Topに戻る

2011年02月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日
13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日
20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日
27日 28日

2011/02/01(火)晴れ
今日はちょっと暖かいな。
色々と作業してたら一日終わってた。

本日のゲーム
MHP3
アルバは翼膜さっさと出せよ。

ASCII.jp
インテル、Intel 6チップセットのエラーを公表
やべぇwww様子見で正解でした。

RQ顔負けのチアキんぐが東京AUTOSALON 2011に登場!
本業疑うよねw

PC Watch
エルピーダ、Powerchipが生産するDRAMをすべて購入して販売
生産を外部委託するような感じか。

INTERNET Watch
ペニーオークションで撤退相次ぐ、返金に応じない事業者も
日本じゃ流行らないと思う。
業者的な意味で。

「Opera 11.01」リリース、深刻な脆弱性の修正
アップデートされますた。
Windows7 x64版だとメニューが英語になったw
設定で日本語にしたけど。

ローソン、価格比較サイト「coneco.net」運営会社の筆頭株主に
bestgateってどうなんじゃろうか。

NECと富士通、日本と香港・東南アジアを結ぶ光大容量海底ケーブルを受注
すげーな。
総額いくら掛かるんだろう。

「知らない」がリスク招く、2010年度の「落とし穴」を振り返る
知らなかったで済めばいいけどね。

マイクロソフト、CD再生時の曲名誤表示で問い合わせ窓口を設置
連絡するの恥ずかしいですw

AV Watch
SCE、PS3の新色「サテン・シルバー」を3月10日発売−160GBが29,980円。縦置きスタンドも
サテンシルバーとな。
ホコリが目立たなくて良さそうだわw

SCE、TVやアンプも操作できるPS3用の新BDリモコン−IR送信にも対応。3DやFLASHボタン追加。3,600円
Torne用か。
PS3は完全に家電だなw

「俺の妹」の未放送分岐ルートが2月に無料配信 −ニコ動やMovieGateなどで。iPhone/iPad向けも
何だとー!

BD海賊版販売で全国初の摘発。46歳男性逮捕−「アバター」など洋画3作を計2,800円で
洋画かよ。
洋画って基本的に安いよな。

サンコー、録音・再生可能なアナログ腕時計−1GB内蔵メモリにWAV。MP3再生も可能
>フル充電時のバッテリ持続時間は約60分
おいw

「ストライクウィッチーズ」第1期のBD-BOXが再販−劇場版制作決定記念。特典や価格は据え置き
マジか……

痛いニュース
元銀座No.1で1000人と付き合った女性「日本人男性は性行為が下手」「感じさせてくれる男は100人に1人」
40半ばから50ぐらいなのかねぇ。

特設ニュースちゃんねる
世田谷レイプ男が被害女性に迫った世界で一番卑劣な交渉
GPS監視と去勢で。
宮城のGPS監視で慎重にとか何とか言ってるけど、レイプ犯に人権なんかいらんだろ。

働くモノニュース
[ネタバレ] ガンツの映画が予想以上に酷かった
ま、そんなもんだよね。

学生時代にやっておいて良かったと思ったことは?
もうオレは死ぬしか無い(ぇー

ニュー速クオリティ
2ちゃんねるの「祭」10年史 田代祭 川詐欺祭 閉鎖祭 楽天祭り おせち祭り
VIPが絡むとろくなことにならないイメージ。

からあげクンは鶏じゃなかった! ローソン広報が認める!
え……

「コイツの話、つまんねー」 と女子に思われる、 男たちが はなす話題
政治・宗教はやめた方が良いと思うわ。
世間話レベルなら良いけど。
やっぱ飯の話w

いい母親になりそうな女の特徴 「飲み会で飲み物の減り具合を見て『おかわりは?』と聞いてくれる」
2、3、4、5、7じゃねーの?

百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ
相変わらず切込隊長の文章は面白いなw

未定なブログ
浮気がバレた彼氏が謝り方を相談に女性から辛辣な回答
全然辛辣じゃないと思うけど。
「死ね」の一言で終了。

韓国代表チームにフェアプレー賞 アジアカップ・カタール大会
ギャグで言ってるんだよな?

アルファルファモザイク
菅直人 「農場の若者離れ対策として、人民公社化します」
また適当言いよってからに。

【速報】民主 小沢起訴
何回目だよ。

こうのとり、ISSとドッキング成功  完璧な飛行で「技術力」アピール
もうのどごし生にしか見えなくなったw

【母子家庭】シングルマザー「父、母、子どもがいる家族が幸せという幻想を日本は早く捨ててほしい」
じゃあ、どうやったら子供出来るんだよ。

【超速報】京都死亡
は?

サトシなんで幼くなってるの
ワロタw

七咲のおっぱいは何なんだよ
増えすぎワロタ。

VIPPERな俺
お前らの一点豪華主義を聞こうか。何に金をかけてる?
豪華ってレベルじゃないよ、オレは。
あ、歯一本6万w

「めんどくさい男」のメール9パターン 「自作ポエムを送ってくる」「自分の体調の悪さを送ってくる」
舞ちんワロタwww

GIZMODO Japan
スバル×ガイナックスのアニメは車のカケラもない魔法少女モノでした(ギャラリーあり)
早速DLしてこなきゃ(ぉ

患者本人が自分の心臓インプラントを作成。現在23人がそのインプラントを使用中!
インプラントもDIYかw

インターネットへのアクセスは、人として生きるための権利の1つなのだろうか?
知る権利につながるのかねぇ。

GIGAZINE
次世代PSP「NGP」で現行PSPのUMDソフトはどうなるのか、ソニーに直接聞いてみました
まぁ、いいよ。
オレは買うよw

浮気されても「相手が女なら許す」という男性が多い
うん、確かにそれは良いかなw

ウィスコンシン州で発生した200頭のウシの突然死、原因解明
うへー、カワイソス。

「夜の営み」は朝した方が健康にいいことが明らかに
ほーう、まずは相手を見つけることから(´・ω・`)


2011/02/02(水)曇り
何かやることいっぱいあるなぁ……
作業自体はそれほどでもないんだけど、項目が多くて困る。
でもまぁ、余裕w

社有車が新車になったのもあって、ちょっとお客さんのところまで鯖部屋の視察を兼ねてドライブ。
ハンドルがベタベタしてないっていいねw

本日のゲーム
MHP3
アルバトリオンは早くオレに瑠璃色の龍玉を渡すべき。

状態異常ライトボウガンでもやろうかと考えた。
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [124→213]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ディアブロUレジスト [3]
腕装備:ディアブロUガード [1]
腰装備:フロギィSコート [2]
足装備:ドボルSレギンス [1]
お守り:【お守り】(特殊攻撃+5) [0]
装飾品:特攻珠【1】、特攻珠【2】×2、抑反珠【1】×3
耐性値:火[10] 水[2] 氷[-7] 雷[1] 龍[0] 計[6]

装填数UP
反動軽減+2
状態異常攻撃+2
-------------------------------

ASCII.jp
【価格調査】WesternDigital製3TBが1万5000円台に急落
HDDは海門でいいかw

不具合によりP67/H67搭載マザーが全ショップで販売停止中
ご愁傷さまです(´・ω・`)

全長が短い「GeForce GTX 570」搭載VGAがZOTACから登場
やっぱり高いのうw

新型GPU「GeForce GT 440」搭載カードが2日から一斉発売
こっちは流石に安価。

中学生ユニット“ClariS”の歌う「まどか☆マギカ」OPが発売!
買ってみるか。

女の子達を撮影するPSP「フォトカノ」 兄の特権でローアングル撮影
ローアングラーに朗報じゃないかw

INTERNET Watch
うっかりミスを防げるファイル入れ換えツール「Filename Replacer」
これ地味に便利だなw

「Microsoft日本法人と呼ばないで」〜日本マイクロソフトへの社名変更にかける意気込みとは?
日本マイクロソフトは分かりやすくていいな。

バッファロー、フェイルオーバーに対応した法人向けNAS〜8ドライブ搭載モデルも追加
8ドライブに胸が熱くなるw

「Trend Micro USB Security」新版、大容量ポータブルHDDに対応
これいいね。

ニュー速クオリティ
【全力か?】世界のナイキが初音ミクさんを丸パクリ!
もう、いいよw

母親に「恥さらしだとわかっているのか。くずだと自覚しなさい」と叱責され、殺害したニート(24)
カーチャン……
正論は時として人を傷つけるというのをリヴァイアスで学びました(ぉ

女<男は経済力!でもブサメンの子供は産みたくない…イケメンと浮気してカワイイ子を産めばいいのか☆
死ねよ。

「一流企業の従業員だけ買えます」 ニートや中小勤めのカスはお断りの通販サイトが登場
自営ってどうなんだろうか。

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる
伏見つかささんお疲れ様です(´・ω・`)
ニコ厨キモすぎだろ。

与謝野「あんな出来もしないマニフェストを掲げた民主党はアホだった」 菅「ほんとその通りだね〜」
言葉を失ってしまいました。

ニュー速VIPブログ
そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ
最後の小野坂で吹いたwww

アプリコットコンプレックス
「放課後のプレアデス」面白すぎwwwww 人気が出たら続編もあるってよ
マジか。
見ないと。

「インフィニット・ストラトス」 おっぱいアニメ化効果で原作が売れまくる
録画はしてるから見てみるか。

PS3版「CLANNAD」 発売日決定!
くらなど!(←

らばQ
うわああ…スプリンクラーを出しっぱなしにしたら別世界になってた
かっこ良すぎワロタ。

ニューヨークのマンホールから突如として火柱が燃え上がる(動画)
ニューヨークこえーよ。

行方不明になった猫、11年後に帰ってきた
すげーな。
どこで何をしていたのやら。

バーに犬を連れて行ったら…と言うお話
これは中々www

女性だった男性と男性だった女性のカップルが、息子だった女性を見守る
ややこしいwww

息子のベッドの下からハレンチな雑誌を見つけてしまった…と言うお話
ぶっwww
父は冷静だなwww

あぶな過ぎる…ほとんど失敗しかけている写真16枚
無茶しすぎだなwww

恐るべきマイナス30度の世界…沸騰したお湯が一瞬にして雪のように(動画)
すげー、理科の実験だw

24歳に老けて見えて却下された14歳の少年の入学がようやく許される
うん、確かにこれは言われるなw

生徒に頭突きした映像で解雇となった先生、親の抗議によって復職
父母がまともだとこうなるんだな。

妻にうんざりした入国管理局員、なんと妻をテロリスト名簿に載せて入国禁止にしていた事が発覚
職権乱用www

これは圧巻…もしも月の位置に他の惑星があったら、こんな風に見える(動画)
でも、木星がこんなに近かったら地球吸い込まれちゃいます><


2011/02/03(木)晴れ
今朝会社行くのに電車乗ってたら、突然駅で降りるジジイが発狂。
降り際に「若いくせに生意気だー」(多分)とほざいて降りたと思ったら、外から電車の車体を蹴り始めた。
一体誰に対してなのかさっぱり分からず。
ああいうアホが凶器持ってたりしたら通り魔になるのかなぁと思ってみたり。

仕事は相変わらず何やってるのか分からないw
何してたっけ?

本日のゲーム
MHP3
やっとガンナーのエスカドラ一式が出来た……
長い道のりだった……

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
超難問・政治試験「この首相経験者は誰か」
もうやだ。

予算委・藤井、枝野両氏について指摘していた問題が出ました
これは呆れるな。

ASCII.jp
GPU統合型CPU「AMD Fusion APU」搭載マザーがデビュー
これ面白そうだなー

USB3.0対応のマルチカードリーダー/ライターがロアスから
やっぱり読み込み速くなるのかなぁ。

1日でどれだけ回れるか!? 関東の聖地を電車で限界巡礼
体張ってるなw

風紀委員がショップを監視、ノートPCを持った初春!
スーパースイーツスクランブルって懐かしいな。

アキバOS
劇場版空の境界 BD-BOX発売「ケースでかっ!」「とにかくでかい」
今日受け取ろう。

痛いニュース
米国の19歳少年、太陽光を集めあらゆる物を焼き尽くす「ソーラデスレイ」制作→保管していた倉庫が全焼
どんな保管の仕方してたんだよw

ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」
PS3と同じような価格設定になるのかな?

FIFAランキング、日本は17位に!フランス、アメリカ、オーストラリアを抜く
日本TUEEEEE

朴一教授「在日の二重国籍を認めろ。そうすれば韓国籍のまま日本の参政権も得られる」
アレも欲しい、これも欲しいってガキかよ。

中国の動物愛護団体、市場で買った活魚を大量放流→現地住民に全て捕獲される
まぁ、中国だしな。

特設ニュースちゃんねる
「こう押すから、こう倒れてくれ」メール、元小結の親方と現役十両の力士ら4人がやり取り
あーあ。

働くモノニュース
実際メンヘラ女を見たことないんだけどどういうやつのことを言うの?
最後酷すぎ。

美人の多い国ってどこ?
東欧と北欧がいいです。

ニュー速クオリティ
橋下府知事「Twitter面白いなう」 1日で111回の書き込み
直でメッセージ発信できるのはいいね。
ゴミの操作もすぐにバレるってもんだ。

未定なブログ
名字か名前に「り」のつく来場者は入館料無料 - 神奈川・京急油壺マリンパーク
リオンw

住民投票での外国人投票権は「合憲」
言っている意味がよくわからないんだけど。

業界格差は最大で3倍以上! 「時給」の高い業界はどこだ?
でも仕事は時給だけじゃないよね。

「訴訟も選択肢の一つ」「反日教育は行ってない」 朝鮮学校、無償化適用手続き再開求める
言っている意味がよくわからないんだけど。

子ども手当、満額支給を断念…首相表明
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ねぇねぇ、ミンスに投票した人はどんな気分なの?

「なぜいけないのか!」 中国人観光客 ルーブル美術館で展示品をベタベタ触り逆ギレ
流石動物だ。

アルファルファモザイク
美人同人作家・エロゲ原画家ランキング 2011年度版(エロゲ板・葱板&同人・同人イベント板協力)
麻呂は思いました。

菅直人首相「私はその場その場でいろいろな発言をしているので、発言に整合性があるわけではない」
人として最低。

【視聴率一ケタ】若者の“テレビ離れ”とともに ついに月9枠打ち切りか


アプリコットコンプレックス
どんだけ気合の入り方違うんだよ…
ちょw

すくいぬ
タヌキ保護したwwwwwwwwwwwwwwwww
イイヤツだな。

無   駄   知   識   披   露   ス   レ
液体窒素を触る時は手をお椀にして貯まるようにしたら駄目だぞ。

ダメ人間あるある
納期守らない。

ニュー速VIPブログ
「女子高生が学校のトイレからニコ生配信」 → 「先生に見つかり激怒され号泣」  修羅場配信へ
一部のアホが目立ち過ぎだな。

東京国際アニメフェア2011に「けいおん!!」出展決定で石原都知事の完全勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
まぁ、所詮TBSだし。


2011/02/04(金)晴れ
アレもこれもそれもー
頭が切り替わらないので体を三つぐらいください。
外付けのHDDの容量を増量してバックアップしやすくした。
でもPCが弱いのはいかんともしがたい。

本日のゲーム
MHP3
すべてのクエストが完了した。
残りの勲章は最小金冠、最大金冠、武器屋、武器使用回数500回。
とりあえず武器屋の勲章用に使わないヘビィボウガンを作るおw

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [180→260]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:エスカドラサジェス [0]
胴装備:エスカドラゼーレ [1]
腕装備:エスカドラアルマ [2]
腰装備:エスカドラフォルス [3]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:王の護石(速射+5) [0]
装飾品:速射珠【1】、速射珠【3】、底力珠【1】、弾製珠【1】×5
耐性値:火[1] 水[5] 氷[1] 雷[15] 龍[-10] 計[12]

連発数+1
属性攻撃強化
回避距離UP
属性やられ耐性
最大数生産
-------------------------------
これでウカムに行くお。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
マニフェストつくった奴出てこい!と民主党議員
揃いもそろって馬鹿ばっか。

ASCII.jp
最大読込480MB/sのSATA3.0対応高速SSDがCorsairから
コントローラーが鯖グレードなのか。
いい感じだな。

“暴走”しない!? 「エヴァ初号機」配色のキーボードが発売!
色的には面白そうなんだけど、Realforce中毒なので無理w

Thermaltake製PCケース「Level 10」の新モデルが近日登場
お姉さまでもLEVEL5なのに!(殴
実機展示されたら見に行ってこよう。

ひよこガジェンヌ
320GBのブルーレイレコーダーを2TB(!)に改造する裏ワザ
胸熱。
DMR-BW200の換装は無理臭いな('A`)

痛いニュース
高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」
教師やめろよ。

スクウェア・エニックス、76%減益…「消費者の選別眼が厳しくなっている」
だってツマンネーもん。

親戚の男にレイプされた14歳少女、その男に訴えられ公開処刑される
さすがイスラム教だ。
レイプした相手を処刑できるのかよ。
アグネスは人権保護のために行くべき。

やくみつる氏「八百長は以前から知っていた。追求するのはヤボという気持ちだった」
あーあ、だーめだこりゃ。

特設ニュースちゃんねる
どんなイメージがありますか? 日本と韓国の製品
日本:高い、タイマー
韓国:安かろう悪かろう

働くモノニュース
色盲、男が20人に1人、女が200〜300人に1人…男がこんなに多いなんて驚いた
あまり強くないんだよな。
色盲ってわけじゃないんだけど。

岡崎のアジアカップの様子がヘンです…
岡崎△

キチガイクレーマーに絡まれたときの対処法
こう言うのがいるから抗議とかしづらくなるんだよな。

アルファルファモザイク
同和の人権団体の超特権。ほとんど出勤しなくても年収800万!
流石同和だな。
差別されてるのは同和じゃない人でした。

東国原氏「俺、都知事選出るわ」
えー……

お客様、あいにく本日は予約が一杯になっております
これかわいいなw

【速報】なかやまきんに君、  4年4ヵ月の筋肉留学から帰国
失われた笑顔。
アッー!

その少女ふしだらにつき
おいwww

IS大勝利すぎるwwwwwwwww
キャラデザがまっぴーらっくで、俺得。
倉嶋丈康
>水着のイラストでは高確率で白水着を描く。
吹いた。

帝京大学の入試試験にラノベ「イリヤの空、UFOの夏」
ミナミノミナミノはいつだよ。
おい、とらドラはこつえーじゃねぇぞ。

【視聴率一ケタ】若者の“テレビ離れ”とともに ついに月9枠打ち切りか
テレビ離れ以前の問題だろ。

【自己責任:MHP3】悪魔猫の作り方わかったよ
真似するなよ!絶対に真似するなよ!

おぱい
素晴らしいな。

女「千円拾った」 大分
大分癒されるwww


2011/02/07(月)晴れ
今週は4日で終り。
最近一日が早いからちゃちゃっと仕事を終わらせていかないとなぁ。

週末のゲーム
MHP3
全力で狩猟しまくり。
フルエスカドラ+凶針【水禍】が万能すぎる件。
W属性強化の速射で狩りに行ったら、討伐時間が妙に早くなった気がする。
村のベリオが3分半で終わったw

痛いニュース
民主党元議員・河上みつえ氏 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」
まず大量に殺処分にすることになったのは民主党のせいだということを認識してもらおうか。

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る
中国だし……で片付くことが怖い。

女の子がゲンナリした男性のケータイ着信音 「ドリフのオチ」「必殺仕事人」「黒電話」「萌えアニメ」他
まーりゃん、さーりゃん、怒首領蜂、ケツイ、ガレッガw

どうして若者たちはセックスに無関心になったのか?
それ以外が楽しいから。

首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」
1〜2年で大変なことになってるんだが?
選挙前に綺麗事ばかり並べやがって。
まるっきりやってることが詐欺師と同じ。

ホリエモン「殺人は犯罪、しかし戦争で人を殺すのは無罪。両者にどんな違いがあるのか?」
は?

山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡
ツイッター垢を削除して逃亡ってw

相撲協会「携帯提出して」 力士「壊したw」「機種変したw」
全員黒か。

特設ニュースちゃんねる
バンクーバー五輪、観光客を乗せ犬ぞりを引っ張っていたハスキー犬100匹…銃とナイフで殺害、一斉に処分されていた
これが犬死ってヤツです。

シー・シェパードメンバー「漁師への嫌がらせは楽しいからやっている」
早く死ねばいいのにね。

「アダルト雑誌を見ていたら欲しくなってしまった」高2男子、雑誌を盗み、コンビニ店員を殴る
まさかの川崎。

働くモノニュース
頭のいいキャラを出しても作者の頭が悪いと台無しだよね
確かに難しい。
バカもそういう意味では難しいかもしれない。

ニュー速クオリティ
【どこへ行く日本のAV】孤児2名の母がボランティアのためにAVデビュー
これは引くわ。

ラーメン二郎総帥、武蔵小杉店主を破門。今後一切二郎と関わることを禁ずる。
武蔵小杉のは評判悪かったね。
オレは行ったこと無いけどw

同人誌なのに超分厚い 全360ページの「PCオーディオガイド」が大人気のため増刷
ちょwww

【食べログ】クーポン客「店員がクーポン客に対し愛想が悪すぎ、2度と行かない」 ν速民「当然じゃろww」
ワロタw
ぐるなびとかは普通の対応なのになw

ざまあwwww失業を理由に生活保護を規制へwwwwwwwwww法改正m9(´`c_,'` )
どうせ、規制の対象は一般の日本人だけでしょ?

【画像アリ】さっぽろ雪まつり明日開幕!初音ミクの雪像などクリプトンが展開
本願寺と北京広場クオリティ高過ぎワロタ。

チャーリー・シーンさんが去年風俗に使った金額は約8,200万円
羨ましい……

NHKの引きこもり特集を俺の親が見てる
たかしとゆうすけヤバイな(意味不明

アルファルファモザイク
管首相「今までいかに野党の嫌がらせで重要法案が通らなかったか、パネルにまとめろ!」「えっ?」
ヘドが出るわ。
こんな政党を選んだ奴は責任取れよ。

ニュー速VIPブログ
コスプレイヤーってプロ意識皆無だよね
プロなんていたの?

VIPPERな俺
お前ら3DSとNGPどっち買うの?
もんはんが出る方。

なかやまきんに君がかわいそすぎる件
FF IVの最後の戦いで名前は一生忘れられないはず?

信頼できるメディア、1位はネットに 若者から見放されたゴミメディアのテレビ・新聞を抜く
新聞、テレビは一方的に押し付け過ぎだよね。

AKBの主要メンバーに酷似してる人大杉ワロタwwwwwww
ラミレスwww

1980から83年生まれが攻守共に最強
黄金時代だな。

結局テレビってどれを買えばいいの?
PT2(テレビじゃない)


2011/02/08(火)曇り
本日雪の可能性ありか。
胸が熱くなるな。
明日会社休みたい。
でも一日会議で休めんがな……

しかも追加で仕事降ってきたぞ……

本日のゲーム
MHP3
ベリオロスの素材が足りねぇ。
無駄にアルバ武器作りまくり。
天元突破な角と玉が足りない。
翼膜は地味にある。
エスカドラ一式は剣士も万能

ASCII.jp
販売停止中のP67/H67搭載マザー、各社の交換対応は?
大変だな……

超OC仕様の白い「GeForce GTX 460」がGALAXYから発売
2割OCかよ。やるな!

ちょっと変わったHDDクレードル「男の山脈」が近日発売予定
ほう、ちょっと面白そうやね。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
新聞各紙の気になるベタ・ミニ記事について
ツッコミどころが満載過ぎる。

特設ニュースちゃんねる
auと同じ方式採用の「iPhone4」Verizon版、空前の大ヒットで売り切れ
早くDocomoで来い。

働くモノニュース
まさか秋葉原で飯食べるバカなんていないよな
最近食べる場所がたくさんあって助かるぜ。

「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
こういう建設的なスレはいいよね。

マウスって700円の奴で良くね?なんで3000円も出してんの?
MX-1000は使いやすいな。
家のをG-9にしたのはいつだったかなぁ。
EM7も長い。

ニュー速クオリティ
けいおん!きららにて連載再開決定!!!
かきふらい先生のサインワロス。

アプリコットコンプレックス
「けいおん!!」 モブキャラたちのCDジャケット風イラストがすげぇwwwwwww
クオリティ高過ぎワロタ。

「絶チル」椎名先生の描いた、戸松遥さん誕生日イラストが可愛すぎる件
エクレアと納豆かよw

2ちゃんねる実況中継
連合赤軍山岳リンチ被害者
はんぱねぇ。


2011/02/09(水)雨
仕事してたらPCが突然リブート。
何が起きたのか分からずw
---
イベントの種類: エラー
イベント ソース: System Error
イベント カテゴリ: (102)
イベント ID: 1003
説明:
エラー コード 1000008e、パラメータ1 c0000005、パラメータ2 bf8124fc, パラメータ3 a5f1433c、パラメータ4 00000000.

詳細な情報は、http://go.microsoft.com/fwlink/events.asp の [ヘルプとサポート センター] を参照してください。
データ:
0000: 53 79 73 74 65 6d 20 45 System E
0008: 72 72 6f 72 20 20 45 72 rror Er
0010: 72 6f 72 20 63 6f 64 65 ror code
0018: 20 31 30 30 30 30 30 38 1000008
0020: 65 20 20 50 61 72 61 6d e Param
0028: 65 74 65 72 73 20 63 30 eters c0
0030: 30 30 30 30 30 35 2c 20 000005,
0038: 62 66 38 31 32 34 66 63 bf8124fc
0040: 2c 20 61 35 66 31 34 33 , a5f143
0048: 33 63 2c 20 30 30 30 30 3c, 0000
0050: 30 30 30 30 0000
---
何となく調べてたら同じ現象に見舞われている人がいたので参考にしてみる。
どうやら原因はページングファイルがクラッシュすることらしい。
何じゃそりゃw
ページングファイルをWindows終了時に削除させたい
レジストリ内の「HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Session Manager\Memory Management」にある
「ClearPageFileAtShutdown」というキーの値を「1」にすればいいらしい。

設定後に再起動するのメンドくせぇよw

本日のゲーム
MHP3
睡眠不足で精彩がない。
炭鉱夫やっても良いお守りが出ないでござる。

ASCII.jp
ビデオデッキからPCに取り込む安価なUSBキャプチャが発売
立派なもんだな。

T-ZONE跡地に「ドスパラパーツ館」が3月4日にオープン!
最近入れ替わり激しいな……

INTERNET Watch
CPRM解除ツールやAntinnyが多数検出、トレンドマイクロ調べ
CPRMめんどくせーんだよ。
対応ビデオカードに、対応モニターを用意しないといけないから。

グルーポン、顧客情報を含むノートPCを紛失
あーあ、こりゃ大変。

WinnyやShareのノード数が大幅減、法改正や刑事摘発の効果で
どこに流れていったのかな?w

2月8日にAdobe Reader/Acrobatの定例アップデート、深刻な脆弱性を修正
Oh……

「radiko.jp」に約30局が今春参加予定、パナソニック「ビエラ」にも対応
マジか。
胸が熱くなるな。

日本でのIPv4アドレス在庫枯渇は3〜6カ月後、当面は現行ポリシーで配布継続
枯渇すると言う割にIPv6は全く普及が進まないな。

「Google Chrome 9」安定版、3D描画技術「WebGL」をサポート
何か凄いけど、どこでこんな技術使ってるんだw

「Hotmail」に別名のメールアドレスを利用できる機能が追加
あれ、+のエイリアスってHotmailもだったのか。
でも+のエイリアスって意外と使えないんだよな。

野菜がもらえる「タダヤサイドットコム」、13日に秋葉原でメイドがネギ配布
なん……だと……

さくらインターネット、専用サーバー系サービスにハイエンドサーバーを追加
やたらと立派だなw

ユニティ、「QNAP Turbo NAS」エントリーモデル3製品を発売
QNAPってiSCSI使えるのいいよね。
これは使えなさそうだけどw

痛いニュース
【中国】 屎尿泥棒のバキュームカーが爆発、汚物が民家に飛び散る
臭いニュース。

米国サーバーに「ワンピース」など漫画3800冊アップした18歳逮捕…250万人アクセス
やり過ぎだろ。

「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ
でも超金持ちになれなきゃしょうがないよね。

企業「甘ったれた精神叩き直す。まずはこの石ころと木を売ってこい!」
企業じゃなくて宗教じゃね?
93が最高過ぎワロタ。

働くモノニュース
おまえらバイト先で金とか商品パクったことある?
これはひどい。

物理の疑問に誰かが丁寧に答える
物理って難しいよね。

求人詐欺じゃないの…!? よくある勘違い求人用語集
ヒドすぎ笑えない。

未定なブログ
「笑えないし、許せない!」と彼女を激怒させる男の冗談
普通言わないよね。

一眼レフ入門者に売り込み キヤノン、新作デジカメ9種発表
持ち歩くのは確かにめんどくさいw

「神様怒っている」で炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明して「再炎上」
アホ過ぎる。
こんなのでも議員になれるのか。
コネって大事だな。

日本、引きこもりの63%が30代…面倒見てくれていた高齢の親と共倒れの危機
お前ら……

ニュー速クオリティ
職場でカップ焼きそばを食べる女に賛否両論
きめぇwww

「俺が注文したシーザーサラダをみんなが勝手に食べる」(´・ω・`)
飲み屋ならしょうがねぇだろうが。

品川のTwitter炎上事件について有吉がコメント
最後www

今度の都知事は石原、レンホー、東国原、ワタミ会長から選ばなければならない←何の罰ゲームだよこれ…
ダメじゃん。

アルファルファモザイク
【閲覧注意】東海村の原子燃料施設で作業員被ばく ウラン粉末を床にこぼす
こえーよ。
文面だけでドキドキしてくるわ。

俺の京介がこんなにモテるわけがない
京介リア充すぎるだろう。

侵略したでゲソ
これはかわいい。

ニコ動で知り合い、中学生に性行為 短大生(31)逮捕
これはひどい。

【エジプト】グーグル幹部、テレビでデモで死んだ若者に涙を流す→最大規模のデモに
Google帝国ヤバイ。

アプリコットコンプレックス
天使の初音ミクさん 油絵が7万円
ちょw

すくいぬ
最近の日本ってなんかおかしいよな
言いたいことは分かる。
テレビが全て正しいと思うアホちんが絶滅しないとどう仕様も無い気がする。
糞マスゴミはホント死ねばいいのに。

「価値観は人それぞれ」というのは甘え
理解出来ないときに自分を納得させるいいわけでしょw

J-CASTニュース
子ども手当「強制終了」の危機  4月以降支給額減り大混乱
いいよ、さっさとやめろよ。


2011/02/11(金)有希
来週の研修(?)の課題を始めたら意外と重かったw

雪が降ってきていい感じに寒い。

最近インフィニット・ストラトスを見始めたんだけど、キャラデザがまっぴーらっくさんなので大いにテンションが上がる。
EDは段々人が増えていく感じかね。
セシリアの見た目がどこかで見た事ある気がするんだよなぁ。
ラノベの方買ってみようかしら。

本日のゲーム
MHP3
色々と動きが雑な気がする。
神おま出ねぇよ。
ヘビィはじめて見るかなー

ASCII.jp
FOXCONNマザー買ってふぉっくす紺子ちゃんチョコをもらおう
偽Sが好きそうだな(ぉ

LGの極薄LED液晶「E2290V-SN」の先行販売がスタート
すげーな、LGだけどw

ASCII.jp読者のご主人さま! 萌え☆彡OS VMが発売中だよ
発売中……だと……

【価格調査】Core i7-2600が2万6000円を割る
欲しい時が買いどきとは言うものの、中々購入するきっかけがない。

満を持して登場! 「けいおん!」の聖地で誕生会
胸が熱くなるな。

PC Watch
Sapphire、AMD E-350搭載のMini-ITXマザー
SO-DIMMか……
Mini PCI Expressがあるから、あれが使えるな(謎

痛いニュース
貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明
マジか……

黒人「こんにちわ」 小学生「あっオバマだ!」 クラス全員「オバマ、オバマッ!」 先生「オバマ、オバマッ!(手拍子)」
20、43、243でワロタw

新たなAKB商法が酷いと話題に 番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ
酷すぎ笑えない。
勝手にしろ。

宮崎駿「テレビ、ゲーム、携帯が子供たちから力を奪っている。火のおこし方、ナイフの使い方を教えるべき」
否定しない。

【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に
ワロタw

教諭「完食させたかった」 児童が時間内に食べられなかった給食、布に載せて食べさせる
これはひどい。
完食以前の問題だろ。

特設ニュースちゃんねる
市民が公園にハト200羽放す、警備員「責任持ってお世話します」→実はこっそり食べていた
中国なら驚かない。

87歳女性がはねられ死亡 運転の介護職員少女(19)を逮捕
頭悪いなぁ。

マンホールの爆発的噴火が多発
中国だしなぁ。

アルファルファモザイク
暴力団組長、情弱ロワイヤルに40万円注ぎ込み我に返る「無料サンプル配って売りつけるのと一緒」
暴力団も舌を巻くヤクザ商売。

【2/11 PM9:00】新宿駅前無差別通り魔予告で警察、報道陣が集結中
マスゴミでもやってくれよ。

女の残念ファッション・・・スウェットパンツ、レギンス
なんかワロタ。ニュー即民の言ってることじゃねーのwww

「まどか☆マギカ」でお馴染み、虚淵玄が帯にコメントしてる魔法少女漫画
ワロタwww

朝鮮学校は「反日教育」をしている ←デマでした、普通の学校です
いいから、国に帰れ。
お前にも家族がいるだろう。

【みんなの】リア中がtwitterで割れ厨宣言【ゲーム屋さん】
通報だな。
法律とかアホなこと言ってないでこういうバカをドンドン捕まえればいい。

ニュー速クオリティ
超映画批評 「GANTZ、45点 せめて乳首くらい出さんかい、と私ではなくファンは思っているに違いない」
言い訳はいいよw

英BBC『Top Gear』 メキシコに対し「無能」「料理はゲロのようだ」などと発言したことを謝罪
メキシコ料理はイギリスに比べたら不味くないんじゃないの?(ぉ

J-CASTニュース
稲盛氏、民主党の「体たらくには落胆」
民主党ならもうJALなんかに支援してもらいたくないとか言いそうだな。


2011/02/14(月)雪
土曜:もんはんオフ
日曜:もんはんオフ

もんはん漬けワロスw
ガラケーに限界を感じた。
Xperia arc早く発売にならないかなー
可能であれば予約したいところ。

インフィニット・ストラトスの小説買った。
まぁ、お約束の展開。
そういうのは嫌いじゃない。

何か夕方に鯖にリモートログインできなくなって調べたらログが一杯になってたのが原因だった。
それで帰ってきたらほとんどの人が帰ってたって言う。
萎えるw

全然関係ないけど、個人的に指差しと机の上をトントンと指で叩くのは、威圧してる感じがあって好きになれない。

本日のゲーム
MHP3
最近効率厨になり過ぎて駄目な気がする。
ディアブロの角が欲しいと言いながら、角を折る気が感じられないとイラッとしてくる。
駄目な感じの廃人だわw

ASCII.jp
彼氏必携! 「ラブプラス」のケータイ充電器が発売開始
お前ら歓喜w

5インチベイ用小物入れがパワーアップして帰ってきた!
一番後ろにUSBポートとはやるなw

つくもたん&らびたんから今年もチョコのプレゼント!
つくもたんかわいすぐる。

AMDがCPUの価格改定を実施、最大約2000円の値下げ!
ヘキサコアが2万切りか……

爆速のSATA3.0対応SSDで、爆速マシンを自作しよう!!
Marvellダメじゃん。

Antecの人気PCケース「P183」と「P193」がマイナーチェンジ
>これまでフロントにあったeSATAコネクタが、USB3.0コネクタになっているのが大きな変更点だ。
え、これだけってことはないよね?

強化冷却機構「Twin Frozr III」採用の「HD 6870」がMSIから
この季節はあまり冷えなくても大丈夫だよねー(ぉ

PC Watch
マイクロソフト、Windows 7 SP1が完成。2月23日に一般公開へ
あ、そういえば7って発売されてからどのぐらい経ってたっけ?
巷ではVistaが必要以上に叩かれてて可哀想になってきた。

エムエスアイ、Intel 6マザーボードは交換かSATAカード送付で対応
これは悩むなw

マウス、現行チップのままSandy Bridge PCの販売を再開
使わなきゃ問題ないし正論なんだろうけど、ちょっとイヤね。

■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
NGPでのPSP後方互換はエミュレーションで実現
オレはもんはんについていきますw

バッファローコクヨ、アイソレーションタイプのBluetoothキーボード
そういやアイソレーションってIsolationか。
胸が熱くなるな(謎

レノボ、Intel 6シリーズ搭載PCを無償交換修理
エプソン、Intel H67搭載「Endeavor MR6900」は無償交換で対応
大変だな(´・ω・`)

INTERNET Watch
MSが2月の月例パッチ12件を公開、IE関連の脆弱性などを修正
12件も調査ダルイです(´・ω・`)

コレガ、簡単設定機能を備えた有線ルーター「CG-BARLX」
簡単設定すると利用者がゆとりになってダメだよ(ぉ

ロジテック、「ファンタシースターポータブル2」コラボ無線LANアダプター
うちのLANアダプターがバカになった件。
APとして見つかるけど、つなげようとするとタイムアウト。
64bitOSだからか?つけっぱなしにしてたからか?

ケータイWatch
【Mobile World Congress 2011】
ソニー・エリクソンが「Xperiaファミリー」3機種を発表
PlayはPS携帯なのかなー

やじうまWatch
日本でいちばん誤変換が許されないTwitterアカウントでうっかりミス ほか
和んだわw
ATOKの中の人頑張れw

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
「応援団長」稲盛氏にまで見放された民主党政権
菅政権に漂う諦め、投げやりムードについて
もう駄目だよ。

新聞2紙に「万死に値」と指摘された鳩山前首相…
国民はコイツの何を見て投票したんだろうな。
どうぜマスゴミの自民はダメって論調だけを見て投票したんだろうけど。
ホント馬鹿ばっかりだわ。

痛いニュース
新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕
警察乙。
高校進学どうなるんだろうな。

堀江貴文氏 「なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか!」
余計なこと言わないからだろ。
ハゲのところの社内はトップダウンで大変らしいけどな。

辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露
これはひどい。

【夫婦別姓】 女性「なんで、相手の名前で私死ななきゃならないの。夫の名前で呼ばれるのが本当に辛い」
じゃあ、結婚するなよ。

ドラゴンボール、また実写映画化…監督:山崎貴 脚本:紀里谷和明
ちょw

特設ニュースちゃんねる
堀江貴文氏 「テレビでCMを打っても費用対効果が薄くなってきている」 「視聴率の数値と広告効果がかけ離れている」
ビデオリサーチ社から何か来たけど、シカトしちゃったw

岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用
日本で守らなきゃ。

働くモノニュース
好きでこんな食い方してるバカ俺だけだろっての晒せ
意外と美味しそうなのもある。

最近来た迷惑メール
全部着信拒否アドレスに入れていく。

テレ朝が生活保護を強烈に非難
終わってんなー
どうすんの、これ。

バッテリーは使い切ってからの充電が良い? 繋ぎっぱだと寿命短くなる? 100均電池は?
ノートPCの時に繋ぎっぱなしは流石にどうかと思うから満充電してからバッテリー外して使ってるわ。

FF7で大空洞突入前にクラウドとティファはセッ○スしてたんだよな?
ちょっとやり直してくる。

面接官「旅行・バイト・サークルと就活生の話ワンパターン杉ワロタ。もっと面白い話しろよ」
最後www

日本語の豚の鳴き声を知った外人「豚がブーブー? 豚はオィンクオィンクだろ」
ぶーぶーw

月収30万て、どうやればたどりつけるの?
残業しまくったらw

アルファルファモザイク
日本人はなぜ結婚しなくなったのか? 女叩き以外で考えてみようぜ
世間体がなくなった。
面倒みる人がいなくなった。
娯楽が増えた。
これじゃないの?

「電車の中で化粧するな」って言ってる奴、感情論抜きで論理的に何がいけないのか説明してみ
メインは感情論だろ。
みっともない。

弟が結婚するんだが、経済的理由で披露宴はしないとか言った。
これは離婚出来んなw

【民主党】白真勲議員「韓国の連休にも配慮を」…民主党の「休暇分散化」構想、中国や韓国の休日に配慮
何言ってんの、このバカは?

猪瀬直樹「コミケは祝祭空間だから都条例の対象とならない。変態同人誌を売買しまくってもいいよ」
意味が分からない。

サムソンGalaxy S II詳細!2コアExynos、NFC、4.3スーパー有機EL Plus、8.49mm  Xperia arc完全にオワタ
でもXperia arcに行くわ。

ついてるのか
ちょw

【写真あり】菅首相 党首討論にカンペを持参 「国を考えてる民主」 vs 「党を考えてる自民」
自己保身ばかり。
何これ。

ニュー速クオリティ
気になる彼と初めて、ふたりきりで宅飲み。 それでも、セックスを誘わない男ってなんなの?
その辺の機微が分からんわ。

絶滅のはずの「ニホンジカ」生きてました。 雪まみれ写真あり。
地デジ見てても鹿が出てきてウザいんだけど。

ブスでもいいから付き合って童貞捨てろ 繰り返すブスで妥協しろ 繰り返すブスでもいいからいけ
どうすればいいのか分からない。

え? 大阪の中学校って給食無いの? 愛知100%、東京88%、京都61%、大阪7.7%
オレも中学で給食なかったぜ。

アメリカのメディアが「当時のトヨタ叩きの報道酷かったよね」的な報道 欠陥ナシを受けて
マスゴミが糞なのは万国共通ってことかね?

【速報】 明  日  は  バ  レ  ン  タ  イ  ン
終 わ っ た 。
バレンタイン中止の画像はいつでも笑えるなw

お前らが「末期症状」だと感じたレス
社畜的なレスだな。

Q.なぜ女芸人は面白くないのか? A.女を捨てないから
なんか違う気がする。
女を捨てないんじゃなくてプライドを捨てないとかじゃないの?

【画像あり】“美しすぎるカーリング選手”市川美余がネットで話題に
すぐに美しすぎるとか美人すぎるとか付けすぎだろ。

未定なブログ
子ども手当財源 菅首相「無駄削減で捻出」
この期に及んで具体策に触れないとか死ねよ、アホ。

アナタは「告白したこと」や「告白されたこと」はありますか? 2000人アンケート結果
コクったことあるけどコクられたことはない。
14、45www

菅直人内閣支持率19.9% 発足後最低、鳩山内閣が退陣直前以来の20%割れ
もうどうしようもないだろ、これは。

野党、批判「政権交代で何を実現したのか!」→菅首相 「ベトナムでの原発建設受注と硫黄島の遺骨収集への取り組みの2つだ!」
最後の2文がいい味出してるなw

亀田製菓、『50gパウダー250%ハッピーターン』を全国発売へ--2/14から
胸焼けするらしいな。

鳩山前首相曰く「海兵隊の抑止力とは辺野古にするための『方便』でした。ごめんなさい」
こんなバカでも政治家出来るならオレでも余裕そうだな。

VIPPERな俺
電車内でムカつくこと
並んでる順番は守ろうぜ。
高校生が友だちがいると割り込んでくるから困る。

けいおん大学編なんていやだ
マゾがいっぱいいるなw

まゆゆのことラミミとか言うのやめろ
ダイヤモンド走り隊www
ダモタw

大人になってしまったと思う瞬間
4人を15分待たせたら1人時間か……という風に思うようになった時w

【画像】この可愛い生物の詳細教えてください
蛙じゃなかったっけ。
動画の動きがもそもそしてて可愛いね。

「パソコン教えてほしいなあ♪」  遠まわしに男を誘う 女の子の OKサイン
>>11の元ネタってこれか?
Windows Serverに対して、sshでコマンドラインのみで操作可能?
SUAはTelnetしかなかったでござる。

家族で見てはいけない映画
いっぱいありすぎるだろう。

【閲覧注意】カバが本気だすとこうなる マジで怖すぎ これは完全に化け物
カバはガチで怖い。

【週末部屋スレ】失敗しない部屋探しのコツ
外れた時期がいいよね。
探すならもっと早い時期じゃないと駄目だったな。

女の子のに抱きつきながら一番気持ち悪い事いった奴が優勝
勢いだなぁ……


2011/02/15(火)晴れ
起きたら出勤できるレベルだったので、しょうがないから会社に行ってやった(ぉ

会社でファイル鯖の構成の検討を頼まれたので考えてたら半日終わってた。
んもう!

本日のゲーム
MHP3
何かいろんな意味で駄目な感じ。
つい狩り中は言い方がきつくなるんだよなー
さすがドS(違
そして本職ハンター、副業SE(←

痛いニュース
ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に
騒ぐような原価じゃないよね。

実写版「AKIRA」、金田役はジェームズ・フランコ 舞台はニュー・マンハッタン
爆死の予感しかしない。

中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」
日本人女性もあまり変わらない人いるよ。

韓国人俳優「NOキムチ!(発音は)Kimchi!」 スタッフ「東京もわが領土ならいいのに」
どん引き。

特設ニュースちゃんねる
鳩山前首相「抑止力は方便」、あまりの発言の軽さに地元紙だけでなくコメンテーターから「万死に値する」「引退すべきだ」と
さて、コメンテーター達は総選挙の時になんて言ってたのかな?

働くモノニュース
中国のテレビ爆発ランキング、1位は「創維(スカイワース)製」…液晶も爆発
何でそんなランキングが出来るんだよw

東京都心部に“大雪注意報”が発令!! 明日やばい!
出勤できちゃった(´・ω・`)

未定なブログ
【マナー】カツラがズレてる人への正しい接し方
親密度によるんじゃないか?

朝日新聞「発言はストレートではあるが実際にはある意味的を得ている」
的を得るw

地デジではリモコンで番組参加ができるなどと言うが、大きなお世話だ。アナログでも不満はなかった
これについては正論だと思う。


2011/02/17(木)曇り
仕事中にみつみ美里の絵を見て和んでるATSです、こんばんは。
やることがたくさんあってパニック状態。
ワケわからんし、本来の作業が全く進んでない。
そして金曜日は名古屋に出張。
久々に大学の友人と会うので楽しみ。

ASCII.jp
3.46GHzの「X5690」など、Xeonシリーズに3つの新モデル!
モデルによってかなりの差別化をはかってるのな。

インテル6コアCPU最上位の「Core i7-990X EE」が18日発売
久々だね。

【価格調査】価格改定でAMD製CPUの上位モデルが値下がり
メモリ……買いに行くか……

CPUクーラー2010年発売モデル最強王座はどれだ?【第1回】
CPUクーラー2010年発売モデル最強王座はどれだ?【第2回】
CPUクーラー2010年発売モデル最強王座はどれだ?【第3回】
これといった商品が見当たらない。

あの「Level 10」の廉価版が18日発売! サンプル展示も開始
既に発売されてたことを忘れてたw

価格改定により「Core i7-960/970」が急落!
LGA1366フラグ?

「AMD E-350」搭載のMini-ITXマザーがGigabyteから発売に!
Mini PCI-eが欲しいw

「モンスターハンターポータブル3rd」デザイン充電器が発売中
普通にエネループ買うわ。

痛いニュース
55歳男性「25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう」
このぐらいしないとダメだと思うよ。

働くモノニュース
あなたのパソコン、人に見せられますか?
ドン引きしないでね!

激痛を体験した事ある奴 集合
見ただけで痛くなってくるわ。
鳥肌モノ。
結石は鈍痛だもんな〜

大学中退者の今を聞かせてくれ
先を見通した中退なら良いんだけどね。

ニュー速クオリティ
Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン
HP-FX300は悪くない。

劇場版ストライクウィッチーズ、公開は2012年
よし、観に行こうか(←

居酒屋倒産相次ぐ。生中500円は高杉
まぁ、もはや憩いの場じゃないよね。

2ちゃんねる実況中継
Fラン大学生がバカすぎ
バカ過ぎだろう。

GIZMODO Japan
凡人は絶対ムリ! 世界最小の文字を彫った超人の7ヶ月の闘い
心拍30bpmってすげぇなwww

自宅にいながら結婚式に参加できる「おうち de 結婚式」をヒルトン東京ベイが販売
おおすげー
これは良いねw

ビールを底から注ぐマシン見た事ありますか?(動画)
へー、面白いなこれ。

え? これが凶器? イギリスのセキュリティー厳しすぎ〜
厳しすぎワロタw

セクシー女医の挑戦...空港のボディーチェック、セミヌードでもスムーズにはパスできないの?(やや職場閲覧注意)
ちょwwwワロタwww

コンパクトでキビキビと動く「Xperia pro」と「Xperia neo」も発表に!
オレはarcに行くぜ。

これが各国の女の子の平均顔
美人って感じる顔って平均という話もあるしな。


2011/02/20(日)曇り
金曜から社外研究会で名古屋に行ってきた。
金曜は打ち合わせと懇親会でその後は大学時代の友人宅へ。
一軒家になっておった。
部屋が大きいって良いのうw
というかお子さんがいたぞ。
絵に描いたような普通の人生って感じだ。
オレはイレギュラーで今時って感じだ(ぉ
しかし世界の山ちゃんは散々飲み食いして3050円で済むとはすごいな。

土曜はトヨタ会館とトヨタ博物館を見て回った。


LFAカッコイイです。


メルセデス・ベンツ300SL
シルバーアローカッコイイ。
ガルウイングのドアと世界初の直噴エンジン。
そういや、Fate/Zeroに登場してますなw


ポルシェ356
初期モデルと後期モデルだと別物だよねw
あ、関係ないけど広島行ったらマツダミュージアム見たいな。

ひまつぶしとラーメンうまかったw

日曜は自転車に乗ってからアキバに行ってメモリ8GB分購入。
他にSUPER∞STREAMを買おうとしたけど、軒並み売り切れ……
AMAZONもダメっぽい。
暗黒面に落ちてもいいですか……

本日のゲーム
怒首領蜂
久々にプレイ。
収穫は火蜂発狂を避けまくってノーボムで残り2ドットまで減らせたこと。

ASCII.jp
Sapphire初のインテル製チップセット採用マザー!
ふむ……LGA1366に行くか、LGA1155に行くかw
メモリのことを考えるとLGA1155なんだよな。

容量2TBの3.5インチHDDが6000円割れの衝撃特価で販売中!
何でこんなに安いんだよw

XL-ATXマザーも搭載可能なアルミ製PCケースが発売
>価格は4万2980円
たか。

AMDの「Fusion APU」は省電力PCの救世主となるか?
ATOMとの比較がない時点で見る価値なし。

サイドからも空気を取り込めるケースファンが登場
サイドってどこだ……

プレクスター製ドライブの新モデル「PX-L890SA」が発売に
BDには手を出さないのね。

CPUクーラー2010年発売モデル最強王座はどれだ?【第4回】
信頼と安心のThermalrightだな。

痛いニュース
朝日新聞、ガラパゴス諸島住民に「日本でのガラパゴスの意味」をご注進…住民激怒「日本政府に抗議する」
何やってんだよ。このバカ。
日本を貶めることにかけては右にでるものがない朝日新聞。
どうせ、有ること無いこと吹きこんできたんだろ。

HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX…逮捕もできず野放し状態
怖すぎるが、オレには関係なかった(ぉ

音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会
あれれー、P2Pのせいじゃなかったのー?
そもそもCDなんぞ場所をとるからそうそう買えんがな。
気に入ったら買うけど。
iTunesでw

新宿通り魔予告の中3の兄(19)を逮捕
新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」
( ;∀;)イイハナシダナー……じゃねぇだろ!アホか。

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声
バレると思わなかったのかなぁ。
アホだ。

「ホンマでっか!?TV」の門倉貴史さん出演辞退 「脳科学の方が人の話を妨害する」
似非学術番組はいりません。

戦後の総理大臣ワースト1位が決定
村山が低過ぎ。
鳩山は選挙前から電波だっただろ。
福田さんは批判してたけど、今なら正直スマンカッタと言う。

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」
マジかよ。
そういやファンネルは試作なら出来てるんだっけ。

既婚女性「22時〜2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然起きません。毎日『離婚したい』と思ってます」
そりゃ離婚する以前に夫がそんな状況で危ないとか思わないわけ?
辛いであろう夫を支えようともせずに離婚したいとかほざくのかよ。死ね。

立教大学4年生が「レイプは女が悪い。別に悪いと思わない」と発言し大炎上
口は災いの元ということわざも知らないようでは、頭は良くないようですねw
ちなみにイスラムだとあってるんだよな〜

石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く
ソースは?

ニュー速クオリティ
AKB峯岸みなみって可愛いしエロい体してるし性格いいしトークできるし処女だし天使すぎないか?
AKBは下手なコメントをするとA君の総攻撃が始まるからマジ怖い。
あ、A君はAKBをこじらせました(殴

ベルルスコーニ首相”ハーレム・パーティ”の実態、数十人の少女たちが裸で性的アピール
最悪だ。

「女慣れしていないなぁー」と思われる不器用なスキンシップ9パターン
あっそ。

【ガチでノーチェンジ】Hカップの現役高校生グラドル、仁藤みさき(17)
ノーチェンジ。

特設ニュースちゃん寝る
高校文化祭「お化け屋敷」でわいせつ容疑 生徒ら3人少年院送致
アホだな。

【中国】「恨みに思って復讐しようと思った」 火薬60トンの倉庫に起爆装置をセット→不発…容疑者を逮捕
中国だと爆発物なら爆発しないのかw

「酒をやめる」 朝昼晩カップ酒2本ずつ 毎日飲酒運転通勤 追突事故を起こした会社員被告(36)初公判
無理。やめられないよ。

「死ぬまで健康ランドにいようと決意」 55日間も健康ランドに無銭宿泊、60歳逮捕
ネカフェにいるより安上がりなんじゃね?

働くモノニュース
所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明
結局顔か。
面接でそうなんだから他もそうですよねーw

AKB48の板野友美(19)さんのアゴがヤバイ
作り物過ぎるだろ。

キャメロン・ディアスの筋肉が凄いことになってる!
ムキムキ過ぎw
186あたりが適度で良い。

【一人暮らし】明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある?
周りの環境って大事だよね……

少子化で必死! キャンパス見学しただけで合格通知出す大学も!
こりゃ学力低下が進むわけだ。

台湾少女のノーパンツデー
ストパンか。

理系受験生に理系の大変さを教えるスレ
正直理系は実験が大変だった。

魔法少女まどか☆マギカ人気を冷静に分析するスレ
信頼と安心の虚淵玄w

ニュー速VIPブログ
スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!
大塚3人組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日笠陽子、ゆかな、下田麻美、花澤香菜で良いだろ。
……あれ?w

ウォルコット恐い 「これまで対戦した中で最も危険」
オレもウォルコットならGAだと思ったんだが、オルコットになってた……
地デジカウザ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり倉嶋丈康のデザインは良いな!


2011/02/22(火)晴れ
鯖を回収してもらったんだが、ドナドナが凄く似合う感じで回収されていった。

新たに鯖を発注しようと思ってパーツの納期と価格を相談しながらようやく構成を決定したら、今度はメモリが品切れ。
メモリぐらいどうにでもなるし、後からでいいと思ったら4月に分割統合する話でめんどくさいことに……
もうメモリぐらい納入されなくても検収上げてやんよという話を発注元に持って行ったところ。
開発しなきゃいけないのに、何で先週から事務手続きばっかりやってるんだよ。

SUPER∞STREAMって聞いてるとすごく楽しそうなんだよなー
早くカラオケ行きたいw
インフィニット・ストラトスの作者って元々アリスソフトのシナリオライターさんだったのね。
絵師も自分で指定してるとか……
ということはアニメの作画監督も自分で決めたのかしら?

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
昨日の興味深い政治家の一言、二言コメント集
民主党に破防法適用しなイカ?

PC Watch
Microsoft、KinectをPCで利用可能にする非商用SDKを今春公開
マジかよ。糞箱売ってくる。

ASCII.jp
マザーないけど…… Sandy Bridgeの「Core i3」がデビュー!
使えないでござる(´・ω・`)

珍しい深紅色ベゼルのパイオニア製ドライブが販売中
赤いケースってあまりないよね。
しかもこのベゼルに合う色となると……

INTERNET Watch
元ネタは知らないがネットで見かける言い回し、1位「真実はいつもひとつ」
そんなの使ってるの見た事ない。

マンガ喫茶も“自炊”支援、メディアカフェポパイ横浜駅西口店で
時代は自炊か……

津田大介氏「Twitterがもたらしたのは賛否両論の可視化。Facebookは賛ばかり」
仕事してるとTLに着いていけまへん。

Windowsに新たな脆弱性。DoS攻撃の可能性があり、実証コードも既に公開
ポートがポートなだけに大丈夫そうか。

PC Watch
Intel、14nm世代に向け50億ドルを投じ新製造施設をアリゾナ州に建造
流石Intelだ。
規模が違う。

ASRock「Fatal1ty P67 Professional」レビュー 〜ユニークさ満載のゲーミングマザー
>ストレージ周りではIDE(UltraATA/133)とFDDをサポートしている。
流石ASRockと言えるw

痛いニュース
【リビア】 デモ隊や市民に無差別空爆 死者500人に
狂ってるわ。

「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス
さすがだぜ。
抑止力かw
というか568の動画で吹いたwww

【中国】 裁判所が爆発
さすが中国さんやでwww

日本政府がCIAやMI6をモデルとした本格的な諜報機関を準備している…Wikileaksが暴露
今の政府じゃ絶対頓挫してるわ。

カレーに「じゃがいも」は必要か?…ネットで大激論
カレーが腐りやすいのはじゃがいものせいか。
今度から入れるのやめよう。

柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる
何か色々と駄目な感じしかしないのはどうしてだろうか。

特設ニュースちゃんねる
日本人はパンダの上野動物園への到着を心から期待している
イラネ。

軍拡で日本の脅威となる国への援助、中国へのODAは反対という声が多数(97.5%)
何で国内総生産が日本よりある国を援助しなきゃいけないんだ。
ふざけるな。

オーラルセックスは男性の口腔がんリスクを高める
そうなのか……

働くモノニュース
ゆとり就活生バカすぎワロタ 70万払って「縄跳び」「綱引き」「カルタ取り」で就活講座ww
酷すぎワラタ。
こうして大人になっていくのね……

駄目だこの教師・・・って思ったこと書いてけ
マジキチな教師もいたもんだ。

容姿を知ってしまって幻滅した有名人
草柳順子禁止。

過敏性腸症候群の奴集まれー\(^o^)/
大変だな……

ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」
脳内再生され過ぎワロタ。
ケロちゃんやり手すぎるよな。
変身したらイケメンだし。

アルファルファモザイク
アラサー女性は結婚に妥協せず、男を年収で決める!
駆け引きなんぞめんどくさい。

マウスはMicrosoftかLogicoolが最強他は糞  エレコム(笑)サンワ(爆)BUFFALO(核爆)
MX-1000とMX-1100でおk
家はG9とEM7

【北朝鮮】 「金正日(キム・ジョンイル)様からのプレゼントだ」〜住民「口蹄疫のおかげで牛肉食べられた」
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中国人が火星の表面に降り立ち足跡を刻む事に成功! 「模擬実験」で人類初の快挙!
もんはんが有れば待ち時間は問題ない(←

【税金が足りない!】消費税を上げる←[まちがい] 相続税を上げる←[せいかい]
宗教団体に課税で良いじゃん。

サルを完全に破壊する実験って知ってる?
パチンコだなぁ。

ニュー速クオリティ
東大生タレント、「おばあちゃんに彼氏のチョコ作らせたw」と呟いたらなぜか炎上、逃亡
東大生で頭も股も緩いのか。

VIPPERな俺
女の子にセックスのときかかさず言ってほしい言葉といえば?
ワロタw

スタバで勉強する女はお洒落に勉強してる私を見て
マジで?
ちょっと行ってくる。

未定なブログ
「ってゆーか」「逆に」「超」「マジ」「ありえない」「普通に」「なにげに」は、地雷言葉
使いどころによってはセーフだよ。
きっとw

「カメラ女子」向けのデジカメが続々登場…業界の救世主は女性か
終了の悪寒。

日本テレビの報道番組でやらせ…ペットサロンの客、実は社員
今更驚かないな。

鳩山前首相 「菅が民主党をめちゃくちゃにした!」、小沢氏「菅はもうダメだが、民主党もダメ」
民主党が日本をめちゃくちゃにした。

「金を払うくらいなら子を返せ」 児童福祉施設 保護者の滞納増加、未収率76%
意味不明。

シー・シェパードが妨害するので、南極海の調査捕鯨を中止して船団を帰国させます
ふざけんな腰抜け。
海上自衛隊は何のためにあるんだよ。

「バカにするな!」 78歳元会社員 指乾き券売機作動せずタッチパネルに対し激怒!
落ち着けよ、ジジイw

5200平方メートルの巨大な穴が出現(画像あり)
最後懐かしいな。

「いつの間にか出ていた」下半身露出した状態で歩いていた男を逮捕
あるある……ねーよw

鳩山前首相「方便とは、真理に導く手段のことだ」 「私の考え方が正しくないなら、いろいろお聞かせ願いたい」
存在が間違いなので死んでください。

ニュー速VIPブログ
新作エロゲ 「恋ではなく」 は“カメラオタク”には嬉しいエロゲだな!
これには期待している。
予約してないけど。

Gizmodo Japan
懲役20年? 原因は1本のYouTube動画
アホだw

ガンダムはダテじゃない! 王蟲の突進を止められるかやってみた(動画)
つーか、オウムって何で出来てるんだよwww


2011/02/23(水)晴れ
鯖発注について音沙汰が無い……
色々とすったもんだしてるのかなぁ。

やっと本来の作業が出来るようになってきた……
が、作業をしていたら今度はヒープサイズ不足で処理が落ちるんですが……
また明日頑張ろうw

インフィニット・ストラトスの6話良いなぁ。
「いちかのえっち」をはじめとする各種セリフの破壊力が危険。
よし、BDを予約するか(←

明日はPSPo2iか……
密林から届くのいつかな?

アキバOS
ペロペロしたい特典「インフィニット・ストラトス」フランスの破壊力が高すぎる
ああ、フランスの破壊力は超弩級だ。

ASCII.jp
USB3.0ピンヘッダをコネクタに変換するアダプタが近日発売
内蔵ポートなら後ろから通さなくて済むからいいね。

【価格調査】Core i7-970などが大幅下落
LGA1366ならメモリ24GBか(ゴクリ

AKIBA PC Hotline! Junk Blog
カメラ+マイク付きラジコンカーが9,800円で販売中、CoDの「おまけ」だけ
あら、ちょっと面白そう。

特設ニュースちゃんねる
「男のシンボルを見せ合おう」 画像投稿し大阪市営地下鉄運転手を逮捕
おいwww

働くモノニュース
大人しい奴より元ヤンだった奴とかの方が仕事ができたりするよな
ヤンキーの種類にもよるね。
スジを通すタイプなら大丈夫だと思う。
万年反抗期みたいなのはアウト。
オレは不真面目だからアウトw

就活にありがちなこと
さいごwww

嫁が子供をタレント事務所に入れたがってる
子どもが可愛いと思うなら、芸能界はやめておいた方が良いだろ。

アルファルファモザイク
京都府「児童ポルノは捨てろ。これは命令だ」
持つ方じゃなくて作る方をどうにかしたらどうよ。

夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています
オチでワラタw
この手の質問者にしては珍しいな。

プロの軍事評論家が選んだ最強ロボットは
評論家関係ないw

中国、また報道規制、「革命」の表現禁止
もうインターネット禁止な。

カダフィ大佐、デモ隊に空爆 → 外交官「虐殺だ」「容認できない」「革命に加わるわ」 続々と離反
リビア終わったな。

2011年はダッチワイフ系女子が流行る!
気味が悪いよ。

毎日「何故尖閣映像を公表しようと思ったのですか?」 一色氏「と言うかマスコミなどのお仕事なのでは」 マスコミ「ぐぬぬ」
    マスコミ↓              ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

宦官でも性欲が残ることは結構あったらしい
じゃあ、流刑か……

ニュージーランドで日本人23人生き埋め
無事を祈ってる。

3つ頭注意
(*´ω`*)

未定なブログ
「ヘイ、彼女」 コーヒー店で女性スタッフをナンパした無職男、男性従業員から「そういう店ではない」と注意され立腹、暴れる
いつの時代の人間だよwww

ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由
こだわりがあったのかw

ニュー速クオリティ
25歳OL 上司ににキスされ絶叫号泣して何百回もうがい。でも…
最後は何だ?意味が分からない。

FOX「ニュー速民はvipperより馬鹿」
スレの内容を見て楽しんでるオレもバカ。

すくいぬ
面白い人間と面白くない人間の違い
オレは面白くない方。

アプリコットコンプレックス
「IS インフィニット・ストラトス」 千冬ねぇに制服を着せるとこんな感じ
シャルと真耶(謎

「IS インフィニット・ストラトス」 凰鈴音の髪色を変えてみたw
目がチカチカする。
中の人が同じだからってwww

坂本真綾が声優としての仕事で歌を歌えない理由
それでキャラソンがないのか。

【漫画】便利な「まんがタイム×××」のまとめ
多過ぎワラタ。


2011/02/24(木)曇り
あー、昨日うpし忘れー

鯖の方は急転直下で月曜日に納入されることになった。
別で購入してるソフトの方が遅くなるw
開発の方の作業はボチボチ進むはずだったんだけど、
別の鯖の作業をせっつかれてそっちの作業をしてたら、
思ったより作業が進まなかった。
もー、何なんだよー
ヒープサイズ不足は設定変更で逃げられた。

本日のゲーム
PSPo2i
ユクモ村からグラール太陽系を守る仕事に変わりましたw
Lv115スタート。
転生はLv200になってからかなー

ASCII.jp
1万2000円台のFusionマザー「E350M1」が近日ASRockから!
リーズナブルだなぁ。
Atomを置き換えようかなぁ。
というか録画鯖を強化したい。

痛いニュース
【ラトビア】 映画上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される
こえーw

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます
何だよキラキラネームって。
DQNネームでいいじゃん。

特設ニュースちゃんねる
無免許運転の28歳DQN女、警官をはねて逃走→パトカー10台とヘリに追われ電柱激突
頭悪い人多いなぁ。
死ねばいいのに。
逃走中に人が跳ねられなくて良かった。

働くモノニュース
【NZ地震】 アグネス「今日はいっぱいいっぱいいっぱい お祈りしましょうね〜!!」
頭悪すぎだろ。

ニュー速クオリティ
谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」
ほんとに馬鹿なんだな。
死ねばいいのに。

印象に残ってるバグ技
GEの値段バグw

ワラノート
あんたのことExcelのイルカぐらいにしか思ってないって言われた…
よう、カイルw

地獄のミサワ風ポスターを社内で見つけたんだが…
wwwwwwwwwww

アルファルファモザイク
【週刊朝日】菅首相「勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか」と専用機での邦人500人救出を拒否
マジかよ。
事実なら全力で報道すべき

はちきれそうな胸元の魅力
これは素晴らしいものだな。

【MHP3】報酬画面を晒すスレ
ラージャンwww
覇龍の宝玉はどんだけ出てるんだよw

某民主党議員「もう民主は野党に戻るべき」
菅首相「解散して国民のプラスになるのか」
解散しないとマイナスだよ、そんなことも分からないのか。
あ、韓国民のこと言ってるの?

草野仁「八百長を今まで黙認してたのに発覚した途端、掌を返す今の報道には首を傾げる」
流石草野さん。パネェっす。

プログラマ挫折者
うちはプログラムより上流工程をやらせようとする。

Apple Storeスタッフ「マカーは最悪」
酷すぎワラタ。

たけのこ>>>>>>>>>>>>>>>>きのこ
おい、ふざけんな、おい。

生活保護母子家庭の貧困生活 4人暮らしで支給額は21万円・・・生きる気力もない
意味分かんないし。
こいつ頭悪すぎだろ。

「国旗を侮辱したら逮捕します」 自民党がまたパフォーマンス法案を提出
どうしようが関係ない。
ちゃんと仕事してくれればそれでいい。

曲がれるのかよw
鬼キャンってレベルじゃないだろw

【NZ地震】日本のメディア、患者にインタビューしようと病院に無断侵入し逮捕
日本の恥さらし。

未定なブログ
元会社員(63)が激怒 「体力は関係ない仕事なのに募集の年齢制限『49歳以下』と書くのはなぜなのか!」
プライドがムダに高くて使いづらいからだろ。

「他人の車に乗ったらパニックになるので」 車所有で生活保護を打ち切られた29歳バイト女性、生活保護の復活認められる…福島
こんなやつに運転させるなよ。

石原都知事が不出馬表明→「コレで蓮舫氏の出馬環境が整った」と民主党が大喜び
現実が見えてない?


2011/02/25(金)晴れ
あったけぇ……
明日もこの気温なら嬉しいんだけど、そう上手くはいかないらしい。

インフィニット・ストラトスの最新話を見てて会社に遅刻してもオレは後悔しないw
大まかな流れは変わってないけど、色々と端折られててるな。
ちょっと寂しい反面、変に改変されるよりは良いかなと。
そんなことより今回の主役は箒ちゃんだろ!




面白すぎる。



この二人が出遅れ気味だが今後の頑張りに期待。

でも、千冬姉が最強過ぎる。

基本的にスパルタだけどさw

EDにラウラが増えてSUPER∞STREAMも5人バージョンになって、やっと導入編が終わった感じか。

ラウラは軍人だけあって走る姿がカッコイイなw

ASCII.jp
2〜3TBの大容量外付けHDDがプラネックスとHGSTから発売
日立の内蔵3TBはいくらだったかなぁ。

“青軸”採用で青色LED内蔵のキーボードがデビュー
実用的な光物だなw
赤軸で頼む。

PC Watch
日本通信、日本最安を謳う約390gの7型Android 2.2タブレット
タブレットだからそれなりのサイズか。

■山田祥平のRe:config.sys■
HPがWebOSで示すデバイスシナジーという考え方
最近はhpが巨人か。
以前はIBMだった希ガス。

アップル、Sandy BridgeベースになったMacBook Pro
〜周辺機器とディスプレイの接続に使えるThunderbolt技術採用
すごく打たれ強そうな技術だよなw

ケータイWatch
写真で見る「Xperia arc SO-01C」
wktkしてきた。

NO.2538:十六茶けいおん!!朝食ティータイムストラップ Part1
こんなの会社につけていけないよ(´・ω・`)

Android 2.3搭載の「Xperia arc」、Sakura Pinkも
>3月24日発売で、全国のドコモショップでは3月4日より事前予約を受け付ける。
よし、ちょっと3/4にドコモショップ行ってくる。

痛いニュース
フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
無神経すぎだろ。
人として許せない。

上野樹里(24)が6歳の役を演じる大河ドラマ「江」は悪評しきり。視聴率も右肩下がり
ファンタジーだな。

特設ニュースちゃんねる
日本初の緊急避妊薬、5月発売へ。性交後72時間以内に飲めば妊娠阻止
主な利用者は被害者だと思いたい。

働くモノニュース
今の若者「仕事を終えたら直ぐ帰宅、家でネットを楽しむ」傾向に。一方オッサンは残業した
良いことじゃん。

アルファルファモザイク
民主政党まさか☆マジカ
笑えない。

麻生元首相「NZ地震での日本人の救出作業を優先せず、党内の一部の人を生き埋めにしようとした」
>発言は被災者や家族への配慮を欠くと批判を招きそうだ。
よっぽどマスゴミの方が配慮欠いてるけどな。
面会時間の過ぎた病院に忍び込もうとしたり。
麻生さんが言うと何でも批判に結び付けようとするマスゴミは生き埋めになってくれ。

スポーツ漫画に告ぐ 「黙って試合しろ」 繰り返す 「黙って試合しろ」
2010年のフラーンデレンでのカンチェラーラのアタックは漫画レベル。

未定なブログ
女性の70%が年収400万円以上を求めている!年収400万円以下男?「子どもを育てられないでしょ!」



最初に戻る

inserted by FC2 system