Topに戻る

2012年07月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

2012/07/02(月)晴れ
金曜は朝起きたらあんまり調子が良くなっていなかったのと、仕事がないので会社休んだ。
土曜も特に何もせず19時に就寝。
日曜は0時半に起床して富士スピードウェイへ。
レースで160km走って来た。
月曜は予定休で一日自転車のメンテしてた。

氷菓7話。

お約束の鉢合わせw


千反田(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ(ホータローの妄想)


千反田可愛すぎワロタ。
こうしてると良家の娘なんですがねw


浴衣も似合いますなぁ。
髪を上げても良い!
そういえば、最近は前髪パッツンでこめかみの辺りに垂らす髪のことを触覚というらしいですな。


でもやっぱり気になりますw
今回は摩耶花までw


Newslog+
エルピーダ、マイクロンが買収で合意
まぁ、マイクロンならいいんでね?

キャッシュ用にSSDってどう思う?
可能ならRAMDISKが良いのではないでしょうか。

痛いニュース
女が教える「結婚すると後悔する女」
マトモな回答だったな。

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園
何でどさくさに紛れて増やしてるんだよw

北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
流石修羅の国だわ。

バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る
頭に血が上った時は事故を起こすより放棄した方が安全だよな!

【福岡】 居酒屋で生レバー食べ食中毒、4人に症状
まだセフセフw

石原都知事「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』にしよう」
これは良い皮肉www

【画像あり】 犬の肛門にイエス・キリストが現れる!海外ネットユーザー「奇跡だ!」
予想以上にイエス・キリストだった。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
この弁護人ノリノリじゃないか。

山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」
どう見ても原発関係ない。

胸チラ防ぐ「胸元ラインカバー」に男性ネットユーザー激怒 「おかげで胸チラが見えなくなる!」
騒ぎすぎワロタ。
実にどうでもいい。

男性の目から13センチの寄生虫…インド
ぎゃあああああ。

予備の冷却装置も起動できない状況…福島原発4号機プールの冷却装置停止
こんな杜撰な管理してて電力値上げとか受け入れられるわけ無いだろ。

「AKBの番組を放送するのは会社の恥」 TOKYO MXテレビ社員の失言に謝罪
思ってもツイートしちゃダメだろw

米国製筆記用具、名古屋・大阪の税関に「武器」と判断され輸入差し止め
これを武器って言うには無理があるだろ。

「わが家は電気代500円」の一家…冷蔵庫なし、洗濯はタライ、TV・PCは使う時だけ、19時就寝
コストパフォーマンス悪いなw

若者の“マイホーム離れ”が深刻…業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」
買わないんじゃなくて買えないだけだろ。

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声
こんなのに騙されるから詐欺がなくならないんだな。
どうやったら透けると思ったんだ?

生活保護者ら、現物支給案に猛反発! 「嫌いな物でも食えと言うのか、我慢して着ろと言うのか」
嫌なら働けよボケ。

性器の長さ19cm男 女から嫌がられ「これからは短小の時代」
でかすぎるのも問題と。

働くモノニュース
ここ数年の田舎が急激に終わりつつあるんだが
で、みんな首都圏に集まってモラル急降下。

26歳にして初めて彼女出来た
最後ワロタwww
ハロワのステマwww

新卒で就職できなかった奴の末路
ブラックで生き残るとなれるのは強戦士じゃなくて狂戦士だろ。

一人暮らし上級者たちに聞きたい
ロフトは要らないものなのかw

女上司に「オナニーばっかりしてるから仕事ができない」って罵られた
これなんてエロゲ?
というかエロい復讐をすることしか想像できない(ぉ

たすけて…家が差し押さえされるらしい…
死ぬ気になれば何とかなるもの。

自転車通勤やめて歩きにしたら足が腐ってきたんだが
何でそんな状態になるまで放っておけるのか不思議でしょうがない。
足がムズムズするわ。

コンビニのバイト覚える事大杉ワロタwwwwwwwwww
暇な時と忙しい時の差が激しそう。

三年前に起業するって言ってお前ら見捨てた奴だけど四日前倒産した
おい、最後w

給料って色々天引きされすぎだろ…
増税ばかり繰り返すアホは早く死ねよ。

就職留年して就活2年目なのに決まらなくて死にたい
仕事はじめたら違う意味で死にたくなるんじゃないか?

ニュー速クオリティ
小林よしのり「システムであり軍隊たるAKBの脅威は芸能歌舞伎のももクロだったことに気づいた。
日本語で桶。

住民税が高すぎる
取れるところから絞りとるクソ政府。
どうなってんだよ、この国の政治は。

【社会】京都の寺で「貧困ビジネス」…住職、生活保護受給者をプレハブに住まわせ、通帳を管理し家賃徴収
とんでもない生臭坊主だな。

未定なブログ
「東電本社を福島に移転したらどうか?」 原発被害の株主が訴え 株主総会
まぁ、言いたくなる気持ちは分かるけど。

「韓流ブームって言ってるのはテレビ局だけ」 -水道橋博士の発言が話題に
キー局で発言してくれよw

【朝日新聞】 「民主党が非難されるべきなのは『約束果たさなかったから』ではない。小沢氏らが『果たせない約束したから』である」
今頃何言ってんのこいつ。
テメーがその約束を鵜呑みにしたんだろうが。
早く死ねよ。

職場不倫をしている女性、その7割以上が“飲み会”から発展
頭おかしいだろ。

朝日新聞がニコンに吼える「いきなり公表の場を奪うのは乱暴にすぎる」「大きな声にあわてて、大切なものを見失ってしまったのか」
記事の捏造をする新聞が何を言ってるんだよ。

「外食するか家で食べるかを迷った時は、自炊を選べ」・・・週5回以上自炊する女性は、0回の人より10年後死亡率48%減少
自炊メンドクサイ。

財務省、Amazonなど海外企業の電子書籍販売にも消費税を課税へ
それ以前にパチンコとか宗教団体に課税しろよ。

女子中学生「素手でトイレ掃除、きれいになって気持ちがすがすがしい」 二社一寺で心を磨くトイレ掃除、270人が参加
素手でトイレ掃除なんてやりたくねーよ。

鳩山元首相「私にはこの党をつくった責任がある」
早く死ねよ。

全席優先席なのに「最優先席」を新設−横浜市営地下鉄
全席優先席とか馬鹿じゃねーの。
座りたいなら声かけろよ。


2012/07/03(火)晴れのち雨
久々に会社に行った気がする。
特に何をするでもなく一日仕事してた……気がする。
というか文章に矛盾が生じているw
喉の調子は悪い。

つーか、今月する仕事の音沙汰がない件。
隣人から来る仕事らしいが、自分から聞くのもメンドクサイんだよな〜
話長いし。

ASCII.jp
1万円割れで購入可能なモデルも! TDP45W版「Opteron」が発売
へへー、アイドルだとどのぐらいクロック下がるのかしら?

32GB SSDやThuderbolt搭載のハイエンドマザーがASUSから
これは面白そうですなぁ。

理論値で最大600Mbpsを実現する「11ac」採用ルーターが誕生
理論値はいい、実測値がいくつなのかだ。

ストレージを8基接続可能なPCI-E3.0対応の拡張カードが登場
安いと思ったらRAID10までか。

Mini PCI Express対応の超小型SATA×2ポート基板が発売中
これは素敵だな。

Sempronブランドの新型CPU「Sempron X2 190」が1日から発売
Sempronもデュアルコアなのか。

PC Watch
■瀬文茶のヒートシンクグラフィック■
PHANTEKS「PH-TC14PE_RD」〜新興ブランドの赤くて高価なサイドフロー型CPUクーラー
高すぎワロタ。

痛いニュース
ソニー、「PS2アーカイブス」を開始 PS3でPS2ソフトがプレイ可能に
PS2のソフトは使えないの?(´・ω・`)

【ドラマ】 実写版「戦国BASARA」のキャラクターがひどすぎると話題に
これは酷いwww

働くモノニュース
人事部「おい残業すんな帰れ」 俺「はい」 上司「俺より先に帰んな」 俺は仕事をやめた…
こういう悪しき風習はなくしていくべきだわな。

急に心臓が死ぬほど痛むときあるよな
みんななってて安心したw

ニュー速クオリティ
韓国初の”スーパーカー”が誕生! 車オタの皆さん、評価よろしくお願いします
ホイールが残念すぎるんだけど。
内装は……ないな。
旧ニュルをどのぐらいのスピードで走るのか気になるところ。
そして高すぎ。

【画像あり】渋谷にモーニング娘。が現れるものの一般人に無視される これがアイドルの末路か
悪い意味で溶け込んでる。

「セックス1回につき2000円づつ貯める」という“幸せ貯金”が今人気!お前らも今すぐ始めろ
うひょー、1円も貯まらんぞ。

中国の「売春カー」 料金1800円 男性客、1分で終了!
容疑はスピード違反ってところか。

明日 殺処分の犬やネコたちの画像 なおガス処分
綺麗事では片付けられないわな。

【話題】 元国税庁長官 「国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする」
天引きされちゃうのにどないせいと。

IKEAの集客力はTDR並、リア充「休日はIKEAに行ってカフェ」DQN「休日はイオンに行ってフードコート」
ナフコってみるとナフコ熱田店を思い出すw

愛知の交通ルールが異常すぎる 県民「運転はいつも勝負。ウインカー出したら負け。一時停止したら負け」
名古屋走り。
黄色当然、赤勝負。
聞いたら笑っちゃうけど、洒落にならん。

カオスちゃんねる
【閲覧注意】奇妙な食癖
読んでたら気持ち悪くなるから注意だわ。
確か変なものを食べる病気あったよな。

頭が良い奴は否定をあまりしない
頭が良い悪いじゃなくてスタンスの違いな気がするな。

かなり久しぶりと思うんだけど笑ったコピペスレ
最初でいきなり爆笑したw

【問題】コインを2枚投げたら1枚は表でした。
もう一枚が表かどうか確認するだけなんだから1/2でいいじゃん。


2012/07/04(水)晴れ
相変わらず体調がよろしくないので電車で通勤。
負けた気分。

折木姉のエスパーぶりがヤバイ。

本日の隣人
何かヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
構って欲しいのか?
シカトだけどね。
そういやPCのデスクトップがアイコンで埋まってる(; ・`д・´)

ASCII.jp
【価格調査】SSDの価格下落に沈静化の兆し
そろそろ買い時かなー

PC Watch
ロジクール、20ボタン搭載のMMOゲーム向けマウス「G600」
親指で使うボタン多すぎwww

レノボ、ThinkPadのNEC PC米沢工場での試験生産を開始〜NEC・レノボの合弁から1年が経過し、協業をさらに加速
ほう……

Newslog+
空冷最強「PH-TC14PE」はうるさい?
7茶さんのレビューにあった製品か。
ファンコンで回転数を絞るのが良さそうだな。

AMD「Trinity欲しかったらLlanoとFX買えや」
ワロタw

PLEXTORの新型SSD「M5S」、7月6日発売! 「PX-128M5S」11,480円、「PX-256M5S」19,980円
安いじゃないか。
また悩ましくなってきたw

痛いニュース
脱法レバ刺しを提供する店登場 「コンロは設置しますが、焼く焼かないはお客様の自由です」
さらっと書いてあるが、豚のレバーって牛よりやばいんじゃねぇの?

ミキハウス社長 「交通事故で100万人以上が死んでる。原発でそんなに死にましたか?」
論理のすり替え。
何言ってんだ。

日本のコーラから発ガン性物質検出…カリフォルニア州で売ってるコーラの18倍
大丈夫だ、問題ない。

ラノベ編集部の新人賞の酷評が凄いと話題に
端的でよろしいw

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
自民党はマニフェストに「レバ刺し解禁」を掲げるべきだ…
良く分からない法律ばかり作って肝心なことは何もしない民主党。

カガクニュース隊
科学者でも数式が多い論文はスルーするらしい
最後に集約されてるのかw

大気圏突入時の様子を撮影する「アイボール」 来月打ち上げ
これは面白そうだな。

働くモノニュース
お前らってよく人に道を聞かれるタイプだよね(´・ω・`)
大丈夫、聞かれない……多分w

新社会人がプレッシャーに感じた上司の言葉 「言ってる意味わかる?」「面白い話して」など
オレの隣人は一々威圧的になるから言葉は関係ないw

教官「高速道路は単調なので眠くなります」←んなわけねーだろボケ
渋滞で寝そうになった。

ニュー速クオリティ
【政治】 鳩山元首相、憤った 「自分だけ差別されるのはおかしい」
開いた口が塞がらない。

【社会】食品による窒息死が過去10年で最悪、「ご飯、野菜・果物、パン、菓子、総菜、寿司」などに注意-消費者庁
こんにゃくゼリーとはなんだったのか。

中学1年生ぐらいのカップルがコンビニにコンドームを買いに来た
爆発してしまえ。
まぁ、使うのはいいことだ。

未定なブログ
アラサー女性ら 「しゃべらない男やお金にみみっちぃ男はモテない」「目を見つめて話す知人男性がいるけど、彼はモテる」
アラサーより若い女性の意見を聞いた方が建設的なのでは?

主婦「学校に日の丸常時掲揚なんて心配」、市長「思想の自由が!」の声も…「公共施設に日の丸掲揚」条例可決
ブサヨは黙れよ。

山本太郎「姉はもちろん悪いが、放射性物質を吸い込ませている人たちが逮捕されないことは、もっと信じられない」
別に謝罪会見じゃないなら良いんじゃないの?
当事者って訳でもないし。

【無謀】「レバ刺し食べたい人は韓国へ!」というキャンペーンを開始したいらしい
無謀ってレベルじゃねぇぞ。

また出た…韓国人学者「3000年前にハングルあった」に中国どん引き 「最も良いのは彼らに構わないことだ」
ドン引きワロタ。

中国的爆発日記
【中国】小学生が書いた小説の表紙がどう見てもFate/Zero
どうみてもセイバーです。
本当にありがとうございました。

カオスちゃんねる
【画像】宇宙のスケールについての勘違い
宇宙ヤバイ。

もえたす
「東方プロジェクト」 を勝手に商標登録された神主の異議が却下される
あーあ。
東方プロジェクトってやめればいいんじゃね。
西方プロジェクトはあるから、北方プロジェクトとか。
北方紅魔郷。
北方永夜抄。

音楽業界をダメにしたのは「レコード会社」じゃなく「アーティスト」だろ
時代の流れについていけない恐竜のようなものさ。


2012/07/05(木)曇り
喉の痛みが酷くなってるような……
明日病院にでも行くかなぁ。
それ以前に鼻の怪しい出来物を片付けるのが先か。

朝から電車が遅れてどうなってるんだ!
と思ったら乗り継ぎの電車が待っててくれた。
JR△

本日の隣人
今度作るシステムの基本設計をやってもらうからって言っていたのが、
今日に話を聞いたら隣人がやることになってて、製作から入ってもらうからとか言い始めてた。
相変わらず言うことに一貫性がなく、もう(´・ω・`)知らんがな。
今度MDMがどうのこうのとかドヤ顔で言ってたな。
いや、スマホ/タブレットを企業利用する時は必須だから。
で、何かハンディターミナルはもう古いとか言い始めてたな。
古いのはハンディターミナルじゃなくてOSだろう。
まぁ、嫌いだからそういう見方になるだけなんだけどさ。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
昔ちょっと担当した小さな野党を思い出し感傷的になる
単なる金の亡者だろ。

カガクニュース隊
ポパイは正しかった! ホウレンソウには筋肉増強効果
過ぎたるは及ばざるが如し。

働くモノニュース
ケンタッキー食い放題の日な訳だが
良い宣伝になったんじゃね?

警察署のガラス割ったったwwww
警官ワロタwww

未定なブログ
ロリコン先生、女子中学生にわいせつ行為でクビ→教委が免許再交付したら、執行猶予中の高校勤務発覚→告発される
実名公表しろよ。
そんでもって、免許再交付されちゃうんだ。
で罰金30万だけって軽過ぎだろ。
オレも教師になれば……いや、やっぱヤダw

飲むと脱ぎたがる露出狂女子が急増中!
ないわー
別に急増してるわけでもないだろ。

「毎日昼休みに自殺の練習をさせられていた」 中2男子飛び降り自殺で、生徒にアンケート-大津市
過失責任だらけです。
いじめてたやつらがお咎め無しと言うのは納得できない。

37歳女性 「男が夢を語る姿が魅力的なのは30歳まで」…男が夢を語る姿、女性はどう思うのか
4でワロタw
32歳と35歳は至極当たり前のことを言ってるけど、37歳は自分のことを棚に上げて何を言ってるんだ。

公園の駐車場に止めていた車から1500万円入りの紙袋盗まれる 男性会社員110番
狂言にしか見えない。

カオスちゃんねる
べったべたな設定を詰め込んだら逆に新しいアニメになるのでは
拾った設定読んだだけで噴くwww

「さすがに酷すぎるだろ…」と思う歴史上の出来事
色々と酷いよね。


2012/07/06(金)曇りのち雨
鼻のデキモノから出血を繰り返すので皮膚科に行って治療してもらった。
症状を説明するなり寝かされて麻酔を鼻に打たれて、電気でデキモノを焼かれたw
焦げ臭いのがイヤな感じw
でもまぁ、これで治ればいいや。

で、午後から会社に行って定時で帰宅。
やる気ナッスィングw

週末も天気悪そうだなぁ(´・ω・`)

ASCII.jp
PCI-E3.0対応のLSI製SAS/SATA拡張カードに2モデルが追加
ポートの位置の違いだけか。

痛いニュース
大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否
拒否ってどういうことだよ。
最低だな。

【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」
ドン引きだわ。
クズの子はクズ。

大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」
駄目だこりゃ。
いじめられた側の人権侵害はどうするんだよ?ああ?

【滋賀・いじめ自殺】 「やりすぎんなよ」 いじめ見た担任の先生 、笑って話す
そりゃ人権を守りたくなるわな(藁

ソニー、カセットテープの新製品「HFシリーズ」を発売
懐かしいな、オイ。

かーちゃんから5万もらった(´・ω・`)
その後が気になる。

飼い犬が人噛んだったwwwwwwwwwwwww
放し飼いはマジ邪魔。
昔近所の犬が道路に居座って帰れないことあったなぁ。

海外行けば人生観変わるってよく聞くけど
そんな簡単に変わる人生観は人生観とは言わないって言っていい?w

俺がおかしいのか? 年下の正社員が俺にタメ口なので切れたら切られた
こういう人間とは関わりたくないなー

俺の服がヤバイ
ちゃんと洗いましょう。

ニュー速クオリティ
群れる地味な男グループにありがちなこと
おいやめろ。

【ネタバレ】初音ミクさんの「ミクまん」無修正(モザイク無し)が流出、ネットに拡散!
ファミマか。
近くにあるな。

お前らで家系が絶える気持ちはどう?
まだだ!まだ諦めんよ!
ラーメンって家系ラーメンかよwwwww

【無謀】 ワタミ 美味しくなければ無料キャンペーン
まずいわー

宇多田ヒカル覚醒 「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい」
さすがですw

未定なブログ
食事系パンケーキの「ハワイアン朝食」にブームの兆し
気持ち悪くなりそうw

日本人 「日本は殺人率が世界最低レベルなのに、死刑を執行してる!」…国連で、死刑廃止目指す会合
少なければ死刑がなくなるようなことはないだろう。

「のび太のように勉強をサボったり、ウソをつく子どもが増えている」 ドラえもん視聴禁止呼び掛け
最近政治をサボったり、ウソをつく政治家が増えている。

通り魔対策には「胡椒や唐辛子を携帯せよ」と専門家
対熊用スプレーか。
関東に売ってるの?

減少するメイドカフェ
メイドがウリじゃ先は見えるだろうに。
メインはカフェであって、メイドは付加価値。

面接官の合否判断要因 「見た目(第一印象)」55%、「笑顔」38%、「話の内容」7%
見た目っていうのは身だしなみだろ。
別にブサイクかどうかまでは見ないだろ。

就寝中につけると視力改善するコンタクト
これはやってみたいかも。
でもたけええええええええええええええええ。

やめられない「食事中のスマホ」…「最初にスマホを手にした人が会計を払う」てルールを作る人たちも
いや、人と話してる時ぐらい我慢しろよ。
どんだけ中毒なんだよ。
一人ならいいんでね?

低迷するゴールドマン・サックス証券社員の平均年収・・・2007年・7000万円超、2011年・3000万円弱
何も生み出さない奴らの給料の高いことよ。

VIPPERな俺
白ご飯にのせたらうまいもん教えろ!
腹減った。


2012/07/08(日)雨のち晴れ
雨に振り回された週末だったなぁ。
土曜は適当に世界樹したりゲーセンに行ったり。
日曜はCUBE練に行こうと思ったけど午前中雨が降っていたので、午後から自転車乗ったり世界樹したり。
そしたらCUBE練のスタート地点は雨が降ってなかったらしく、やっていたという話。
何なんだよ、も〜う。

色々とアニメが始まりつつあるね。
・人類は衰退しました
 微妙過ぎワロタ。

・トータル・イクリプス
 とりあえずマブラヴしてる。
 今後に期待。

・貧乏神が!
 まだ何とも言えない。

・恋と選挙とチョコレート
 やってることが高校生がすることじゃないw

・この中に1人、妹がいる!
 開幕からフラグ立ち過ぎワロタw

・じょしらく
 このなんとも言えない雰囲気は結構好き。
 どっかで見た絵柄かと思ったら咲と同じJ.C.STAFFが作ってるのね。

・カンピオーネ!
 開幕からフラグ立ち過ぎワロタw

・ソードアート・オンライン
 まだ何とも言えない。

・ココロコネクト
 面白そう。

ASCII.jp
シングルスロットで6画面出力可能なVGA「FirePro W600」が店頭に
流石ワークステーション向けの値段だw

痛いニュース
いじめではなく「じゃれあい」 大津市中学生自殺での学校側の主張
【大津・中2自殺】 『変なことしゃべるなよ』 学校側、生徒にかん口令…6日に校内放送で
【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める
ビックリするぐらいクズすぎて開いた口が塞がらない。
国が介入しないと駄目なレベル。
それこそ国会議員の出番。
大津終わってんな。

【女子のホンネ】 ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5
>【5】アニソン
>「途中まで気づかなかったけど案外イイ曲が多かった(23歳アルバイト)」。
別にムカツイてなくね?

上野のパンダ もう育児放棄
大熊猫なんて要らなくね。

雇用流動化へ「40歳定年を」…政府が長期ビジョン
40歳で定年にしたら今度40歳以降はどんな風に生活するんだよ。

“肛門で死ぬ”水上バイク 国が注意喚起、想定外の危険性
ちゃんとウェットスーツを着ろってことですな。

セクシーすぎるウグイス嬢の声が話題に
何これワロタ。

働くモノニュース
いじめ加害者の末路ってどうなってくの?
別に何もならんだろ。
意外と順風満帆じゃねぇの?

新入社員だけど現実つら過ぎワロタwww
色々大変だと思うが、頑張れとしか言いようがない。

父親が娘のパソコンでエロサイト見てたwwwwwwwwwwwww
色々と酷い。

千葉市で生活保護不正受給狩りが始まる
至極当然のことしか書いてませんが。

上司「なんで酒飲まないの?」
最近はこういうやりとり少なくなったんじゃない?
つーか割り勘www上司ショボwww

どうか大津のことをそんなに悪く言わないでほしい
大津もそうだけど、日本が残念な国だとも思ったわ。

ニュー速クオリティ
野田涙目ww尖閣地権者「石原さんにしか売らないから、安心してください」
感動した!

デートとか食事何回もしても脈なしとかあんの?
痛い痛いw

【滋賀中2自殺】テレビ局が黒塗り無しでいじめっ子の名前公表
これわざとだなw
山田こうや君お疲れw

東電 自己資本を実際の5倍以上で計算 値上げ幅が2%かさ上げ 見直せば9%から7%に
最悪すぎなんだけど。


2012/07/09(月)晴れ
ティッシュの箱を会社にもっていかないと。
碧照ノ樹海で自動レベルアップしてたら全滅してた。
なので森の廃鉱でレベルアップすることにした。

それにしてもすることが微妙。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.85 km
走行時間:21m:02s
平均速度:28.1 km/h
最高速度:44.4 km/h

帰り
走行距離:11.46 km
走行時間:23m:30s
平均速度:29.3 km/h
最高速度:66.3 km/h

ASCII.jp
ベイパーチャンバー採用の本格派CPUクーラーがデビュー!
新しいマザーとセットで買いたいなー!

窓辺ななみデータ全部入りのWindows 7が7日から発売開始
買いに行こうかなー!

PC Watch
ディオメディア、「侵略!イカ娘」のノートPC
ケースまで侵略してるー!

Newslog+
SSDデビューしたくていろいろ調べてるんだけどこんな感じであってる?
プレクかLite Onだなぁ。
いつ買おうかなー!

FM1とAM3+ってどっちが長生きすると思う?
Socket754

Crucialのm4って2chだと評価どんなもんすかね?
無難。
80GBを8万で買ったオレはディスられてるなw

カガクニュース隊
ヒッグスとみられる粒子発見か
子供向けでも難しすぎワロタ。
グラビティブラスト撃てるようになるのかな。

あれほど盛り上がった太陽電池ビジネス  中国メーカーは10億ドルの赤字
ダメじゃん。

中国三峡ダムが全面稼働  発電量は原発15基分2250万キロワット
スケールでかいな〜
でも、いつ壊れるかなw

単体フッ素分子(F2)が天然に存在? 鉱物で確認、定説を覆す
マジかよ!?

働くモノニュース
宮崎駿ってやっぱ天才だよな・・・
豚はいいぜ〜

「社長を出せ」←これを超える底辺クレームあるの?
クレーマーの思考回路一度覗いてみたい。

ニュー速クオリティ
毎日スーパーの半額弁当買ってる奴wwwww
---
7 名無し募集中。。。2012/07/02(月) 20:46:48.02 0
 ハーフプライス同好会なめんなよ
---
何か笑った。

篠崎愛(20)「恋愛はまだしたことがありません」
歌上手いんだw

【韓国】日本大使館にトラックが突っ込む  戦争だろうがっ・・・!
宣戦布告だろ、これは。

未定なブログ
スギちゃんのせいでデニムベストが全然売れない!アパレル業界から怒声と悲鳴
ワロタw

SNSをやってよかったと思うこと 1位は「やってないから分からない」
一体何を目的にどんな層に聞いたんだよw
どう考えたって聞く人間間違えてるだろ。

なぜ女性は「いいニオイ」がする?
オレの友達に匂いフェチが居ますぜwwwww

犬がお腹見せるポーズ 実は反省も服従もしていないと専門家
油断するなってことか。

「不法滞在の外国人が行政サービスを受けられなくなってしまう」 住民基本台帳、新制度スタート 人道面で懸念の声
は?税金の無駄遣いじゃねぇか。

サラリーマン の「1回の飲み代」減少…調査した新生銀行「不安定な景気のため、無理な出費を抑える傾向が」
は?増税するし、景気回復しないし、出費減らすに決まってんだろ。氏ね。

北海道・十勝の人がバスに乗らない理由→「乗り方がわからない」
まぁ、何となく不安は分かるけど。

死ぬまでに一度は食べておくべき「世界の料理」トップ10 1位はキムチ
意味不明。
これはない。

カオスちゃんねる
弓ってボウガンの劣化版のくせに遠距離武器代表みたいでムカつく
使い手次第じゃないか?

永久機関って絶対に不可能なの?
はい。

VIPPERな俺
ニワカ声オタにありがちなこと 俺「お、この声は小清水亜美だなw」
水橋かおりと石橋香織は声の質が一緒だけど、水橋かおりの方がちょっとハスキー。

昔はゲーム購入したら即家に帰ってワクワクしながら起動したのに
据え置き機の起動するまでの敷居の高さは異常。


2012/07/10(火)晴れ
今日も一日やることが微妙だったなー!
結局仕事どうなるのかな!
そういや明日何かあった気がする。
まぁ、いいや。

世界樹は自動レベルアップでレベル36まで。
その後、快適な探索していて、圧倒する巨翼と戦闘になったんだけど、石化で危うくhageそうになった。
最後はフォートレスとソードマンだけが残って辛勝。
しばらく戦わねぇ……
というかソードマンのMPがない状態で戦闘突入したのが苦戦の原因だと思われ。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.85 km
走行時間:20m:52s
平均速度:28.4 km/h
最高速度:40.3 km/h

帰り
走行距離:11.79 km
走行時間:23m:16s
平均速度:30.5 km/h
最高速度:63.6 km/h

Newslog+
CrucialにもASK税!? アスク、マイクロンジャパンと代理店契約を締結
ASK嫌われすぎワロタ。

ASUSの「DirectCU II」クーラー搭載GTX 670が静かすぎると話題に
大絶賛だな。

痛いニュース
【大津・中2自殺】 校長、泣きながら「"自殺の練習"はもともと嘘」「報道にも嘘がある」…6日に校内放送
時間が経てば経つほど、ゲスさが浮き彫りになるな。
裏工作してんじゃねぇよ。

自殺生徒の中学に爆破予告の脅迫文 休校に
被害者の被害届は受理できなくても、脅迫文は受理するんだねー

PSO2がパンツゲーな件
Pはパンツかよ。

部下に性的暴行した巡査部長が静岡県警を提訴 「停職は重い」「復帰後も空港で立ってるだけの勤務を命じられた」
レイプ魔が警察に残ってると言うだけで驚愕の事実。

カガクニュース隊
1億以上の色を知覚できる 「スーパービジョン」 を持つ女性が12%もいる可能性
つまりどういうことだってばよ!?
絶対音感みたいなもん?

働くモノニュース
チューハイ一杯飲んだだけで肌がまだら模様になるんだけど
1杯でやめておいた方がいいんじゃねぇか?

職場のお前らと会話が成立しない
もっと相手の答えに食いつかないと!
オレも人のこと言えないけど(´・ω・`)

コーヒー依存つらすぎワロタw
一日一本だな。
むしろ一日一レッドブルの方が深刻かも。
金銭的な意味で。

ニュー速クオリティ
フタを開けたら「!」となった新品のバターが激写される
ワロタw
想像力がかきたてられるなw

ももクロのセーラームーンのコスプレがブサイクすぎてワロタwwwwwww【※比較画像あり】
姿勢が悪いから余計ダメに見えるんだろう。

「放射線が気になる」 福島のプール授業、31人中5人しか入らないという悲惨な結果に
プールに入る入らないとか放射能は関係ないだろ。

未定なブログ
DQN女性警官、育児休暇中に大酒飲んで運転して他の車に衝突→赤ちゃん置き去りにして逃走
クズ過ぎワロタ。

藤本&ほしの&小倉がママランチ会 一斉授乳からスタート(画像あり)
途中のボケツッコミワロタw

【信濃毎日】「パンダ誕生」中国外務省の報道官が笑顔の会見…しかし「尖閣国有化」笑顔の会見が増えることを期待していたのに
さっさとパンダ返せよ。

【毎日新聞】強酸性の水飲まされた。棒で殴られた。食料もらえず草を食べた。朝鮮人強制連行調査団、3人の生存者から証言を得る
どうせ毎日の書くことはウソだろ。

VIPPERな俺
グンマーは地球ではなかった件
ついに地球から旅立ってしまったかw

中国的爆発日記
【動画】大学に包丁男が出現するが学生のカンフーキックで逮捕される
思っていた以上にカンフーキックだった。

【中国】暑いので車の中でBBQしてみた
牛肉は多少火が通ってなくても大丈夫だよ!
昔CPUで卵焼き作っていた雑誌を思い出した。

スチーム速報VIP
恋ってさ、まじめなやつがバカを見るんだよな
読んでると心が痛くなるな。

結婚したいよな(´;ω;`) 帰宅後、”おかえり”も言われず部屋の電気を自分でつけるのは辛いお・・
大丈夫、窓辺ななみちゃんにおかえりって言われてる(←

GIGAZINE
「いじくるつくーる」作者がウイルスバスターのブロックに激怒、トレンドマイクロが対応するまで更新停止を決定
これはひどい。

肌と同じ色に溶け込み目立たないバンソウコウ「Chameleon Bandage」
>なお、残念ながら、この製品は現実にはまだ作られていません。
ち ょ っ と 待 て !

時速300kmで23名を運ぶ電気自動車「スーパーバス」プロジェクト
ヴェイロンっぽい面構えw


2012/07/11(水)晴れ
今日も元気に世界樹は自動レベルアップ。
42まで上がってた。
全てを狩るものに挑む時はアンズ舞茸を料理して即死耐性を高める。
一度やり忘れて挑んだら、最初の大切断でフォートレスが即死してそっとリセットした。
ちゃんと即死耐性を高めておけば即死しなかったな。
ただの強いカマキリと化す。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.84 km
走行時間:21m:05s
平均速度:28.0 km/h
最高速度:46.4 km/h

帰り
走行距離:11.26 km
走行時間:22m:58s
平均速度:29.5 km/h
最高速度:45.3 km/h

流石に暑くなってきた。
会社に着いたら汗が止まらない。

痛いニュース
スマホ節約術 「パソコンをやめれば月5000円通信料減る」と専門家
どっちかやめるならスマホやめないか?

シャープ、テレビに「目覚まし時計」機能を搭載! 本体にベル音内蔵
テレビのあるところで寝ないとダメやないか!
目の付け所がダメダメw

パンダの赤ちゃん死ぬ…東京・上野動物園
デスブログが犯人ということが分かった。

カガクニュース隊
今夏は猛暑にならず? 「北極振動」から予測
そうなの?
それはありがたいけど。
つーか冷夏はそれで困るけどさ。

働くモノニュース
やばい仕事見つけないと親戚の家に収容される
クズ過ぎワロタ。

「ファイル圧縮ができない」「Excelの操作もままならない」40代会社員のポンコツ化が深刻
おごりが食べ放題飲み放題でもいいじゃねぇか。
うちのバブル世代はたいした仕事でもないのに「シングルタスクなのでその作業は出来ません」って断るバカがいるよ。

鬼女が日本版CIA(中央情報局)として扱われる
アンタッチャブルな領域だと思いまひゅ。

ニュー速クオリティ
米軍が「艦載レーザー砲」を実戦配備、厚さ6mの鋼鉄も貫通! ますます原子力発電が重要になるな
荷電粒子砲はまだー!w

父が大嫌いでした。だから父の嫌いなことを全部やってやろうと思い、ヌードモデルになりました。
良く分からん……

「全部お祈りだった。今まで何してたんだ すべて無駄になった 死のう」就職失敗で自殺者増える
他に楽しみないのかなぁ。

電車内の[迷惑人間]について
あるある。

未定なブログ
「ストリッパーのご到着よ!」 バーに駆け付けた警官、ストリッパーに間違われ、女性客の手で丸裸にされそうになる
女性警官はいなかったのか!?

トヨタが「iQ」のスポーツカーを限定発売。スーパーチャージャー搭載、6MT仕様
微妙〜

市教委に苦情の電話やメールが殺到、3000件
まだまだぬるいな。

ファストフード店ポテトの原価はSサイズで15円、牛丼並盛り原価は155円


本当は危ない「エスカレーターでの歩き移動」 事故続発で「立ち止まり」呼びかける動きも
事故と歩行との因果関係が分からない。

カオスちゃんねる
【閲覧注意】釣りとか行って恐怖体験とかした人
こえーよ。

「理由を言え」→「〜が理由です」→「言い訳するな!!」の理不尽さ
そりゃ、環境が悪いな。
最後のが一番反省すると思う。

中国的爆発日記
冷蔵庫が爆発
これぞ中国。


2012/07/12(木)雨
暑くなってきたなぁ。
朝起きると汗びっしょり。

携帯の迷惑メールがいよいよ増えてキレそうになってきた。
送信元アドレスを見ると見たらドメインがランダム生成されてるみたいで、
多分ドメイン拒否設定しても焼け石に水。
こういう時どうしたらいいんだろうね。
ワイルドカード使って拒否りたいなぁ。
そろそろメアドの変更かなぁ……

ASCII.jp
よりお手頃に!IBMのLinux専用サーバー「PowerLinux 7R1」
>最小構成価格103万300円のサーバー。
エントリーモデルでこのお値段か!
まぁ、スペック見りゃ当然だろうけどw

【価格調査】A-DATA製512GB SSDが3万円を割る
M5Sかなぁw

Intel製のPCI-E対応SSDがデビュー! 800GBモデルで約38万円
>主なスペックは400GBモデルでシーケンシャル読み込み最大1GB/sec、書き込み750MB/sec、
>ランダム読み込み最大9万IOPS、書き込み最大3万8000IOPS。
>800GBモデルでシーケンシャル読み込み最大2GB/sec、書き込み最大1GB/sec、
>ランダム読み込み最大18万IOPS、書き込み最大7万5000IOPS。
( ゚Д゚)ウヒョー

>価格は400GBの「SSDPEDOX400G301」がオリオスペックで18万6200円、PC DIY SHOP FreeTで19万8000円(取り寄せ)、
>800GBの「SSDPEDPX800G3301」がオリオスペックで37万2400円(取り寄せ)、PC DIY SHOP FreeTで38万8000円だ。
(゚A゚;)ゴクリ

痛いニュース
新党名発表 「国民の生活が第一」
おい、頭に「中国の」って付け忘れてるぞ。

17歳少年がワニと格闘、腕を食いちぎらせ脱出に成功…米フロリダ
Oh……こんなの無理だお……

「女性に嘔吐見られるの楽しみ」 口の中に指突っ込んで吐いてた男を逮捕
斬新過ぎて付いていけないw

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索
滋賀県警じゃなくて警察庁がやらないと隠蔽されないか?

大津・中2自殺 担任の先生、いじめ取材の記者に鼻歌
クズ過ぎてびっくり。
コイツ人類なのか?

全米で目を大きくアニメのようにするアニメイクが大流行中
怖すぎワロタ。

違法ダウンロード刑事罰化Q&Aを文化庁が公開…「メール添付された海賊版の映画・音楽をコピーしても違法じゃないよ」
ちょっと何言っているのかわからない。

ソフトバンク・孫社長 「iPhone、iPad、スマートフォン…どれも持っていない人は、人生を悔い改めてほしい」
そりゃ言いすぎ。

カガクニュース隊
根にならないから葉になれる? 「葉」ができる仕組み明らかに
子葉になるための遺伝子がないと根になるのは新しいな。

中国、今度は深海に作業基地「竜宮城」建設へ  海底資源の独り占め目論む?
作ったってポーズだけするんだろ?
実際は何もないとか、ガラクタが転がってるだけとかw

働くモノニュース
いじめられてたけど大津市の自殺発生から途端にちやほやされてワロタ
加害者擁護する香具師は全員アウト。

主夫やってるけど質問ある? 楽すぎて笑いが止まらないwwww
うらやましいな〜

俺の勤める会社超ブラックらしいwww
酷すぎワラタwww
労組が会社とズブズブじゃ存在意義がないぞ。

デヴィ夫人がアメブロにブチギレwwwwwwwww
デヴィ夫人やるじゃん。
アメブロは氏んでいいよ。

ニュー速クオリティ
本屋に行ってきたら雑誌の表紙がすごいことにwwwwwwwwwww
ゴリ押しってレベルじゃねぇぞ。

未定なブログ
アップル「サムスンのタブレットは当社の模倣品では?」→判事「サムスンの商品はアップルほど格好良くない」 訴え退ける
判事自重www
寒村も喜んでるんじゃねぇよwww

中国人が欲しい日本のお土産…「AV」「0.02mmコンドーム」「石原慎太郎」
ちょっと待て。

女性の晩婚化、なぜ?→女性ら「自分で稼げるから」「頼りがいある男がいない」「未婚が楽」「結婚のメリットない」
少子化を進めてるのは国の方でした。

“キラキラネーム”は増えている?
玲愛は許される!(ぇー


2012/07/17(火)晴れ
今日は会社をお休み。
日曜にレースだったのでw

まずは鼻のやつの件で病院に行ったら液体窒素で焼かれて、また来週に来いとのこと。
いつまで続くのやら……

日曜のレースで泥だらけになったのと、前日に江ノ島まで自転車に乗ったら、
すごい風で砂だらけになったのとで、自転車の掃除。
で、掃除の過程でペダルのガタを発見してブルーになる。

掃除が終わったらけいおんの劇場版BDが届いたので鑑賞。
( ;∀;) イイハナシダナー

そんでもって夜は関東にやってきたABESUNと夕飯。

うん、結構充実してるじゃないかw

ASCII.jp
水冷+空冷のユニークなハイブリッドVGAクーラーがArcticから!
ああ、これは理にかなった構造なんじゃね?

物理干渉の心配無用! 薄型ヒートシンク採用のCPUクーラー
冷え具合が気になるところ。

スマホでも操作可能なネットワーク対応ファンコンが発売!
ほほーう。
家のサブマシンのファンコンがぶっ壊れたみたいだから買ってみるかな〜

INTERNET Watch
「自転車NAVITME」がサイクリングロード対応、立ち寄りスポットも紹介
何故か自転車NATIVEに見えた。
疲れてるのかな……

シマンテックの法人製品でトラブル、定義ファイル更新でブルースクリーン発生
あーあ。
そういや、何か会社で騒いでる人がいたな。

ITmedia
こんなときに困るはず! 鉄道路線のキラキラネーム
ああ、遅延とか事故でいらだってる時に変な名前だと神経逆撫でされそうだな。

鉄道ファンは悩ましい存在……鉄道会社がそう感じるワケ
他人に迷惑かけていることを省みないヤツはファンでもなんでもない。
……あー、反省。

痛いニュース
大津市教育長 「学校内でのいじめもあるが、家庭内でも問題があったのでは」
また余計な燃料を投下してからに。
言い訳はもういいよ、クズ。

【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」
おい、何で鳩山がこんなところにいるんだよ。

【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か
一体どういうことなの……
これって不法侵入じゃないの……

【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ
人として最低だわ。
生きてる価値ないよ。

【大津・中2自殺】 市教委、抗議FAXが殺到したので警察に被害届を出すか検討中
半端ないわ。
クズというところはブレないなー

【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も
で、被害者が自殺したわけだが、こいつはどんな落とし前をつけてくれるのやら。

【大津・いじめ】 被害生徒が教師に相談するが「そんなのどうでもいい。君が我慢すれば丸く収まる」と突き放す
駄目だ……
何もかも全部駄目だ。
見直す点が一つもないじゃん。
どうしたらここまで人として終われるのか知りたい。

「ご飯を残すな」と注意され激怒 牛丼・すき家で40歳男性を暴行した28歳男を逮捕
酔っぱらいかよ。
注意したんじゃなくて絡んだんだろうな。

野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」
国民をいじめてる奴が何を言っても無駄。

【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる
大爆発w

コーエー、PSP「三国志VIII」のUMDに間違えて「三国志VII」を収録 製品交換へ
一体どういう生産ラインなんだwww

19歳男性がロバ獣姦 「セックスしたくて仕方なくて、彼女いないのでロバと」…ジンバブエ
これが若さゆえの過ちか……

【高校野球】 応援席に海パン姿の小島よしお
良い人だw
何だかんだで嫌いじゃないんだよな。

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に
これは親向けだなw

「こんな日産だったら、クルマを買う!」 日産がアイデア募集中 2.3万円で買い取ります
AIを搭載しようぜ。

【秋田】 上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で
前にも同じような記事を見た。
もう医師を派遣するのやめろよ。
お金の無駄。

渋谷109で売られてるメンズの浴衣がダサすぎると話題に
楽しそうじゃないかw

那智の滝でロッククライミングした男性ら逮捕  宮司「2700年の歴史上、こんなことは初めて。絶対に許せない」
厳罰に処しましょう。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
菅前首相に「確かな記憶」などあるはずがないと思います
こいつ死ねばいいのに。

カガクニュース隊
NASA 「 ヒ素を喰ってる細菌を見つけたと言ったな、あれは嘘だ 」
研究なんてトライアンドエラーですよ。

働くモノニュース
ワタミの渡邉美樹さん、いじめの問題を熱く語る 「学校と教育委員会の責任です。」
社員をいじめるの(・A・)イクナイ!!

大学生「チューハイとかジュースだろwww日本酒ねぇの?」
カシスオレンジ厨はどこにでもいるらしい。

ワイルドだろぉーの人って何が面白いの?
シュールだな。

すげえ巨乳だろ?これでもNHKのアナウンサーなんだぜwwwwww
エロ過ぎワロタ。

手術するんだが尿道に管をいれるらしい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハロワで見付けて入社したけどホワイト過ぎワロワロリンww
ほほー、こういうケースもあるのか。

キョロ充辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
別に気にするなよ。

ビール飲んで7時間たったけど酒気帯び運転で捕まった
酒飲むなってことだよ。

この問題解けるか?「3Lと5L入る容器で4Lを計る方法」
70で噴いたw

就職面接で嘘をついた罪悪感でゲロ吐いた
真面目すぎるのも問題だな。
会社入ってから苦労するよ。

ニュー速クオリティ
【ピザ発狂】ダイエットコークではダイエット出来ない―米学会見解
そもそも、コーラ飲んでダイエットできるとか思ってるヤツいたの?

【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始 作者「シンシン出産おめでとう!」
出落ちwwwwwwwwwwwww

【民主党】仙谷「日韓の共同作業で、天然ガスなどのエネルギー開発を」
やめろ。

ヤマダ電機「アマゾン死ね」 ビックカメラ「アマゾン死ね」 ケーズデンキ「アマゾン死ね」
Amazonに対抗しろよ。

【動画あり】ヘビの毒は何故怖いのか 人間の血に垂らしてみたら一目瞭然だった
まじかよ。こりゃ死ぬわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

AKB篠田「パチンコで日本を元気に」
駄目だこりゃ。

地下アイドルBISがスク水で客席にダイブして触り放題揉み放題だった件wwww
これなんてえろげ?w

一日一日の過ごし方が大切なんだってさ・・・ 日曜日、有意義に過ごせましたか?(´・ω・`)
当たり前じゃ。

お台場合衆国がガラガラ過ぎてヤバイ!みんな遊びに来て(´;ω;`)ブワッ
試合はこれからさ!

AKBオタクが握手会でメンバーと喧嘩 「キツイこと言った。仲直りしたい」
気持ち悪い。

ハチミツってどうやって消費すればいいんだよ。もうホットケーキに塗るのは飽きたんだよ!
パンに塗る。

【速報】うなぎ終了 ワシントン条約で規制へ
なきゃ食べないわ。

館林で最高気温39.2℃キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
この暑さならクーラーを使ってもしょうがないって言い聞かせられるw

未定なブログ
DeNA屈辱!審判が「本当に弱いな」
事実だからしょうがない。
審判は鼓舞してくれてる。

キラキラネームの子供はイジメの対象になりやすく、受験、就職でも明らかに不利
イチローとかユースケは芸名じゃん。
比較対象にならんわ。

カオスちゃんねる
日本史で全く活躍してない県ってどこ?
兵庫は姫路城があるじゃん。
神戸は貿易港だし。
埼玉ワロタ。

VIPPERな俺
ガソリンを満タンに入れたときの心強さは異常
いいからガソリン安くしろよ。

スマホを充電しながら使う奴アホすぎ
携帯の時は2年で膨らんで大変だったけどなw

ヒロインが暴力女とかマジでやめろ
アニメは笑って済ませる。
HAHAHA!

日本がまじでぶちギレたときにありがちなこと
コロニー落とし。
眠れる獅子と言われつつ眠ったまま死ぬと言うパターンもあるがw

路上教習に出たけど、車線変更って命を掛けたギャンブルじゃね…
雨の夜道の走りづらさは異常。

時計の秒針ってたまにサボってるよなwwwww
ガハラさんがスレにいるぞw

中国的爆発日記
ミス・インターナショナル重慶代表がブサイクすぎると中国人から怒りの声
中国のお前らヒドスw
香港可愛い!!!!

GIGAZINE
スプレーのようにシュッと吹き付けるだけでなんでもリチウムイオンバッテリー化できる技術が開発される
言っている意味が良く分からないw
リチウムイオンバッテリーなの?

「iPhone 4S」をワイヤレス充電可能に改造してしまう方法
かなり手先が器用じゃないと無理だな。

パナソニックが白熱電球の生産終了を10月末に前倒し
mjd?

USBメモリでHTTP/FTP/DHCPサーバなどを高速に動かすフリーソフト「Serva」
お手軽に使うにはいいね。

らばQ
すごい光景…ふたつの竜巻が合体してひとつに(動画)
怖すぎワロタ。

なんと車輪がアスファルトに沈む…猛暑のアメリカでフライトがキャンセル
アスファルトしょぼwww

車好きじゃなくてもワクワクする運転席のデザインがユニークな10台
案の定ナイト2000がいたw

タワシだと思ったでしょ?残念、ハリネズミでした!(動画)
可愛すぎワロタ。

運転中にきれいな女性に見とれた男性、不注意運転で罰金…イギリス
まじっすか。


2012/07/18(水)晴れ
今日朝電車に乗ってたら、降りる時に押されて外に出た人が、押した人にタックスかましてた。
満員電車マジ戦場。
まぁ、押した人は太くて汗びっしょりで不快だったんだろうけど。

今日も一日よくわからないまま終わったなー
仕事メンドクサイです^q^

とりあえずガタの出たペダルは返送することになった。
箱に入れてEMSで送るかー(´・ω・`)

本日の隣人
作業指示も納期も特に指示されてないけど、進捗確認された。
ドンドンやっていいからとか言われたって困るんだが。
おめーがハンドリングする人間でしょうに。
全部丸投げ。

痛いニュース
34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける
でかっ!
違う意味で危険物だなw

日刊スレッドガイド
サイトを閉鎖したきっかけ教えて
まさかの復活。
アクセス数は昔気にしていたけど、最近どうでも良くなった。
更新も書くことがそんなにないので、そんなに時間はかかってないな。
何だかんだで情報は集めるから記事自体は見るし。

スマホに中々慣れない人集合
どうでもいいけど、文章を範囲選択しづらい。
範囲選択した後に、削除の選択肢がないのがめんどくさい。
Xperia arcの内部メモリーが少なすぎる件。

いじめられた経験ある奴、ちょっと来いwwwwwwww
生徒も生徒だが、教師も教師。
大津のようなクズは論外だが、色々と風当たりが強くなって指導しづらいと言うのもあるんかな〜

同僚にタリウムを飲ませ、全員ハゲにした男に判決
これ再犯しないか?

未定なブログ
全国の男性1619名を対象に女性のバストに関するアンケートを実施! 男性が最も理想とするバストサイズは意外な結果に・・・
おっぱい占いの歌の時間だな。

鳩山元首相「オスプレイ配備はムチャクチャだ。沖縄を向いた政治をしてるとは思えない」
安定の「お前が言うな」だわ。

校長、会見で一瞬笑って「えへっ…それは答えられません」…記者の追及に
マスゴミは全力を出せよ。
他に能がないんだから。

「エイズが染るかも知んないけど差別はいけない」と専門家・・男性同性愛者の輸血解禁訴える
いや、それはテロだから。

居酒屋  生ビールの原価は1杯200円でウーロンハイは1杯20円
原価厨はこれだから困る。

「天声人語」の書き写しを学習に採り入れ 朝日新聞「集中力や国語力が身につく。受験にも役立ちそう」
電波飛ばす文章を書き写したら、バカになるだろ。

もうコンドームなしでもOK!?…男性のお尻に注射するだけの避妊法が開発される・イギリス
何で中国人1000人w

「かんこくにかえるよん」「ちゅうううううう」「電話ばんごうは?」チャン・グンソク、ベッキーにTwitterでアタックも撃沈
キモ過ぎワロタ。

もしかしたら日本人は中国がとても立ち遅れている国だと思っているのではないだろうか?
ODA終了。

ダルビッシュ、自身のツイッターで「プロ・アマ規定撤廃」「高校球児は1日7回まで」など持論展開、日本球界に問題提起
ああ、重要だな。

カオスちゃんねる
理系って人間のことを“肉で出来た機械”って考えてるの?
いいえ。

【閲覧注意】忌み地・忌み山の話
ちょ、連光寺って……

スチーム速報VIP
人生つまらないとか言ってる奴って彼女いないんでしょ(´・ω・`)?彼女できたら人生変わるよ(´・ω
まず出会いの場がねぇよ!
千反田最高すぎるううううううううう(ぉ


2012/07/19(木)晴れ
夕方になると降水確率が高くなっているので自転車通勤しづらい。
昨日もゴロゴロ言ってたし、夕立の季節になってきたなー

そういや雲の動きでは家の近くは土砂降りだったはずなんだけど、家に帰ってみたら路面が濡れてない。
雨降ってたのかな?

何かPCの音声が変になったから、何かと思ったらUSBサウンドユニットが死んだくさい。
なのでオンボードに戻した(´・ω・`)

世界樹は第3層をフラフラ。
レベルだけは高いからFOE狩りに勤しんでみたり。
ダンジョンに行けって話だよなw

痛いニュース
「自炊OK」にした中国の工場、離職率がダウン 自ら中華鍋を振る工員たち
自炊ってその場で料理でするのかwww

自分の裸画像をネット販売、21歳女逮捕
1個6000円か。
良心的じゃね。

auの2年縛り中途解約金に違法判決
縛りなくなるの?

「肉の加工やめろ!さもないと殺す」「動物殺すのやめて」 食肉検査センターに脅迫状を十数回 15歳少年逮捕
馬鹿すぎてコメントできない。

日刊スレッドガイド
女はどうしてチャラ男が好きなのか?
チャラ男が好きなんじゃなくて、アプローチしてくるのにチャラ男が多いからそこから選んでるだけなんじゃないか?

本当に髪が復活したやつこい
無くなる前に、無くならない努力をしようという話ですな。

【スイーツ】勿体無くて食えねぇって! 群馬県にあるケーキ屋さんのキャラケーキがスッゲェ...。
可食インクジェットプリンターなんてあるんだな。
何となく元の絵と比較したけど、プリンターっぽい。

今年は前例を見ないくらい糞暑いことが判明 お前ら死ぬなよ・・・
今年は涼しいって聞いていたのに!

お前らに朗報 女の子が代わりに服を買ってきてくれる代行サービス
服を買いに行く服がないって言い訳が出来なくなるとw

扇風機つけたまま寝ると死ぬって信じてるヤツwwwwww
46で吹いたwww

働くモノニュース
これが底辺のボーナス明細
---
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/15(日) 08:55:16.31 ID:2UiUvrFt0
 手取りで650円の俺が最底辺
---
星新一の月給500円の話を思い出したわ。

ぼっさんが韓流スターになってたぞ
くっそwwwwwwwwwww

大津のイジメの裁判について、法的視点で適当に解説する
結局いじめに対して、これと言った制裁が加えられないからなくならないんだろうな。

就職時に提出する保証人の条件が厳し過ぎて就職出来ない
何これひでぇ。
所属証明と収入証明が何で必要なんだよ。

海上保安庁採用試験の結果が届いてた
頑張れ、超頑張れ。

なくなってほしい世間の風潮
ガキの甘やかし。
言うこと聞かないガキは殴って良いよ。

未定なブログ
日本中どこへでもイケメン彼氏をレンタル派遣するビジネスが大繁盛・・基本料金は1時間6000円。交通費、食事代は全額女性の負担
こんなのあるんだ。

鼻の穴に指を突っ込んで使う iPhone ケース―「HANA」
使わないときに嵩張りそう。

男はなぜ「パンチラ」に興奮するのか?
デ・トマソ・パンテーラ。

東京タワー、縮む…315mに
アンテナが18mもあるんだ。
320mのアンテナワロタ。

坂本龍一の「たかが電気」発言に「電子楽器で儲けた人が言うか」と疑問の声
たかが電気、されど電気。
つーか今は電気が生命線だろ。

呪わしい過去のツイートを一括削除…「黒歴史クリーナー」
引用ツイートは残るな〜

ニュー速クオリティ
【韓国万博】入場者確保でチケット投売りへ【69円】
何これ(´・ω・`)

徳島の魅力
Ufotableの本拠地。

カオスちゃんねる
【閲覧注意】忌み地・忌み山の話 その2
怖いもの見たさに読んでしまうな。

VIPPERな俺
ギャルの優しさは異常
お下品なのは簡便だなぁ。

昔やってたネトゲを書くと現状を教えてもらえるスレ
ソードアートオンラインwww

RPGの「装備できない」ってなんだよwwwwwwwwwwwww
何かワロタw

「学校の勉強なんて社会で役に立たない」←実際のところどう?
役に立ってないか判断出来ないと思う。
無意識のうちに使ってるから。

「ぇえええ!?お前女だったの!?」←これをリアルで経験したい
ネットならあると思うけどね。

井上真央ちゃんとチュッチュ出来る券 と 俺と友達になれる券
最後wwwwwwwwwwwwwwwwww

あご髭抜きがやめられないやつ
1箇所3〜4本纏めて生えてる箇所がある。

VIPPER速報
乙武さん 「ハゲやデブをネタにすることはOKなわけで、障害者だけがタブーなのは逆におかしい」
手も足も出ないわ。

妻が死んだ直後に浮気発覚したwww
相手方の嫁さん(´・ω・)カワイソス

ブラック上司スイッチ「あ」
会社怖すぎる。

教員だけど成績のつけ方がおかしい
中学なんて内申優先の子に5をあげるために、品行方正成績優秀だったオレが4になるぐらいだもんw

コミケに行ってみようと思うんだけど
並んでる間世界樹やってるかw

鶏肉オ●ニー気持よすぎワロタwwwwwwwww
これはひどい。

誰にもわからないような知識・雑学ある?
津ってZで登録してるのかよwww


2012/07/21(土)曇り時々雨
朝、雨降っていなかったから自転車に乗りに行ったら雨に降られた。
オレの自転車は最近びしょびしょの濡れ濡れになることが多いです。

世界樹は自動レベルアップのやり過ぎてレベルがカンストした。
まだ第三大地だからLv70だけど。
早く進めないとw

ひたすらアニメを消化していた。
劇場版けいおんはコメンタリーが多すぎてワロタ。
声優のオーディオコメンタリー、スタッフコメンタリー、プロデューサーコメンタリーの三本立て。

金曜の隣人
何か突然立場が弱いとか憲法がどうのとか良く分からないことを言い始めた。
どうやら、自分の思った通りに事が進まなかっただけっぽい。
納期を切っても直前まで手を付けないで、直前になってから騒ぎ始めるとか意味不明。
もちろんオレはスルーするので、前に座ってる某氏に色々くだを巻いていたw

痛いニュース
「蹴ってこい!」と挑発する暴れ小4男児を先生が蹴る→父親が被害届
父親がこんなんだからこんな餓鬼が育つんだな。
最近は大人も餓鬼も限度ってものを弁えられないのが増えたな。

エイの大群が千葉の川を遡上 専門家も理由わからず
地震来るか……
つーかアカエイは毒もってたよな。

日本プロ野球選手会、WBCの不参加を決議
いいんじゃね。

「ダークナイト・ライジング」上映の映画館で銃乱射、少なくとも14人死亡…米国コロラド
アメリカヤバイ。

大津イジメの加害生徒、転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担
死刑でいいよ。
生きてる価値ないよ。

線量計に「鉛カバー」で被曝偽装、東電下請けが作業員に指示
線量計の意味が無いだろ。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
天災と人災と無能な指導者の弊害と国会事故調
あきれてものが言えない。
何でこんな無能が首相になれたんだよ。

「いじめ」を受けた側は一生忘れないという現実について
感情に時効はないからな。

日教組のドンがいじめ事件についてようやく発信しました
すごいよね。
発言に何も意味を持たない。

働くモノニュース
高層マンション住んでる奴wwww
降りるのが大変なんだよな〜
おい、最後……

24時間テレビで愛は地球を救うって言ってるけど
さんま△

福島の除染作業バックれたったwwwww
派遣の搾取具合は異常。

レンタルビデオ店員してたけどおまえらディスク汚しすぎ
陰毛散らしの仕業かw
最後www

日刊スレッドガイド
「ディアブロ3」を40時間連続でプレイした若者 お亡くなりに(´;ω;`)
最後シャレにならんじゃないか(´・ω・`)

バカ高校の奴にしか分からない事&ありがちな事
知らなくて良い世界かw

ニュー速クオリティ
前田敦子がヒロインの映画『苦役列車』が早くも大コケ 「ここまで動員力がないとは…」 関係者悲鳴
ダメだこりゃw

未定なブログ
東京都足立区、区民税収374億円、生活保護費420億円・・・税収より高い「生活保護費」
終わってんな〜

高須クリニック集計 「美容整形でなりたい顔ランキング60」・・・AKB板野友美が1位
整形でなれるらしいからな。

遊び人の父親、娘の初体験を知った後、娘の顔見られぬ日々続く 「娘には、一日でも長く処女でいてほしかった」
バカオヤジじゃん。

「まとめサイト」、2割以上が1日何度もチェック 利用しているサイト1位は「ウィキ」、「痛ニュー」「ニュース2ch」も上位に
RSSチェックすればそんなに見る必要ないと思うが。

カオスちゃんねる
大学の学部で一番楽なもの
理系は基本的にやめておいた方が良い。

VIPPER速報
就職決まったとたん彼女が結婚臭わせてくる
平均年収640万って微妙な気がするけど。

【画像】 原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる
すごいことになってる((((;゚Д゚))))


2012/07/23(月)晴れ時々曇り
会社に着いて鯖をチェックしてたら一台お亡くなり。
とりあえず鯖を使ってるシステムの担当者に連絡して対応協議。
色々と連絡が慣れないなぁ……

お亡くなりになったマシンの代替をセットアップは楽しいっすw

ようやく梅雨明けしたっぽい天気になってきたなー

不定期連載w
氷菓8話。

入須先輩登場。


不思議な髪型。


うむ、中々良い(謎
やっぱり服の裾がポイントですか(意味不明


でもやっぱりえるタソが一番ですな。


えるタソの響きが自然に感じるのは、ベルたそと響きが同じだからだなw

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.01 km
走行時間:23m:49s
平均速度:25.4 km/h
最高速度:42.7 km/h

帰り
走行距離:11.50 km
走行時間:22m:07s
平均速度:31.3 km/h
最高速度:49.5 km/h

痛いニュース
料理研究家・園山真希絵さんの新作カレーが凄まじいと話題に
何で野菜をカレーと煮込まないんだよw
オクラはともかく。

【大津いじめ自殺】 学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到で
何でここまで努力する方向を間違えられるのか。

「なぜ職員だけ有償なのか」「不公平だ」 花火大会後の清掃、市民から指摘受け市職員も無償参加へ
ボランティアは自由参加。
職員は強制参加。
強制で無償はダメだろ。
ボランティアじゃなくて業者に依頼すればよかったね。
もう花火大会は中止で。

「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
有事の際に助けてもらう必要がないってことなんだろ。
……と言いたいところだが、災害の時に自衛隊に助けてもらえなかったら大騒ぎするんだよね。
拒否したの11区を公開しろ。
ただ、自衛隊の動きが悪いのは気になるけどな。
ところで産経の飛ばしという噂を聞いたんだが。

【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」
今までの言動を見る限り、このセリフに違和感を感じない。

「はだしのゲン」教材採用中止を要望 「政治的・思想的に中立な題材を」 被爆者たちの会
流石に教材としてはちょっとマズイんじゃないかな。

レクサス LFA、世界に1台の鏡面仕上げ
ブガッティ・ヴェイロンにこんなのあった気がする。
アップチャージいくらぐらいなんだろう。

働くモノニュース
上司「何の為に働いてんだよ」俺「生活費の為ですが」上司「ハァ?」
情報を小出しは良くないな。
とりあえず労基署行けばいいんじゃないかな。

【日本ヤバイ】なんか消費税上がるとかいってるけど
日本終わってる。

バイト先の上司に100万貸してやるから海外見てこいって言われた
ツールは終わっちゃったから、スペインに行ってブエルタを見てくるとか。

お台場合衆国すごすぎワロタwwwwwwwwwww
値段がアンビリーバボー

戦争にあるルール教えて
戦争はチャーチルの言葉がカッコイイ。

日刊スレッドガイド
ノーコンのお前等でも確実に入るゴミ箱出来たぞ〜
おおおおおお、これすげー!

生レバー駆け込み、食中毒11件 3日間で1年分超える (´・ω・`)
あかんやん(´・ω・`)

ニュー速クオリティ
価格300円の「闇タバコ」が蔓延… 裏社会の資金源に
酒と同じ流れになるんだ。
そこまでしてタバコを吸いたい理由が分からんのよねー

VIPPER速報
上司 「あれ?荷物は?見ててって言ったよね?」 部下「ええ、盗まれていくのをちゃんと見てました」
どこの4コマ漫画だよw

映画けいおん!のアマゾンレビューwwwwwwwww
ここまで来たら清々しい。

YAHOO知恵遅れのこの質問プチワロタwwwwwwww
最後www
皮肉なのかwww


2012/07/24(火)曇り時々晴れ
お亡くなりになった鯖はOSを入れ替え。
SUSE 9.1は流石に古過ぎなので、一気にCentOS 6.3にバージョンアップ。
SUSEからCentOSじゃバージョンアップとは言わないかw
とりあえず再起動が何だか怪しいけど、検証してる時間はないのでそのまま設置しちゃった\(^o^)/

氷菓9話
江波さん。
何となく髪のボリューム的に顔面センターを思い出すって書いたらA君が大騒ぎしそう。


ホータロー泣き崩れるw
顔の押さえ方がwww


崩れ落ちる犯人(ホータロー)そして流れ始める物悲しいBGM。
中城が探偵役で里志が新米刑事、えると摩耶花が狙われてた?被害者の親族?w


終わっちまった(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


こえーよw


ドヤァw

         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |          |

えるはいちいち可愛いなぁ( ・`д・´)


酔っぱらい可愛い!


沢木口さん素敵な髪型(´∀`)
伊瀬ヴォイスいいねー


顔赤すぎワロタ。


目がヤバイ。
目が万華鏡のようです。


そして死亡。


突っ伏し方がヤバイw


ウィスキーボンボンで酔いつぶれるwww


で、次回へ(ぇ

本日の隣人
電話してるのを聞いてると内輪で物事を勝手に決めていくな。
参考意見でも聞こうと思わないのかな。
つーか、オレに仕事を割り振るって言ってるけど、もう振ったつもりなってる仕事がある?
ま、いいけど。

痛いニュース
イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ
マジか。
これは期待。

酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕…兵庫
完全にコントじゃねぇかw

米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給!
まーじでー
エネルギー問題解決できそうじゃん。
問題はその電気をどうやって使うかだがw

【大津・いじめ】 「ぎゃははは」自殺後も楽しそうに生徒の机でトランプ 女子生徒は泣きながら「なんでそんなことするん!」
更生不可。
処分をオススメします。

働くモノニュース
楽天の出した電子書籍端末koboが大変なことになってるwwwwwww
スレ加速しすぎワロタwww

日刊スレッドガイド
NYで局地的豪雨、女性2人負傷 神の鉄槌の様な写真が投稿される
AAカワユス。

ネットやってて良かった事ランキング
海外から物を安く買える。

「メル友になって下さい」と書いたメモを女子中学生に渡そうとした男が通報される事案が発生
渡されそうになる事案www
別にいいだろ、そのぐらいは。

池の下にある駐車場がカッコいい件 まるで秘密基地
これ(・∀・)イイ!!

米バーガーキングの従業員がレタスを踏みつける画像を公開し大炎上!( ´)Д(`)「4chナメんな!」
バカは万国共通なのな。

エイベックス 「会いにいけるヤンキーアイドルを作る。これでAKBに勝つる」
YNK48なのかDQN48なのか。

83歳の爺さん「ワシの土地だ」と主張して、国道4号線を重機で破壊する
巻き込まれた知人(´・ω・)カワイソス

地デジ化から1年キタ━━(゚∀゚)━━!!!! この1年どう思った?dボタン便利だし画質綺麗になったよね
TOKYO MXが映るけどTVK映らん。
アニメは綺麗でいいね。
普通の番組はブロックノイズが気になる。

あなたのお気に入りの一作は? Amazonが「ベスト オブ シナリオな美少女ゲーム」の投票を受付中
君望かパルフェか……

アニヲタが歳をとったなと思う時
最後www

【コミケ82】新日本プロレスがコミケに参戦!「ミルキィホームズ」とコラボ!
Σ( ̄□ ̄;

ニュー速クオリティ
絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」
ラーメン+ライスの後にはチョコラBBってことですね。
ビール+フライドポテトは気をつける……って酒に脂質の多い料理がダメなんじゃ、飲み会アウトじゃんwww

プーチンの元に贈られることになった秋田犬が絶望的な表情をしている件
(´・ω・`)

「本当に先生を愛している」生徒とラブホで何度も何度もセックスの教師 刑事告発見送り
とりあえず爆発するべき。


2012/07/25(水)晴れ
暑い。
いよいよ夏本番な感じがしてきたなー

今日はとっとと会社を出て筑波8耐の申込をして、帰宅して皮膚科に行って慌ただしかった。
そしてアレは通関した模様。

世界樹はまだ3層の中盤をウロチョロ。
FOEを気にしないで動けるぐらいには強いw

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.86 km
走行時間:21m:34s
平均速度:27.5 km/h
最高速度:49.4 km/h

帰り
走行距離:14.21 km
走行時間:28m:29s
平均速度:30.0 km/h
最高速度:46.5 km/h

帰りに遠回りしてみたけど、クルマが多くてあかんな。
ルート開拓難しい。

ASCII.jp
長〜く使える極上のPCケース2012【アンテック編】
P280は5インチベイが3個なのかー

長〜く使える極上のPCケース2012【シルバーストン&アビー編】
あべーたけーw

【価格調査】Xeon E3のGPU内蔵タイプが特価で値下がり
時代は3TBに移りつつあるのか。
来年ぐらいにキャプチャマシンのHDD入れ換えかな〜

アビー×ツクモのコラボ! Mini-ITX対応アルミケースが週末発売
Mini-ITXのマシンが余ってるオレに死角はなかった。

Ivy Bridgeベースのモバイル向けCPUに初の「Core i5」シリーズ!
マザーがないのに売れるとはこれいかにw

痛いニュース
水着にもなるビーチサンダル登場
これは水着じゃねぇよw

民主党が「日本再生戦略」…420万人の雇用、100兆円規模の市場を開拓へ
まーた口だけの政策が始まった。

人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院…ロシア
何しようとしてたんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

VIPPER速報
オスプレイが絶対落ちない方法考えたったwwwwwwwwww
絵が微妙に上手いwww

そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww
絵が思ったより上手いw
お後がよろしいようでw

おまえら自衛隊公認ワロタwwwwwwwwwwwwww
コラじゃないの?

「津波で死んだ日本人の預金を山分けしよう」と持ちかけて乗った韓国人から金を騙し取った外国人逮捕
クズすぎワロタ。


2012/07/26(木)晴れ
今日は一日会議が多かった。
ようやく世界樹のサブクラスが開放された。
がんばろうw

本日の隣人
何かとすぐマージンを取ろうとしたり、話を大きくしようとするんだけど、根拠ないんだよなー

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.86 km
走行時間:20m:27s
平均速度:29.0 km/h
最高速度:55.7 km/h

帰り
走行距離:11.63 km
走行時間:24m:03s
平均速度:29.3 km/h
最高速度:50.7 km/h

ASCII.jp
長〜く使える極上のPCケース2012【NZXT&コルセア編】
「Obsidian 550D」が良さげ。

長〜く使える極上のPCケース2012【サーマルティク編】
「Armor REVO」はLANPARTY用かな。

最大3基のファンで運用可能なZALMAN製CPUクーラーが本日発売
3つw

あなたはハード派?ソフト派? イボイボ付きマウスパッドが出現
ハンドレスト付きのマウスパッド買うかな〜

痛いニュース
民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に
変わんねぇよ死ね。

大人の男同士って、何して遊ぶんですか?
自転車乗ったりゲーセン行ったりカラオケ行ったり。

彼氏に乗って欲しい車は?→アラサー女性ら「ポルシェのカイエン」「アウディ」「アストンマーチン」「マイバッハ」
22歳の方が堅実ってどういうことだよw

批判殺到「Kobo」…楽天「書籍数水増し?違う」「エラーは日本語特有の問題」「インストールでつまづくのは想定外」「誤解招くのでレビュー非表示に」
ひでぇwwwwwwwwwwwww

カガクニュース隊
クラゲの蛍光遺伝子を組み込んだ 光る絹糸
すげええええええええええ。

働くモノニュース
イチローSUGEEEEEEEEってなる話聞かせてくれ!!
イチローネ申過ぎてワロタ。

AVとかの審査員してるけど質問ある?
田中美沙とか懐かしいなwww

日本人の発明力が凄すぎる件
日本ヤバイ。

社畜のおっさんの昼飯ワロタ…
(´・ω・`)

法政大学の定期試験ヒドすぎワロタwwwwww
分からん。

ニュー速クオリティ
楽天 「koboを成功させてくれる人を募集します。ベストプラクティスを実践するグローバルなオポチュニティです。」
グローバル使いすぎw
オポチュニティwww営業機会www

VIPPER速報
「テニスの王子様」テニスする気無さすぎワロタwwwwwww
これは噴くw

魚眼レンズってなんのためにあるの?
すごいな。
蜂ヤバイw

元AAを知ってるとゾッとするAAできた
おいやめろwwwww

ロシアンブルーって種類の猫の画像貼ってくwwww
毛並みって整えてるのかな?
みんな綺麗だよね。

未だに科学的に解明できてない現象挙げてけ
熊蜂はレイノルズ数を考慮して説明できてるらしいな。
ムペンバ効果は謎過ぎる。

ある画像を探してるんだが助けてくれ
何でこんな画像探すんだよwwwwwwwwwww
で、何でもってるやつがいるんだよwwwwwwwwwwww

【速報】めざましがやらかした件wwwwwwwww
エヴァ新刊?


2012/07/29(日)晴れ
クソ暑い。
自転車にあまりたくさん乗れない。
乗ったら熱中症になりそう。

氷菓10話
入巣先輩とデートうらやましす。


これは中々のものをお持ちなんじゃないでしょうか。
押し上げてますぞ(謎


ノートPCでか。
DELLのゲーム用ぐらいあるんじゃね?


とおもったけど、意外とそうでもなかった。
遠近法かw


里志のドナドナwww


里志:あーれー


入巣先輩と握手だなんて1週間手を洗えないな!(ぇー


めったに笑わない上に美人だから、笑った時の破壊力がヤバイな。


ホータローは完全にノックアウトされてますなぁw


ようやく、千反田登場。


安定の千反田の可愛いさ。


何で彼女は江波さんに聞かないのさ?


ASCII.jp
長〜く使える極上のPCケース2012【クーラーマスター編】
初代Stackerを未だに使ってるオレ。
扉を自作してつけようかな。
サブマシンをPC-73SLBに入れ替えようか……
エンクロージャーがうるさい(´・ω・`)

OCによる破損でも1年間無償修理のThunderbolt搭載Z77マザー
1年じゃ壊れないよね(´・ω・`)

SFXでフルモジュラー、さらに80PLUS GOLDな450W電源が近日登場
SFX規格って珍しいな。

Newslog+
4コア4スレッドのスレッドって超簡単に言えば何?

GPU温度が高すぎたからCPUに使ったグリスに塗り替えたら・・・
楽しそうじゃないかw

痛いニュース
小中学校に秋の5連休を…民主PT
つかえねー
マジ使えねー
パワータップの方がまだ使えるわ(意味不明

「服を脱げ」 男性警官4人、後輩の20代女性警官にブラウスとズボンを脱がさせ、無理矢理キス→事件にせず…神奈川県警
何で立件出来ないのか分からないんだが?
こんなことやってたら信用される訳がないよな。
つーかその先も犯ったんじゃないの?

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開!
カッコイイじゃん。

NHK、「今年1〜7月の受信料、テレビのある客室分の5億5千万円払え」とホテル事業者提訴…他に2社
マジキチ。

「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ
死ね。

「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る
これはひどい。

37歳の男性と結婚した9歳の女の子…アラブ首長国連邦
アグネス仕事だぞ。

野田首相「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」
もう何なのコイツ。
早くまともな人を首相にしてくれ。

【ロンドン五輪】 韓国ヨットチームの監督、飲酒運転でイギリス警察に逮捕され国外追放される
流石だな。

女性が中学男子生徒に声をかけ下半身を露出する事件発生…神戸
/(^o^)\ナンテコッタイ

日本代表と対戦するモロッコ、ラマダン(断食月)の影響で水が飲めないことが判明
そんなもん知るかよ。
飲めないなら棄権すればいいじゃん。

「振り替えがないなんて」「もう乗らない!」 格安航空会社ジェットスター3度目の欠航に不満の声
安かろう悪かろうって言葉があってんだな。

五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる
これだけ綺麗に写ってたら誰だか分かりそうなもんだけどな。

働くモノニュース
竹原慎ニ「お前は何のために教師になったんだ? ただ英語を教えるためだけか?」
何時の世もクズが問題。

世界5分前仮説←怖い
もっと別の心配をした方がいいと思う。

会社辞めるって言ったら給料200万も増えたwwwwwwwwwww
この1はマトモやね。

親の月収80万わろたwwwwwワロタ・・・
そういやうちの親も結構貰ってるんだろうな。

割れたみんのCDの尼レビューwwwwwwww
これは……

ニュー速クオリティ
【大津・いじめ自殺】 女子生徒が恐喝報告するも、担任「遊んでるんだろ」…加害生徒の母もチラシで「遊びを『いじめ』と言うな!」
ろくでもないクズばっかり。
もう警察を積極的に介入させるしかないだろ。

VIPPER速報
彼氏が教会で射精した(´;ω;`)
やるなwww

【悲報】乙武洋匡さん、干物になる
おいwww

乱交してきたけど質問ある?
オレはwktkして開いた。
---
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/25(水) 20:51:33.26 ID:ZkrOavlW0

男女何人?




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/25(水) 20:53:29.95 ID:7rfcXke20

>>6
男6女0
---
( ゚д゚ )

彼女のバナナの食べ方がおかしい件について
予想以上におかしかったw

親から過干渉食らって人生終了した奴ら集合
逃げろとは言うけど、高校生ぐらいじゃよっぽどの覚悟がないと逃げるのは無理だろ。

3年間引きこもりの美少女が自宅から一歩も出ずに歌手デビュー! 世界中で話題に
叶姉妹?

今までで一番痛かった体験聞かせてみ
---
2:名も無き被検体774号+:2012/07/18(水) 06:55:34.14 ID:S4SpUmH+0
イボ治療の時の液体窒素ジュワアってされたやつ。
慣れたら痛くなくなったけど。
---
これやった。
まぁ、そうでもない。
尿管結石がヤバイ。
つーか、このスレ玉ヒュン

テンションの上がるゲーム戦闘BGM
ガレッガがあることにオレは驚愕したw

ミサワが絵の添削してるサイトクソワロタwwwwwwwwww
何気に真面目な指摘w

今日買ったミスドのドーナツがひどい
(´・ω・)カワイソス
23はアララギwwwww
忍がこのドーナッツを見て(´・ω・`)ってなってるのを想像したら萌えるなwww

一番厨二っぽく「あ、レシートいりません」を言った奴優勝
初っ端で噴いた。

【画像あり】「将棋指してるときにフルーツ食うなよ」「は?だって美味いもん」
睨み過ぎワロタw


2012/07/30(月)晴れ
いつの間にか一日終わってた。
隣人のおざなりな仕事ぶりにワロタ。
今度入ろうとしてるプロジェクトも訳分からない状態だし、他チームで適当なこと言ってるみたいだし。
オレを子分だと思ってるっぽいという説。
子分でも良いけどちゃんと仕事しないヤツの下でなんか働きたくない。

明日は本気出す。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.04 km
走行時間:24m:16s
平均速度:24.8 km/h
最高速度:38.6 km/h

帰り
走行距離:11.60 km
走行時間:24m:45s
平均速度:28.2 km/h
最高速度:58.6 km/h

帰宅途中で夕飯を食べて走ってたら気持ち悪くなったw

ASCII.jp
2年保証付きのEnhance製400W完全ファンレス電源が発売開始
ファンレスかー
今のってエアフロー気をつけないといけないんだっけ?

「Xeon E3-1200 v2」対応の「Intel C216」搭載マザーがASUSから
Server2008R2に正式対応っていいね。

PATRIOT製DDR3メモリ「Viper」の新スプレッダ採用品が多数登場
8GB*2が1万かw

「WD Caviar Green」シリーズに2TBの新モデルが追加へ
プラッター容量が増えたのかな。

痛いニュース
『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場
そもそもリッチを見かけたことないけど。

三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に
鬼すぎるw
しかもクルマが結構綺麗。

韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に
いつものことだろ。

働くものニュース
館林42℃へ。これはもう温暖化なんてものじゃないだろ
割とマジで死ぬ。

柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwwwwwww
文句を言う先が違うな。

北海道17℃wwwwwwwwwwwあほかwwwwwwww
激しいなw

日刊スレッドガイド
(´(ェ)`)「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れる
どうやって登ったんだよw

プーチン「犬くれたからお礼に猫やるよ」
猫って何の種類だろうな。

ニュー速クオリティ
コンビニ業界の売上が下落 おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ
スーパーが24時間営業するようになったらコンビニで買わないよねー
まぁ、立ち読みして買うけどw

スパゲティの一番美味しい食べ方は何か?
最近ミートソースが良いw

野田総理の散髪代がうなぎ登り 1000円カット→4515円→8400円→1万3800円 個室つきの高級店
仕事してたら何も言わない。

未定なブログ
初音ミクが彼女だったら何して欲しい?あげたい? 「パンツの色を確認する」が270票も獲得
35でワロタw

「いじめのない学校なんてできない」「学力アップ一辺倒の教師ばかりで、いじめが大事件になる」…東京新聞
意味が分からない。
こんな文章でお金取るなよ。

遅刻した新人に理由を聞くと、『オ○ニー』って言われました
( ゚д゚ )
どこまで本当だよ。

「小さい子かわゆす」 小学校の20代女性教諭、勤務中にスマホで児童写真をツイッター掲載
バカ発見器は健在だなw
しかし、もっとキチガイ教師はいるはずなのに、何で問題にしないん?

ツイッターで「アフリカ人多いから、西ナイルの蚊は自国の食べ物あるね」→炎上→23歳女子選手、五輪ギリシャ代表外される


VIPPERな俺
FFシリーズの美少女四天王ってユフィ・セルフィ・バレットとあと誰?
バレット……だと?

【動画】そろそろテイルズシリーズのNo.1決めるべき
P(←懐古厨
スレイプニルに乗ってるクレスとミントと横を箒に乗ってるアーチェの絵を見ると胸がきゅんとするw


2012/07/31(火)晴れ
7月も終わりか……
今日も一日言われるがまま、問われるままに仕事をしていたら終わっていた。
うぬー

帰ってきたら通関手続の書類が届いていた。
こんなん初めてだぜー
どうやらEMSのステータスが通関保留となっていたのはこのせいらしい。
明日電話して確認してから書類出すか〜

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.86 km
走行時間:22m:09s
平均速度:26.8 km/h
最高速度:54.0 km/h

帰り
走行距離:11.53 km
走行時間:21m:50s
平均速度:31.7 km/h
最高速度:54.4 km/h

行きは汗がびっしょりになるのであまり飛ばせない。
帰りはトラックの後ろでマッタリと帰宅。

Newslog+
俺、コミケが終わったら256MBのSSDに換装するんだ……
メモリでいいじゃねぇかwww

AMDそんなメーカーもあったよね(´・ω・`)・・・
息してないよね。

痛いニュース
スイス選手「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ先天異常者どもが」→選手団から追放
オレはこの選手に同意。

五輪開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に
想像以上にドラえもんだった。

韓国ネチズンがドイツ女性フェンシング選手のFacebookに突撃…悪口を書きまくって荒らす
何という逆恨み。
流石バ韓国だな。

日刊スレッドガイド
「電車賃を貸してください」 旅行先を抜け出し、一晩中歩き続けた小学生(11) その距離50キロ
15が羨ましすぎるwww

働くモノニュース
ゴキブリ見ても動じない奴wwwwwwwwwwwwwww
ドキドキするけど平静を装うな((((;゚Д゚))))

「私、炭酸飲めないんだよね」←意味不明
昔飲めなかったけど、今は大丈夫。

オリンピック開会式で日本は退場させられてたwwwwwwwwwww
朝日は信用出来ない。

ニュー速クオリティ
【速報】柔道でホモが写ってしまうハプニング
昇天してるがなwww

30年間引きこもりの弟へ身体的支援をしてくれた実姉を刺殺…懲役20年
姉ちゃん(´・ω・`)

未定なブログ
「国籍に関係なく、全ての子供に平等な教育を」 朝鮮学校の保護者オモニ会が補助金増額を要請-下関市
平等な教育を求めるなら日本の学校に行けよ。

「妻子を養う自信がない」結婚に躊躇する日本人男性・・・独身女性 「ならば外国人」、妙齢の女性が列をなす「婚活留学ツアー」
養う自身がないなら自分も協力するという選択しないのかよw

朝日新聞記者、中国の警官15〜20人に囲まれ殴る蹴るなどの暴行を受ける
ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「お父さんと結婚するのが夢です」 父親好き高じて25歳年上の男と初体験、妊娠した娘に父困惑
いい年して結婚前に孕ませるとか。

湘南でタトゥーを入れた水着ギャルにロンドン五輪の注目選手を聞いてみた「野球の清原選手でっす♪」
バカすぎワロタ。
ロンドン五輪はカンチェラーラに注目☆(ぉ
まさかのヴィノクロフだったけど。

福島の男性が結婚できない!原発事故の"風評被害"で「会ってさえもらえない」・・県外お見合いほぼ門前払い
放射能のせいなの?

池谷幸雄「球は誰でも投げられるし、誰でも打てる。しかし、バク転はできない。体操は普通の体ではできないスポーツ」
160km/hの球は投げられないし、打てない。

鳩山元首相「マニフェストという言葉が死語にならないか心配だ」
何度目のお前が言うな発言。

いったい、20代女性に何が起きているのか・・・命を絶つ20代女性急増 「自分は必要とされていないのではないか」
え、オレのところに来なよw

"「聖闘士星矢」のアテナ" 過激コスプレで“退場”処分…中国最大級のゲームショウでトラブル
流石にこれはアウトだわー


最初に戻る

inserted by FC2 system