Topに戻る

2012年08月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日
5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日
12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日
19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日 31日

2012/08/01(水)雨のち晴れ
朝起きたら外は雨( ゚д゚ )
しかも家の周りだけピンポイントという罠。
まぁ、電車なら会社の往復で本を読むからいいんだけどね(´・ω・`)

一日何か作業してたら終わった。
某プロジェクトの進捗会議に出たらあまりの酷さに呆然とした。
汎用とかほざいてる機能が全く汎用じゃなさそうな件。
どうすんの、アレ?
とりあえず明日何とかしてもらい始めないとヤバイな……
今日はめんどくさかったからやめたw

税関で止まってるブツについて問い合わせ。

税関:20万が超えてるとダメなのよー
オレ:えー、そうなの?これって個人使用なんすよー
税関:そうなの?中身は何なの?
オレ:自転車の部品なのれす。
税関:なら課税価格は6掛け(6割)になるから念書送るから記入して返送してね。FAXある?
オレ:さーせん、ねーげす。Eメールならあるお。
税関:じゃあ、プリントアウトして記入して委任状と一緒に返送( ゚д゚)ノ ヨロ
オレ:(`Д´)ゞラジャー!!

という訳で家に帰ってから記入して関係書類を送ろうとしたのね。関係書類。
そしたら近所のポストが消えてるんです。
そんでもってよく見たら、交通事故のため一時撤去とか書いてあるんです。
そりゃしょうがないよね(´・ω・`)

別のポストから出しました。

痛いニュース
中国競泳女子銅メダリスト、男と間違われ女子トイレに入れず
これはしょうがないわ。

食糧危機で人類は肉の代わりに昆虫を食べることになる 20年後を食料未来学者が予測
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

【五輪】 選手村、避妊具15万個、わずか5日で品薄…北京大会の女子代表「7割以上の選手が…」発言で衝撃
ちょっとオリンピック目指してくる。

働くモノニュース
12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる
入れ食い過ぎるだろう。

今度生まれるいとこがDQNネームで酷すぎワロタwww
これはひどい。

これ2つ以上できない奴運動音痴wwwwwwwwwwwww
4は出来ないと思うけど、3はやってないから分からないな。

ニュー速クオリティ
カフェインとると眠気がなくなるとか聞くが、全然効果実感しないんだが
人によるんじゃないかな。

中学受験する小学生の夏休みが軍隊みたいな件wwwwww
あるあるwwwww

ベルギー「日本人にベルギーの魅力を知ってほしい」
エディ・メルクス
ロンド・ファン・フラーンデレン

VIPPERな俺
三人で歩いてるといつの間にか二人の後ろ歩いてる奴wwwww
だって3人並んで歩けないじゃん。

ナイス持った男に襲われたけど、返り討ちにしたったwwwwwww
とんでナイスかw

ミツバチが消えると人類は4年で滅亡する
まじで?そうなの?

市民プールで体焼きながら寝てたら朝勃ちしてた・・・(´;ω;`)
ちょっとワロタw

主人公「俺には…殺せないっ!」←うざい
まぁ、同意。

何回やってもiPhoneの保護シールに気泡が入る
不器用なんかな。


2012/08/02(木)晴れ
今日はシェルを作成。
一日で思った通りの動きになるようになった。
文字コードやら改行コードやら適当でもいいかと思っていたけど、そうでもなかったw

本日の隣人
一緒に会議に出たんだが、落ち着きが無いことこの上なし。
つーかオレは出席しなくても良かったじゃん。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.87 km
走行時間:23m:42s
平均速度:25.0 km/h
最高速度:40.1 km/h

帰り
走行距離:11.52 km
走行時間:24m:08s
平均速度:28.7 km/h
最高速度:52.9 km/h

行きは熱いのでのんびり。
帰りは渋滞に巻き込まれてのんびり。

痛いニュース
【五輪】 バドミントンでわざと負けた4チームが全員失格
選手にとっては結果が全てかもしれないけど「オリンピックは、勝つことではなく参加することにこそ意義がある。」
という言葉があることを忘れてはいけない。
クーベルタン男爵が言ったのと思っていたんだけどWikipediaを見たら「この言葉は聖公会のペンシルベニア大主教である
エセルバート・タルボットが1908年のロンドンオリンピックの際にアメリカの選手たちに対して語った言葉である。」
だそうだ。同じロンドンオリンピックの時だっていうのは皮肉かな。

【五輪】 女子バスケ最終予選「日本vs韓国」での韓国のラフプレーが酷すぎると話題に
韓国だから驚かないな。

AKB高橋みなみ(22) 「体操・内村航平のプレッシャーの重さはAKB総選挙以上」
比較対象間違ってるから。

生活保護の不正受給、700万円貯めて一戸建て買った女…時効で立件見送り
すげー、死ねばいいのに。

日刊スレッドガイド
(着用画像あり) これはエロイ! お尻に食い込まない、画期的デザインの専用パンツ
あー、スポーツ専用下着ね。
ホモは帰ってくれ!

働くモノニュース
で、でた〜wwwww夏なのに長袖奴wwwwwww
日焼けが気になるんじゃないの?
自転車乗るのにアームカバーつけるようにし始めた。

内村天才すぎわろたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはすげーな。

ニュー速クオリティ
キモオタと握手する武井咲の顔wwwwwwwwwww
目がwwwメガwwwww

「ヒップホップなど経験したことがなかった」 中学必修のダンス、教諭ら40人学ぶ【画像】
マジ頑張れとしか言いようがない。
普通経験しないよなw

小沢一郎大先生「原発は10年後に0にする。消費増税反対、財源は地方に」 選挙の投票先決まったなw
言うのはタダ。

未定なブログ
「新型うつ病」社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング楽しむ…「僕は被害者。労働者の権利行使してるだけ!」
ある意味勝ち組。
うらやましいわ。

「スマホ買って後悔…」 特にアンドロイド端末買って後悔する人続々…着信取れない、画質悪い、操作性最悪など
Xperia arcは内蔵メモリー以外は概ね満足。
そろそろroot化するかなー

若い人には信じてもらえないこと
30過ぎだけど、黒電話の使い方を小学生の時は知らなかった。

40代・50代の未婚男性の15%、「一度も女性と付き合ったことがない」…交際に極端に奥手な中年の未婚男性の姿、浮き彫りに
奥手なんじゃなくて、他のことが良いだけじゃないの?

「大津・いじめ自殺」でネットリサーチ、いじめ加害者の実名晒す行為は違法だと思う?…「思わない」が84・4%
違法だけどこれだけのことをしてペナルティがないんじゃ、違法でも晒すべきだろ。
悪法を変えろよ。

「東電社員だけ綺麗なバスに乗ってる」「弁当が少ない」
まぁ、想定の範囲内。


2012/08/03(金)晴れ
健康診断に行って保険医と面談してたら、保健センターで自転車をやっている人がいるということが分かった。
しかも実業団登録してるとか。
私、気になりますw

体重は去年から500g増えてた。
最近夜にプロテインを飲んでる効果が出たか?w

本日の隣人
何か途中で文字コードの変換の話を打ち切られたw

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.10 km
走行時間:22m:14s
平均速度:27.3 km/h
最高速度:43.6 km/h

帰り
走行距離:9.92 km
走行時間:23m:22s
平均速度:25.5 km/h
最高速度:54.2 km/h

Newslog+
HDDの交換方法を教えてくれ
まず全裸になってネクタイをします。

パソコンハウス東映って人気ないんだな
マニアックだからな。

Google、「コミックマーケット82」出展の詳細を発表
見に行ったら浮いてて面白そうだな。

痛いニュース
【論説】 なでしこジャパンは「八百長」まがいをした…ライター・広尾晃氏
日本語を勉強してから出直して来い。

【秋田】「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ
何でこんな危険な鳥を個人で飼ってるんだよw

手塚治虫原作「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化
どうなっちゃうんです?><

ロンドン五輪会場で寿司を頼む→醤油が無い 理由:醤油メーカーがスポンサーじゃないから
言っている意味がよく分からない(´・ω・`)

働くモノニュース
実家農家だと人生終わるわ
後半切実だな。

精神を病む職業ベスト10
職業と言うよりは会社次第。

緊急地震速報のアラームが頭から離れない。まじで助けて
国民保護サイレンはトラウマになるな。

入社4時間で懲戒解雇されたった
怖すぎワロエナイ。

ニュー速クオリティ
ドラクエ10 amazonレビューが低評価だらけで炎上
ガチ勢がヤバイ。

横浜スタジアムに救急車
直付けかよ!

不動産業界 「いい年こいて親と同居してるキモい独身の奴をLITSって呼ぼうぜwリッツきめーw」
ナビスコのステマw

未定なブログ
大阪市の入れ墨調査…「プライバシーの侵害だ」回答拒否の6人を懲戒処分へ
身辺調査して粗探ししてクビにしても問題ないんじゃね?

「書店でトイレに行きたくなる現象」の正式名称
17あるあるw

試験時間を1.3倍、漢字には全てふりがな=インドネシア人とフィリピン人の看護師候補者に
そこまでして外国人にこだわる理由が分からないね。

道頓堀川に800mプール設置 2015年開業へ構想発表
衛生面で不安が……

座り込み抗議の韓国選手に特別賞 国際フェンシング連盟が謝罪の意味込め
残念賞。

「停職1年は重過ぎ!」 運行トラブル発端の"禁煙"職務命令を無視してタバコ吸った地下鉄運転士、大阪市提訴へ
バカすぎワロタ。
じゃあ解雇してあげなよ。

スチーム速報VIP
好きな人を花火大会、夏祭りに誘いたい人
読んでて恥ずかしくなるな。

昭和時代は皆が活力あって楽しかった 
哀愁の漂うスレだな。

VIPPER速報
バドミントン女子ダブルス 決勝進出キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
銀以上確定か!

Yahooこれ狙ったろ
肩組んでるのかwww


2012/08/07(火)晴れ
週末自転車に350km乗って月曜は力尽きてた。
何か色々と届いたのでその作業もしてたけど。

本日の隣人
虚勢ばっかり張っててメンドクサイ。
これから作る仕組みの設計思想が見えない。
今まで何やってたんだよ……
話を聞いてる限り、支援じゃなくて独り善がりの押し付け。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:10.10 km
走行時間:22m:53s
平均速度:26.5 km/h
最高速度:46.5 km/h

帰り
走行距離:10.28 km
走行時間:23m:42s
平均速度:26.0 km/h
最高速度:47.8 km/h

帰りに膝にビキっと痛みが走ったので最短距離で帰ってきた。
あんまり無理しないように走らないと。

ASCII.jp
もはやSSD並み? 190MB/sオーバーの高速USBメモリーが出現
はやw

新型GPU「Radeon HD 7970 GHz Edition」搭載カードが店頭に
>最大消費電力は250Wとなる。
ワロタw

モバイル向けIvy Bridge標準装備のハイエンドベアボーンキット
そういえば、最近のeSATAってポートマルチプライヤー対応はどうなってるのかしら?

一気に倍に! 2.5インチHDD最大容量の2TBが市場に投入される
>本体の厚みは15mm
ぶっwwwww

Intel LAN×4搭載のモバイルIvy搭載マザーがSupermicroから!
>価格は「X9SPV-LN4F-3QE」が8万7980円、「X9SPV-LN4F-3LE」が7万5980円、「X9SPV-F-3610ME」が6万7480円。
>さらに「Core i3-3217UE」(2コア/4スレッド、クロック周波数1.6GHz、Intel Smart Cache3MB、TDP 17W、Intel HD Graphics 4000)
>をオンボード搭載する「X9SPV-F-3217UE」(6万3980円)も近日入荷予定とのこと。
ちょwwwと思ったけど、CPUオンボードなら……いや、高いかwww

これは便利! Mini PCI-Eスロット→PCI-Ex1変換アダプター
変態用w

販売解禁! PLEXTORの新型SSD「M5 Pro」シリーズ価格一覧
そろそろSSDの残量も不安になってきたから買い替えを検討しようかなー!

2.5インチHDD/SSDを4台搭載できる5インチベイデバイスが登場
SSDならファンいらないね!

Newslog+
電源ってニプロン>Corsair>>他>>>動物って認識でいいんですかね
眉毛がウソっぽい。

痛いニュース
マクドナルド売上急落 100円マックばかり売れ、高い商品が売れない
マックに高いお金出す訳ないじゃん。

ブラジル監督、日本の守備的なプレーを批判 「優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」
悔しいのうwww悔しいのうwww

GLAYのTERUさん、「ドラクエ10」と間違えて「ドラクエモンスターズ」を購入
ワロタwww

韓国 「紳士の国イギリスが韓国サッカー代表を妨害した!バスの運転手がわざと移動時間を長引かせた」
ウザ過ぎるので、この世から消えて欲しいんだけど。

エボラウイルス感染疑いの囚人が病院から脱走 ウガンダ
おい、どんな管理してるんだよ。

【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到…母親 「もう精神的に耐えられへん」
( ;∀;) イイハナシダナー

【五輪】 韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に
馬鹿すぎてワロタ。

男子生徒が「根性焼き」などのいじめ受ける→学校側、被害生徒に退学求める…仙台の高校
意味が分からない。
退学にするのは加害者だろ。
普通に考えたら。

カガクニュース隊
大腸がん、1滴の血液で早期発見
おー、健康診断で採血した時に一緒に調べてくれれば良いね。

英国がデザインした 次世代スペースシャトルが絶望的にダサい・・・
ブラックバードじゃないんだから……

「宇宙はラズベリーの匂いがする」 NASAの研究者によって解明
おー、面白いな。
何でラズベリーなのか気になる。

生レバーをガンマ線照射(コバルト60)で殺菌  厚労省が研究決定
来たか。
殺菌業者が来るか?

探査機 「カッシーニ」 土星でとらえられた青い稲妻
SMAPだなw

五輪と科学 : 薬や遺伝子工学はスーパーアスリートを創り出せるのか
薬と言えば昔の共産圏のアスリートだよね。

ビーチサンダルに潜む危険性 米専門家が指摘
よし、ビーチサンダルのソールも改善だな。

働くモノニュース
ハリウッドの子役悲惨すぎワロタwwww・・・ワロタ
平凡が一番だな。

高校生クイズ長野大会 第1問の○×クイズで全チーム不正解というハプニング
ちょw

すき家「アルバイトは労働者ではない」
すげー
クズ企業。

鬼女 「念願の30坪の一戸建てを買いました。そしたら隣の住人がキチガイでした!><」
ご愁傷様。

ポカリスエットの回復率は異常
カロリーゼロとかやめろ。

お前らってアキバに何しに行ってるの?
ゲーセン。

ニュー速クオリティ
韓国がオリンピック委員会に謝罪と賠償を要求
お家芸だな。

神崎かおりさん今後の目標 →「杉本彩みたいに、性の伝道師になりたい」
は?

ハンカチ斎藤佑樹 「2軍にいる意味が無い。自分のいるべき場所じゃない」→2軍戦で6回5失点KO
ビッグマウスは嫌われますよ?

シャープ 自力再建困難 死亡秒読み
日本だめじゃん。

中国的爆発日記
【画像】水害にあったはずの天津が何故か楽しそうだと話題に
たくましいなw

【中国】室内飼いされているアルパカがキモ可愛い
微笑ましいな。

【速報】北京に片乳首を出したおっさんが現れる
翠々のをきぼんぬ。

【画像】自分の家の屋上で稲を育ててるおじさん、500kg収穫
屋根に水があると直射日光から屋根を守ってくれるから涼しそうではあるな。


2012/08/08(水)曇りのち晴れ
涼しい。
このぐらいだと過ごしやすくていいんだけど。

本日の隣人
地区別に意見を確認している会議中に二言目には「他地区はどうですか?」
他地区なんてどうでもいいから自分の意見はねーのかよ。
共通部品とうるさい。視野が狭い。誰かの受け売り。独り善がり。
最終的に責任とりたくない、面倒事を避けたいだけじゃん。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.88 km
走行時間:24m:09s
平均速度:24.6 km/h
最高速度:47.5 km/h

帰り
走行距離:11.29 km
走行時間:23m:59s
平均速度:28.3 km/h
最高速度:64.6 km/h

左膝の調子がいまいち。

痛いニュース
仙台の高校 「根性焼きは合意による行為と認識したので被害生徒に自主退学迫った」
苦しい言い訳。

【五輪】 フェルプス選手 「みんなプールで用を足している。スイマーにとっては普通のこと」
そこは黙っておいてよw

矢沢永吉(62) 「俺はAKBとは違う。CD100枚買ったらアソコ握らせてやる」
卑猥だwww

関東で一番かわいい女子高生、決定(画像あり)
どこのキャバ嬢だよ。

男子学生「(盗撮目的で)お宅のベランダに置いたスマホが消えた」→女子大生「交番にあるよ」→交番に取りに行き逮捕
意味が分からない(゚д゚)

博多ラーメンには「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」を超える「湯気通し」という超固麺が存在する
ワラタw
94の画像素晴らしいな!

働くモノニュース
給料が低すぎて彼女の親父と喧嘩になったwwwwwwww
こりゃあかんわ。

面接でデブアピールしてたら内定もらったwwww
これは良いデブだなw
こういう機転が利くようになりたい。

ニュー速クオリティ
【グルメ】「8個500円→6個500円!高いのでは…」 築地銀だこ値上げ批判に「女性客取り込むため」と広報担当者
意味が分からない。

マクドナルド高価格路線の失敗 「ル・グラン」セット720円を590円に値下げ
マックに高級路線はもうダメだろ。

未定なブログ
結婚前に見るべきポイントは、たったの5つ
当たり前すぎるんだけど。

江ノ電が軽乗用車と接触 鎌倉市由比ガ浜の踏切で
何で進んでることに気づかないんだよ。

逮捕されたことに激怒した男性、トラクターでパトカー7台を踏みつぶす
事件発覚から逮捕に至るまでがシュールだなwww

絶対に折れないLANケーブルのツメ…バッファローから新製品登場
絶対は言いすぎだろ。

「日本の若い男性は妄想世界で性に浸り、生身女性との性的体験乏しい。近年、生身の女性に委縮する男性まで出現」
萎縮してるわけじゃないと思うがな。

「CMの合間に競技やってるみたいだ」 フジテレビの女子マラソン中継にツイッターやインターネット掲示板で疑問の声
テレビなんか見るなって事だね。
ストリーミング最高。

個性的なコンクリートの腕時計
たけぇwww

苦情相次ぎ、県営プール入れ墨厳禁に 警察OB「去年は最高、1日180人排除した」
ざまぁwwwww

現在30代前半の独身男性は、3人に2人が一生未婚…女子大生「結婚、普通の男性とがいい。年収500万程でスポーツマンで」
よし、オレはスポーツマンの部類に入るっしょwww

VIPPERな俺
ボルトって確かに速いけどバイクに乗った俺のが速いと思うわ
こんな下らない内容で爆笑するとは不覚。


2012/08/09(木)晴れ
今日もそれほど気温が高くなくて過ごしやすい一日だった。
いつ猛暑が戻ってくるのか戦々恐々。
最近自転車を弄っていて時間がー
一気にフレームが2本来るのがいけないんだー!w

FFWD F6Rのリム重量

本日の隣人
プロジェクトで伝文の仕様を決めるところで圧迫面接もビックリの高圧的な態度。
こいつ今まで何が出来るか情報を持ってたのを隠してやがったクセに舐めてんのか?
久々にブチ切れそうだぜ……
明日お客さんのところでレビューらしいが、同じ態度だったらキレてあげようかな。
マジウゼーわ。
将来ITアーキテクトを目標にしていることを言ったら、ドヤ顔で「俺がITアーキテクトだよ」ですって。
おめー、WEBしか見えてないのに何言っちゃってんのさ。
マジありえないんですけど。
ITアーキテクト目指すのやめたくなったわwww
ITスペシャリストでもいいわ。

本日の自転車通勤
行き
走行距離:9.88 km
走行時間:23m:40s
平均速度:25.0 km/h
最高速度:55.1 km/h

帰り
走行距離:11.64 km
走行時間:26m:53s
平均速度:26.0 km/h
最高速度:60.8 km/h

ASCII.jp
東芝、HGST風味(?)の3.5インチHDD発表 最大3TB
どう見てもHGSTです。
本当にありがとうございました。

2.5インチHDD/SSD×2を3.5インチサイズにするアルミケース
おー、これは良さそうだな。

Newslog+
電源って、どういうサイクルで取り替えてる?
メインマシンで使ってる電源は4〜5年経つな。

グリス塗り直そうと思ったらすっぽんした
懐かしいね。Socket478かな?

iPhoneあればPCいらなくね?
オレはPCないと無理。

【PCケース】Obsidian 550D vs. Define R4
550Dの方がよさげだが……

痛いニュース
【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進
デモする暇あるなら仕事しろ。

【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意
近いうちにって時期を明示しないとか解散しない気満々じゃん。
谷垣腑抜け過ぎるだろ。

民主・輿石氏 「近いうちに解散?9月の代表戦で党首が交代したら無効だ」
で、こういうことになるんだろ。
知ってるよ、クズ。早く死ねよ。

5歳女児 「なんであの人おっぱい出た袋持ってるの?」…コミケ参加者に地元住民困惑
ドン引きです。

【五輪】 「良いコリア」と「悪いコリア」…豪紙のメダル表記に北朝鮮が激怒
これはωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
民主も自民も統治がぐちゃぐちゃである件
もう既に死んでるわ。

働くモノニュース
バイアグラ飲んだんだけどやばすぎワロタ
やばすぎワロタw
でも使う理由がないわー

地元の祭りがキチガイすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
テラカオスw

納豆のタレをゼリーにした奴バカじゃねえの?
納豆食べたくなるスレw

ニュー速クオリティ
プーチンから猫を贈られる秋田知事とまどう「普通の家で飼っていいならお受けします」
ビビり過ぎワロタ。

小林よしのり(58)が大激怒 「AKB総選挙は五輪よりも上。おぎやはぎは絶対に許さん」
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

女教師の山川花織(25)を児童の入浴盗撮で逮捕、「成長途中の美しい胸を見たり触るのが好きだった」
副業だったんだろ?

小阪由佳復活ヌードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
芸能界ってそんなにしがみつきたいものなのか?

未定なブログ
転載禁止で岐路に立たされたまとめサイト ツイート数などが3分の1程度にまで落ち込んだサイトも
ハム速が良サイトになってるのか。

三浦市「この新キャラクターの名前を考えてほしい」
大根マグロ侍ラーメン。

中学時代にいじめ受け骨折までした高校生、警察に捜査要請
おー、良いことじゃん。
警察ちゃんと仕事するんだぞ?

警察「骨折するほどのいじめで被害届?…相手は12歳だし受理無意味」「早く忘れて」と受理を数回拒否…東京・被害村山署
警察使えねー
早く少年法を廃止しろよ。


2012/08/13(月)晴れ
土曜は自転車漬け。
午前中練習して午後はメンテナンス。

日曜は夏コミ。
ISの何か。をゲット。



うおーうおーうおー
束キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
千冬姉キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
山田先生キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

箒と黒ウサギ隊は冬で堪能済みw



そんでもって既刊も販売されていたので買ってみた。
かわゆすなぁ。
シャルのフィギュアちゃんと売ってくれないかなー

友人と合流したけど、あまりの荷物の重さに途中離脱。
帰ってから自転車のメンテしてたけど。

月曜は朝から自転車の練習。
あまりの暑さに昼には帰宅。
そこからまた自転車のメンテ。
ようやく通勤用の自転車が完成した。
これで安心して通勤できる……まぁ、明日は雨らしいがw

ASCII.jp
LowProfile最高スペック!? 3画面も可能な「HD 7750」が登場
コネクターが小さくなって、ロープロでも問題なく多画面表示に対応できるようになったのはいいことだね。

約3年半ぶりの改良! サイズ製CPUクーラー「KABUTO2」が発売
CPUの方は消費電力が増えてないから、性能的に改善する必要がないよね。

ボスキャラのような大型PC検証台「STRIKE-X AIR」が販売開始
\ハチだー/
……ボス違いか。

シュタゲで脚光を浴びたニキシー管採用のファンコンが入荷!
これはw

東芝ソリューション、100万IOPSのオールフラッシュストレージ
>モデルは16TBと32TB(物理容量)のモデルが用意され、Violin 6000シリーズの価格は、
>6616 (16TB、PCIe 4ポート)で7130万5500円(税込)からとなっている。
( д) ゚ ゚

「さくらのレンタルサーバ」月額125円プランがPHP対応
ほほう……

動作環境温度40度の2Uラック型NAS「iStorage NS500Rc」
HDDがついて来なさそうw

Windows Server 2012の価格は日米格差が拡大
>実勢価格が、推定小売価格よりも安くなってくれることを願う。
ここに尽きるな。

Newslog+
フィルムってお前らはすぐ剥がす?
ものによるな。

痛いニュース
日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 エアコンの切れた車内で熱中症に
(´・ω・)カワイソス

中学校プールに金魚500匹、中学女子4人が祭りでもらったものを飼いきれずに
ワロタw
学校のプールはやめようぜw

韓国大統領が竹島に上陸
よろしい、ならば戦争だ。

【五輪】 日本選手団「食事が口に合わない」 中国選手「中華料理がマズイ」
まぁ、イギリスですし。

【五輪】 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス
【五輪】 IOCが韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 選手が試合後に「独島はわが領土」の政治パフォーマンス
【五輪】 韓国 「我々もIOCに日本の"旭日旗"応援に対して抗議する」
これはひどい。

「車の中にムカデが!」 家族がパニック→確認に車外出た父親、トラックにはねられ死亡
ムカデはどうなったのよ。

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」
墓穴掘り過ぎだろ。

アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄いと話題に
ぎゃああああ。

失職の美人すぎる市議、ツイッターで本性現す 「私の人生台無しにした奴ら一生恨む」「失職に追い込みたいみなさんよぉ」
何だ、市議の器じゃ無いじゃん。
失職してよかったね。

【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府
予想通りだけど実際にされるとぶん殴りたくなるな。
そろそろ爆破してくれないかな。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
菅氏「3・11はマニフェストに載っていない」発言と「社告」
クズ。
早く死ね。

働くモノニュース
女慣れしてない男にありがちなこと
ぎゃー、やめてくれー

なでしこの表彰式での行動に世界中からブーイング
流石澤やで!

1回クビにされた仕事場の人間から戻ってきてくれって電話あった
都合の良いやつ扱いだな。
また切られるのが落ちだ。

ついに始まった!福島県で採取したチョウのほとんどが被曝による奇形だらけ
どうすんのこれ。

後輩「俺のほうが利益上げてるんで敬語やめていい?」って言われた
そんなこと考えてる暇があったら仕事すればいいのに。

韓国「日本も旭日旗振ってたぞ!こっちの方が問題だ!」→外人でした
これはワロタw

小便するときチ○コを捻るクセのせいで大変なことになった
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本金メダル7個 合計38個 普通に優秀な件
ろくに支援もせずにメダルを取れとな。

ニュー速クオリティ
野田豚「近いうちに解散すると言ったけど、代表戦で俺が負けたら無効だよ 谷垣バカスw」
本当にカスだな。
早く暗殺されろよ。

県庁所在地なのにこの駅はないだろ・・・・ 1位鹿児島駅 2位大津駅 3位松江駅
群馬www

所ジョージさんが、所有の愛車を一挙公開する「自動車ショウ」を開催!
すげーな。
うらやまw

「何をお探しでしょうか」がなくなるかも? 「声をかけない接客」、新しい売り方を模索中
必要な時は声をかけるで良いと思う。

遠征ヲタあるある
妙に東京に詳しくなるんだよなw

本当に喜ばれる東京土産とは
安定の虎屋の羊羹。
空也最中ウマそうw

【婚活】婚活女子の嗜好変化「三高」から「三平」平均(収入、学歴、身長) 男子にはバツ有女子人気へ
バツ有?理解不能。

未定なブログ
恋人に言えないことは?→女性の3割が「不倫・浮気経験」…男性は「性癖」「実はアニメ好き」など
何で女の方はシャレにならないことばっかりなの?

再開のめどは立っていないものの、”もんじゅ”が燃料交換装置が落ちたトラブルから完全復旧しました/
え、マジで?

「やっぱりやるなら中学生!」「やらしい体にしてあげるのさ」 九州電力の永井秀徳容疑者、少女買春の喜び綴ったツイート
バカス。


2012/08/14(火)雨のち晴れ
仕事('A`)ダリー
もう夕方に隣人にシステムの確認をしたら2時間もかかるし最低。
帰ってきても悶々。
マジ最悪だわ。

本日の隣人
システムのプログラムを組むのに詳細設計をしようと思って、基本設計書を要求したらないでやんの。
文書でくれって言ったら重箱の隅をつつくなとか逆ギレ。
しょうがないから作りのところを確認したけど、まるで何も決めてない。
どこが汎用なんだよ。
そもそものシステムの動きから分かってないんだけど、こいつ馬鹿なんじゃないの?
いくら言ったってこっちの言い分なんて聞きやしない。
で、担当者に聞いてドヤ顔で「そういうわけだから」だよ。
最初からオレはそう言ってたよ、アンポンタン。
今まで何やってたのコイツ。

別のワーキングの課題について聞いてくるんだけど。
そんなん覚えてねぇよ。
議事録でも見てろよ。

帰り際に某システムのJava絡みのシステムでトラブル対策を丸投げしようとしてきた。
オレに判断させるのか?
Javaだから隣人の方が詳しいんじゃないのかって言ったら違うとかw
お前の仕事何なんだよ。
千葉の○○さんは判断してるとか訳の分からないことを抜かし始めたから、さすがにカチンと来るわな。
専門が違う人間を比べ始めるとかオツムの程度が知れるわ。
あー、マジイラつく。
明日会社休もうかな。

痛いニュース
【画像・動画】 白昼のニューヨーク繁華街、警官がナイフ男を射殺
日本もこのぐらいやって良いと思うんだけどね。

ファミマの「はちゅねミク肉まん」がグロすぎると話題に
崩れすぎだろw

李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」
そろそろ戦争だな。

働くモノニュース
面接官「もしあなたがここで私から1万円受け取るとして
12日なら「ISの何か。」の新刊を買ってヤフオクに流したのに(ぉ

リボ払いで50万円ぐらい使ってしまったんだが・・・
昔、金銭絡みのトラブルで銀行口座をすっからかんにしたら、その後の支払いが勝手にリボ払いになってビビったw

俺が部長に呼び出される
26歳なら転職し放題。

未定なブログ
テレビマン「最近はネット掲示板で電凸しろとすぐ騒がれる」
えー、エロいので電凸はネット掲示板関係ないだろう。
でも電凸が効果あると言うのは分かった。

日本の警察は在日韓国人や総領事館の安全確保の為、警備を強化せよ-韓国外務省が要請
国に帰れよ。

生活保護率の低い上富田町の「食料支給制度」 「食べものがない」→「(食べ物)支給します」→引き返す人も
素晴らしい。
ぜひ他のところでもやるべき。
しかし食べ物がないって言うやつが支給するって言って引き返したら罰金でいいだろ。
腐ってんなー

産経新聞「無能な働き者→処刑するしかない。菅と鳩山のことだ」
正しいな。
早くこの世から消そうぜ。

石原都知事、毎日新聞記者の「知事の靖国公的参拝は疑問が…」にぶちきれ 「キサマはどこの国の人間だよ」
石原△
記者のレベルが低くて酷い。
というか単なるお使いじゃん。

「本をどこで買いますか?」増える書店ゼロの街
電子書籍はよ。
近所の本屋で角川スニーカーが売ってない。

アホな自転車オーナー
でも走っていけないでしょ。

働き女子に黄色信号 あごまわりにもヒゲ生える「オス化」が進行中
そりゃ働くなってことじゃないの?

ニュー速クオリティ
【東京】 「もう我慢できない!」  36歳男、通りすがりの20代女性を押し倒しおっぱい揉む
いや、我慢しろよ。

辻希美(25)家族揃って自宅のビニールプールで遊ぶ → 区民プールくらい行かせろと非難殺到
流石に言いがかりだろ、これは……


2012/08/15(水)曇りのち晴れ
一日Javaのコーディングルールを眺めて終了。
やる気起きないわ。

本日の自転車通勤
走行距離:22.82km
走行時間:52.21分
平均速度:26.22km/h

本日の隣人
今日話してたら、表情が硬い。喧嘩売ってる?とか言われた。
あなたの口調が喧嘩売ってるようにしか聞こえないので、カチンときてるって答えておいた。
自分の中の物差しを持ってる箇所は、そこから外れる事柄が受け入れられない。
作ったシステムに対してあとのメンテナンスのしやすさとか、全く考えようとしない。
拡張性がどうのこうのって言う割には、こちらが言った拡張性は否定するんだよな。
で、一般的には〜とか世間一般では〜の連呼。
どうでもいいよ。お前の意見はどうなんだよ。
で、上から目線でそういう好奇心も大事だとか言う始末。
もうどうでもいいや。
氷菓見て和むわ。
まぁ、オレも覚悟が足りないという悪いところもあるんだけどね。
メンドクサイことは回避ー

Newslog+
【C82】TOYPLAブースが今年も悲惨だった模様 もはや夏の風物詩?
ワロタw
なのはブースを上回る酷さ?

TWOTOP秋葉原本店「SSDというと、今はPlextor、Intel、SAMSUNGが3大ブランド」
Micronは?

痛いニュース
大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
まぁ、こういう流れるになるわな。
じゃれあってるだけだろ。

韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定
ここまでコケにされて黙ってるのか?

香港の民間団体メンバーが尖閣諸島に上陸 海保が確認
尖閣上陸の香港団体5人を逮捕
さて、これからどうすることやら。

竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送
馬鹿だろ。

カガクニュース隊
大気圏突入実験  探査機が大気圏突入前に 「シイタケ形」 に変形し減速
何故にしいたけ?

「道理で魚が全く釣れなかったわけだ…」 酒田北港沖でジンベエザメ
鮫肌なんだ。
さすがサメ。

集光して水素を作り出す  国内最大級の太陽集光装置が完成
ほっとけば水素が出来るって訳じゃないんだよな(´・ω・`)

開発中の月面着陸機「モーフィアス」 が爆発炎上  HD動画あり
ちょw

働くモノニュース
よくアマゾン使う癖にプライム会員になってない奴wwwwwwww
十分早いから必要ないな。

あのさぁ、日本人も普通につり目なんだが
結局モンゴロイドという一つで括られちゃうよな。

未定なブログ
主婦 「海の透明度など例年と変わらない印象」…福島県で唯一オープンした海水浴場、客が「震災前の96%減」で終了
透明度関係ない。

姑が要らんもん送ってきて困る、しかも着払い
戦うしかない。

「草食系? ならば私は 草になる」  パートナーエージェント「婚活川柳」
酷い言われようwww

「栃木出身ってそんなに恥ずかしいのかよ」 とちぎ未来大使を断ったAKB48大島優子にネット掲示板でバッシング
最後なんだよwww

バーベキューに来ていた男性 「暑いから泳ごう」と川に入り死亡
何やってんだかな。

世界一速いカタツムリ決める「命がけ」レース 敗者は食材に
エスカルゴwww

VIPPERな俺
ダークサイドに落ちたお前らにありがちなこと
既にダークサイドじゃねwww

よく女の使う「←」ってなんなの
そんな寂しいこと言うなよ。
オレも使ってるよ←↓→

今の中高生が聴く音楽
eufoniusじゃないの?(←

レベル99のサザエさんにありがちなこと
くっそwww

モ テ る 女 の 特 徴
結局自分の好みを言ってるだけじゃんwww

手を出さないほうがいい女の特徴
リスカはヤバイな。


2012/08/16(木)晴れ
ぼんやりとJavaのコーディングルールを見ながら、各種申請。
あとプログラム設計書を書いてたり。

やっぱり約束は名曲だな。
画面がボケて見えなくなる。
心まで洗われる(´;ω;`)

本日の自転車通勤
走行距離:21.93km
走行時間:48.9分
平均速度:26.91km/h

本日の隣人
何だか急に愛想が良くなった件。
どうやら昨日のやり取りで思うところがあったらしい。
何か前にも同じパターンがあった気がするな。

痛いニュース
韓国紙 「スワップ協定見直しは日本の信用を喪失する」
早く破棄しろよ。

子供が握手券欲しさにAKBのCD大量購入→親が没収、握手券を捨てる→子供が引きこもりに
自分の貯金で買ってるんだから捨てるなよ。
説教はしとけw

初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪
流石にもうちょっと我慢しようぜw

働くモノニュース
水道局優しすぎわろたwwww
水道局優しいな。

古本屋やってるけどすんげぇ客が来た
客商売しないほうがいいw

ニュー速クオリティ
尖閣上陸活動家 中国様からの即時無条件返還の命令に従い、間もなく丁重にお返しされる事に決定w
死ね。
氏ねじゃなくて死ね。
マジでボンクラじゃねぇか。
イカダに乗せて返せ。

【五輪竹島プラカード】韓国サッカー協会のアポなし訪問でFIFA困惑
ウザすぎ。
存在が迷惑だな。

東電社員 事故後の中傷で4割が心に変調 「東電出て行け」と自宅に張り紙などで
日本で良かったね。
他だったらぶっ殺されてたと思うよ。

愛子さまが神崎かおりばりのソフマップポーズ
神崎かおり首ねぇじゃんw

未定なブログ
鳩山由紀夫「歩いていたら『消費税が上がったら死んでしまいます』と言われた」
黙って刺されなくて良かったな。

今は"持ってない"?日ハム・斎藤佑樹、遠い1軍復帰への道
全然ダメなのな。

「次、スマホにしたい」61%、「次、従来型の携帯電話にしたい」36%…携帯電話、需要は根強く
普通の携帯とiPhoneで良い気がしてきた。


2012/08/20(月)晴れ
金曜はホルモンを食べて、帰って土曜の準備をしてバタンキュー
土曜は早起きしてみやだクリテリウムに参加するために宮田へ。
日曜が本番で終わってから帰宅。中央自動車道が激混みで死亡。
そんでもって今日はgdgdと仕事。
半分以上遊んでたけど(ぉ

氷菓11話。
摩耶花小さいw
比較がないと小さく見えないんだけどねぇ。


憔悴してるホータローは珍しい。


沈んだ表情でも千反田マジ天使。


物憂げな表情も良い!


明るい入須先輩はちょっと新鮮。


今にもスーパーサイヤ人になりそうなホータローは貴重すなぁ。


この表情で罵られるなら、Mじゃないオレでも許せるかも!


折木供恵エスパー過ぎワロタw
ホータローの何倍凄いんだよwww


伺うような表情でも千反田マジ天使。


でもやっぱり笑顔が一番だぜ!


最後の千反田とホータローのやりとりはチャットから変更されたね。

次からクドリャフカの順番編。

本日の自転車通勤
走行距離:21.88km
走行時間:51.13分
平均速度:25.67km/h

ASCII.jp
Micro ATX初のThunderboltポート搭載マザーがGIGABYTEから
まだ慌てる時間じゃない。
Thunderbolt対応のRAID箱が出たら考えよう。

ハイミドルクラスGPU「GeForce GTX 660 Ti」の圧倒的性能を見る
色んな意味で中途半端w

NECクラサバ市場がビッグデータ市場に期間限定で模様替え
NECって色んなことしてるんだよな。
営業も引き出しが多いから好印象。

3万円台で購入可能なWQHD対応の27型IPS液晶が登場
ほほー、これは良いんでね?
そして今のを全部縦にw

USBサウンド付属の限定ハイエンドZ77マザーがASUSから!
5000円のサウンドユニットかw

ハイエンド構成も可能な奥行きの長いキューブ型Mini-ITXケース
PCIスロットの上の穴は水冷用?

ソフマップとASUSのコラボ企画「魁!自作PC組立漢塾!」開催
み!w
マジレスは不要です(謎

これはカッコいい! Bluetooth3.0対応折りたたみ式キーボード
ここまでして使いたくないかなーw

インテル向け機能を搭載するSocket AM3+マザーがASUSから
インテル向け機能を搭載するっていう意味が理解できなかった!

SAS+SATA計14ポート搭載のIntel C606採用マザーが登場
SASポートの仕様が分からない。

働くモノニュース
客「ミクまんください」 店員「もう一回お願いします」 客「ミクまんください」 店員「肉まんですね」
よし、今度買ってみるよ!
最後空気読みすぎワロタw

紙にデータをバックアップできるソフト登場
>A4サイズ1枚に1MB保存可能で、Windows上で起動できます。
1TBだと1048576枚か。
胸が熱くなるなw
ところで、ペーパーバックってホータローが好きなやつだよな(謎

作新学院野球部員、16歳少女襲い現金奪う→同校「栃木県民の期待の為に、甲子園辞退はしない」
野球部員だからアウト。
日本って被害者は守らないのに、加害者は守るんだな。

日韓通貨スワップ拡充は韓国側からの要望だった…日本政府高官が暴露
知ってた。

韓国高官 「日本は最も重要な友邦のひとつ。これ以上対立を煽る措置は取らない」
言ってることとやってることが正反対。
ふざけるな。

イギリスで有名なケーキ職人が娘のために作った誕生日ケーキがヤバイと話題に
趣味悪いwww
娘がヘビが好きなんか?
カナダの主婦半端ない。

日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする
良いヤツだな。
何て侮辱されたのか気になるところだけど。

【中国】「これは使える!」 シートベルトの模様入りTシャツが人気
そこまでしてシートベルトしたくないのかよw

中国の尖閣領有デモが暴徒化 日本車や日本料理店を破壊するも警察阻止せず
中国に行かない方がいいよ?

「旭日旗許せない。ボイコットしてやる」 韓国サッカー協会がU-20女子W杯のボイコットを検討
好きにすればいいじゃない。

カガクニュース隊
化学療法すると何故かガン細胞増える仕組みを解明
机上と実践は違うってことですな……
人体は難しすぎる。

「片道切符で火星に人類を」、壮大なリアリティー番組企画が始動
テラフォーミングして勝手に生き残れとw

神様からの贈り物? 深海エビが持ってた消化酵素がなんか凄い
既に茹で上がってるw
しかしすごいのが出てきたな。胸熱。

スペースシャトル2機がケネディ宇宙センターで最後の”顔合わせ”
コロンビアの事故って2003年なのか……
チャレンジャーもコロンビアも上層部の愚行で最悪の結末を迎えた感じなんだな。
どこの国も同じか……

働くモノニュース
運転免許諦めたwwwwwww
車の運転は周りを見て気を使えるなら大丈夫。
周りを見ないやつは運転するな。

すげー新入社員が入ってきた
最後www

一体型のパソコン最高って言った奴誰だよ...
モニターの廃熱が何とかなればいいんじゃないかな!

16年間売れなかったお笑いコンビの解散報告ブログが結構きつい
まぁ、人に夢ってアグリアスのセリフの引用そのままなコメントだw

国際司法裁判所に提訴するのはいいんだけど、日本は確実に勝てるの?
日本は早く本気出せよ。

車に付けてたらダサい三大アイテム発表するよーーー( ^o^ )
ダッシュボードに白いファーだな。
フロントガラスに映りこんで前みえねぇよ。
最後恥ずかしいwww

会社で下痢糞もらしたったwwwwwwww
これって上司の方が怒られるだろう。
普通に考えたら。
社長がどんな話をするのか気になるな。

知らない間に借金が120万あるよwww
5万www
後日談が気になるな。

コンビニ店員だが廃棄こんなに出たんだが・・・
経済を回すためとはいえ、もったいないな。
昔アフリカじゃ飢えた子供たちが(ryって言われたのを考えると特にw

ロンブー田村淳が韓国大統領にブチ切れ
マジで政治家目指してるの?
やめてくれ。

内定者懇親会に行かなかったら俺だけハブられそうでワロタwwww
色々と酷かったw

ニュー速クオリティ
【社会】 "「謝罪はない」は嘘でした" 韓国サッカー協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかに…メール暴露される
結局本当のところはなんなのさ。
マジめんどくせー

┌(┌^o^)┐ホモォ… 立体化… 1匹1000円… ぬいぐるみは1匹3000円…
すまないがホモは帰ってくれないか!

指原さんでお馴染みのHKT48が人気メンバー含む5名の大量脱退発表
何だ、ヤレるアイドルだからみんな殺到するのか(ぉ

オタ「壮大なゲームの設定考えたから絵師とプログラマと曲作る人募集するわw」→序章で力尽き会社倒産
先にシナリオ書いてから募集しろよ。

【悲報】 女性の7割 「ハゲは嫌い」
3割味方なんだから頑張れ。

マイケル・J・フォックスがTVドラマに復帰することに もちろんコメディ
BTTF買おうかな。

「一度民主党に政権とらせよう」 →「次は維新の会だ!」 バカは死んでも治らない
試してみないと分からないとほざいた結果がコレ。
自民を選ぶわ。
谷垣がダメダメなのが気になるけどな……

いい年こいてまだ未経験なこと
せ……

ネット上に存在する「ROM専」と呼ばれる若者たち 知識がなく自分の意見を発信できない
だって規制で書き込めないじゃん。

未定なブログ
「湘南乃風」HAN-KUNの国歌斉唱時の態度に非難の声相次ぐ「なんだこの無礼者」「日本人なら帽子を脱いで歌え」
国際マナーは伝えておいてあげようよ。

慰安婦問題は捏造なのに、それを朝日新聞が拡散…いまだに訂正せず、韓国の主張信じる日本人も少なくない
どんどんこれは知られるべき。

教育部長「なぜここまでやるのか。冷静に」 大津市教育長襲撃事件後、市教委に苦情電話やメール急増 多くが大学生擁護
>「なぜここまでやるのか。誤った情報に基づく批判も多く、冷静に行動してほしい」
じゃあ、事実を教えてくれよ。
歪曲されてる文句ならマスゴミに言ってね。

グーグル、サムスンにアップル端末に似せないよう要請
Googleからダメ出しwwwwwwwwwwwwww
四面楚歌wwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞の特集企画「いじめている君へ」、小学6年生のタレント・春名風花の文章が話題に
ゴーストライターは誰だw

仙台「根性焼き」いじめ 学校側が被害生徒の退学処分を撤回
仙台育英なのかー
こーしえんだいじょーぶなんですかねー(棒読み

あなたが使うブラウザは?
Opera、Chrome、Firefox、IE、Sleipnir、DonutRAPT、DonutQ。
ところでXPでOpera使ってると大暴れなんだが。

300人調査「ド底辺企業と思った出来事」ワースト5
>●夜中に忘れ物を取りにいったら、ブラウスをはだけた先輩女子が、
>右と左の乳をおのおの別の男性社員に揉ませていた(出版・30歳)
これなんてエロ漫画?

鳩山元首相「私が総理の時には、こういう事件は一切、何も起きておりません」
どうでもいいから早く消えてくれ。

自分の知っている人が作った「おにぎり」なら食べる人は62% 誰が作ったかは気にせずに食べる人は30%
知ってる人から出されたものなら食うけど。

ナマ足ならごはんが何杯でも食べられる――彼女の足箸
ボーネン会の景品には良いかもしれないw


2012/08/21(火)晴れ
一日問い合わせやら会議やら作業やら。
あとは給与明細見て手取りに凹んだり。
これは昨日かw

PCのモニターを17インチから15インチにされたんだが、狭すぎてやる気が失せるなw
モニター買って持って行こうかな。

本日の自転車通勤
走行距離:21.59km
走行時間:49.95分
平均速度:26.46km/h

何となくLynskeyはふらつく感じがする。
フォークのせいかなぁ。

ASCII.jp
【価格調査】WD製2TBモデルが7000円を割り、1GBあたり3.49円に
洪水前の水準に戻ってきたな。

Newslog+
PT3が定価割れ 最安12,200円
来たか!(`・ω・´)

パソコンハウス東映、「Plextor M5P」を発注し忘れる 「代理店からのメールを見落としていました………(苦笑)。」
ドジっ子かよw

GeForce GTX 660 Tiの売れ行きがイマイチらしい ご祝儀価格が原因か
どこも代理店のボッタクリに苦しむと。

Business Media 誠
なぜ日本政府は外交下手になったのか
政権交代しないとどうにもならん。

生活保護で家購入? “ナマポ御殿”の暮らし
「ばーか」ってセリフ以外思い浮かばないんだが。

クレジットカードを使った「小口詐欺」の被害が広がっている
怖いな、オイ。

痛いニュース
ハゲを治す特効薬が2年後に販売!
みんな必死過ぎwww

韓国のネットカフェ、日本人は入店禁止に! 「竹島は韓国領と3回宣言すれば利用可能とする」
もう国交断絶すればいいじゃん。
こんな事されて仲良くできるわけがない。

「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」
いい判決だな。
すき屋には行かないわ。
前に行ったらお腹壊したしw

チリ政府、モアイ像を日本の被災地に寄贈…「日本人に元気になってもらいたい」
お、おう……

『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」
気持ち悪い。

「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり)
( ゚д゚)ポカーン

カガクニュース隊
火星探査車キュリオシティ、岩にレーザーを照射してスペクトル分析
やべぇ、これは夢が膨らむ。

働くモノニュース
エイに刺されたったwwww
アカエイはシャレにならない。
海も怖いわ……

会社の先輩に「すごい箸の持ち方っすね」って言って以来無視されてる
正しく持つのが一番便利に使えるように出来てるからな。

新卒がクビになったwwwwwwww
オレも最近社内ニート気味だなwww

俺「レギュラー満タンで」 店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ>
>うーーーーい。(ォライッ、ォライッ
これいつ見ても吹く。

ニュー速クオリティ
「ガリガリ君」史上最大の衝撃、つぶコーン入りのコーンポタージュ味。
ちょっと食べてみるか……
冷製ポタージュみたいな味がするのかな。

AKB終了!中学生メンバーが深夜3時までドラマ撮影とぐぐたすでつぶやく
なるほど分からん。

未定なブログ
田中ゆうたろう杉並区議「船から落ちてしまい、無我夢中で泳いだ先が魚釣島だった。運が良かった」
やるじゃんw

金属棒が頭部を貫通した作業員、奇跡的に一命を取り留める
((((;゚Д゚))))

三菱・ランエボが神がかり的な片輪走行でクラッシュを回避
半分クラッシュしてるじゃねぇかw

VIPPERな俺
帰れって言われて素直に帰るやつwwww
みんなで帰るのはボイコットな。

もし俺がお前らの布団に包まって「えへへ…あったかい…」て言ったら
みんなの反応にクソワロタw

クッパ「クリボー全員ハンマーブロスに替えたほうが強い気がする」
おいやめろwww


2012/08/22(水)晴れ
今日もJavaのアプリのテスト。
何か妙に会議に駆り出された一日でもあった気がする。
……朝市に一つだけでしたw

世界樹はチマチマと進めて、ようやく第4世界のダンジョン探索をやってるところ。
Lv70なのでFOEをなぎ倒してるけどなw

本日の自転車通勤
走行距離:83.19km
走行時間:181.63分
平均速度:27.48km/h

勢い余って通勤用の自転車で夜練。
流石に紐の靴では加速する時に力が逃げてダメだ。
ペダルサビサビだし変えようかな。
ステンレス軸のスピードプレイ?(←

痛いニュース
【罰ゲーム】 韓国で五輪メダリストが豪雨の中パレード
流石に同情するw
それにしても馬鹿だなwww

特保「キリンメッツコーラ」、発ガン物質入りと判明
こっちもかよw

【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される
モフモフしてるなw

【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」…広報アドバイザー・南充浩
アホなガキには怒鳴るぐらいが丁度いい。

カガクニュース隊
太陽は自然界で最も丸かった
マジかよ!

未定なブログ
「生活保護受給問題」次長課長の河本準一、釈明会見から3カ月…来年の年収は半分以下、貯蓄ほとんど無し、親族の生活の面倒
因果応報としか言いようがないんだが。

【信濃毎日新聞】 「歴史認識や領土問題を乗り越えて、東アジアが一つになる日はまだ遠い。冷静になって、信頼を深める取り組みを」
お断りします。

「K-POPや韓流スターの人気は落ち目で来年はかなり厳しい」 日韓関係の緊張が下火になりつつある"韓流ブーム"にトドメ
そもそもブームってあったのか?

「韓流ドラマにはまった母親に子どもが韓国語で声を掛けた。『オモニ!』。日本人の生活にかなり浸透したのは確かだ」
気持ち悪い。

料理研究家のケンタロウさん 事故から半年も「両手足麻痺で寝たきり状態…」
バイク事故シャレにならんな……
自転車でも気をつけないと。
それにしても、いい奥さんだな。

「日本は猿のように卑怯」「放射能で猿3万匹が消え、嬉しかった。天罰」 竹島がらみで韓国ネットニュース言いたい放題
こんな国なんだけど、それでも好きって言える?

秋元康 「目の前に二つ道があったら、辛い方へ進め」 の名言に、支配人の戸賀崎氏、痺れる AKBファンも感動
秋元が言っても全く説得力を感じないのはオレだけ?

カオスちゃんねる
先生「静かになるまで5分掛かりました」←厨二で返せ
楽しそうだな、オイwww

[大至急]飲みすぎて気持ち悪いのを治す方法教えて
酒は適量が一番やな。

お前らレベルならGoogleの採用試験の問題も余裕だよな
最後w

日本の神様はなぜ認知度が低いのか
多すぎるからでしょ。


2012/08/23(木)晴れ
世界樹4のFOEのBGMはスルメみたいにジワジワと来る曲だな!

昨日の夜練はスピード上がらないなぁと思ったら、ハンガーノックだったんじゃないかってオチ。
昼飯食べてから22時までおやつでドライフルーツしか食べないで走ったらそりゃなるかw
どこからハンガーノックだったんだろうな。

とりあえず、今のプロジェクトの状態を上司に報告。
隣人のいい加減ぶりに辟易だぜ。

本日の自転車通勤
走行距離:21.59km
走行時間:49.95分
平均速度:26.46km/h

ASCII.jp
ASRock初のオーバークロック向けZ77マザーが24日発売予定
>予価は2万5800円となっている。
意外と安い。
これコンデンサーは何使ってるんだろう。

北欧発Fractal Designから静音ケースの新モデル「Define R4」
ちょっと見て確認したいね。

PC Watch
■瀬文茶のヒートシンクグラフィック■
SilverStone「SST-HE01」〜ケースメーカーが手がけるTDP 300W対応ハイエンドモデル
この辺も面白そうだな。

Newslog+
GeForce GTX 660 Tiはあまりよくないの?情弱なので教えて
グラボはいつも大変だなw

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
謝罪の前提となる証拠は韓国側が示すべきだという正論
こんな初歩的なことも出来ないバカが政治やってるんだな。

働くモノニュース
日本中がキレた事件
民主党政権のクズっぷり。

福沢諭吉凄すぎwwwwwww
こんな昔から言われてることなのに学ばないアホ政治家。

性欲が異常だったころの異常行為
やべぇ……

ニュー速クオリティ
青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼
青学かよ。
クズ過ぎて笑えない。
犯罪なんだからちゃんと裁けよ。
少年法はもういらねぇ。悪法と化してるだろ。
「あおがく」なので間違って「せいがく」と読まないようにw

未定なブログ
温暖化で「エンガワ」減る 回転ずしにも影響
グリーンランドかよw
マニアックだなw

おおかみこどもの雨と雪 : 公開30日で観客動員数が240万人を突破
声で見に行くのを躊躇するw

「結婚後、経済的に家族を支えるのは夫の役割」、男性の9割が自覚…一方、妻の過半数が「夫に育児休業取ってほしくない」
育児休業して欲しくない割に育児は手伝えっておかしくね?

野球部員逮捕の作新学院、国体出場を辞退…仙台育英が代わって出場へ
ワロタw
レイプ強盗からいじめかよw

アイナメから2.5万ベクレル=セシウム、過去最高値―福島第1から20キロ沖
25キロベクレルw

今や学校でボカロPやニコ動クリエイターを育成する時代! 「動画再生数を増やす裏技教えるぞー」
ちょっとこれは……

市民から驚きの声「ルーマニアは安全な国で、凶悪犯罪はめったに起きない」 邦人女性殺害で
被害者が思いのほか可愛かった。
これは損害やで!

VIPPERな俺
90年代キモオタアニメランキングwwwww
よし、7個しか見てないぞ。セフセフ。
おい、最後ローラってwww

彼氏のお父さんとHしちゃった・・・
腹痛いwww
米びつとDKは反則だwww
DJっていうとDJ NADEKOだYO!

お前らジャージでどこまで行ける?
ジャージで西湖まで旅行した。

自転車で。

はい全員死ぬビームwwwwwwwwお前ら全員死んだwwwwwww
懐かしいw
しかし現実は残酷だ。

きゅうりの不味さは異常
ギネスブックに一番カロリーの低い果実として掲載されたのなw


2012/08/29(水)晴れ
すっかりご無沙汰しております。
先週金曜から夏休みに入って自転車ばかり乗って特に何もしてませぬ。
ちなみに自転車には500kmぐらい乗ったw
そして昨日不注意ですっ転んでサドル壊した(´・ω・`)

最近見つけたウメハラの動画が面白い。


実況の「THE BEAST ダイゴ・ウメハラーーーーーーー」がツボった。
あとロン毛w
よく見たら飲み物のカップを投げ捨ててるw
それにしても反応ヤバイな……

痛いニュース
素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に
どうしてこうなった。

韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い&受け取り拒否
韓国政府、受け取り拒否られた親書をとうとう郵便で返送
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠
ぎゃあああああああああああああああああああああ

中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイと話題に
マスク以外も色々とヤバイw

中国で開通したばかりの約235億円の橋が崩壊 ネットで批判殺到
ようやくマトモな方向に動き始めた。

韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!…日韓関係崩壊の足音
どうぞどうぞ。

北原みのり氏 「女性は竹島なんか興味ない。韓流奪わないで!日本の男は韓国に嫉妬してるんでしょ」
またこの馬鹿か。

AKB48で大異動 宮澤・鈴木まりやが上海へ、高城・仲川がジャカルタへ飛ばされる
サセ子とは何だったのか。

サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺
そんなに自殺に情熱を注がなくても……

ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」
本気で好きなんだなw

ノルウェー77人殺しの犯人の刑務所の部屋が話題に
殺人犯みたいな犯罪者って更生出来るの?

クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイと話題に
ハリネズミにやられた後w

AKBが幼女化するCMに批判の声 「キモイ」「グロい」「生理的嫌悪感」「小人症奇形ダンス」
キモいです。

フリーライター・赤木智弘 「24時間テレビをノーギャラでやれと主張する奴の神経がわからない」
じゃあ、チャリティーなんて銘打つな。

【閲覧注意】 ナミビアで謎の奇形生物が射殺される
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【原発問題】 福島県内の子供36%にしこり 福島以外でも甲状腺検査へ
チェルノブイリで学べなかったものだな。

「女性が胸を出しちゃダメなのは男女差別!」 女性20人がトップレスでデモ…NY
日本でもやればいいのにな!

「大好きなおやつ」…空港で15kgの毛虫の死骸を密輸した男が捕まる
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

タカラトミーアーツのお弁当グッズ「スマート飯」が話題に
洗うのめんどくさそう(´・ω・`)

【中国】 丹羽大使が乗った車が襲撃され、日の丸が奪われる
一触即発の事態だぞ。

【ルーマニア】 美人乗客がタクシー運転手を強姦。3度目を拒んだ運転手を刺す (画像あり)
ルーマニアヤバイ。

デヴィ夫人 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる日本人はおかしい」
全くだな。
マスゴミがカス。

「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会
くだらないことを言ってるうちに調子に乗り始めた。
戦争だ戦争。

Googleの契約社員 「夜10時から朝8時まで児童ポルノを見るハメになっています。」
2ちゃんねらーなら余裕の仕事だろw

学生「救急車…」 119番「タクシーで行けるでしょ」 学生「え…はい」→自宅で死亡 母親、1000万円請求へ
クズが気軽に使うからこういうことになるんじゃないの?
しかし名前と年齢を聞き違えちゃうぐらい衰弱してたことぐらい察してやらないもんかね。

ダウン症か99%わかる出生前診断導入に人権団体が異議 日本ダウン症協会「ふるい分けするな!断固反対」
健常者が生まれてきたほうがいいじゃん。
人権?馬鹿か。

働くモノニュース
無線LANをタダ乗りしてる奴を懲らしめたい
とりあえずIPを割り出してポートスキャンをかけて……

友達全員にTwitterブロックされた…(´;ω;`)
ブロックされたのならそれまでだろ。

「LINE」に依存しきっている若者が急増 10代・20代前半の若者にとって必須アプリに
怖すぎワロタ。

入社一年目の俺が言われた言葉
140は爆発してもいいw

ダイソーでレジ並んでたらDQNが俺の荷物持って行った
馬鹿すぎて言葉を失ったわ。

「海猿」作者の佐藤秀峰氏 「海猿今すぐ公開中止にして欲しいわ」
フジテレビ酷いな。
というか筒井康隆凄いなwww

最大瞬間風速 70m/s 半径 130km 中心気圧 920hPaの巨大台風が出現
朝鮮半島\(^o^)/

玄葉 「韓国政府は都合が悪いことがあると電話に出ない」
電話に出んわ。

twitterで有吉がFランと喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwww
文字だけではそんな気がなくても相手を煽るということがあることは覚えていた方がいい。

―――――力が    ――――――――欲しか?
方言スレwww

大学生「ニコニコ動画の実況プレイ面白すぎワロタ」
そんなに面白いの?

日本の若者悲惨すぎわろたwwww
不幸自慢して我慢しろっていうのはウザい。
政治家があんなんで良くなるわけ無いだろ。

麻生元総理って結局何が悪かったの?
マスゴミに粗探しされたこと。
麻生総理のままだったらこんなことになってなかった。
絶対にマスゴミは許さん。
それに踊らされた愚民も死ね。

アニメイト リア充多すぎワロエナイwwwww
爆発してもいい人が多いとw
最近行かなくなったな。

駅前で禿の俺に美容院の子がチラシ渡したのでどういう事か聞いてみた
これハ、ゲんきですね。なにかいい事でもあったのかい?

乙武さんが語る24時間テレビへの思いがクッソ正論な件
障碍者理解がどうのとか言うけど、障碍者の障碍は一つの特徴だと思えばいいじゃん。
例えば足の悪い障碍者が歩けないのは、バカが計算できないようなものだと考えるとかな。

ニュー速クオリティ
【朗報】新宿でおっぱい募金中、1000円【24時間テレビ エロは地球を救う】
もう終わっとるやないかー(爆

【悲報】  制作費40億円の24時間テレビ  募金が2.8億円しか集まらず
番組作らないで募金しろよ、死ね。

【社会】深刻な電力不足、全国で避けられる見通しに
電力不足だったの?
初めて知ったわ。
でもテレビ付けないから節電だろ。

【国際】北朝鮮は日本側に2兆3600億円の支払いを要求 日朝、20日に実務接触?=韓国TV報道、外務省は否定
意味が分からない。
バカめと言ってやれ。

一目でわかる【ド底辺企業】の特徴
ビックリだ。

U20ヤングなでしこのポスターが露骨すぎる件
これはひどい。


2012/08/31(金)晴れ
氷菓のオーディオコメンタリーを聞いていたらコマ送りで見てね!って言ってたから糸魚川先生の半生を追ってみるぜ!

































気合入り過ぎワロタ。
大変疲れました。

大学デビューしてたのねw

痛いニュース
韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加
もうなんでもアリだな。
この世から消えてくれないかな。

韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白
まだ引き返せるところで気がついて良かったね。

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!
やっぱりダンボールに潜んで移動するのかな。

津波襲来時に、わずか10分で7.5mの防潮堤が海中からせり出すシステム着工へ…和歌山
地震が原因で動かないんじゃないか?
色々と酷い予感w

黒田勇樹の嫁が、黒田のTwitter垢を乗っ取りDVを暴露 「これが私が殴られた証拠です」
6股ワロタw

サムスン会長の「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査
これは恥ずかしいwww

大震災の大津波に耐えた「奇跡の一本松」が切断されサイボーグ化 保存費用1億5千万円
その金で復興してろよ。

卒業する前田敦子にファン激怒で訴訟か 「お金返して」「詐欺じゃない?」「契約違反では?」
今頃目が覚めたのか。
まぁ、訴訟頑張れよ。

「男性70名以上、女性1名」…オタ婚活の応募状況が酷過ぎると話題に
駄目だこりゃ。

家電メーカー「4Kテレビ!4倍の解像度!80インチ超の大迫力!お値段246万!これが売れないはずがない!」
やっちまった系。

働くモノニュース
2年間ニートで公務員受かったけど質問あるかい?
おめw

社長「正社員になりたかったら解ってるね」 OL「はい...」→ギシアンドピュ→300万円獲ったどー
AVかよ。

面接官「何でも切れる剣、作れるか作れないか」俺「作れません」
まずは何でも切れるという定義からだな。

いい加減茶髪ってだけでバイト落とすのやめろ
何で頑なになっているんだ。
この調子だと会社に入っても問題児になって終了だな。

お前らよく金の単位を◯kとかって表すけど
バイト数を減らすためだよ。

飲料補充員の仕事ってどうなん?
こーわ。

育ちがバレる癖、行動
他の人への配慮が足りない。

結婚は人生の墓場って言うけど
こっそりDNA鑑定してもらえば?

ニュー速クオリティ
会社で昼休みに領土問題の話したら後で先輩に怒られた
あまり話題に出さないほうがいいって言うわな。

【米国】「白人女性も慰安婦をさせられていた」 華人団体が啓蒙活動
妄想甚だしい。
政府はさっさと否定しろ。

歳食ってくるとゲームは単純な物を好むようになるよね?
歳ってどのぐらい?

華原朋美(38)「男と薬を断ち切りました 今はヨガのインストラクターを目指しています」
もうそっとしておいてやれよ。

【画像あり】  美人すぎるAKB 光宗薫 髪を切りベリーショートに!イケメンすぎると話題
イケメンすぎワロタ。
完全に真ちゃんw

未定なブログ
地獄のミサワ、小説家の松原真琴と2011年8月30日に結婚
え、その情報1年前から掴んでたよ?

「ものすごく気持ち悪かった」 Tバック姿“披露”女装男(56)がトラック運転手にストーカーで逮捕
こんな変態でも妻子がいるというのに……

「かわいい名前つけてね」 新横浜パフォーマンスのキャラの名前を募集
かもねぎw

「福島など、関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演
で、その元凶を作った奴は裁かれないの?

中野純子さん(漫画家)が死去 作品に「ちさ×ポン」「ヘタコイ」など
ご冥福をお祈りします。作品が完結してたのがせめてもの救いだな。

「町田は神奈川」「池袋は埼玉」 日本国内にも存在する領土問題(?)あれこれ
あるあるw

「韓流禁止」発言も形無し…K-POPが日本の人気動画上位を席巻
へー、そーなんでつかー

男性の9割、「電車内で、女性のマナーの悪さが気になったことある」…化粧、携帯で通話など
化粧って家でするもんだろ。
時間がないとか言い訳だし。
起きろよ。

別れた後すぐに他の男と付き合う・なんでもいいと言ったのに機嫌が悪い…「だから女は信用できない」と思った瞬間
メンドクサイ。

「わが政権は河野談話の『心からのおわびと反省』の立場を踏襲する」・・日本首相、慰安婦問題でおわびと反省の立場を踏襲
韓国行って二度と帰ってくるな。

電車内のベビーカー利用に賛否両論 啓発ポスター引き金
満員電車に乗ってこなきゃ文句言わない。


最初に戻る

inserted by FC2 system