外血腫負わす
傷害事件だなぁ。

韓国の教科書「欧米人は韓国人と異なり、すぐ怒るので要注意」
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

アルファルファモザイク
警官を襲い激しく暴行、更に石灯籠で頭部に止めを刺そうとした中国人を射殺し訴えられた警官の裁判開始
いいよ、無罪で。

【360大勝利?】アイドルマスターDVD/BD販売中止
一体何があったんです?

声優の平野綾ちゃん「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?」
Twitter辞めた方がいいと思う。

朝鮮学校も無償化とする、 決定へ
さすが民主党だぜ。
議論の余地無く無償化対象外だろうが。

現役女子中学生で読者モデルの高坂桐乃が、本格的に芸能活動を開始!
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ニュー速クオリティ
女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場
ちょwww

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ
お前らwww

藤川優里さん、髪を切ってさらに可愛く
可愛いなぁ。

中国「橋下来んな」 橋下「中国死ねボケカス奥歯ガタガタいわしたるわ」 中国「きてください;;」
これが普通なんだよな……

巨乳すぎる女子プロレスラー
最近はグラドルもプロレスラーになるのか。

エロゲ声優を起用した音声読み上げソフトが登場
この人知らなかった。

蓮舫「有料じゃ駄目なんですか?」→11月1日から自衛隊の広報施設が有料に
まぁ、有料化してどう変わるかだよね。


2010/10/24(日)曇後雨
自転車の練習に行ってそのまま自転車屋に行ってリムテープを買ったら、帰りに雨が降ってきた……
30分ぐらい雨天走行。
走行時間が短かったからリムには水入らなかったかなぁ……
とりあえず、フリーの調子がよろしくないので分解しつつ、タイヤも外してみようかな。

痛いニュース
「日本RPGの変な武器」が海外ゲーマーの間で話題に
二つの輪で戦うコレットをディスってるのか?

【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露
公開しないから話が一人歩き始めたな。

アジアの真実
・検察が政治判断ができると閣議決定 〜この安易な決定は後の日本に想像もできない害悪をもたらす〜
しっちゃかめっちゃか。

特設ニュースちゃんねる
地球外生命からの信号か? グリーゼ581から規則性のある光信号
宇宙始まったな。

働くモノニュース
進学予定の大学名を書くと、そこの学生が割と詳しく教えてくれるスレ
滋賀なら琵琶湖1周して遊べるな。
というか今頃知ったところで……w

面接官「給料はいくらほしい?」 いくらでもいいだと意欲がないと思われるらしいぞ
転職なら今の年収にプラス50万ぐらいかなぁ。

F1韓国GP 決勝には9万人の観客? 明日開幕!
とてもサバイバルだったらしいなw

偏差値の高い大学に行くべき理由
あとで楽?

ガキの頃に親をビビらせたマジキチ行動
((((;゚Д゚))))

「熱が40℃ありまして、あっ、はい、すいません、はい、宜しくお願いします」
39度で会社休まないって奴隷自慢だろ。

ハローワーク求人にブラックワークがまぎれている
ハロワダメすぎじゃん。

「娘の名前を車ブランドに使うな」 「エアバッグを見せてみろ、などとイジメられるかもしれない」
ねーよ。

声優の可愛いエピソード
大塚明夫ワロタwww

ニュー速クオリティ
大二病 「からあげに率先してレモンをかける」「スタバのカプチーノを持ち歩く」「一眼レフ」
一眼レフw


2010/10/25(月)曇り
何か仕事できた。
某アプリの呪縛からは逃れられないようですがなw

そういえば、先週歯を一本ハイブリッドセラミックで詰めてきた。
42kもしたけど、今後手入れが必要なくなるのかと思うと安いんじゃないかと。

会社から帰ってきて自転車のスプロケットの掃除をしてたら1時間半過ぎてた。
FINISH LINE Easy Pro Brush Setを使って掃除してたんだけど、すごく楽になった。
すぐに綺麗になるから調子に乗ってスプロケットを2個も掃除しちゃったぜ。

ASCII.jp
いきなり2万円割れの「Radeon HD 6850」が玄人志向から!
やすいwww

窓辺ななみデザインの特製キーボードをOS購入者に無料配布!
おーいー!
買いに行けばよかった!!!!

痛いニュース
全裸のアフリカ系夫を見た妻「悪魔よ!逃げなさい!」→11人飛び降り1人死亡
何を言っているのか分からん。

「好きな日本食は焼き肉」少女時代の発言に韓国人が激怒!「『好きな韓国料理は寿司』と言うのと同じ」
日本食が焼肉って言う方も言う方だが。

ニュー速クオリティ
宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」
宇多田はフォローしたら面白そうだな。

最近老けたなあと思う瞬間
若いのがアホに見えることがある時。
オレの場合は腹をつまんでも特に思うところがない。

PSPgoが16800円に大幅値下げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もんはん持ちが出来ないから却下。
ただ、メディア端末としてはいいと思う。

【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
こんな政治家に投票したくねぇよ。

【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
中国の酷さの安定感はヤバイ。

アルファルファモザイク
ルイズ結婚
禿藁。

田舎の怖い風習  とかってあるの?
鹿児島エロすぎワロエナイ。

「ストパン」これが本当の青い光線(Blue-ray)か
おいーwww

祈願じゃなイカ?
やる気無さ過ぎワロタ。

おはようwwwお前らwwwwwwww
近所のパン屋ワロタwwwwwwwwww
やめろwww

もういい・・・もう休め・・・ってなる画像下さい
痛々しい画像が多すぎだろ。

ニュー速VIPブログ
オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」
チャンコ未来を生き過ぎワロタ


2010/10/27(水)晴れ
あ、いつの間にか9年目か。
システムの切替ですっかり忘れてたよー

突然ですが、ログを格納しているiswebがサービス終了ということで11月から閲覧できなくなります。
PCにバックアップは取ってるけど、消えるとなると寂しいねー

朝会社行くと荷物が机の上にぶちまけられていた。
鯖のバックアップを行ったテープがセキュリティに引っかかるんですって。
はぁん。
そしたらUSBメモリの空箱とメモリまで机の上にご丁寧に置かれているのは、何でなんでしょうかねぇ。

米ドルと英ポンドがチキンレース状態w
本気で外貨預金を考えよう。

ASCII.jp
ミドルレンジ帯の性能を底上げしたRadeon HD 6870/6850
でもCUDAが使えないから使えない。悔しい><

鬼OCの「GTX 480」、MSI「N480GTX Lightning」が登場
コアは1割もOCしてないけど、鬼?

【価格調査】DDR3が続落、Radeon新シリーズが登場
LGA1366が安くなってきたなぁ……
キャプチャマシンのことを考えると更新したほうがいいのかなぁwww

ファミ通.com
『涼宮ハルヒの消失』直後から始まるオリジナルストーリーが展開『涼宮ハルヒの追想』
なん……だと……

アジアの真実
・堂々と共産党批判を始めた中国の市民達 〜第二の天安門は近い〜
ついに崩壊が始まったかなぁ。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
開き直りふんぞり返る仙谷氏に贈る言葉
「陳謝」について「ノーコメント」を繰り返す仙谷長官
政治家以前の問題なんだけど。
なんなのコイツ。

仙谷官房長官は日韓基本条約締結に反対だったのか
初志貫徹ってやつか。
マジであり得んな。

柳腰長官「フフッ、衝突ビデオは所轄署の倉庫に眠るものさ」
文化大革命……だと……
日本終わりすぎ。

Mr.Lの引退撤回に、自民・石破氏が憤怒に燃えています
こいつのバカは死んでも治らないと思う。

「反日デモ参加は国益」と豪語した岡崎トミ子氏の質疑ほぼ全文
これはひどい。
こんなのが国家公安委員長……だと……

痛いニュース
群馬小6自殺事件、亡くなった明子ちゃんが首吊りに使ったのは母にプレゼントするために編んだマフラー
きつい……

小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」
正しいだろ。何がいけないんだよ?
バカはこのぐらいやらないと分からない。
こんなことで謝罪するんだからいじめがなくなるわけがない。

特設ニュースちゃんねる
猟友会の日当は1日千円 クマを駆除すると「かわいそう」と苦情言われる…ハンターの減少が続く
害獣は駆除すべき。
熊害を知らんやつは
三毛別羆事件とか福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件の概要でも読めよ。

働くモノニュース
明治時代に出土した国宝の大刀 行方不明だった幻の宝剣「陽宝剣」「陰宝剣」と判明
鍛え直してエクスカリバー化かw

就職で35歳の壁は大きい 面接にすら応じてくれなくなった
やべぇ、俺オワタ。

就職できない大学生が3割 “大留年時代”到来
Fランヤバイ。

就活厳しすぎワロタ、たまたま圏外のときにかかってきた電話に出られず不合格
合格の通知の電話の時に圏外だったのか?
不合格通知の電話だったのではないか?

ゴミの中身をチェック、DM等から住所が判明すると回収員が自宅まで指導に来る町「横浜」
シュレッダー買うかなぁ……

餃子の宇都宮、浜松に出店せず 「日本一」巡り感情のもつれ続く
宇都宮はブリッツェン。

アルファルファモザイク
【速報】F1 韓国GP 赤旗中断
なんとか終わっていたようですが。

「イカ娘」の安部先生良い人過ぎ(´;ω;`)
良い人じゃなイカ。

ビスマス人工結晶の美しさは異常www
ビスマスって結構重そうね。

ポーちゃんかわいいよポーちゃん
もふもふしたら気持よさそう。

23歳の女性教師が3年生の算数の授業中に「妹を殺せば会える」という答えが正解となるクイズ出題
どこのエロ漫画?

俺の妹が・・・
自分で飲めよ。

ネット発言実名派「匿名だと書いた事に関する責任を意識できないから実名にしろ」
実名じゃなくても責任持てよ、バカども。

マンガをP2Pでうpしていた神 PC17台、HDD17台を装備していたことが判明
外付けが17台?
TVキャプチャ
ビデオキャプチャ
ファイル鯖
メインマシン
ゲームマシン
ノート(メインの予備機)
FTP鯖
FTP鯖(予備機)

「けいおん!!」ローソンが本気を出した結果がこれだよ
本気出し過ぎワロタ。

起業したいんだけど一体何をすれば儲かるの?
儲かればみんなやってるわ。

毎日のチョコチョコ掃除を語るスレ
はぁん。
ちょっとやってみるかなぁ。

漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的な提示された。話し合いもないのかよ!」
低いwww

あやせ「桐乃には内緒ですよ?」
【ネタバレ】「俺妹」あやせへの京介の高感度の軌跡
!!!!!
ちょっと友人宅で読んでくる!!!

貴兄らには全く関係ないが、元カレ・元カノと、友達になれる?
全く関係ないね。

Google「ストリートビューに写るのが嫌なら、引っ越せばいいじゃん」
ぱねぇw

弓道は下着つけないって聞いたけど本当?本当?
オレも弓道すればよかった!!!

鳩山前首相「『お前の仕事はまだ終わってない』と言われた。この国難に首相を辞めて『はい、さようなら』では失礼だ」
お前の仕事は死ぬことだ。

閑話休題。
これは新しいなwww

輝いてる人、成功してる人の特長(特徴)
パターン化してオレに教えてくれw

未定なブログ
ハゲ「『100%生える』と言われ、300万円支払ったが3年たってもまったく生えない」
詐欺じゃん。
社名公開してくれよ。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』続編の可能性は無し!R・ゼメキス監督「3というのは終わりには丁度いい数字だよ、3で十分だ」
正しい。

若者の常備薬離れが進んでいる
誠にどうでもいい。

「『女性限定メニュー』は男性差別」「男性優遇システムは批判されるが、女性が優遇されるシステムは批判されない」
女性差別ってわめき散らさなければ気にしませんが。

「ペットの猫が死んでむなしくなって」高速逆走の男 ネコを飼ってなかった
え。

ニュー速クオリティ
【画像】 流れ星の上戸彩が可愛すぎて生きるのが辛い
エロすぎワロタ。

鳩山さん「この国難のときに、自分だけ辞め『はい、さようなら』で良いのか」と引退撤回批判に怒りの反論
国難の原因だろ?

女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間
オタクな部分をアピールじゃなくてオタクなんだろ?
つーかこんなの恥ずかしくてできねぇよ。
---
302 山の手くん(岐阜県) 2010/10/26(火) 08:50:27.94 ID:2VQLAeJz0
 カラオケでサーフィスの「さぁ」が入ったとき何かしかの反応する奴は
 ほぼ間違いなくヲタ
---
むしろ、オレが歌う。

八丈島の高校の吹奏楽部は女子13人男1人 島内でロマンスありまくりだな…
ZUKI樹?w
逆に大変だろ、これは。

セクハラサイコロで顔ケツタッチ
クズ過ぎ。
こんなことするからまともな先生の信用もなくなる。

セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し
許した。
一気にジョークに見えるから不思議だな。
マスメディアの報道はヤバイ。

【速報】外寒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
寒すぎワロタ。
冬用のジャケット着てますw

ベア速
【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ
311:ガーベッジコレクション信じるなよwww
362:そんなことやってる暇があったら実装しろwww

ニュー速VIPブログ
【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」
発狂しすぎ。
とりあえず落ち着け。

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!
世界に羽ばたくミクさんw

VIPPERな俺
元極楽とんぼ山本はなんで許されないの?
テレビ見ないオレには関係なかった。

ガキの頃DQNだった奴の末路
地元の知り合いとはほぼプッツリ切れちゃったなぁ。
ものぐさだしねー

田村ゆかりのライブで静かな時に般若!って叫んだらどうなるの?
楽しそうだなw

[閲覧注意] 「かごめかごめ」みたいな怖い言い伝えがある童謡教えてください
大丈夫、このぐらいなら無問題。

ロックマンの世界がとんでもなく恐ろしい件について
ロックマンってそんな話だったんだw

深夜徘徊の楽しさは異常
くそ、会社勤めだと深夜徘徊できねぇw

2ちゃんねる実況中継
妹が可愛いとかありえないから
これヤバすぎワロエナイ。

生活保護費でパチンコに行くクズ対策
これでいいね。
税金かからなくて良さそう。

MacってBIOS画面ないの?
早く自作用のM/BもEFIにして欲しい。

こっち見てたら怒られた
ご褒美すぎるだろw

偽善者アグネスがカンボジア、ラオスへの募金をPR
募金が阿呆らしくなれたのはコイツのおかげだね。

真面目な人が損をする
それは思うね。
でもそれ以外の生き方ができない。

すくいぬ
あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな
あんまり頭が悪すぎると疲れると思う。

GIZMODO Japan
3TBハードディスク、Western Digitalから発売開始
wktk

らばQ
なんてことに…シロクマに与えてはいけないもの
ちょw

脳出血で倒れた男性、回復すると人格が激変していた
そんな人間でも付き合える女性がいるということだ!

この50年間でこう変わった…日本車のコンセプトカーの歴史
昔はトヨタも夢のあるデザインをしていたんだがなぁ……

自動車免許に合格したと思ったら直後に試験センターに突っ込む
どこの漫画だよw

夜道は暗いから…蛍光ジャケットを着用しない娼婦に罰金
日本でも蛍光ジャケット着てくれると助かるねぇw

「日本のビール缶がすごい!」アメリカ人が衝撃を受けた工夫とは
日本人は細かいことの改善が大好きだよね。


2010/10/28(木)雨
今日は一日お客さんのところでPCにプリンタドライバを入れてますた。
眠いのでそそくさと寝るべ。
まぶたがピクピクする。

ASCII.jp
LG、IPS液晶+LEDバックライト搭載の液晶モニターを発表
正直LGでも欲しいかも……悔しい……

痛いニュース
反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑
ワロタw
かなり良い意趣返しなのではなイカ。
あ、阿修羅さん発見しましたよ?www

AKB48の新曲、初日売上56万枚!…2位との差55万枚
ビックリマンシール状態だもんな。

【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも
バカにしてんのか?

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到
自分の価値観だけでしか考えられないバカが増えたもんだ。
---
36 : チカパパ(和歌山県):2010/10/28(木) 17:29:21.06 ID:XL53SluN0
ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊を殺すのですか」と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、
愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。
「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?
襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。
それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、
『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』
なんて言うつもりじゃねぇよな?」
---
自称動物愛護の愚かさがいいね。

特設ニュースちゃんねる
ドイツ卓球選手、ドーピング検査で出場停止処分 →実は中国で薬物残留した豚肉食べたせいだった
なんで中国からの食料品の輸入が止まらないのか不思議でならないな。

働くモノニュース
[ネタバレ] まさかの夢オチで終わったマンガたち
かってに改蔵。

仕事で超叱られたりすげークレームもらうと心の再浮上に1日は必要だよね?
物によるだろう。
自分のミスなら反省すればいいけど、どうでもいいことで叱られると鬱憤が貯まるわ。
怒鳴られると考えこんじゃうわ。
グルグルとループして顔が赤くなるのがわかるw

ニュー速クオリティ
【ネトウヨ脱糞】 岡崎国家公安委員長 「慰安婦に個人補償を検討したい」
ネトウヨじゃなくても脱糞ものだろ。
基地外に国家公安委員長させるなとアレほど言ってるだろうが!

時給250万のバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 18歳以上 ※学歴・経験不問
ちょwww

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定
一体何が始まるんです?

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
なんということ。

Twitter発言の7割は誰にも相手にされていないらしい
許してやれよ。
Twitterは自己顕示欲を満たすのには不向きってことですな。

女子「クッサ!男どもが臭くてバスに乗れない!」  → フルーツの放香器を設置
どこのメロンブックスだよ。

【小6女児自殺】同級生「こんなときだけ来るのか」…社会科見学前日にリュックを何度も笑顔でのぞき込む
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお


2010/10/31(日)曇り
金曜
千葉で研修みたいなの。
思ったより面白かった。
それにしても、他社さんには可愛い子が多くていいなぁ(←
つーかうちの部署少な過ぎ。
その後は一旦帰宅して友人宅に行ってゲーム。

土曜
友人宅でひたすらゲームw
早めに帰宅してそそくさと就寝。
ゴッドイーターバーストの体験版をDLした。

日曜
自転車に乗りに行く。
江ノ島まで行こうと思っていたけど、途中で雨が降ってきたので予定を変更して山の方に行った。
帰ってきてからBORA ONEにタイヤを装着。
何故かEC90 AEROをポチッたのは秘密だ(ぉ

痛いニュース
婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授
遠くて行けない><
というかそんな情報ってどこから入手すりゃいいんだ?

「日本側が雰囲気壊した」…日中首脳会談、中国がドタキャン
何を言っているのか分からない。

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」
何というロマン。
しかし自転車に乗れないから行かないわw

女装してロバとセックスした男(通称・羊のジェイミー)、農場主に殺される
一体何を言っているのか分からない。

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」
早くついったーやめた方がいいよ。

特設ニュースちゃんねる
もう働かなくてよいかもしれない、というブログ記事が話題
やったー!
明日から働きたくないでござる。

修学旅行費など2700万円流用 中学校職員「FXに」
クズすぎ。

コンビニでの立ち読みは当然の権利? 発売翌日に古本化/犯罪抑止の期待も
立ち読みをするええ年をしたおっさんですwww
ちゃんと綺麗に読んでるぞ。

OLの3人に1人が 「専業主婦になりたい!」 「専業主婦になってのんびりしたい!」
家事、料理ができるならいいよ?


最初に戻る

inserted by FC2 system