Topに戻る

2012年05月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日
13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日
20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日
27日 28日 29日 30日 31日

2012/05/01(火)晴れ
気がついたら月が変わってました。
自転車に乗って整備してゲーセンに行って、アニメ消化して世界樹3をまた始めて……
なんてことをしてたらあっという間に4日過ぎてた/(^o^)\ナンテコッタイ
自転車乗り過ぎておしりが痛い。
正確に言うとアレの付け根。
自転車のサドルが合ってないんだろうなぁ。
ちょいと他のを探すかねぇ。

連休中のゲーム
世界樹3
実はキャラは思いついた構成で育成したけど、真のエンディングには至っていなかったりする。
なので3DSも買ったことだし、真のエンディングを見ることにした。
ちょうど2層に入ったところで終わってたし。
多分4周目w
4層まで行ったけど、まだFOEをなぎ倒せるから楽で良いw

ASCII.jp
組み立て式のアクリル製Mini-ITX用PCケースがサイズから発売
>主なスペックは、ベイ数が3.5インチシャドウ×2、2.5インチシャドウ×8(4台×2セット/ケース上下)で5インチはなし。
HDDがやたらと入るな。
2.5インチだけど。

5インチベイ2段を有効活用できるドライブベイユニットが発売中
リニューアルしたのかな?
昔たくさん使ってたわ。

Cherry“赤軸”採用の「Majestouch」シリーズが全8モデル登場
買ったけど、ちょっと使ってお蔵入りさせているオレであった。

まずはドスパラが名乗り! 28日にCPUの深夜販売が決定!
とりあえずマザーだけ買って待つかなぁw

働くモノニュース
初任給9万クソワロタww
額面はいくらなんだろうな。

韓国旅行から帰ってきたオカンが、感想を何も述べない件
ちょっと情弱過ぎるだろ。

なんかクビになるそうワロタ
ダメだこりゃ。

正直大卒より中卒高卒の方が人生成功するよな?
目的意識をもって行かないならまだしも、単に行かないだけじゃ成功する訳がない。

ニュー速クオリティ
【画像】インドの様子がおかしい
色々やばい。

創刊した日に廃刊が決定 漫画雑誌「コミックキューガール」1号で終了
何がしたかったんだよw


2012/05/02(水)曇りのち雨
昨日おざなり更新したつもりがうp忘れるとか\(^o^)/

会社に着くなりいきなり腹を壊してテンションがた落ち。
昼にコンビニ弁当食べたけど、特にお腹の調子が悪くなるでもなく……
あれ、原因は朝飯ですか?
朝ごはんは近所に出来たすきy……おっとこんな時間に人が?
とりあえずもう行かないわ。

結局午後の少ししか仕事しなかったw
休んだ方が良かったんじゃないかという説。

帰りに自転車屋に寄ってサドルを借りてきた。
快く貸してくれた(∩´∀`)∩ワーイ

ASCII.jp
Lian-Liからアルミ製のノッポなMini-ITX専用PCケースが発売
幅狭いなw

“Ivy Bridge”販売解禁! アキバの深夜は大盛り上がり!
並んでる人多かったなw

FreeTのM氏渾身の作! これが正真正銘のBook型PCだ!
自作のIOパネルが熱いw

【価格調査】Core i7-3770Kなど新CPUが発売、AMDは急落
AMDが鳴かず飛ばず……

Newslog+
Ivy BridgeはグリスBridgeで確定か!? 早速殻割りしたオーバークロッカーが現れる!!
Core i5 3570Kの殻割り報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Intel 、熱伝導材の変更を認める
Ivy Bridgeの熱問題に熱伝導材の変更は関係ない?
コア内の熱伝導が上手くいかないって話か?

FreeT、Ivy Bridgeの深夜販売でAMD CPUを特価販売
便乗www

痛いニュース
木から落ちるクマの画像がシュールすぎると話題に
最近Twitterで見かけると思ったらwww
落ちた熊もシュールw

柏レイソルの増嶋竜也選手がFacebookで「獣姦動画」を共有 ネットで話題になり退会
知らぬ間にエロサイトを「いいね!」…Facebook知人、同僚に性的嗜好がバレる被害相次ぐ
まさにこれか?

東京原宿の最新ファッションが酷すぎると話題に
原宿ヤバイ。

ドコモ社長 「iPhone導入、難しい。我々のdメニューなどが展開しにくいので」
dメニューなんて誰も見てねぇよ。
アホか。
そろそろDocomoやめようかなぁ。

駒大准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」
いいじゃん、やろうぜ。

タイタニック2号建造へ 中国製 2016年航海予定 豪資産家が計画
フラグ!

カンボジア人になった猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲
もうちょっと考えて行動しようねって教えてくれたんだよ。

大型バスが壁に衝突 7人死亡、39人重軽傷…関越自動車道
【関越道バス事故】 運転手は元中国籍 難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて
え……
格安バスツアーには乗っちゃいけないってことだな。

「この世で一番美味しい韓国スイーツ」を食べた嵐&上戸彩、笑顔消え無言に…視聴者「ステマ失敗」
ワラタw
つーかスイーツなのにしょっぱいってどういうことだよ。
甘いからスイーツじゃないのかよ。
間違えたスゥイーツ(謎

枝野大臣「韓流じゃなくてAKBを海外で流行らせたい」…超クール・ジャパン作戦会議
ないわー
ないわー
ないわー
大事なことなので3回言いました。

「完全に牛舎」 ドリームハウスでまた酷い家が建ったと話題に
ドリームクラブに改名して内容も変えたら?(意味不明

韓国メディア「K-POPがやばい。日本で熱気が冷めている。対策が必要だ」
元々熱気なんてなかった。

「地獄だ。もう歩けない」 男性を監禁して何回もセックスを強要した女、再逮捕…ドイツ
肉食ってレベルじゃないぞ。

片山さつき「河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑』について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。」
おおおおおお、こういう動きって大事だよな。
この積み重ねが政治に対する信用を勝ち取るんだと思う。

働くモノニュース
東京23区が便利だとか言ってるヤツ出てこいwwwwww
山手線周辺か内側って言っとけば桶。

ワ●ミ社員だけど質問ある?
行かなくなったな〜(懐かしい目

会社「研修費用実費です。」私「」
それはないわー

ニートしてる奴って親何も言わないの?
おい、最後w

新入社員が自殺したらしいwwwwwwww
何があったんだよ……全然笑い事じゃねぇ。

コーラを飲みすぎると骨が溶けるっていう都市伝説が地元にあった
懐かしいな。
オレも聞いたことあった。
骨が解けるのはフッ化水素だよな((((;゚Д゚))))

企業の試験なんて筆記だけでよくね?
今以上に採用する人間が大変なことになるからやめろ。

ベテランタレント「TVやラジオでAKBについて語ると、広告代理店からお金がもらえる」
有吉いいねw

店員「レシートいりますか?」お前ら「大丈夫です」←これやめろ
まぁ、毎回確認すればいいんじゃないかな。

17歳少女が痴漢と訴えた男性に無罪判決…防犯カメラ映像で嘘がバレる
慰謝料を搾り取るべき。
ノーリスクハイリターンじゃ、また同じようなことが起きるだろ。

就活生「サクラ大戦の熱狂的なファンです!」 セガ人事部「そういうのほんといいから…」
悲しいねぇ(´・ω・`)

俺の父親の年収wwww
クズ親にクズ息子か。

中国的爆発日記
【中国】世界で1000匹しか居ない純血エリート羊が1.5億円で販売中
1.5億!
何がすごいんだろうか?

ニュー速クオリティ
【動画あり】 キムタク、AKB大島優子に切れる? 「なんで大島は偉そうなの?」
単なるツッコミでした!

東京人は田舎に来い 「東京から来ました」ってだけでモテモテだぞ
東京は東京でも青梅とかw

釣りしてたら水上バイクが来て邪魔をするのでカタパルトで石を投げたら頭に命中してわろた → 逮捕
水上バイク取り締まれよ。

テクモ「デッド オア アライブ5は戦ってると汗をかいて霞やあやねの服が透けるようにしました。」
へ、変態だー!w

【画像】 AKB板野友美パンチラ悩殺ライブに批判殺到し炎上「下品すぎる」「歌下手すぎ」
※56ワロタw

辻希美がショートに 鬼女ぶち切れ「かまってもらいたい只のガキ。2児の母とは思えない馬鹿」
本当にどうでもいいことにキレるなw

【社会】 "一生結婚しない人、男性20%超に激増"、その理由…男は自由を欲しがるが、それを認めるような女性は金持ちしか相手にしない
自己主張とわがままを履き違える女が増えたからじゃない?

吉本興業が大赤字
単に芸人が増えすぎだと思うけど?

未定なブログ
少女が穴に吸い込まれる瞬間 歩道に落とし穴が出現し6m落下
おっさんホイホイw

36歳無職、女子大生に抱きつき「どうしても下着が必要なんだ」パンツを強奪しおっぱいを揉む
何で実名報道されないのか。
と思ったらされてた。

陰湿なママ友のいじめ・・・「次々と話しかけトイレに行かせない」
お漏らししたら面白くね?(殴

新入社員に聞きました「30歳での理想の年収はいくらですか?」 1位:400万円台 2位:500万円台 3位:300万円台
理想が低すぎる。
もっと欲しいなぁ。
でも自由になる時間も欲しいしな〜

20歳にもなって悪い男自慢…パトカーからガソリンを盗んだ男性、ポーズを決めてその様子をFacebookにアップ→逮捕
世界のバカ発見器w

食べるのに勇気がいる日本食 「変わった食材使う日本人は偉大」
31ワロタ。

子ども社会に広がる学力格差…テレビのワイドショーやバラエティ番組をよく見る親などが、子どもの学力を下げている?
昔からバカになるからテレビを見るなって言われてたじゃん。

なんで日本のラーメンは中国のパクリ版なのに中国よりおいしいの?
違うものじゃね?

22歳-34歳の働く女子に聞く「すっぴん風メイクで一番難しいこと」
すっぴんマスターに聞いたら何か分かると思われ。

生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍
若者の結婚離れ。
そう仕向けてるのは誰だろうねぇ?

【毎日新聞】 「日本国籍取得する外国人は毎年1万人超える。大半は中国、韓国人だ。『日本人に生まれる国』から『日本人になる国』へ」
反日なのに日本に来る矛盾。

女性が希望する、男性の年収は「600万円以上」・・・女性 「生活水準は下げたくない」 「妥協するくらいなら1人でもいい」
だから未婚率が上がるんだよ。


2012/05/06(日)晴れ時々雨
最後まで空気の読めない天気だったな。
まぁ、今日は幸い雨に遭わなかったけど。
自転車に乗ったら3段階に焼けた。
腕がヤバイ。

世界樹3を再開してプレイしてるけど、面白いなコレ。
敵を虐殺するのがw

眠すぎるので11時に就寝。

痛いニュース
【イタリア】 ナポリタンがナポリに初上陸
ナポリタンは基本的に食わないなぁ。
ミートソースに行っちゃうね。

「草食系」はもう古い これからは「カフェオレ様」…電通
意味不明。
センスの欠片も感じないな。

迷子になったインコ、警察官に住所を告げて自宅に戻る
インコすげーなw
こういうの見ると飼いたくなるね。

新型スポーツカー「86(ハチロク)」、若者向けのはずが購入者はシニアばかりに
ですよねー

「放射能ガレキを受け入れたら私は自殺する」…秋田・大館市役所に落書き
こういうことを書いちゃう人は自殺しません。

「お前が手ェ伸ばせ」 キム兄こと木村祐一、新幹線の車掌の対応に苦言
苦言じゃなくて単なる世迷言。
何様だよ。馬鹿じゃないの?

iPhoneも入る「ポケット付きブラ」登場
出す時エロそうw

楽天トラベルがバス事故の被害者に「ご乗車はいかがでございましたか?」とメール
流石楽天やな。

会社員(34)、DQN6〜7人に車を囲まれる→逃げようと車全力発進→DQN、車に900mしがみつく→殺人未遂で逮捕
じゃあ、この場合はどうしたら正解なのか教えてほしいものだな。

「神動画」に「神アプリ」…知的弱者が産んだ安っぽい「神」 素人の暴走と価値の錯乱
ん?
神って単なる褒め言葉だろ?

日テレが「オセロ中島騒動の占い師がスタジオに!」と煽っておきながら登場せず番組終了
完全に詐欺じゃんw

ソーシャルゲーム「グリー」や「モバゲー」のコンプガチャは違法…消費者庁、中止要請へ
やっと規制入ったか。
つーかパチンコは?

ゲーム関係者、ガチャ規制にブチ切れ 「モンハンも規制しうる考え方、ゲームが破壊される」
何でもんはんが関係あるの?
あっちはお金でガチャするわけじゃないだろ?
理論がよくわからないんだが。

高知県ポスター「リョーマの休日」、“彫刻作品に酷似”と指摘される…彫刻家「一言断りがあっても」
やぶ蛇www

目のサイボーグ化による失明治療が世界で初めて成功
すげー!
科学の進歩って感じだ。

【茨城】 つくばで竜巻が発生 建物が多数倒壊 2万世帯が停電
日本ヤバイ。

英人女性、チーターに襲われるも死んだフリして生還 一部始終を夫が撮影
夫婦のその後が気になります。

山本一郎氏「違法コンプガチャは1200億円以上が返金対象に」 ソーシャル業界完全に崩壊か
(・∀・)ニヤニヤ

働くモノニュース
アニメーターの置かれている状況について語ろう
ブラック過ぎて他にも悪影響が出てるのか……

最近やたら30代独身男のアルバイト応募が増えたよな?
日本ヤバイな……

年収600万稼ぐのが意外と難しい件
残業代がつけられないので無理。

お前ら本屋で万引きすんな絶対すんな
つーか万引きって言わずに窃盗でいいじゃん。

未定なブログ
視聴率が悪いのはネットのせい?…テレビ関係者のコメントにネットが反論
テレビが面白くないだけだろ。

20代〜30代女子の間で大人気 モテるアラフォー男子を落とす7つの方法 「活躍する」「安めぐみっぽく振る舞う」
アラフォー男子って何だよ?
単にジジイなだけじゃん。

「ひとの家でうんちしても褒めてくれない日本人、ムカつく」〜韓国女性、日本の番組で韓国侮辱
言っている意味がよくわからないです。

フジテレビ"韓流ゴリ押し"に対するネットユーザーの怒りは根深い…花王枠ドラマの低視聴率に「自業自得」の声
嫌だから見ないだけだな。


2012/05/07(月)晴れ
今やってる作業を5月中に終わらせろという。
そもそも客の手続きが遅れに遅れた結果、担当者への作業依頼も延び延びにしておいてそれかよ。
文句言うと「だったら何で先に言わないんだ」って言うんだろうな。
結果論:実機もなしに手順書を作成するなんてオレには無理でしたー

しかも今になって購入品増やすって言うし……
オレは調査した段階で足りないことは言っておいたはずなんだけどなぁ……
購入だって誰がどのボール持ってるんだよ。

今やってる作業自体イマイチ身に入らないし。
何か疲れちゃったな。

うん、良い感じにネガティブだ。
むやみにイラつくし、もうストレス全開かよw
さっさと寝よう。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.91 km
走行時間:22m:45s
平均速度:26.2 km/h
最高速度:39.9 km/h

帰り
走行距離:11.57 km
走行時間:24m:39s
平均速度:28.2 km/h
最高速度:47.0 km/h

ASCII.jp
空冷最強かも!? 日本初上陸のCPUクーラーが販売開始
これは興味深い。

長時間使っても疲れないリストレスト付きトラックボールが発売中
トラックボールとしての完成度はどうなんだろう?
そっちも良くないと違う意味で疲れるっしょw

2.5インチサイズで容量1TBを実現するSSDがKINGMAXから
>価格は11万9800円。
うひょーw
容量当たりの単価は他のSSDとトントンじゃない?

ASRock製X79搭載マザーに強化版「Fatal1ty X79 Champion」が登場
結局Sandy-Eって売れてるのかな?

ケースファン「OMEGA TYPHOON」が進化! 3製品が発売に
ベアリングはスリーブなのかな?

NVIDIAの自信作「GeForce GTX 690」は、680×2と何が違う?
思ったより省電力だった。

痛いニュース
スケボーの小3女児、はねられ死亡 バス運転手逮捕
バスの側面に衝突って勝手にぶつかっただけじゃないの?
さすがにこんなの予測出来ないわ。

働くモノニュース
花澤さん疲れすぎでしょ・・・23歳やないでこれ・・・
働きすぎですw

警察って給料いいの?
大変そうだなぁ……

生活保護ゲットしたったあああああああああ
こういった乞食を見ると働くの馬鹿らしくなるな。

最近のDQNネームクッソワロタwww
(´・ω・)カワイソス

人生終わったwwwwwwww
全く終わってねぇよ。
やる気がないだけじゃん。

ニュー速クオリティ
イギリス人が韓国人をファビョらせる 「東海とかアホすぎるw」 韓国紙に寄稿
正論過ぎてワロタ。

1機89億円で導入を内定したF35に新展開!アメリカ様「やっぱ190億円な」
やっぱりYF-23を使おうよ。
つーか、こんなにぼったくられるなら自国生産しなきゃダメだね。

カセットテープの思い出
デッキが壊れてお気に入りのテープが切れて発狂。

【画像あり】  美人すぎるラーメン評論家 「AKBにいそう」と大絶賛の声
---
17 トラペジウム(大阪府)2012/05/06(日) 11:05:32.53 ID:H4tkqL8E0
 らあめん。それは最早ただの食にあらず。
 日々探求、精進していく道であり、人そのもの。
 らあめんは文化。らあめんは進化。らあめんは可能性。
---
貴音乙www
かわいいけど、AKBにいそうって褒めてないだろ。

【つくば突風】巨大積乱雲「スーパーセル」が発生か
速攻で初音ミクが禁止されてもうた(´・ω・`)

ニュー速VIPブログ
「男なのにゲームで女キャラ作る人は何なの?」 ネットで議論白熱
ダメなの?
もんはんは最初男キャラでやってたけど、色々と装備が残念だったので、女キャラにした。
見た目可愛い方がモチベーションが維持できる。


2012/05/08(火)晴れ
昨日の件は皆様を巻き込みつつ大事にさせていただきました。
ありがとうございました(殴

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.88 km
走行時間:22m:17s
平均速度:26.7 km/h
最高速度:45.9 km/h

帰り
走行距離:10.96 km
走行時間:26m:38s
平均速度:24.8 km/h
最高速度:45.9 km/h

痛いニュース
「コンプガチャ」規制報道を受けグリーとDeNAがストップ安 ソーシャルバブル崩壊へ
ツケを払う時がやってきたわけだ。

大臣 「一般家庭ではエアコンのかわりに扇風機を使用して」
い や な こ っ た 。
別に削れよ。

日本が世界2位の産油国に! 日本の経済水域から7000兆円分の油田を発見!
発見しても掘らなきゃ意味がない。

動物保護は人間から見て「美しい・かわいい種」が優先され、醜い種は無視されがち…生態系に影響も
動物愛護団体ですね。
分かります。

溶解炉に転落し溶ける? 男性作業員の姿なく人骨見つかる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に
その程度で自殺するなよ(´・ω・`)

“自転車はセックスの敵” 自転車に乗るとインポになることが判明…環境学者が警鐘
AmazonはSelle SMPかよw

猫ひろしの五輪消滅 国際陸連、資格認めず
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

働くモノニュース
DQNネーム批判がネットで流行ってるけど陰湿なイジメみたいな風潮だ
え?

俺の履歴書白すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、113は問題だろw

日本人の民度が低いなーって思う事を書いてけ
自転車マナー
あと馬鹿ばっかり。

グリーとモバゲーで50万近く課金したんだけど
恥ずかしいな。

ニュー速クオリティ
コンビニの無かった時代ってどこで買い物してたの?
駄菓子屋。


2012/05/09(水)曇りのち雨
自分でイラついてるのが分かるのはマズイですな。
口内炎も出来るし、ストレスが貯まってるんだろうなぁ……

というか何でこんなにやることがあるんだろう。
仕事多すぎワラタ。
先月まで暇だと言っていたのが懐かしい(ぉ
忙しくなると何故か問い合わせが増える気がする。

今日は副担当になってる鯖がPingエラーになったんだけど、対応をするように言われなかったところに、
自分に期待されている役割の変化を感じざるを得ない(´・ω:;.:...
オレは楽な方がいいんだけどなー

痛いニュース
小3男児、両手に持った牛乳ビン2本をぶつけて割る→自分の目に破片入り障害→大阪市を訴え、1200万円もらい和解
意味が分からない。
このガキの親は脳みそに障害があるから入院しろよ。

「ホテル本能寺」の寮で火災
歴史は繰り返すのか。

「ヘッドアップディスプレイ」でフロントガラス越しの前方に情報投影するカーナビ発売
いよいよ近未来っぽくなってきたなw

セブンイレブンの「母の日似顔絵展」がカオスすぎると話題に
自重汁。

働くモノニュース
ヤ○ダ電気で「話しかけて来なければ買ったのに」と言うのが楽しいw
店員に迷惑かけるなよ。

「あ、この会社ブラックだな」って思う瞬間
人事がクソ。

ニュー速クオリティ
【画像あり】大量のオタクがAKBの女子高生を取り囲むイベントが地獄すぎると話題
これは地獄じゃない。

中国的爆発日記
受験勉強のため点滴しながら授業を受けている中国の高校生達
半端ないわ。
病気が怖い。

未定なブログ
「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に…ネット「来る前から大人気のグループ多すぎ」
そもそもそんな市場なかった。

DeNA−中日戦で仮面ライダーフォーゼが始球式…打者の背中の後ろをワンバウンドで通過も球速は999キロ
ワラタw

政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模
は?増税とか言ってるのに何でそんな散財するんだよ。
頭おかしいんじゃないの?

今や空前のつけ八重歯ブーム=u八重歯を付けたい」という女の子が急増
ははーん、我那覇響の影響だな(違

今、若い女性は「草食男子」より「僧職男子」
生臭坊主?

世界一有名な宇宙人写真といわれる捕獲された宇宙人≠フ写真は嘘だった
はいはい、わろすわろす。

なぜ?3連勝でも不満!?DeNA「アツいぜ!チケット」返金要求続出
民度低いな。
日本人終わってる。


2012/05/10(木)晴れ時々雨
何だかクシャミしたら体が攣った。
目がしょぼしょぼする。
とりあえず仕事は軌道に乗ってきたかな……

氷菓は千反田さんが可愛いから桶。
目を輝かせすぎだw

ASCII.jp
デュアルGPU「GeForce GTX 690」搭載カードがついに発売
>価格は9万7800円と「GeForce GTX 680」搭載カードを2枚買うよりは安い。
ワロタw
Palitなだけあって若干安いのかな?

【価格調査】早くも「Core i7-3770」などがやや値下がり
ヒートスプレッダとコアの熱結合をペーストから半田に移行するのを待ってるw

4-way SLI/CrossFire X対応のゲーマー向け最上級Z77マザー
Z77はレーン数足りるの?

PC Watch
MicronとNanya、初のDDR4 DRAMモジュール
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

Newslog+
TrinityとFM2マザー、8月に延期か AMD「FM1の在庫が消えないうちはFM2を出しません。互換性無いけどFM1買ってください^^」
今はIntel党なのでどうでもいいや。

GeForceのボッタクリが酷い GTX670 約4.5〜5万円、GTX690 約12万で発売
高すぎワロタ。

エルピーダ、米マイクロンの支援で再建へ
マイクロン頼んだぞ!

Ivy Bridgeはまだ買うな!時期が悪い 次ステッピングまで待て!
リキプロか。
次のステッピングが楽しみだ。

痛いニュース
ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円、わんこそば3000円、スタッフは敬語禁止
ねーわ、これはねーわ。

「東大理系女子」が東大キャンパスで無料の「膝枕で耳かき」店オープン…男子学生殺到
殺到しすぎやな。

ナウシカの「巨神兵」が特撮映画化 企画は「エヴァ」の庵野秀明…宮崎駿「ナウシカは出すな」
ホラーかw

カガクニュース隊
レアアースを用いない産業用永久磁石同期モーターを開発
ktkr!

未定なブログ
【毎日新聞】 「教師たちも『公務員がルールを守るのは当然だ』と責められている。納得できぬルールにどう向き合うのか」
死ねばいいと思うよ。

様々な職業病を報告 元CAは「街中で微笑みかける」
微笑みかけるのはいいのではないでしょうかw

子どもの頃から男女交際を経験することが当たり前の時代・・・24歳で交際人数8人は少ない? 多い?
付き合ってるんじゃなくて突き合ってるだけじゃね?(←


2012/05/13(日)晴れ
今日は近くのショップの練習に参加してテストのために出勤。
が、肝心のテストを行なう機械のメンテが告知の時間に終わってなくてテストが出来ず。
何のために会社に行ったのかわからないな。
オレも人のことは言えないけど、上司の仕事が雑です。

痛いニュース
【野球】 わざとアウトになる楽天の選手に怒りの声が噴出
まぁ、勝負に勝ちたいならやるんじゃないか?
日没ノーゲームを狙って引き伸ばしをやってたこともあったし。

金正恩のファッションセンスが寅さんのようだと話題に
これはひどいw

「2012年世界滅亡」なかった! マヤ最古のカレンダー発見、「世界には7000年先がある」
さすがオカルトやでw

バイオハザード6は「ゾンビはダッシュ、ジャンプして銃を撃ってくる」「最初のステージは大学」
もはやゾンビじゃないw

配達中のAE86がセンターオーバーで軽トラと正面衝突 車は大破、車内には「頭文字D」
配達してたのは豆腐じゃないのかよ。

オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」、記録的低視聴率で打ち切り決定!
ワロタ。

【英国】 わびしい給食を9歳少女が嘆く ブログ掲載の写真に驚きの声が続々
/(^o^)\ナンテコッタイ

アニメショップで女性盗撮見つかり、SDカード飲み込みんだ教師(54)を逮捕
馬鹿だwww

陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド『thinkopad』登場 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
なんじゃこりゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【小町】 「私の婚活の条件、そんなに高望みですか?」…40歳女性の投稿が話題に
何でこんなになるまで放っておいたんだ!

働くモノニュース
会社で500万円くらいの機械壊してしまったwww
( ;∀;)イイハナシダナー

コンプガチャ厨「10万円掛けてあと一枚まで揃えたんだ!」
モバマスwww

営業辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
営業は大変だと思います(´・ω・`)

一人暮らし食事偏り過ぎワロタwwww
洗い物が面倒で自炊しなくなった。

警察が玄関前に来てからHDDを処分するまで何分かかる?
オチが良いw

俺を虐めるDQNに復讐したら、俺が停学なった
釣りっぽい。

政府「大学内にもハロワつくる」 もはや完全に就職予備校
( ゚д゚)ポカーン

モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった
キチガイすぎワロタwww
何でこんなバカが生きてるのかわからないな。

ニュー速クオリティ
有吉弘行がニーチェを全否定 「やっぱ童貞の考え方ですよ」
まぁ、よろしいんじゃないでしょうか。

専門家 「車を手放すことで年間40〜50万円節約できる」
うむ、なので持ってない。

【給与格差】 女性賃金、男性の7割・・・男性32万8300円、女性23万1900円 厚生労働省
仕事内容が全く同じなら格差って言っていいよ?

なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9%
知ってた。

【お前らだw】 40代無職、身長160cmで実はまだ童貞です 生きる気力がありません 死にます
相談相手が緊急対応してるw

加藤茶がそろそろ死にそう
ちょw

ノルウェー銃乱射のブレイビクさん、公判中に靴を投げられるも回避 「私を狙うなら入廷・退廷時にしたまえ」
死刑は必要だよね。


2012/05/14(月)晴れ
金曜の夜にサーバーの構成確認のために障害の疑いがあって緊急だと機械室に入ったら、今日問題になってワロタ。
まぁ、うち管轄のサーバーじゃないのに担当者に連絡しなかったのはまずかったな。
作業を今月終わらせろってプレッシャーをかけられていなきゃ月曜以降に行ったけどね。
最初から今月中は無理だって言ってるのに。
あー、冷静な判断が出来なくなってるなぁ。
さてどうなることやら。

鯖にセキュリティパッチを適用して、リモートデスクトップにログインしたらリブートして本番で障害が出たって言われた。
ダンプファイルを貰ったけど、よく分からん。
詳細を聞いてみると鯖にドライバをインストールせずに使ってるとか、事前にテストサーバーでの検証を手抜きしてるとか。
手抜きが原因じゃねぇか。
つーかドライバぐらいインストールしておけよ!

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.91 km
走行時間:22m:35s
平均速度:26.5 km/h
最高速度:54.9 km/h

帰り
走行距離:11.55 km
走行時間:23m:26s
平均速度:29.6 km/h
最高速度:44.1 km/h

ステムを3Tの110mmの73度にしたら意外と調子がいい。
帰りが妙に速かった。

痛いニュース
【週刊朝日】「もう日本の女は韓流から後戻りはできない。韓国の男は日本の男よりエロいから」…コラムニスト・北原みのり氏
自分の欲望を日本全体のものとして勝手に解釈しないでください。

東京湾の海底土のセシウム、7か月で13倍に
\(^o^)/

江戸時代を語る人骨1万体 栄養失調や伝染病が多く、小柄だった
マジか……

ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露
知ってた。

日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」
すごすぎワロタ。

「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイと話題に
これで50万……

働くモノニュース
ホワイト製造業からブラック飲食店に転職してもうた
飲食はないわ。

正社員として就職しなくてもバイトで食って行けるよね
恥も外聞も捨てたら快適に過ごせそうだよ。

先輩「からあげ定食で」 A「同じので」 B「同じの」 ゆとり「僕カツ丼」
刺身定食とか言わなきゃいいだろw

うちの学校の国語はヤバい
Oh……

ニュー速クオリティ
【話題】 「ドリームジャンボ宝くじ」発売・・・1等1億円 175本は史上最多
絵に描いた餅。

おちんちん好きですか? → そういった話題はちょっと苦手です・・・。
すげーw
つーか、ページにアクセスできねぇよw
おまいら自重汁www

未定なブログ
フジテレビの視聴率凋落、原因は異常なほどの「韓流推し」…自ら墓穴を掘る
そういやT豚Sはどうなったんだろう?
最近何も言わなくなったけど。

東電、標準家庭で月480円値上げへ…総合特別事業計画、政府から認定受ける
( ゚д゚)ポカーン

「男女の友情」は幻想だった! 大半の「男女の友人」は、相手を異性として意識している!
エロイことをしたいのはしょうがないんじゃね?

【レバ刺し禁止】 森永卓郎氏が怒った 「あの旨さが食文化から失われてしまうのは納得できない。暴挙だ」
マンナンライフの件で何も言わなかった人に正義なんてない。

鳩山元首相、沖縄復帰式典出席へ…沖縄県民の反発招く可能性も
そのまま○されればいいんじゃない?

この夏は「カップヌードル」に氷を入れてどうぞ…日清が衝撃の新提案
カップ冷やしラーメンw
水で作れるようにしてよ。

中日新聞「悪ぃ、河村発言を叩いてるから意見広告を掲載出来ないわ」…中日新聞が有識者の意見広告掲載を拒否
表現の自由を主張してるマスゴミwwwww

これでいいのか“汚れた”無線LAN 混雑激しい2.4GHz帯、スマホ急増に耐えられない公衆無線LANも
つかわねーげす。

【朝日新聞】 「2ちゃんねる…何でもありがネット文化とはいえ、怪情報の野放し垂れ流しは、『やってません』では済まない」 〜天声人語
お前が言うな。

東京・江戸川区の水族館から逃走のペンギン、東京湾で目撃される
せいぞんせんりゃくー(棒読み

左折時、運転席のドアから娘が転落 父親がブレーキもかけずに飛び降り 娘を救出
カッコよすぎワロタ。

桃井はるこさん「オワコンって言葉嫌い」「言ってる人の中では終わっててほしいのだろうけど、一般論にすげ替えるのが嫌」
別にどうでもいい。
言わせておけばいいんじゃない?


2012/05/16(水)晴れ
鼻が気になるのでいじってたら流血事件起こしたw

今月中に終わらせろと言われてた作業が来月にかかっても良くなったので、ちょっと楽になった\(^o^)/

UPSの使い方が分からないので色々と聞いて回ってるけど、最終的に有償サポートに連絡をしないといけなくなった(´・ω・`)
まぁ、解決したんだけど。

そろそろExcelマクロの作業をやらないとな。
明日から本気出す。

今日はそそくさと帰って夜練してきた。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.11 km
走行時間:20m:17s
平均速度:30.0 km/h
最高速度:48.6 km/h

帰り
走行距離:10.01 km
走行時間:22m:05s
平均速度:27.3 km/h
最高速度:46.2 km/h

行きが強烈な追い風だったので平均30km/hだった。

ASCII.jp
準ハイエンド「GeForce GTX 670」が登場、680との違いを探る
---
GTX670は現行ゲームに即効性のあるソリューションとしては非常に強力だが、
将来の超ヘビー級ゲームの迎撃用としてはややコストパフォーマンスが悪いと思えてならない。
マニアには甘口すぎ、かといって一般ユーザーが手を出すには辛口すぎ、というのがGTX670の“味付け”ではなかろうか。
---
つまり微妙w

GIGABYTEショールーム跡地に「大阪王将」が11日にオープン
マジか。
お手軽にいける店が増えるな。

パイオニア製BDドライブ「BDR-S07J」の純国産へのこだわり
そろそろBDドライブも新品に交換しようかなぁ。

PCケースをカーボン調に! 何度も使えるデコ用フィルムが発売
自転車じゃあるまいしw

4番組同時録画対応のUSB3波チューナーがエスケイネットから
---
いわゆるバルク版となる後者の製品は、ドライバーやアプリケーション、ユーザーズガイドなどが付属しないほか、
技術サポートもなし。初期不良交換は2週間となっている。
---
これってつまりTS抜きが出来るってこと?w

「あの夏で待ってる」のノートPCが登場、驚きの購入特典も!
ぐぬぬ、ちょっと欲しい。
しかしこれ以上PCを増やすわけにはw

220W電源装備のThermaltake製Mini-ITXケースが6000円台で
やす、大丈夫なのか?

“斜めベース”採用で最適なエアフローを実現するCPUクーラー
で、単純なクーラーとしての性能が気になるところ。

“Ivy Bridge”版「Xeon E3-1200 v2」シリーズが本日デビュー!
こっちは熱結合をハンダでやってるとかないのかな?

痛いニュース
東京ディズニーランド(TDL)、同性カップルの結婚式OK 「ディズニーは夢をかなえてくれる」と喜びの声も
さすが夢の国だな(暗黒微笑

先生「ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵の盗撮画像が次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学
これはひどいwww
自分がファイル整理の仕方を覚えろよw

ドンキホーテのバイト面接を受けに来る人たちがすごいらしい
ワロタw
---
客 :うーい(ォラィォラィ
店員:うーい(ォラィォラィ
---
DQNホーテってこんなイメージ。

人間の男性器を食べるイベントが阿佐ヶ谷で開催され話題に
マジキチ((((;゚Д゚))))

フジテレビの伊藤利尋アナが車で女性と接触事故、そのまま去る
ひき逃げだ!
つーか怪我は?

【節電】 照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が通報する制度が大阪で開始
マジキチ。

「女性が受けた被害が大きい」 万引で免職の元教諭女性に府が1800万円支払い…大阪高裁
意味が分からない。
こんなことがあってたまるか。

カガクニュース隊
極低温下(絶対温度0.02度)でも固体にならない物理現象発見?
つまりどういうことだってばよw

天王星のオーロラ ハッブル宇宙望遠鏡で観測
天王星って最大等級+5.6等なんだなw
肉眼で見てるレベルが微妙すぎるwww

未定なブログ
大阪市環境局「入れ墨している」50人
大阪の公務員ってやくざなんだ。

小3男児「もう一回原発事故を起こしたら地球がなくなっちゃうかもしれないよ」 首相官邸前で市民が原発再稼動に抗議
なくならねーよ。
意味不明なことを言わせてるんじゃないよ。

世界の軍事力ランキング、「日本は軍隊持てないのに9位って」「韓国は宇宙で1位なのに地球では7位か!」
宇宙のランキングどんだけ競争率が低いんだよw

毎日新聞記者「思春期にこそ漫画とゲームの素晴らしさに触れる機会があってもいいと思う」
厨二病にならないように気をつけたほうがいいよ。

セックス体験率、10代では女が男抜く。男は30代の15%が童貞。男、経験豊富な女に萎縮…識者「性体験させる教育も一考」
格差社会か!

恋人に求めたい!! マンガキャラの定番ビジュアルランキング 男性編1位は「目が大きい」女性編1位は「身長が高い」
質問の意味がイマイチ分からない。

【朝日新聞】 「TPPで思い切った姿勢を示し、日中韓FTAなど他の交渉を後押しする。相乗効果を狙った戦略が重要だ」
意味不明。
TPPなんて参加しなくて良い。
つーかどうなったの?


2012/05/17(木)晴れ
今日から手を付けられていなかった仕事をしようとしたら、トラブルで手を付けたのが夕方。
もう参っちゃうわ……
しかもあれもこれもよろしくとか言われても、既に手が回ってないぞ。
とりあえず明日には今日始めた仕事を形にしとかないとな。

夜中寝る頃に雷が鳴り始めた……

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.88 km
走行時間:21m:48s
平均速度:27.3 km/h
最高速度:43.8 km/h

帰り
走行距離:12.26 km
走行時間:26m:46s
平均速度:27.6 km/h
最高速度:45.5 km/h

チンタラ走ってるくせに信号待ちでオレの前に出てくるやつってなんなの?
抜くのまじ面倒くさいんですけど。
行きも帰りも追い風で平均速度が高め。

ASCII.jp
【価格調査】Intel製SSDが大幅下落、5000円以上の値下がりも
マザーボードだけ買い換えようかな。

はみ出すヒートパイプが凄い! 「GTX 680」のOCモデルが登場
結構はみ出てたw

INTERNET Watch
BSAが2011年の「違法コピー番付」、日本は違法コピー率の低い国第3位
>一方、違法コピー率が高かった国は、1位がジンバブエで92%、2位がグルジアで91%、3位がリビアで90%。
殆ど違法コピーじゃねぇかw

アイ・オー、NAS製品「LAN DISK XR」シリーズにウイルス対策機能付きモデル

ドコモと角川が新会社、「アニメストア」開設
転送量とかどうよ?

痛いニュース
海外メディア 「日本のWEBデザインはひどすぎ。なんで2003年っぽいの?」
見たい情報に行きやすければいいよ。
カッコよさにこだわって見たい情報が分からないは論外。

吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている…重大な人権侵害である」
逆ギレかよ。
タレントは公人だろ。
人権侵害とか笑わせるぜ。
そんでもって人権侵害って言うならマスゴミは全部糾弾されてしかるべきだろ。
吉本終了のお知らせ。

働くモノニュース
闇金に融資断られたもう死ぬしかない
何これ怖い。

プロパンガスからの請求額が常軌を逸してる・・・
勉強になったわ。

先輩がレーシックを強く勧めてくるんだが
術後の長期的なデータがないから怖い。

不正受給がバイト先にばれたんだが・・・
別に問題になるようなことじゃないだろ。
つーかオレじゃん(爆

おまえら今まで生きてて「あ、これ死んだ」って思った瞬間ある?
幸いないな。

ニュー速クオリティ
"EUからの支援停止や、ユーロ圏離脱も" ギリシャ再選挙へ 連立協議が決裂
またユーロ安くるか?

ドコモ夏モデル新商品発表会、山田社長が「iPhoneは販売しない」とキレ気味で明言
ちゃんと時代の流れを見ろよ。
ドコモに期待するのはインフラの強さだけ。

有名私大生、投資ファンド詐欺か?【国外逃亡済み、会社経営者などが多額の被害】
そんな仕組み作ったら自分で儲けて終わりだろw


2012/05/20(日)晴れのち曇り
金曜はExcel2007でマクロを作成することになっていたのをちょっと片付けた。
とりあえず動くものは作ったので、細部を変更していけば完成かな。
土曜の朝に水を飲んだら目の前が真っ白になって、悪寒と吐き気に襲われたので病院。
どうやらまた胃腸をやられたらしい。
困ったもんだ。
つーわけで、日曜にエントリーしていたひたちなかエンデューロはDNSして、ほとんど家に引きこもって過ごした。
折角天気に恵まれた週末だったのに(´・ω・`)

金曜の隣人
午後一からの会議で予定が1時間だったのに帰ってきたのが2時間後。
そんでもって、上司からお説教を食らっていた。
ようやくか……
どうやら会議で暴走(喧嘩腰)してたらしい。
その他にも色々と言われておった。
お得意の口八丁の言い訳は通じてなかったw

ASCII.jp
デュアルLGA 2011のハイエンドマザー「Classified SR-X」
>フォームファクターは381×345.4mmのHPTXのため、搭載できるPCケースは限られる。
何これ怖いw
チップセットにSASがあるのか。
すごいな。

最大回転数6000rpmの超強力12cmファンが100個限定で販売中
バカすぐるwww
あ、でもPWMか。
買ってみようかなwww

INTERNET Watch
アイ・オー、NAS製品「LAN DISK XR」シリーズにウイルス対策機能付きモデル
昨日コメント忘れたw
最近は企業向けだとNASでもアンチウイルスが入ってないとダメな場合が多いのよね〜

痛いニュース
仙台市長 「海外では入れ墨的なものを楽しんでる」「公務員の入れ墨が即ダメと言うことではない」
頭悪いすなぁ。

ピンクの「プリキュア」Tシャツを着た男、ぶつぶつと独り言をいいながら小3女児の頭をなでる…大阪
こりゃ通報されるわ。

【重量挙げ】 怪力美少女・八木かなえ 五輪代表決定!
おめでとう。

「もし1億円が当る確率が99%、死ぬ確率1%のくじがあったら買う?」
1枚だけ買うと思う。
え、税金で半分も取られるの?
それだと考えちゃうな。

帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた
何がしたかったんだよwww

『マスターベーション世界チャンピオン』の日本人がスゴすぎ / 彼女の前で1日2時間練習
これは凄いw

毎日新聞 「昔の日本人は皆入れ墨をしていたらしい。なら入れ墨の無い者は当時の役所をクビになったのか?」
だから何なのだ?
じゃあ、夜這いとかどうすんの?

男が日本刀で切りつけ3人大けが うち一人は左腕を切断される…栃木
結論がどっちもどっちという噂を見たけど、どうなんでしょ?

FBI、2ちゃんねる捜査へ
これはヤバイwww

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更 「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」
【テレ朝】 河本準一が完全に犯罪者みたいに報道される
こんなクズ早く死ねよ。

驚異の10頭身!180センチ51キロのミスチャイナのスタイルがすごすぎると話題に
整形なし?
186も凄いスタイルだ。

NARUTOを読んで将棋を始めたポーランド女性(20)、公式戦で女流棋士を破る!
187やめろwww

ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」
お疲れ様でした。

【画像】 太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる
微妙w

働くモノニュース
金玉が二個ともつぶれた。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タトゥー入れてるけど何が悪いのか分からない
勝手にしてくれ。
待遇が悪くなっても文句言わなきゃいいよ。

タトゥーを消したいんだけどいい方法ある?
大人しく金出して消せばいいのに……

酒を飲んでの失敗談!
人の失敗談を見るのは楽しい。

指でシーってやって、鼻と顎の間に指がつかなければ美形なんだって
よし、オレ美形だ(爆

面接官「特技はなにかないの?」←これやめろ
ゴールスプリント。

病院の採精室に行ってきた
なんかシュールw

唐突な断水で千葉が世紀末都市と化してる件wwwwww
これ悲惨だよね。
ちなみに原因はどこだったんだろうな。

生活保護「この金額で生活してみなさいよ!無理だから!」
氏ね。

ニュー速クオリティ
【イオン】6月から午前7時開店に 全国の1400店で
独身社会人用かw
でも社員はたまったもんじゃないな。

【速報】テレ東で凄いおっぱい
こ れ は 素 晴 ら し い 。


2012/05/21(月)晴れ
昨日調子に乗ったら今朝またお腹壊した(´・ω・`)
夜には調子が戻ったみたいだが、油断大敵。
腹の調子が悪いと外に行く気がなくなるし、かと言って部屋の掃除をしたりするわけでもなくw
無意味な一日を過ごしてしまった……

ASCII.jp
手軽にリムーバブルベイを増設する「イージーモバイルラック」
>プラスチック製の本体はお世辞にも高級感があるとは言えない作り。
正直でよろしいw

PLDS社製ドライブ採用をうたう2.5インチSSDがCFDから登場
Plextorと同じやつか。

あの高速HDD「WD VelociRaptor」が1TBになって帰ってきた!
色んな意味で中途半端なんだよな。
どうせなら15krpmにしてくれりゃいいのに。

痛いニュース
男性「僕は46歳、年収700万。結婚相手として望むのは20代女性。アリですか?」→20〜30代女性からフルボッコ
馬鹿女増えすぎだろ。

「小学生に喧嘩をうってみた!」 高校生が小学生を泣せる動画がYoutubeに投稿され話題に
なんだ単なるバカか。

日本が世界最大の資源国へ! 日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される
早く採掘する作業に戻るんだ。

SKE48松井玲奈(20)「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと不思議!」
金星による日食だったのかよwww

働くモノニュース
すき家行ったらガキを連れた家族ども多過ぎワロタwwwwwwwww
家族ですき家とか理解に苦しむわ。

金環日食をみtから涙が止まらない
メガネは紫外線カットするから強いな。

ニュー速クオリティ
( ^ν^)ノ「やぁ、今日も元気だね 気をつけて行ってらっしゃい」 → 逮捕
何をしても逮捕かよw

【もはやわざとだろw】 鳩山元首相が一言「実現不可能なマニフェストを掲げる維新の会は邪道だ」
すげーな。
芸人さんやなー
早く死ねよ。

おいAKBヲタ!これどういう事だ?説明しろよw
ワラタw
ねーよw

俺「まんカスください!」女性店員「何言ってんのよこの変態ッ!」俺「本のことですよ^^」店員「///」
俺の尻をなめろって曲あるのかよw

未定なブログ
「10万人調べる必要が。いままで7万人調べた」と女子高生に声をかけ太もも触る 埼玉の会社員男(50)を逮捕
じゃあ、オレはオパーイを……

【毎日新聞】 「走ることを許されなかったランナーがいた。朝鮮は日本の植民地支配下にあり、孫さんは日本代表としての出場だった」
で、証拠は?
またデマか?

【毎日新聞】 "理由付け、四苦八苦" 石原慎太郎知事のトップダウンで方針が決まった尖閣購入、なぜ東京都が
ファビョってんじゃねぇよ。

真相を求む!日本とは一体どんなところ?…「環境がいい。道路がキレイ。公共の場所ではみんな礼儀正しい」
そんなバカな。

「女子高生です…私の裸の写真、買ってください」 自分の裸写真売った43歳女逮捕
これは凶悪な事件だ……

SMクラブで全裸で縛られているところを現行犯逮捕された巡査長、懲戒免職に
あーあ。

スカートめくりが問題視される平成・・・昭和末期までは、特に問題視されることはなかった!
いや、当時も問題視されていたかと思いますが。

女性がグラッとくる男性のステータスランキング
はぁーん。

生活保護受給者  著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も
働けよ。

スマホユーザーの3割、ガラケーと「2台持ち」、通話とアプリ使い分け
Docomoで二台持ちできるのか?

カツラはカミングアウトの時代だ! コンプレックスは隠すより見せろ!
ブルース・ウィリスみたいな感じだと良いと思うんだ。

柏市、我孫子市、松戸市、鎌ケ谷市、市川市、船橋市でも断水のおそれ
飲料水としては使えなくても生活用水としては使えるじゃん?
ダメなの?

鳩山元首相 「沖縄県のために戦おうとした(自身の)気持ちを(県民は)分かってくれた。沖縄県民は野田政権に怒っている」
国難を招く基地外は殺処分すべき。

虚構記事に虚構と明記してあっても見抜けなかった人たちがまだ怒ってる事が判明
虚構新聞の記事を真に受けるとか馬鹿すぎて頭の中と疑っちゃうわ。

【ネット】「絶対に検索してはいけない言葉」の存在、ご存知でしょうか?
淫乱テディベアはヤバイ。

牛生レバー7月から禁止・・・焼き肉店など食肉業界反発 「何を今更。食文化への過剰な介入だ」
どう見ても自業自得です。本当にありがとうございました。

「物干しざおー2本で千円ー」→42万円に…トラブル相次ぐ
もっと取り締まれよ。

【信濃毎日】少年への死刑判決、絞首刑の憲法判断…14人に死刑判決を下している裁判員裁判、市民にかかる負担考え見直し検討を
死刑反対のやつは親族を殺されてみればいいよ。
ふざけんな。

「性奴隷」 「20万人少女拉致」・・・アメリカ・ニュージャージー州慰安婦記念碑の碑文
謝罪と賠償を韓国に対して要求すべき。


2012/05/23(水)晴れ
昨日今日と一日エクセルマクロをいじくり回してた。
ずっとこうしてるのが幸せです(ぉ
モジュール分割しないでひたすらベタ書きしてるから見づらくなってしまったw
最近一人でやることが多い気がする。

本日の隣人
同じ会社の人に出すメールとは言え、ググると書いちゃうって何なの……
横でドヤ顔でOSのカーネルが変わったらJavaのコンパイラが〜とか言ってるけど、
JavaってJavaVMで実行するから、OSのカーネルとか隠蔽されて関係ないじゃないの?
基本的に単なるWebアプリだし。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.12 km
走行時間:22m:25s
平均速度:27.2 km/h
最高速度:53.4 km/h

帰り
走行距離:11.72 km
走行時間:22m:55s
平均速度:30.7 km/h
最高速度:59.0 km/h

行きは駅前を爆走してたら横から初心者マークをつけた軽に入られた。
入るのはいいけど、人の目の前で減速しないで欲しい。
帰りは軽自動車のスリップに入ったけど、60km/hで千切られた。
平坦は苦手なのかなw

ASCII.jp
挑戦する? “殻割り”したIvy Bridgeの展示を23日から開始!
やってみようかなぁw

MS製「TOUCH MOUSE」に店舗独自の「ななみ Edition」が登場
これってシールが貼られてるだけなのかなぁ。

【価格調査】Core i7/i5が続落、i7-3770が2万5000円を割る
でもスペックがほとんど変わらないという事実w

Newslog+
Ivy Bridgeの熱問題はやっぱり安物グリスが原因か!? グリス塗り替えで大幅に温度が低下することが明らかに
さすが瀬文茶さんだぜ!

某PCショップ店員「Ivy Bridgeはコスタリカ産からハンダに戻る」
産地指名買いって今出来るんだっけ?

Ivy Bridgeグリス騒動まとめ
ヒートスプレッダって大事だね。

「魔法使いの夜」続編確定!! 奈須きのこ「続きはあります。たぶん全3部作ぐらい。」
エヴァもびっくりの終わらなさを想像するわ。
買うか……

幼女が熱でたときはこれに決まりだね
幼女じゃなくて想像したけどな。

PCIe3.0って意味無いの?
12chのRAIDカードでストライプとか?

Socket FM2マザーの写真が公開 リテンションの穴の位置が話題に
Intelと共通にしてくれればいいのにな。

GeForce GTX 670/680/690、パフォーマンスが低下する不具合でリコールか NVIDIAは否定
つまりどういうことだってばよ?

Crucial M4がパッケージデザイン変更!?
怪しいw

オリオスペック、PT3の入荷を予告 6月中旬、13,860円
PT2二枚挿しで使ってるオレにはまだ必要なかった。
ロープロがいけるならMicroServerに突っ込むんだが。
でも逝くならPlexでもいいのか。

痛いニュース
【生活保護】 河本準一の姉が反論 「出した市役所が悪い」
久本かと思いますた。
で、燃料を投下してどうするんだよ。
火に油注いでるな。
ダイナマイトを放り込んでるともw
まぁ、このぐらいの神経じゃないと不正受給はしないってことか。

ガチャ1回1000円、1万円出せば必ずコンプリート!…コンプガチャを失ったソーシャルゲームの「次の一手」
だからガチャ系のゲームなんてやらん。

溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に
鳥山明のキャラっぽいw

高硬度ワイヤで抜けない対策施した「波平」銅像の毛、抜かれる…東京
これは技術者魂に火がつくなw
つーか抜けたら鳴るアラームつけておけばw

朝鮮半島有事の際に駐韓米人14万人と韓国人8万人を日本に避難させる計画が明かに
おいやめろ。

東京スカイツリー、エレベーターが停止
今日なら綺麗に見えたことでしょう。

北朝鮮が韓国に侵攻しても、韓国人は避難の「対象外」と判明…米軍を逆恨み炎上状態
意味不明すぎるだろ。

河本準一がホンダの広告から存在を消される
ホンダ手回し早いな。
ロシアもびっくりw
ホンダのクルマ調べるか……

野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

働くモノニュース
ゴキブリの死体が消えた…
エアガンでGと戦うjkワロス。
その汚い頭をふっ飛ばしてやんよ!

俺より学歴の低い奴が上司にいるのがどうしても我慢が出来ないんだが
学歴厨自重汁。

フェイスブックで友達と再会とかできるもんなの?
懐かしい名前の人は見かけるね。

会社で仕事ない奴にありがちな事
オレも社内ニートになりたいよー(ぉ

万引きした糞ガキども捕まえて罵倒するの楽しすぎwwwwww
イイハナシダナー

ニュー速クオリティ
テレビ愛知が見れる人は今すぐに見てほしい
色んな意味でご愁傷様w

未定なブログ
「風車に鳥が当たってしまう!」日本野鳥の会ら、風力発電所の建設に反対
風力発電の一番の問題は低周波だったろ。

また勝ち星が消えた西武・西口「チームでやっていること 仕方ない」
(´・ω・)カワイソス

利用者はピーク時より減ったが、若者を中心に現在も大きな影響力を維持 ユーザー数は1千万人を超える「2ちゃんねる」
さすが某巨大掲示板だなw

派遣会社の女性 (29歳) 「自分に何ひとつ自信が持てないんです。だから男の人に優しくされると・・・」
マジッスカ。
病気が心配やな。

肉食系女子はもう古い!2012年絶対モテる『プレデター女子』になるための5つの方法
おー、阿修羅さんがストライクゾーンやな(違

職場で食べられると迷惑な料理 1位カレー、2位ラーメン、3位ビビンバ、4位ピザ、5位フライドチキン
マックとかw

走り終えた聖火ランナーがトーチをオークションに出品…物議
1900万!?
そりゃ売るわ。

北九州市民ら、トラック取り囲み宮城県石巻市のがれき搬入阻止…福岡
今まで何やってたんだよ……


2012/05/24(木)晴れ
今日は一日のんびりと仕事。
夕方から鯖の設定をしたら、想像以上に時間がかかって今日もまた帰りが遅くなってしまった……
明日こそ早く帰る。
夜遅くなって空調が止まって人が少なくなると、キーボードの打鍵音が結構響く。
Realforceの音ってそんなにうるさくないんだけどねぇ。

偽物語とアイマスのBDの不在者通知があったので明日こそ受け取る。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.16 km
走行時間:22m:35s
平均速度:27.0 km/h
最高速度:47.5 km/h

帰り
走行距離:11.45 km
走行時間:22m:12s
平均速度:31.0 km/h
最高速度:52.3 km/h

帰りが速すぎワラタ。
今日の帰りは特にスリップストリームに入った訳じゃないから絶好調じゃない?

ASCII.jp
Amazon S3連携も!Xeon E3搭載の最上級テラステーション
テラステーションも立派になったものだw

40℃アピールはこれが最後!NECの省エネサーバーを見てきた
「T120d」「T110d」辺りは面白そうだな。

社員もミス?スタートメニューがなくなるWindows 8の新UX
>基調講演にもかかわらず、同社担当者が何度かチャームの呼び出しをやり直す姿が見られた。
慣れで何とかならんか?w

87%性能アップで94%省エネ!新Sun x86サーバー登場
コアが増えるから性能アップか。
前世代モデルと比べ最大94パーセントまで電力を効率化するって表現が意味不明。
つまりどういうことだってばよ!?

耐久性もコストもクリア!エンタープライズSSDはもっと伸びる
これはwktkするな!

エントリー領域をカバーする新Xeonの実力と電力制御とは?
新ってIvyのことかと思ったけど、違うのか。

小型PC愛用者必見! 通常より薄くて小さいSATAケーブル
ほほう、取り回しが楽になるな。

カガクニュース隊
「日本産ぼるぼつくすニ就テ」 百年来の謎を解く
プロギア禁止。

痛いニュース
【NHK】 スカイツリーを模したこんにゃくが違うものに見えると話題に
どう見ても○んこw

バイクでパトカーを取り囲み棒で叩き破壊 「マッポおに」遊びをした少年9人逮捕…茨城
リアル北斗の拳かよw
ヒャッハーじゃんw

【渋谷刺傷事件】 容疑者が「護身用」として持ち歩いてた凶器のナイフがでかすぎると話題に
こいつはどこの特殊部隊に所属してたんだよ。

街の本屋を襲う “倒産ラッシュ”! 1日1店が店じまい
Amazonがヤバイ。

河本準一、明日会見
もういいよ。
消えろ。

働くモノニュース
洋式トイレでオシッコの時は流さない様にしてたらえらい事になった
尿石落としオレも買ってこようかな……
毎回流してるけど付くわ。

バイト面接50連敗したから今週のタウンワーク全応募したったww
意欲は良いな。

無職、ニート集めて会社を作った
無職、ニートがどうしてそうなっているのかを考えたら、実に納得の行く結末だな。

就職活動クソすぎわろすwww
まぁ、どんまい。

ニュー速クオリティ
【画像】超超かわいいメイドと30分3000円で散歩できる名古屋のお店が好調
え。

MITの学生が凄い発明に成功してる件
すげえええ。
綺麗に使えるな。

すき家の「たまごかけごはん200円」に対抗できる食い物
近所のすき家で食べたらお腹壊したのでもう食べない。

未定なブログ
醤油とだしにショウガをきかせた「男のプッチンプリン〈おつまみ冷奴風〉」 グリコが6月発売
ないわー
これはないわー

「頑張って勉強して、いい大学を出て東電に入って、それでこの給料かよ!」 年収180万円ダウン! 東電社員(37歳)の嘆き
つーか、転職しても収入が上がると思えないんだが?

今、様々な場面で 「四十路女」の魅力が認識され始めている
え。

「労働力を消費する仕事」では、いつになっても給料はアップしない
そりゃそうだろうが、先に経営陣に言えよ。
給料を握ってるのは経営陣なんだからな。


2012/05/27(日)晴れ
金曜日は心が折れて適当なところで帰ってしまった。
何なんだろう、このテンションの低さとイラつきは。
多分上司の話の一貫性の無さに嫌気が差し始めているんだろうなぁ。
上司の言っていることは分からなくはないけど、オレは受け入れたくないという若干子供っぽい感じ?
嫌なものは嫌なんですー、ばーかばーか。

あれ?これって感情が制御できなくなってきてるんじゃね?
よし、病院に行って長期休みしたいw

つーかプロジェクトもののサーバーの切替が終わって、自席に戻ったらほとんどグループの人がいないって凹むわ。
分かった孤独なんだ。
かと言って隣はあんなんだしなぁ(ぉ

土日は自転車三昧。
ついでに金曜はタッチの差で偽物語とアイマスのBDが受け取れなかったので、受け取って鑑賞。
アイマスのオーディオコメンタリーはもうちょっと画面について語って欲しかったな……
折角盛り上がってる回なんだから……
偽物語は信頼と実績のいつものパターンw

金曜の自転車通勤
行き
走行距離:10.11 km
走行時間:22m:50s
平均速度:26.6 km/h
最高速度:47.9 km/h

帰り
走行距離:11.52 km
走行時間:25m:34s
平均速度:27.1 km/h
最高速度:45.1 km/h

帰りが少し早いと道が混んでてスピードが上がらん。

ASCII.jp
80PLUS GOLDの1600W電源「G1600-MA」が来週発売
ピークパワー1700Wって書いてあるから継続して1600Wだせるの?

USB 3.0×7ポートを一気に増設可能なインターフェースカード
多いw
ロープロにも対応しててやるじゃん。

mSATA対応SSDを2.5インチSSDに変換するアルミケースが登場!
ケースがカッコイイ。

ワークステーション向けのZ77マザーASUS「P8Z77 WS」が登場
RAIDカードの使用も想定しているなら良いね。

Thermaltakeからメンテフリーの水冷キット3モデルが同時発売
どのぐらいメンテナンスしないでいいのかしら?

Z77採用のASRock製ハイエンドマザー「Z77 Extreme9」が登場
ブリッジチップ搭載か。
熱いな。

現時点で最速のDDR3-2666対応メモリーがG.SKILLから発売
すっかりOCに無縁になっちまったな。

痛いニュース
「PSO2」が課金地獄だと話題に
ワロタ。

「3分以内に3億円振り込まないと爆破する」 小学校に爆破予告 運動会中止…松戸
電話してる間に3分経つだろwww
小学生並みの頭か?

【光市母子殺害】 大月死刑囚 「事件が何だったのかを明らかにし、生きて償っていく」…再審請求へ
意味不明。
死ねよ。

イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる
まさかのジロ。
残り6.5kmってことはステルヴィア峠の上りか。
スカイの選手が一瞬見てるなw

河本母 「生活保護受給?私は悪いことしてない。勝手に世間の人が勘違いして騒いでるだけ」
ナマポはこういう神経の人が受給してるって勘違いしたくなるわ。

「だっちゅ〜の」 元パイレーツの西本はるかがAVデビュー
今更かよ……

麻木久仁子「あの議員さんたちは日本人の美徳を知らない」 松尾貴史「芸人いじめて愉しセレブ議員」
不倫ババアが美徳とか語らないで欲しい。

歌手・河口恭吾が片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに」
誰こいつ?
利権?それはそれ、これはこれ。
不正は糾弾されてしかるべきだろ。
何言ってんの?

全銀行で生活保護不正受給の一斉調査へ
やりゃ出来るじゃねぇか。
何で最初からやらないのよ。

【自民党】「生活保護を現金給付から現物支給に」など、生活保護見直し検討
いいよー
早くしてねー

【暴走族】日本の族車が大集合する動画が海外で話題に 「理解しがたい」「下痢便サウンド」
りーげーワロタwww

河本準一、涙の謝罪 「むちゃくちゃ甘い考えだった」
で?

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
菅氏に「折檻」しなかったのは私の不徳と海江田氏
折檻にそんな意味があったとは。

大阪市の職員の政治活動制限条例を歓迎します
全くだわ。

働くモノニュース
「こんにゃくゼリーは全然問題ない」高裁でも判決 野田聖子はどう責任とるの?
やっぱり野田の私欲のために利用されただけだろ。

「学校の勉強なんて社会では役に立たない」←社会に出てどう?
一般常識として知識を持ってない人は馬鹿にされると思うが。

ブラック企業辞めたので黙々と会社の話をしようと思う
宗教みたい。

飲み会で団塊のオッサンに泣かされたったwwww
ご愁傷様ですなぁ。
こういう人種はまじめんどくせー

生活保護のケースワーカーだけど質問ある?
国会議員を減らしてケースワーカー増やせば?

新入社員のプライドが高すぎて困ってる
あるある。

ニュー速クオリティ
峯岸みなみ 「AKBにはヌードになるような卑劣なメンバーはいない」
AKB卒業したらAKBじゃないってことだろ。

ソニー取締役「うー!にゃー!」 信者「( ゚Д゚)<氏ね!」
何でそんなツイートしてるんだwww

「日本の労働環境クソすぎ。こんな国にいられるか!」 インドネシアから来た看護師達 6割以上が帰国
働きたくない。

青春時代に「やっときゃよかった!」と後悔していること
恋。

愛媛はみかん県ではありません 収穫量は和歌山のほうが上です m9(^和^)
\(^o^)/

OASIS ノエル・ギャラガー 「日本は狂っている。AKB48とかいう粗製濫造クソガキアイドルにはビックリした」
悪意を感じるw

「妻が猫を飼いすぎ」という理由で離婚したきちがい夫。猫の数はたった550匹
キチガイは妻です。

未定なブログ
久住昌之さん「『孤独のグルメ オリジナルサウンドトラック』はJASRAC登録無し。」使用する際には教えてくれたら嬉しいとのこと
素晴らしいな。

電通、カカクコム株15%を取得 2位株主に
終了のお知らせ。
そもそも始まってないという噂だがw

福島瑞穂党首「入れ墨調査は巨大なるパワハラだ」 「弁護士としての人権感覚がない」 橋下大阪市長を批判
おめーはさっさと引退しろよ。

ボロが剥がれていくウロコ系女子とは? 「化粧を取ったら別人」「風俗で働いていた」「ニコニコ生放送に夢中」とボロが出る女性
最後w


2012/05/28(月)晴れ
やっぱり仕事が消化できない。
プログラムを考えるのは楽しいけど、移行計画書を書くのは面倒くさい。
そして色々考えこんで何も進まない。書類なんて嫌いだ。

朝の降水確率が30%で自転車で会社に行ったら、昼に夕方の降水確率が50%になるのは最早お約束なのか?
にわか雨多過ぎ。
大気の状態不安定すぎ。
もっと真面目に天気を操作してください(意味不明

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.08 km
走行時間:24m:16s
平均速度:25.0 km/h
最高速度:48.3 km/h

帰り
走行距離:9.91 km
走行時間:21m:45s
平均速度:27.4 km/h
最高速度:48.4 km/h

帰りが遅くなったので最短距離で帰ってきた。

痛いニュース
これだけはできない、おひとり様の行動 1位「ひとり遊園地」 2位「ひとり焼肉」 3位「ひとりバイキング」
一人北朝鮮ワロタwww

1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度
走る棺桶かよ。
事故がまた増えるな。
つーかドアぐらいつけようよ。

【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に
おそロシア。
つーか動画見てたら手足の汗がヤバイw

サハラ砂漠で車が走行不能に→分解してバイクに→無事帰還
最後www
2CVだから出来た芸当だろうね。

オリラジ藤森、河本準一へ激励→それを批判した一般人相手に大暴れ→ブロックして逃亡
まさにやぶ蛇。

【生活保護】 ブラマヨ吉田が「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」と発言しネット大炎上
流石バカ発見器。

【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

働くモノニュース
新卒社員だけど会社クビになったwww
食うなよ……
クビしちゃうのはどうかと思うけど、この1を使いたくない気持ちは分かるな。

月収18万だけど普通にしてたら1年で90万たまってワロタ
自制心があれば溜まるだろ。
自制心がないから溜まりませーん^q^

就職活動ってまさか学歴よりコミュニケーション能力のが大事なの?
コミュニケーション能力(笑)

PCって毎回シャットダウンしてる?
メインマシンはシャットダウンしてるぜ。

ニュー速クオリティ
河本準一の謝罪会見を観て60%の人が許したということが判明
何で許せるのかが分からない。

サウジのドリフト事故ヤバすぎんだろ・・・。車内から投げ出されて死亡・・・。 【動画】
((((;゚Д゚))))

【大阪】 ヒャーハーッ! 公園で小学生の女児にわいせつ行為をしようとした小学校教諭を逮捕! 【猥褻都市】
これはひどい。

手取り14万とかレスで見るけどなんでそんなに稼げないんだ?俺よりも学も有るのに矛盾してるんだけど
手取り20万いかない\(^o^)/
さ、身の振り方考えるか。

【モー娘】鈴木香音始まってもいないけど完全終了のお知らせ
詐欺レベルw

おいしいピザを一人で食べたいんだが、ピザーラを頼めばいいのか?一人ピザ外食は厳しいし・・・
頑張ってもう一人同志を探すw

未定なブログ
「NHKの経営トップ、東電の社外取締役を兼任」で、NHKに反対意見殺到
ダメだこりゃ。

コラムニストの北原みのり氏 「若い女のプルプル肌より40代女のしっとり肌好む男多い」
またコイツか。

日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合に処罰できる「国旗損壊罪」
反対するやつは反日。

衝撃の事実!婚活するほど結婚できなくなる…「次でまた探そう」と考え、相手と向き合う意識が欠如。結婚どころか交際にも至らず
婚活パーティとかサクラしかいなさそう。

片山さつき議員 「やめますといって簡単にやめられるくらい余裕のある生活状況で生活保護受給されること自体、間違っている」
正論過ぎてワロタ。
片岡△

「片山は後で謝ることになる」…河本準一・姉の“逆ギレ”に批判殺到! 「なんなんだこの家族」
盗人猛々しいよね。
不正受給してる人ってみんなこんな感じなんだろうな。

「今日はとことんお姉さんに付き合いなさい」・・・新入社員の男性がアラフォー熟女社員に、お持ち帰りされるケースが増えている
東スポwww

日本人の魚離れが止まらない! 肉を好む若者だけではなく高齢者でも・・・「骨があって食べるのが面倒」
大丈夫だよ。
最近の魚は切り身で泳いでるから調理楽なんだっけ?w

記者「親族の受給は?」 吉本側「お答え出来ない」 記者「河本の年収は」 吉本側「お答えできない」
ダメだこりゃ。

庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」
そりゃ気になるだろw
だって全然情報が出てこないんだもの。

シニア層に居酒屋での「昼酌」が流行中!「日課やねん。尻がうずく」「ワインに生ハム、最高ですわ」
>「日課やねん。尻がうずく」
アッー!


2012/05/29(火)晴れ
2個ある仕事のうちの片方をやって、もう片方が1日滞ったら説教されたんですけど。
納期が至近の仕事を優先してやったらこれか。
やってらんねー
そもそも、もう片方の仕事の話が二転三転するからこうなってるんだけど。
そろそろお腹痛くなろうかな。

ASCII.jp
知ったかできるパーツ基礎知識【CPU/マザー/メモリー編】
知ったかするには分量が多いなw

カガクニュース隊
太陽系で新たな惑星を発見? KBOの奇妙な軌道
宇宙は夢が多くていいなぁ

Newslog+
CPUクーラー取り付けるときにグリス一本まるまる使ったら・・・
ワラタw

Ivy Bridgeの殻割りはこうやれ! 自作板住人が教える殻割りのコツ
自作板らしい素敵な話題w

痛いニュース
キングコング梶原の母親も生活保護
次は誰かな〜♪

JR奈良駅前のベンチで堂々とわいせつ行為 55歳男と71歳女を逮捕
え!?

車にみそを塗った男、器物損壊とならず立件を断念→後日出頭しスプレー落書きも認め逮捕
味噌ならセーフなんだw

すき家のうな丼(並780円)がボッタクリ過ぎると話題
寂しすぎワロタ。

働くモノニュース
4月の労働時間が280時間だったけど質問ある?
最初から大変だな、オイ。

店で酒呑んでたら何故か就職決まったwwwww
やっぱ外に出るもんだな。

面接スーツってバカだよねwwwwwwwww
まぁ、日本なんてそんなもんです。

未定なブログ
なぜだ!「保元の乱」を解説する特番も放送したのに!  平清盛ピンチ、視聴率10・2%・・・ひとケタ目前
そろそろ危機感持った?

「ToDoリスト」を作らない日本人 日本は「拘束時間が重要」「ヒマさえあれば仕事」
納期厳守が気に入らない。

「河本・生活保護問題、片山さつきはやりすぎ。自民党政治のせいなのに、個人攻撃か。選挙前の点数稼ぎ」…産経・サンスポ
片山さつきは正しいだろ。
馬鹿か?


2012/05/30(水)晴れのち曇り
仕事の忙しさにかまけて公共料金の支払をほったらかしてたら、ネットの支払期限が明日にだった:(;゙゚'ω゚'):
明日払うか……

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.84 km
走行時間:21m:20s
平均速度:27.7 km/h
最高速度:46.1 km/h

帰り
走行距離:10.32 km
走行時間:21m:16s
平均速度:29.1 km/h
最高速度:46.3 km/h

夜遅いから最短距離で帰ってきた。
スピードもいい感じだ。

ASCII.jp
クレバリーが倒産 店舗は閉まったまま、ネットも業務停止中
な、なんだってー

知ったかできるパーツ基礎知識【ストレージ編】
SSD最強。

危険!? 最大回転数9000rpmの超高速ファン搭載CPUクーラー
離陸できそうだなw

Newslog+
Ivy Bridgeのグリスは劣化してこうなる?
実際、熱伝導率はどうなんだろう?

殻割り&リキプロ化済みのi7 3770Kがヤフオクに出品中
スタートの値段が良い感じだなw

組んで二日でスッポンした死にたい
AMDはよくすっぽんするな。

痛いニュース
【生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ
馬鹿過ぎる。
その5000万は慈善事業に寄付しておけ。

カルビー、サイトからブラマヨのCMを削除
カルビー△

カガクニュース隊
先進国の子供の水消費、途上国の子供の50倍
だからなんなのさ。
まぁ、豊富にあれば消費するだろうね。

青酸カリの850倍超  猛毒テトロドトキシンを持つヒョウモンダコ北上
こえーな、オイ

働くモノニュース
ゆとりにブラック会社と罵られたw
(ノ∀`)アチャー

ニュー速クオリティ
総重量1kg!健康志向の逆をいく高カロリー弁当が話題
食いたい。


最初に戻る

inserted by FC2 system