Topに戻る

2012年09月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日
2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日
23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日
30日

2012/09/03(月)雨のち曇のち雨
久々の会社。
一日が長い……
それにしても最近変な天気だなー
何が原因なんだろう。

本日の隣人
午後一にちょっとメールしたんだけど、とか言われて見たら昼休み中にメールしてんの。
昼休み中席いないんだけどwww
つーかメールの内容と実際にやることの内容が違うってヤバくねー
ちゃんと情報を正確に書けよ。

痛いニュース
『ライトニングリターンズ FF13』 2013年発売決定
もうやめて!ライトニングのHPはもうゼロよ!

スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題に
最近良く見かけるね。

「日本が『ハワイは日本の領土だ』と表明したら、米国はどう行動するの?」…中国人がNYタイムズに広告
そのぐらい下らない主張だって言いたいのかな?

韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定
そんなにイヤなら国交断絶すればいいのに。

【動画】 午前3時にチーズバーガー如きでケツ丸出し乱闘 面白すぎると話題に
ワロタw

4500トン24億円分のメープルシロップが盗まれる…流通すれば業界全体の危機
これどうやって盗んだんだろうか。

働くモノニュース
大学生が使うキモい言葉「ゆうて〜」「ワンチャン」 あと一つは?
こりゃワンチャンあるで!

親父の万引き犯対処が下手すぎで店がえらいことになった・・・・
万引きするバカはどうでもいいとして、親父もバカだな。
真っ先に警察に連絡でええやん。

「ご注文どうぞ!」←マック入店わずか五秒後の出来事であった
良くあること。
最後ワロタ。

ナースにチ○コ見られたことある奴wwwwwwwwwwww
そういや結石の時に座薬入れられたことあるけど、痛くてそれどころじゃなかったわ。


2012/09/05(水)晴れ
もうあかん。
限界。

本日の隣人
進捗会議を直前にぶっち。
トラブルとかじゃないんだから事前に連絡しておけよ。
ホウレンソウも出来ないのかよ。
夕方にお客さんとの会議に行くのに道がわからないから運転してくれと突然言われて、
部長が一緒に行く手前運転して会議に参加したが、またアイツ部長に訳の分からないことを吹き込んだ模様。
会議が終わってから別のプロジェクトを一任(丸投げ)すると言われたものの、
渡されるものが結合テストの段階になっているのに、プログラムのみという酷い有様。
設計書寄越せとか言っても訳の分からないことをほざくだけ。
移行計画書を書くからテスト環境で構築した手順を教えてくれって言ったら、忙しくて無理とほざく。

あー、もう無理。

本日の自転車通勤
走行距離:22.4km
走行時間:50.73分
平均速度:26.49km/h

ASCII.jp
Thin Mini-ITX対応のアルミ製PCケースがLian Liから登場
これで録画鯖を作ったら面白そう。

TDP 9Wの「AMD C-60」を搭載するマザーがECSから誕生
PT2挿すと良い感じです?

東芝ブランドの3.5インチHDD、今度は大容量3TBモデルが追加
HGSTだったっけ。

100年間データを保持するというSanDisk製USBメモリーが発売に
ホントかよw

OSの切り替えが可能なクーラーマスター製静音ケースが登場予定
起動中に切り替えたらどうなるの?w

Gen 2.0対応PCI-E x1を4枚まで搭載可能なケースがオリオに入荷
また怪しげなw

120mmファン×18基まで装着可能な超大型ラジエターが発売
CPUだけじゃなくてポンプにもカツ入れが必要なのかw

TDP 10Wの「Atom D2550」搭載マザーがZOTACから発売
>ドライバの制限によりサポートするOSが「Windows7 32bit」のみとなる点も従来通り。
(´・ω・`)

Ivy Bridge版のCore i3やPentiumなど計12モデルが販売解禁!
そういや、うちのマシン1年半ぐらい経った気がする。

【価格調査】WesternDigital製HDD 3TBモデルが1万円を割る
安いなー
3TB行こうかなーw

Newslog+
メモリはまだ買うな! 時期が悪い DRAMスポット価格が順調に値下がり中
右往左往w

Nexus 7のサポートはASUS Japanでしてもらえる?
マジでw

そろそろ買い時? 「GeForce GTX 660 Ti」搭載ビデオカードが2万5000円台に
いつまでたっても買えない予感w

AMD FX-8350のベンチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
私、消費電力が気になります!

痛いニュース
スクエニが発売するライトニングのフィギュアが酷いと話題に
デフォルメしたのにこの可愛げの無さ。

「夏休みの宿題終わってない」…小6女児が飛び降り自殺
自殺するほど気に病むのに何で終わらせないんだよ。
でも、親が追い詰めたという線もあるのか。

シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」
今時安泰があるわけないっしょ。

【東京都】 自転車ナンバープレート装着義務化へ
マジめんどくせー
つーか都内だとナンバーなしの自転車って取り締まられるの?

“葬式離れ”止まらず…半数以上が通夜・告別式をしない直葬を選択
親に遺書で密葬でって書いておいてもらおうかなw

好感度の下がる携帯待ち受け画面…1位「自分」 2位「アニメキャラクター」

強姦し妊娠させた男のキンタマに乱射して殺害、遺体の首を村の広場に投げ捨てた女…トルコ
因果応報。
よくやったといいたい。

【広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕
どうしようとしてたんだよ……
それにしてもタクシーの運ちゃんGJだな。

ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み
金が無いからって韓国の真似するなよ。

「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ショックだわ。

「iPhone5」のコピーを先に出した中国の会社、「本物を中国で発売したらアップルを訴えてやる」と息巻く
マジキチ。

働くモノニュース
夜勤の奴ら、夜勤の辛さを教えてやろうぜ
夜型人間にはちょうど良いと思うw
今はやりたくないな。

バイトの分際でストライキ起こしやがったwww
ストライキに誘われなかった理由が何となく分かる。

マジで家電屋の売り上げがヤバいらしい。お前らちゃんと店で買えよ
持って帰るのメンドクサイ。
細かいものを買うのに電車使って出かけるのメンドクサイ。
会社帰りに寄れないからメンドクサイ。

今日セブンイレブンのバイトいったら社員に死ねって言われた
さすがに髪は切るなり括るなりしろよ。

天下一品こってりラーメンを最初食った時の自分の反応
悪くないね。

中古車市場終了のお知らせ 買取業者は出張査定の現場で買い取りの勧誘ができなくなる
おい、「バイク王 帰らない」で検索したら全然事例が見つからないぞwww

ニュー速クオリティ
イケメン「女をおっかけてる男はキモい、女が惚れるようになれ」
つーか相手によるだろ。

ガールズバーが”おにぎりバー”に? 風営法「主食となる食事の提供は規制の対象外」を逆手に
あの手この手w

【政治】元民主党の都議3人が「東京維新の会」を結成
維新使いすぎ。
お前ら明治維新に謝れ。

未定なブログ
電通、『マスコミ功労者顕彰』対象者を発表--マスコミ界の発展に貢献した18人
死んで名を汚すwww

【高校無償化】「朝鮮学校だけ除外するのは、生徒に『朝鮮人をやめろ』といってるようなもの、どれだけ罪深い事なのかを自覚してほしい」
イヤなら帰国すれば?

田母神氏「政府が『大人の対応』をした結果、より悪くなってる。今度来たら国際法にのっとり、沈めてやった方がいい」
何で当たり前のことが出来ないんだろうな。
もう手遅れな悪寒。

「K-POP禁止になったら日本を出るからね!」 新大久保はいつもと変わらず賑わっている
どうぞ出て行ってください。

みそ汁にジャガイモを入れる 82.1%
じゃがいもの味噌汁うまいぞ。

「子供が授業に集中し、給食も残さなくなりました」 小中学校のエアコンにガスエンジン・ヒートポンプを導入
昔ヒートパイプとヒートポンプの区別が付いてませんでした。
東京ガスに就職すればよかったかなw

「これならうどんでも野菜をたくさん食べられる」 さぬき野菜うどん完成披露試食会
うどんじゃなくて野菜食えよ。

楽天kobo、「8月末6万書籍」達成のためギターコード譜、写真1枚を日本語書籍として水増しカウント
これはひどい。

どんな味なのか? 軽井沢にあるコーヒー専門店が、1杯1万円のコーヒーを提供し、話題を呼んでいる
金粉でもまぶしてあるんか?

安倍元首相「日本人が日本に生まれたことを幸せに思い、子どもたちが日本に生まれたことを誇りに思えるような国をつくっていく」
こんな当たり前のことを宣言しないといけないほど日本は腐ってしまったということだな。

『日本のラーメンは素晴らしい!』…東南アジアで、日本への憧れがブーム牽引。しかし日本流の政治はダメ」…毎日新聞
ダメにしたヤツが何言ってんだよ。
死ね。

「あいつの義足長すぎるんじゃね?」 惜敗ピストリウスが勝者批判
ワロタw

子育て専業主婦にありがちな「日常の不満」4パターン
時間があるからお金を使うっていうのは死ねば良いんじゃないかな。

放置消火器をいたずらして破裂、大けがの男子中学生が「放置消火器の危険性に関する注意喚起などを怠った」と国などを相手に訴訟の構え
バカじゃん?

13年から携帯に070番号…枯渇に対応
これだけ携帯が普及したらな〜

VIPPERな俺
死んだセミを仰向けにするバイト辛すぎワロタ
あれバイトがやってたのか!(迫真)
つーか(迫真)とか(震え声)の元ネタってゲイビデオかよw

便利な言葉四天王「なるほど」「まじか」「たしかに」あと一つは?
「やばい」これだなw

10年前の2ch再現しよーぜw
懐かしいな。
吉野家コピペ全盛時代かなぁ。
あとFlashとかw
意味不明島懐かしいな。

株式会社ガンダムにありがちなこと
商談www

よくテレビで彼女にしたいアニメキャラで浅倉南が1位になるけどさ
最後www
ベルダンディがあまりいないので貰いますわw

びっくりドンキーが最初店入ったらドンキーコングが脅かしてくると思ってた奴
俺じゃんwww
ドンキーコンゲ

FF6は名作か否か。俺は当時パーティー編成が嫌で投げた
全員Lv99にしたけど、最後の最後でリルムのHPが9995になって萎えたw
グラフィックとBGMが神懸かってる。
バリアントナイフェ……
魔法は炎を吸収する敵以外はメルトン一択w

【動画】こんな青春を送りたかったってなるアニメ
氷菓。

中国的爆発日記
Lat式ミクさんの等身大ペーパークラフトが香港に登場!
頑張ってるな。

ペプシコーラが爆発!!!
中国じゃなくても爆発するわな。

【中国】強化ガラスの道が爆発、男性二人が落下
ガラスじゃなくてもっと粘りのある素材使えよ……


2012/09/06(木)晴れのち雨
氷菓見て癒されるしか無い。

氷菓12話。
折木姉登場。

顔は出さない方針らしいw

髪質と色に姉弟っぽさを感じる。


えるたそマジ天使。


土星小破w


河内先輩のナコルルはかなりイケテルと思うw


メイド服のえるたそには敵わないけどな!



何故にペンギンの着ぐるみw


チアガールも素晴らしい。
しかし、ボンボンが邪魔だぞ!(殴


誰ですか、この憂いの表情を浮かべている美人は!(わざとらしい


えるたそでした!(ヤケクソ


あれー、何かコスプレの画像しかなかった気がする。

本日の隣人
ブチ切れて朝っぱらから上司に訴えたでござる。
流石に結合テストの段階になって、設計書が無いという訴えには困っていた模様。

夕方になってその話が隣人からきて、モジュールのIOとそのフローだけの表を見せて設計書だと言い張る。
PGMの設計書が各モジュールのIOだけな訳がない。
分かりませんとバッサリ切っておいた。
InputからOutputに至る過程を書くのが設計書なんだが。

こういう時は「現実的に」という枕詞を連発するのが大好きな隣人。
彼の大好きな「あるべき論」は、設計書を書いておけばこんなことにならなかったから出て来なかった。
で、もうメンドクサイからソースから設計書起こすことにした。
でもこれでコイツはまた乗り切ったとか思ってるんだろうな。
次のプロジェクトからは絶対に設計書レビューをやらせる。

Newslog+
AMDは息を吹き返したの?
PentiumMもCoreDuoも使ってた。
その頃のメインはAthlon64だったけど。

自販機にもインテル入ってる
時代は進んだものだなぁ。

痛いニュース
【壁殴り代行】 ヤフオクに「スキル」出品可能に 家事代行や映像制作
フィギュア組立とかも出来るんだなw

本場スペインの「トマト祭り」を東京で開催…トマト量は本場と同じ。参加費2500円
100人限定かよ。
しかも河川敷の限られたスペースかよ。
つまらん。

働くモノニュース
アトピーがばれて飲食バイトクビになったたたったwwwww
適材適所?

オタクの名言貼ろうぜ
オタクとは自称するものではない、自然と言われるようになるものだ。

ガリガリ君のコーンポタージュ味がここ数年でも稀に見る美味さ
明日食いに行ってくるわ。

ニュー速クオリティ
w-inds.橘慶太、筋肉ムキムキの上半身ハダカをまた公開 「プロテインは飲まない方がいいと僕は思います」
いい体だw

未定なブログ
「児童手当の給付額を5割増しにします」 民主党マニフェスト素案が判明
コレに騙されたやつは死刑。

1万人大リストラ中のNEC、社員が本社ビルで飛び降り自殺
発見者カワイソス

バイト1日目で辞める人は30代が多い
止め方次第じゃないかな。

ビニール傘は“厄介者” 焼却処分には分別の手間、コストもかかる
全部ビニールやプラスチックで作れば?


2012/09/09(日)晴れ
貧乏神が!とソードアート・オンラインとココロコネクトと泣くアニメが多いなw
いいねー、萌えるねー

氷菓13話。
小破した土星の登場。


OPが変わった。


ホータローが最後で追いかけるシーンが好き。
微妙に遅いんだよなw


クイズ研副部長可愛い。

中の人は日笠さん。

顔を真赤にするえるたそマジ天使。
萌え死ぬ。


さすが青春群像劇だぜ。
見てる方がこっ恥ずかしくなってくる。


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何となく唯っぽい?w

ホータローは爆発しても良いかなwww


痛いニュース
韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」
ガチでやってるのかよ。

韓国大学総長 「天皇はもともと韓国人で、君が代は”キム家の世の中”という意味」
何か訳の分からないことを言い始めたな。

底辺イラストレーター「携帯ゲーム屋から絵の依頼。1ヶ月かけて描きました」 → 会社「気に入らない。金は払わん」
人として何とも思わないのかね。
イラストレーターさんには訴えて一騒動起こして欲しいところだな。

【中国】 ブドウを積んだトラックが横転 集まった住人に略奪される
実に中国らしい出来事ですな。

ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される…災害現場における生存者捜索などに活用
嫌がらせすぎるだろ(´・ω・`)
でも凄いのは凄いなw

鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかける…鹿児島
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「これ死ぬだろ…」 海外のバラエティ番組が過激すぎると話題に
想像以上にアグレッシブ過ぎてワロタwww

【画像】 イギリス人が書いた「迷い猫」のチラシの難易度が高すぎると話題に
これは探す気ないと言わざるをえないなw

ルノアールの絵画がフリマで見つかる 購入者「額縁が欲しかった。絵は捨てるつもりだった」
作者が分からなきゃ価値が分からないってことですかw

働くモノニュース
来月のダウンロード法案で逮捕される奴wwwwwwwwwww
結局どうするんだよ、これ。

手取り12万だが普通だよな?
地方ならこんなもんなの?

抜刀術って本当に速いの?
いつ抜くか分からないのは強いよな。

イオンが爺に喧嘩売っててワロタ
GGデーワロタw

声優と結婚した一般人男性ってどうやって声優と知り合ったんだろう
アニメ制作と関係ある会社に就職すれば?

年収500万円っておかしくね?
ヒント:ボーナス

未定なブログ
私が聞いた“すごい言い訳”「自転車に乗り遅れちゃって」「風でズラが飛んじゃってねぇ」
ヅラwww体張ってるなwww

"産後クライシス"報道に大反響…出産した妻、夫への愛情が激減。原因は「夫の努力不足」
何で少子化方面に進ませようとするんだよ。
少子化が問題になってるんだからもっとポジティブな面を見せろよ。
ホント馬鹿だよね。

「橋下の犠牲者がまた1人…喫煙で処分の運転士自殺。確かな情報」 共産・石谷泰子市議がフェイスブックに→ウソ情報でした
日本の政治家って何なの?

女児監禁事件続発で、識者「ロリコンゲームやロリコン漫画が一因」…こうしたポルノが、ロリコン犯罪を助長か
まーたはじまった。
ロリコンだからロリコンゲームやらロリコン漫画を買うんだろう。

ホンダ、軽スポーツカーの開発・生産再開へ
期待しないで待ってるわ。

朝日新聞「中国をシナと呼んで挑発していた石原氏の主導による都の所有を防いだ」「これを、日中関係改善への転機にしなければならない」
朝日の朝は朝鮮の朝。

日本の「お手本」 ドイツがいま、電気料金の高騰に苦しんでいる・・・2000年比1.8倍以上も上昇
悪いところを全く見ないバカっぷりには辟易する。


2012/09/10(月)晴れ
後輩に散々愚痴ってもうた。
リーダーシップが弱いグループだと同じような境遇の人が出てくるのかな〜
とりあえず上の人にはこまめに報告する(チクる)ことにしよう。

本日の隣人
いないから実に快適(ぉ
つーか会社行くとお腹の調子が悪くなるのはストレスだろ。
誰のせいとはいいませんが。
先週からの話でソースから設計書起こすことになったんだけど、
一部がGoogleで検索して一番上に出てきたソースとほぼ同じ。
まぁ、それは良い(あまり良くないけど)。
やつの作ってた各モジュールのIOの前に更にプログラムがいるんだが。
汎用システムだといっているのに、利用部署によって変わる固定値をハードコーディングしているんだが。
ソース見てるだけでイラついてきた。
明日このことを聞いたら熱くなりそうだ。

本日の自転車通勤
走行距離:20.7km
走行時間:53.05分
平均速度:23.41km/h

痛いニュース
文化祭でチアダンスの女子高生撮影 “盗撮仲間”の川崎市職員と銀行員を逮捕
文化祭で撮影したらアウトなの?
どんな撮影の仕方をしていたのかにもよるかもしれないけどさ。

働くモノニュース
どこらへんのレベルの大学から就職に困らないの?
やりたいことがなかったから適当に就職したわ。

社会人ってこれって普通なのか?
最近は反発できる場所もあるけどね。

東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」
じゃあ、行くなよ。

イギリスの学生がキヤノンのカメラを使い、予算24000円でNASAの人工衛星並の写真を撮影
宇宙やばいw

ニュー速クオリティ
「西洋甲冑の手入れ方法を教えて」 Yahoo!知恵袋のベストアンサーに“現役騎士”疑惑?
これは面白いwww

<丶`Д´>アイゴー!日本製ボイコットなんて無理アルよー!!
(・∀・)ニヤニヤ

イトーヨーカドー「ピコーン! 優秀な人材をパートのまま役員や店長にしたら人件費を削れるじゃん!」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

トマト祭り、中止!
何がしたかったんだよ。

釈由美子(2012.09.07現在)
6〜7年前が全盛期。

【悲報】 六ケ所村、空き容量3%切る。もうすぐ破綻
\(^o^)/オワタ

外国人 「日本のマクドナルドに衝撃。写真と同じ物が出てくる」
バーガーキングワロタ。

空き瓶を放置しただけで男逮捕
m9(^Д^)9mザマァ

AKB48公式カレンダーに、パンツが付属!  オタ「うおおおおおお!!!!」
は?

未定なブログ
婚活女性「年収1000万円以上の男はもう諦めたけど、平均的な年収じゃ絶対イヤ。ある程度のお金を持っていれば、オジサンもOK」
何で結婚を遠ざけるような報道するんだろうな

「虫を殺そうとしたら・・・」〜殺虫剤噴射→ライターで確認→火事
意味が分からない……

元モーニング娘。の辻希美さん、第三子妊娠でも叩かれる2ちゃんねるでの超絶的嫌われ度
まぁ、忘れられるよりはいいんでね?


2012/09/12(水)晴れ
仕事やることあるなぁ。
上司やる気ないなぁ。

これワロス

本日の自転車通勤
走行距離:21.32km
走行時間:50.55分
平均速度:25.31km/h

朝夕はそれなりに涼しくなってきた。
今年はそこまで暑くならなかった気がする。

ASCII.jp
“Lightning LED”というカッコイイ名前の電飾を搭載するファン
例のファンが光るのか。

TDP 35Wの安価な“Sandy Bridge”2モデルがバルクで登場
安いな。
録画鯖作る時に良さげ?

なかなか速いゾ! 新コントローラー採用SSDがCORSAIRから
お、安いと思ったら、Plextor PX-256M5Sが16000円だったでござる。
メインマシンの128GBが手狭になってきたから買おうかなぁ。

1000円でお釣りのくるHuntkey製400Wの激安電源を発見!
これ使ってたら爆発するんじゃね?

3TB HDDはやっぱり1TBプラッタモデルが速かった!
録画マシンを3TBのHDDに移行するかねー
3TB*4のRAID5ぐらいで。

これで楽勝!? 3TB HDDをWindowsで使うツボを解説
OSはSSD、データはHDDがめんどくさいことをしなくて済むから良いねw

PCI Express x1→PCI×2に変換する「拡張ボードの旧世主」
これ、専用ケーブルが長くて良いね。
発売が2年おせぇよw

【価格調査】HGST製4TB HDDが2万円を割る
よく見たら8GBの2枚組みが6000円で売ってるのかよw

エアリアからWindows8 Readyなリンクケーブル「LINK8」が発売に
これ面白そうじゃん。

オーバークロッカーに人気のGELID製グリスに新モデルが追加
ほほう。
今は適当なグリス使ってるわ。

痛いニュース
福島で子供1人が甲状腺がんを発症…福島県立医大、放射線の影響を否定
必要な情報を隠蔽し続けたツケがやってきたわけだ。

ネオジオ携帯機「NEOGEO X」 国内発売が決定! TV出力可、20タイトル同梱
今更過ぎワロタ。

不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女が話題に
きめぇよw
すっぴんが見たい。

「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火
最初から外に出ろよ。

文春の前田敦子のカラー写真がすごすぎると話題に
これはひどいw

【画像】 世界で最もクレージーな道路
ヤバ過ぎワロタ。
でも一度走ってみたいのがあるな。

リビア襲撃事件で米大使死亡
リビアは怖いもの知らずだな

【画像】 10年間ひたすら上腕二頭筋ばかり鍛えた結果・・・
きもいw

働くモノニュース
そば屋儲かりすぎワロエナリンwwwwwwwwwwwwwwww
皮算用w

頭悪い奴ほど人生楽しんでる
後のこと考えるとはっちゃけられない。

マクドにネズミいたったwwwwwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イージス艦チートすぎワロタ
すげーなw

初出勤バックれたったwwwwwwwwww
理解不能だわ。

カジ速
韓国、女子大生が死ぬまで強姦を繰り返し、ついに殺害
人のやることとは思えないな。

民主党「もうどうしていいかわからない。対策の練りようがない・・・」 国民の民主党離れが加速
民主党離れって最初からくっついてないし。
早く死ね。

【マジキチ】「人間は危険の中で生活していることを知れ」神奈川の小学校、”教育として”セシウム入り給食を提供
既に関東終了のお知らせ。

ヤマカンの新作wwwwwwwwwwwwwww
神前さんって物語シリーズだったよな。
音楽は非常に良さそうだなwww

芸能人の本名wwwwwwwwwwww
安岡力也www

eufonius菊地創の桃井はるこへの「しょうもない」発言問題の曲が使われてた各作品信者の反応・・・クラナド信者の手のひら返しっぷりが酷い件w
燃えとるw


2012/09/13(木)晴れ
ZIPPは202までFirecrestになるのかw
クリンチャーだけど。

何だかずっと眠い。
朝起きても眠い。
睡眠時間は結構取ってるはずなんだけどなぁ。
ストレスか?w
この前上司にチクってからは改善されたからマシになったはずなんだけど。
でも、ストレスを受けなくなってから緊張の糸が切れて症状が発現するというのもありそうだ。

色んな作業を並行でやってるから、作業漏れが発生するw
ToDoリストを作ればいいんだろうけど、すぐ忘れる。

本日の自転車通勤
走行距離:21.75km
走行時間:50.41分
平均速度:25.88km/h

痛いニュース
『WiiU』の価格は25000円(税別)と30000円(税別)の2種類 12月8日発売
ソフト次第。

au版「iPhone5」はテザリング可能に…一方SoftBank版はテザリング不可
SBとは何だったのか。

10月より、TV番組を録画してiPadなどで見ると違法に
アレもダメ、これもダメ。利権利権利権。
そんなに見られたくないなら放送するのやめろ。

カガクニュース隊
NECがインドでイチゴ栽培  System EngineerからStrawberry Engineerに
杜仲茶は日立造船から小林製薬らしいな。
韓国みたいに苗を盗まれなきゃ良いけどな。

星出さん、宇宙ステーションを歯ブラシで救う  ゆるーいアポロ13状態だった
結局ローテクで何とかするんだなw

世界初、パナソニックが「熱発電チューブ」 実用化にめど
寒い地方の温泉にはちょうど良さ気。

働くモノニュース
ブックオフで立ち読みしてる奴何なのさ
立読erとしても自覚が足りないやつ多すぎだな。

底辺フリーターだけどさっきバイト先に着いたら
Oh……これはかわいそうだな。
オレも115には同意だw

ニュー速クオリティ
TBSの加藤シルビアアナがセミの幼虫を描けと言われチンコを描くwwww
これはひどいw

【9.11】ニューヨークのビルに飛行機が突っ込んだ時  おまえら何してたの?
研究室の合宿に行ってたわ。
ホテルのテレビで見た記憶がある。

バイクに乗った中年 女児に手を振る事案が発生
最近事案が酷くねwww

【永久機関】 王将、店舗に風力発電機を設置 排気ダクトから吹き出る風を利用
えー……

カジ速
俺の画像撮ったら、カッコ良過ぎてワロタ
なんだこりゃwww

未定なブログ
体重35キロ おデブなダックスフントがダイエット開始(画像あり)
デブってレベルじゃねぇぞ。
歩けるのかよ。

女子大生の53%が処女…「彼氏がいてもSEXしない」「そもそもSEXや男性に興味がない」
まずアンケートの結果が信頼できるのか?

VIPPER速報
モンハン あるある130連発!
剣士からボウガン系に武器を持ち替えたら弾を忘れる。

ドラクエXでフローラじゃなくてブランカ選ぶ奴wwwww
ブランカwww

笑える画像を見過ぎて耐性が付いた俺を笑わせる笑える画像スレ
4のコンボヤバイwww2枚目がwwwくっそwww

前田敦子と佐藤健のコラ画像
ワロタw

合コンで恥かいてきたwwwwwwwwwwww
何か良いスレじゃん。


2012/09/14(金)晴れ
ようやく問い合わせが一段落したかな……
マジメンドクセー
とりあえず、あれから隣人は一段落したのでちゃんと仕事できてる。
まぁ、今日やつの適当な仕事の尻拭いをしたわけだが。

この3連休は自転車に乗るぞ〜w

本日の自転車通勤
走行距離:21.77km
走行時間:49.76分
平均速度:26.25km/h

痛いニュース
中国・上海で日本人がラーメンかけられ目を負傷
渡航禁止にしたら?
上海でコレなら中国全部ダメじゃないの?

エレベーターが30階から落下、乗っていた作業員ら19人死亡…中国
激突時のおおよそのスピードは計算できそうだけど、怖いからやめたw
そのスピードと同じ速度で反対方向に自分を打ち出せれば良いけど、そんなの無理。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
愚痴・NHK世論調査にうちのめされる
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

働くものニュース
西尾維新がこの10年で書いた小説の量が凄い
筆速過ぎるだろw

ニュー速クオリティ
「森ガール」「山ガール」「釣りガール」 次に来るのは「虫ガール」
スティーブン・セガールで吹いたw

【前田敦子スキャンダル】『数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せた』と文春記者
小出しにして売る作戦か?
それともハッタリ?

【朗報】 25歳女子 「オタクの彼氏が欲しい。ただし外見はオタクに見えない人で、ちゃんと働いてる人」
オタクじゃないつもりなんだけど、オタクって言われるわwww

一度は行ってみたい「秘境駅」ランキング 1位はやっぱり青函トンネル内にある海の底の駅
尻毛って駅もあるのかw

カジ速
最近のラノベタイトルって何で文章なの?
俺妹の尻馬に乗ろうとしすぎだろ。
2番煎じは上手くいかないだろ。

「お、胸あるな」と思ったらブラジャーで膨らんでるだけだもんな詐欺だよありゃ
最後詐欺過ぎ絶望した!

高木浩光「キングソフトからステマ依頼されたのでメール晒してやったwwww」
後半ワロタw

VIPPER速報
アンサイクロペディアの面白い記事を教えさせて下さい
悪乗りの嵐。

AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継決定
バカじゃないの?

VIPPERな俺
ウインナー焼く派?それとも茹でる派?
どっちもうまい!!
焼くと歯ごたえが良い。
茹でるとさっぱりしていて良い。

お前ら、女の子に好かれた事ある?
ねー……いや、あったな……選択間違えたわ(謎

川越シェフが泥酔して照英にお姫様抱っこされてる画像下さい
期待に応えた29www


2012/09/19(水)雨のち曇り
変な天気続くな……

土日は自転車三昧。
月曜は敬老をしに祖母のところに行って昼ご飯を食べてた。
火曜は神戸からノコノコと出てきたABESUNさんを囲む会で飲んでた。
今日はダラダラと仕事してた。

本日の隣人
設計書を書かないからプログラムから設計書を起こすのにソースを読んでいたら色々とおかしい。
区切り文字で文字列を分割するのに何故かsplitを使わない。
indexofで区切り文字の位置を出してsubstringする。
次の開始位置は前に出した位置から区切り文字の長さを足した位置から開始して、
次の区切り文字を探して……
ちなみに区切り文字の長さはハードコーディング。
そしてfor文でループしてるんだが、ループ条件で使ってる変数が初期条件と継続処理の変数と違う。
別に後者の変数をループの中の処理で使ってる訳でもないので、whileで十分やんけ。
何なんだ、このプログラムは。
触れないけどね。

ASCII.jp
奥行き140mmのSilverStone製GOLD電源に550/650Wが追加
やすいな、オイ。

TDP 9WのAPU「AMD C-60」を搭載するファンレスマザーが登場
あら、オンボードのSATAポートでRAID出来ないのか。

MSIからOC仕様のカスタムマザー「Z77 MPower」がデビュー!
LANがカニか〜

LAMD製チップを採用するCORSAIR製SSDの最上位モデルが入荷
>主なスペックはシーケンシャル読み込み555MB/sec、書き込み511MB/sec、
>4Kランダム読み込み9万IOPS、書き込み8万5000IOPSというなかなかの高速ぶりとなる。
中々の速さ。

【価格調査】8GBメモリーが急落! 2枚組が5000円を割る
32GBを準備する時がやってきたか!

クーラーマスターからトップフロー型CPUクーラー「風神ワイド」登場
風神なつかしす

痛いニュース
【画像】 日立建機、2つの腕をもつショベルカー「アスタコNEO」を発売
両腕使って持ち上げるとか今までできなかった作業が出来るようになるな。
操作をどうするのか気になるところだけどw

ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功
反射衛星砲に一歩近づいたかw

韓国、水害発生の北朝鮮に300万個のインスタントラーメン、北朝鮮「つまらない物資」受取拒否
受け取り拒否って相当だなw

【画像】 黒いアーマーの「新ロボコップ」が話題に
設定がダメじゃん。

【画像】 日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随
野蛮すぎるな。
理解不能だわ。
こんな調子で南京事件が起きたんじゃないの?

【画像】 東京ゲームショウで販売する『ドリームクラブ』ラーメンがグロすぎると話題に
ぎゃー
何を思って発売しようとしたんだw

ジャニオタ女子のメンバーへのアピールが怖すぎると話題に
男も女も怖いことには変わりないか。

中国で、ついに“日本人狩り”始まる…18日に北京で未曾有の大暴動も
中国にいる日本人は全員引き上げさせたのか?

【中国暴動】 中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪
バカ丸出しじゃんw

【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪
チャイナリスクの表面化だな。

【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪
中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か
中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃
中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃
完全に正気を失ってるじゃん。

【反日デモ】 日本企業の被害「責任は日本が負うべき」…中国側
ここまできたら笑うしかないな。
笑い事じゃないけど。

【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ
で、政府は何もしないつもりなのか?

ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功
受験勉強がはかどるなw

かわいすぎる「ご当地ナンバープレート」、男性に不評で通常タイプ復活…姫路
最近のナンバーはこんなになってるのか。

【画像】 トイレが外から丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に
双眼鏡の売れ行きが良くなるなw

27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」
ワロタw
前向きすぎるだろう。

AKB48のじゃんけん大会 視聴率8.7%
こんなの見て楽しいのかよ。

警察 「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
死してなお辱めを受けるとはw

【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕
マジかよwww

働くモノニュース
実際NHKって必要だと思う?
緊急時の頼もしさは異常。
それ以外はスクランブルで見られなくしておいてよ。

会社での健康診断の結果が凄いことになってるwwww
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

新しく学校に来た先生の言ってることが意味不明すぎる
マジキチ速報

うしじまいい肉さん、コミケスタッフを退職へ追い込む
ルール守れないやつは排除で良いと思うけどね。

日ハムの選手に小学生みたいなんおるwwww
童顔過ぎ噴いた。
コンビニで毎回年齢確認されそうw

中国に住んでるけど質問してくれ
マジ野田豚仕事しろ。
マスコミもちゃんと報道しろ。

米国が韓国を同盟国から除外することを決定!?
まじっすか。

koboストア、Wikipediaの人名ページを一人一冊、全部で342冊としてカウント
これはひどい。

おい、デスブログがヤバい・・・
ガクブルして遊んでる間が華だ……((((;゚Д゚))))

「音楽で食ってく」って言ってる奴に現実を見せてやってくれ
何で安易に食ってくっていえるのか不思議なんだよな〜

中国支社にいるけど、日本に帰りたい
これですぐに帰国命令が出たら30万はなかったことにされるんかなw

TBSで柏木由紀が放送事故
ワロタwwwこういう放送事故はいいと思うw
しかし番組自体が放送事故なんじゃないか?

上司「ちょっとパソコン見て欲しいんだけど」 俺「分かりました」
Oh……

日刊スレッドガイド
ポータブルカーナビ「けいおん!放課後ティータイムナビ RM-500HTT」 全984ワードを新規収録
何でさわ子先生がいないんだよ!
唯にナビされたら迷子になりそうなんだけど。

京大教授、数学界最大の難問「ABC予想」解明か
最後www何様www
しかしWikipediaを見てみたが日本語でおkだった。

もうちょっと上手く造れよと思う人間の構造
もっと睡眠時間を少なく出来るようにしてよ。
歯は定期的に生え変わった方がいいです。
食べる時に自分を傷つけるような構造はおかしい。

ドラクエX 心温まる体験を報告するスレ
見てると面白そうだな。
やらないけど。

カジ速
田村ゆかりライブ 今日の公演で、転売屋からチケットを購入した人が強制退場処分に
転売厨はマジ消えてくれ。

レゴで氷菓の千反田える作るよ!
予想以上にえるたそだった。

マイクロソフトが発見!中国製PCに出荷時からウィルス ネット銀行のアカウントなどを抜き取ったりビデオカメラの遠隔操作も・・・
こんなところにもチャイナリスクが。
中国製ヤバイ。

【速報】フジの昼ドラが不謹慎でヤバイ 花嫁のためにサプライズ落とし穴→落ちる→死亡→修羅場・・・実際にあった事件をパクる
実話使ったのかよw

2ちゃんねる史上最大の事件・祭りと言えば
転送量が原因で閉鎖されかけた時かな。
UNIX板が全力出してたやつ。

デスブログ、ユニクロを破壊
こーわw

やっちまった・・・中国人、ついに星条旗を燃やす
何がしたいんだよ。

風呂あがりの妹にかんちょーしたったwww
本当なら全然笑い事じゃないんだけどな。

カオスちゃんねる
【閲覧注意】人柱にまつわる話
怖いな(´・ω・`)

歴史上一番悲惨な国ってどこよ
一番はつけられんな。

【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明…
うおー、マジで閲覧注意だった。

毎日、カルボナーラ食べてたら、栄養失調でぶっ倒れた件
バカだろwww

ア ス ペ ル ガ ー っ て 結 局 何 な の ?
結局わかんねーよw

中国的爆発日記
【中国】地上350メートルで綱渡りをする男!
こりゃタマヒュンだな。


2012/09/20(木)晴れ
ようやく天気がまともになったので自転車通勤。

何か忙しいことになってるけど、そうでも……いや、やることはそれなりにあるか。
氷菓が終わってしまってオレは何を目標に生きればいいんだw
あ、来期のアニメ予約しなきゃな……

本日のゲーム
SQ4
ようやくインペリアルが解禁された。
グラフィックがオレ好みなので、早速二人作成してレベル上げ。
ゲストを迎えて一人ずつやったらあっという間にレベルが70まで上がるな。
早く三竜倒さなきゃ……
サブクラスを何にしようか迷うな。
決めたらパーティ構成も考え直さないと。
速度ブースと剣の舞のバグとか初めて知ったし(´・ω・`)
とりあえず色々考えてる間に引退させてレベル上げかな。
レベルの上限を解禁してないから70だけどw

本日の隣人
夕方からテストで使ってるアプリを隣人の指導の元、入れ替えたらクラスファイルが足りなくて動かず。
手順が行き当たりばったり。
マジでいい加減なんだけど。
そんでもってあの妙なソースのプログラムを改変されたくないって隠蔽しちゃったよ。
どうなっても(゚听)シラネ
極めつけに自分のグループだけ特別扱い(勿論悪い意味で)
どうやら来月から離れて仕事できそうなので、あと1週間我慢するわ。

本日の自転車通勤
走行距離:21.75km
走行時間:52.36分
平均速度:24.92km/h

ASCII.jp
3.5インチHDDを20台搭載可能な超大型ケースが近日登場
>ベイ数は5インチ×5、3.5インチ×20で背面のPCIスロットは11基。電源は2台搭載可能。
PCIスロットwww
もうマザーを3枚ぐらい入れられるようにしておいたらwww

TDP 17WのIvy Bridgeを搭載するMini-ITXマザーが発売
おー、これは中々良さそうだな。
高いけどw

痛いニュース
「外車とティファニーの良さを知らない今の若い世代は可哀想」…コラムニスト木村和久
金がなくて知らないんだから、分かるようにしてよ。

【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに
おおお、結構良いじゃんwww

働くモノニュース
iPhone分解したらwwwwwwwwwwww
この流れワロタw

カオスちゃんねる
お金持ちになる方法教えろ
つまりどういうことだってばよ。

なぜ日本のサムライは盾を持つという発想が無かったのか?
知恵袋の回答すごいな。

失われた超古代文明は存在するの?
あると楽しそうなんだけど。


2012/09/23(日)雨
金曜はさっさと帰宅してレースの準備をして9時過ぎに寝る。
土曜は2時半に起きてクルマ借りて富士スピードウェイへ。
レースは2位だった。
悔しいでござる。
日曜は朝から雨が降っていたので休養を兼ねて家で世界樹。

本日のゲーム
SQ4
ナイトシーカーの運用を始めたけど、ボス戦で状態異常入らない時の戦い方が困る。
サブをソードマンにして3色使えるようにした方が良いかな。

ASCII.jp
3.5インチHDDを10台搭載可能な外付けHDDケースが近日店頭へ
録画用のマシンにちょうど良さそうだな。

発車オーライ! Lian-Liの蒸気機関車型PCケースが発売開始!
自走するんだったっけ。

痛いニュース
「一緒に泳げば楽しいと思った」 中3女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ
半裸に食いつきすぎワロタw

【iPhone】「iOS 6」の地図がヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ハングル表記」
これはひどい。

給食の献立表を破った中学生を緊急逮捕…沖縄
もっと逮捕すべきバカがいるだろう。

デザイン丸パクリ! 「iOS 6」のAppleの時計アプリにスイス連邦鉄道が激怒!
完全にアウトじゃねぇかwww

米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知
マジか。
自分で何もできない日本終わってるな。

韓国・李明博大統領、不正疑惑で捜査されることに
パターンに入ったか。

三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」
だっせーwww

スペインのフレスコ画「無断修復」の女性、著作権料を求めて訴訟へ
醜い話になっちまったな。

ドコモ部長 「なんとか5(笑)とかいうのが話題だがLGの新機種の方が良い」
あー、そろそろ限界かなー

維新・橋下市長 「竹島は韓国との共同管理に持っていくしかない」
駄目だこりゃ。

働くモノニュース
大学8年目にして卒業出来ずに中退したったwwwwwwwwwww
まぁ、見てる限り何とかなりそうだな。

ヒラコーがもう手遅れな件について
ヒラコーにはよくあること。

一人キャンプして、はや3年目。金たまり過ぎワロタ
すごいな。
オレには無理。

マックで昼メシ買ったら2000円以上取られたったwwwwwwwwww
ばかす。

妹が在日の彼氏連れてきたwwww俺んちオワタwwwwww
在日云々はおいておいて、DQNだとメンドクサイことになる。
正直バカは大人になっても親に面倒をかける。
オレの実体験。

中小企業楽しすぎワタリwwww
羨ましいな。

片目の視力失ったったwwwwwwwwwwww
結局原因わからないのね(´・ω・`)

食べるためなら殺してもいい という風潮
どうしたいのか分からん。

ニュー速クオリティ
篠崎愛(20)、巨乳を凝視される
凝視しすぎワロタ。
ここまで露骨だと清々しいなw

松嶋菜々子終了wwwwwwwwwwwwwwwww
この写真はちょっとかわいそうだろ。

ドイツ鉄道見本市で中国メーカーがパンフ写真に新幹線を無断使用
本当に品のない国だな。

【貴族】残業年1873時間で783万円、年収1574万 さいたま市職員
で、それだけ残業したアウトプットは何よ?

安倍晋三さん、深夜に天丼と、ガリガリ君を食べて、胃の強さをアピール
無理するなよw

【iPhone 5】 LTEエリアならソフトバンク! → エリアでもauに負けていたことが判明 速度もボロ負け
安かろう悪かろうw

前田敦子終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
終了も何も始まってないべ。

VIPPER速報
【画像あり】磁石が取れないんだが助けて
ネオジム磁石か。
磁石を使って剥がすといいんだよな。


2012/09/24(月)晴れのち雨
はぁ……
妹から相談があるって電話があったから聞いてみたら、とんでもないワガママだったというオチ。
あとから従兄弟の話を聞いて更にゲンナリ。
もう伯母の家を巻き込んだ騒動になってた。
あのバカ、ここまで騒ぎを大きくしてワガママを通そうとしてたのかよ。
人として大事な何かが足りてない。
両親よ。妹の教育に失敗してるよ……

いきなり重い内容ですいません。
家がすったもんだしてるのに巻き込まれた。
阿修羅さんもビックリのトラブルだぜ……
でも、この件はオレは悪くないと断言できるぞw

ASCII.jp
2000円台で買えるアクティブ型Display Port変換ケーブルが登場
Display Portのケーブルって高いよなー

「Windows Server 2012」の発売記念イベントをFreeTで開催
対応ハードウェアスペックwww
2008までトークンリング対応してたのw

Z9の姉妹モデル、ZALMAN製PCケース「Z5 PLUS」が誕生
天板が斜めだと物が置けないんだけど!

痛いニュース
ミスタードーナツがドーナツ祭り開催! 人気ドーナツ15品が全て半額に
忍歓喜www

フランス外人部隊が日本語求人案内サイト作成 ※40歳までOK
おまいら頑張れw

日刊スレッドガイド
ドラクエ10 スキル振り直しが1万ゴールドで可能に! しかしユーザーから猛反発で広場炎上!
こういうのは最初から情報出しておかないと大器晩成型育てた苦労が……
ってことじゃないかと思ったんだけど違うの?

中国人 「なんで日本では自動販売機が破壊されないの?」
民度の違い。
あとは考え方の違い。

これだけは高いの買っとけっていう日用品
最後ワロタw
ネオジム磁石は100均で桶。

PS3のスマブラパクリゲーの登場メンツに華がなさすぎると話題に
平八っぽいのがいるんだけど。

2012年8月にBPOに視聴者から寄せられた意見「日曜日の午前中に放送するアニメ、暴力的な表現が直接的」
何のアニメ?

ニュー速クオリティ
【真理】痴漢が多いのはスカートが短いのが原因
まずは被害者の服装をチェックするところから始めたらいかがでしょうか?

【青山中等部いじめ事件】大物女優Xの娘のいじめ事件 驚愕の結末へ
金が全てやな。


2012/09/25(火)曇り
今日で今のプロジェクトの切替終了。
しばらく開放されるな。

それにしても天気がさっぱりだな。
もうちょっとシャキッとしてくれ。
明日は晴れるからいいとして。
洗濯しておいて良かった。

本日の隣人
呼び出しのグループの第一担当を隣人にしようとしたら、意味の分からないことをほざいて逃げたw

痛いニュース
【動画】 トラックとトラックが衝突 運転手が前にずるりと落ちる → 無傷で着地
確かにフロントガラスが吹っ飛んだ様子がないんだがw

【中国】 アップル下請け工場で2000人が暴動 iPhone5の出荷に影響も
派閥争いw

【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる
これは即刻中止した方がいいな。

カガクニュース隊
「歯のばんそうこう」で虫歯にさようなら? 近大・阪歯大
マジかよ!

働くモノニュース
修学旅行中国なんだけど!!!!!
死亡フラグw

au店員「はい!こちらお客様のiPhoneになります!」
神経質すぎるなw

会社に7000万のクリティカルヒットwwwwフゥーイエーwwww
発注絡みは本当に怖いな〜

39歳、ろくな職歴なく、まともな企業の内定もらったあああああ!
おっさんワロタwww

docomoで絶望してる奴ちょっと来い
家族割があるからやめられない(´・ω・`)
DocomoはガラケーにしてiPhone5買うか。

ニュー速クオリティ
【朗報】宇多田ヒカルさん、まだおねえさんで通用することが判明。 まだババアじゃないぞ!
宇多田かわいいな。

貧乳女子に朗報、多くの男性は「Aカップ好き」ということが判明!
Aカップでも気にしないってだけじゃないの?

【中国オタワ】 F-22ラプター 完全フル武装で実戦配備完了 琉球新報は怒りの盗撮動画・画像の連載開始
きたこれ!

6位6位6位6位6位4位3位6位6位6位←横浜の過去十年の成績wwwwwww
Oh……

「助けて!若者が介護の仕事を敬遠するの><」 100人以上の求人に対し申し込み7人で面接会中止www
これはしょうがないよなー

カジ速
櫻井よしこが生放送で韓国人論客3人を完全論破wwwwwww
まぁ、櫻井さんじゃ相手にならんわな。

野田首相 「慰安婦問題は解決済み、謝罪も賠償もしない。これ以上騒ぐと良心的な日本人も怒るぞ」
はいはい、国内のガス抜きガス抜き。

東電社員「電気代値上げの原因は東電批判をしている団塊のジジババにある。我々は頑張っているのに…」
電力自由化希望。

お前らが一番笑ったコピペ貼ってけwwwwwwwwww
18好きw
17, 20和んだw

川越シェフ 「料理が好きか嫌いかでいうと、そんなに好きではない」
川越シェフって何者なの?

【速報】TVタックルで勝谷にボカシ
ワロタw

【速報】京浜急行線、崩れた土砂に電車突っ込む
テロップw
しかし死亡者が出なくて良かったね。

2chの偉人大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
コレは噴くwww

未定なブログ
結婚相談所の人が「こいつアウトだろ」って思う男の特徴
よし、セーフだ。

「日本は常に最初に電話をくれ、お金を出すと言ってくれる国だ」 IMF専務理事が評価
出資して金が増えるならいいよ。

「キクラゲのオーナーになれば高額の配当が得られる」という投資詐欺、被害4億円
キクラゲのオーナーwww

「うそつきドジョウ」「民主党自体がもうダメ」福島の被災者冷淡
やる前からダメって分かってたはずなんだけど。

中国「ハイアール」の洗濯機、リコール後も発煙
テラワロロンwww

47歳NEC社員「人事評価はずっとBでもリストラ面談受けた」
ずっとBってダメじゃね?


2012/09/26(水)晴れ
起きたら晴れ。
昨日洗濯しておいてよかった。
今週唯一のチャンスみたいなので自転車で行く。
寒いっす。

SQ4
セカイケイIVを使って色々実験中。
メディックのTPが真っ先になくなるのでスキル構成を考える間に、ちょっと引退させてレベル上げ。
長期戦になるとナイトシーカーもちょっと心許ない。
というかフォートレスとインペリアル/ルーンマスターの燃費の良さがやばい。
ちょっとメディックもTP補充の手段を考えないと。
メディック/ミスティックにするとサブミスティックだらけになるので、ちょっと運用を見直さないと。

本日の自転車通勤
走行距離:21.77km
走行時間:48.6分
平均速度:26.88km/h

行きが追い風ですっ飛ばしていった。
帰りは向かい風で大変だった。
途中でトラックの後ろで楽したけどw

ASCII.jp
11枚のアルミ製フレームで構成されたデザインPCケースが上陸!
ホコリ入り放題w

まるでPCケース! HDDを10台搭載可能な外付けケースが発売
ポートマルチプライヤー対応のインターフェイスがね……

【価格調査】AMD Aシリーズが急落で「A8-3870K」が6000円を割る
メモリの下がり具合がヤバイw

Newslog+
iPhone 5の月額983円運用に対して、auショップ「それってiPhoneにする意味あるんですか?」
WiMax使おうかな……

痛いニュース
「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です
勝手にしろ。

すぎやまこういち氏 「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」
もっとこういう意見を持った人が増えないとなー

日本と台湾が尖閣沖で“水鉄砲対決”…イギリスが報道
平和な戦いで良いじゃんw

【米国】 同僚のしゃっくりを止めようと銃を抜いたら誤って発砲 陸軍兵士が死亡
しゃっくりを止めようと思ったら息の根を止めてしまったってアメリカンジョークかよ。

MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー
マスゴミの下劣さは異常。

カガクニュース隊
飼料がなければお菓子を(ry  飼料高騰で乳牛のエサがクッキーやグミに
最後w

働くモノニュース
廃品回収したPC使ってたら逮捕された
ちゃんとフォーマットしてから使えよ。

女共の見る目ありすぎワロタwwwwwww
あるとかない以前に女性がおらんでー

昨日職場にとんでもないゆとりが来た
ゆとりと言うより何かしらの問題を抱えてるぞ。
まぁ、1の気持ちも分からんでもない。

日刊スレッドガイド
32個のメトロノームを台に乗せてバラバラに動かしたらいつの間にか動きが揃っていた
32個のメトロノームが揃って動くのは壮観だなw

「ドアのない冷蔵庫」、ニュージーランドの学生が考案 これデザインすごすぎるは
怒首領蜂って書きたくなる。

昼休み、机に頭乗せて寝るしかなかったν速民のために最強の枕が開発される
これ噴いたw

日立が数億年データ保存可能な技術を開発…1000℃で2時間加熱しても劣化しない事を確認
あとは衝撃に気をつければいいのか。

お前らが10万以上つぎ込んだ趣味
PC、自転車、ゲーム。

カジ速
日本はアニメ大国!なのにアニメーターは平均年収105万で、裁判沙汰も…「日本で優秀な人育たず、海外に抜かれてしまう」
諸悪の根源はテレビ局だろ。
あと、広告代理店。
技術者軽視なんとかならんのかね。

TMRの西川の彼女の菜々緒がディズニーランドでのルール違反行為を注意され逆ギレwww →ツイッターとブログを消して逃亡
これはひどい。
……って誰これ?

日本の音楽シーンが腐りすぎててヤバイ。海外からも馬鹿にされる始末
予想以上に腐ってた。

クローズアップ現代「ソーシャルゲーム急成長のかげで」・・・ソーシャルゲーム会社の手口・実態が怖すぎる・・・
さすがクローズアップ現代は視点がいいな。

テレ東「家電量販店で商品を見て、価格.comで購入する人が増えている」
店舗でネットの方が安いから安くしてくれって言ったらネットで買えって言われるからでしょ。

キャラクターケーキがヤバイ
何でAA職人はすぐに作っちゃうんだよwww

元ネタが衝撃すぎてビビった事
日本航空JAL123便墜落事故だろうな。

安倍総裁誕生!!・・・朝日 さっそく安倍叩き開始ww「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁ww」
朝日の救いようのなさは異常。

未定なブログ
女性の語る「つまらない男」の特徴
そのまま女性にも当てはまると言う。

とんこつラーメン「一蘭」にハリガネより硬い麺「剛鉄(ごうてつ)」が登場、人気に
何で人気なのさw

ソフトバンクモバイル、古物営業法違反 無許可で旧型アイフォーン 下取りサービス…警視庁
許可とってなかったのかよw

iPhone5などの設定から、「韓国」消える…代わりに「北朝鮮」が入る
ワロタwww

VIPPERな俺
全盛期の広末涼子ってどのぐらい凄かったの?
大島優子と比べるなんて広末に失礼。

【速報】童貞禁止法案が可決。政府による強制筆下ろしも
ワロタw

VIPPER速報
ちょwwwwすごいこと気づいたwwwwwwww
ちょっと面白かった。

ネットで楽してお金儲けする
こういう議論は面白いな。

面接でとばっちりにあったったwwwwwwwwwwww
何これw

twitterで人気の恋愛名言が深すぎワロタwwww
うんうん、そーだねー(真顔)

【政治】 自民党総裁選、安倍氏が勝利
頑張れ、マジ頑張れ。
今度は負けるなよ!

佐藤刑事と高木刑事ラブラブでワロタwww
そういや、サンデーを立ち読みした時にここだけ読んだわwww


2012/09/27(木)晴れ
仕事らしい仕事をしている気がしない……
ほげーっと仕事してるからなんだけどね。

本日のゲーム
SQ4
今のメインパーティ。
フォートレス/ダンサー
インペリアル/ルーンマスター
ナイトシーカー/ミスティック
メディック/ミスティック
スナイパー/ミスティック

これではサブミスティック多すぎなので、スナイパーのサブをモノノフにした。
開幕羅刹→解除でのTP補充が便利w
ネックはアイテム欄が60個しか無いことになったのでOKだろ。

本日の隣人
サーバールームの空調の設定温度が何度かって質問に対して、
空調がありますって回答はいくらなんでも酷すぎるだろ。
その前に管轄がうちの会社じゃないから分からないって回答にしましょうって話しただろ……
すごく恥ずかしいんだけど……

ASCII.jp
ZALMAN製CPUクーラーの人気シリーズにデュアルファンの新製品
TDP300WのCPUは当分出ないだろうなw
というかそんなCPU出てきてもケースからの廃熱がw

400MB/sオーバーを実現するUSB 3.0対応外付けケース
>周囲にはグリーンに輝くラインイルミネーションが施されている。
イルミネーション邪魔w

PCから離れるとロック、近づくと解除されるセキュリティーカード
これいいね。

PC Watch
■西川和久の不定期コラム■
ドスパラ「Monarch AR」〜ハードウェアRAIDでSSDを8台搭載可能なデスクトップPC
>そして今回ご紹介するのは最上位モデルは、areca ARC-1882i+PX-128M5P 8台と言うすさまじい構成のマシンだ。
8台構成だとarecaクラス使わないとカードがボトルネックになるんだっけ。

痛いニュース
自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」
画像もなしにw

働くモノニュース
ミスドの店員で今週死にそうだけど何か質問ある?
乙であります。
ちょっと買いに行くか。

気になったから韓国経済を調べてみたけど
ワロス曲線。

鉄道人身事故マップwwwwwwwwwwwww
中央線は2000年前後がやばかった。
その辺りで多すぎて各駅に警備員を入れたりした。
最近は電車が変わってオレンジ一色じゃなくなったのも減った理由じゃない?

日刊スレッドガイド
【2002】10年後のPCスペックを予想する【2012】
こういうスレ面白いよね。

カジ速
【速報】安部新総裁、消費増税先送りへキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!また生活必需品の税率を低くする軽減税率導入も
やっと現実を見られる人が来たか……
はよ!

【暁の護衛トリニティ】俺が髪を掴んでいた手を放すと、大男は地面に倒れたの画像で有名な禿にCS版で髪が追加される
ワロタwww

Siriたんで気持ちよくオ○ニーする方法思いついたwwwwwwwww
啓介www
もうやだこの国

任天堂の会社説明会行ったんだけど任天堂好きだったけど幻滅した
72に納得した。

安倍ってやたら叩かれてるけどどうして?
売国マスゴミの敵だから。

F F で 一 番 カ ッ コ い い B G M
1番が決められない。

ちょっと消費者金融に詳しい奴きてくれ
なにこのクズ。

ニュー速クオリティ
中国「空母で小日本を威嚇するョ 自業自得アルョ」
空母(ハリボテ)

未定なブログ
知らぬ間にイタリアンからフレンチに変わっていた、川越達也シェフのお店
川越シェフを調べたら面白かったw

VIPPER速報
専業主夫ブラック杉ワロンティーノwwwwwww
最後w
つーか過ぎたるはなんとやらだぞ。

VIPPERな俺
yesterday←いえすてるでい!で覚えた奴wwwww
restaurantは「れすたうらんと」で覚えたわwww


2012/09/30(日)晴れのち暴風雨
土曜は朝から晩まで走り続けたw
段々と走る距離が伸びてる。
それにともなってサドルに座る部分の不都合とかも表面化。
ちょっとサドルの前後位置の見直し。
今月も走行距離が1000km超えた。
日曜は来週のレースの打ち合わせ。
書類を一つ渡し忘れたわけですが……
来週の土曜かな……
とりあえず台風はさっさと帰宅してやり過ごしてひたすらニコ動を見てた。
私の愛した迷列車シリーズが面白い。

金曜の隣人
トラブル対応で行けないかもって言う人に向かってふざけるなと詰め寄る。
自分の行動を省みたら絶対言えないはずなんだが。
人としてありえない。
最近コイツがサイコパスなんじゃないかと思い始めた。
どうすりゃいいんだろうね。

ASCII.jp
スロットイン方式のパイオニア製内蔵型Blu-rayスリムドライブが発売
スロットインのスリムドライブでこの値段とは……

TDP 10Wの「Atom D2550」搭載インテル純正マザーが2製品登場
32bitのみって書いてあるのは何でなんだろう。
Intelのサイトに行ったら64bitのドライバのあるんだけど。

従来比半額!エントリー向けNonStopサーバー「NS2100」
無停止だと1000万からか〜

痛いニュース
【中国】 政府の土地強制接収に抵抗した村民がロードローラーで轢き殺される
中国はいつまでたっても変わらないな。

12年前に別れた元カレが、知らないうちに天井裏に住み着いていた…米サウスカロライナ州
怖すぎる((((;゚Д゚))))

「なぜか尻にウナギが入った」男性、病院に駆け込む 医師や看護師「うなぎは初めて」
ウナニー?

女の子が添い寝してくれる店が秋葉原に登場 「膝枕」「見つめ合う」等のオプションも
どう見ても風俗です。
本当にありがとうございました。

20年後、人類は「不老不死」になることが判明
えー、20年遅いよ(´・ω・`)

外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」
全くだな。
今度からこの理屈を使おう。

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円
これは見事なブーメラン。

防衛省、サイバー専門部隊にハッカー採用を検討 対中国にらみ態勢強化
スーパーハカーか!

【民主党】 田中眞紀子氏、入閣決定
\(^o^)/

働くモノニュース
【死亡?】俺の歯が究極的にヤバいかもしれん・・・
こういうバカって釣りなのか判断に困るわ。

とくダネ!が必死で安倍のネガキャンしてるね
さすがクズばっかりのマスゴミ。

安倍が昼食に300円の牛丼食った時にありそうな批判
安倍さんの昼飯だけ例に挙げてガタガタ言うんじゃねぇ。
民主党のやつも例に挙げろ。

一人暮らししてる奴ってマジなんなの?最強なの?死ぬの?
最後洒落にならんぞ。

30歳で年収200万なのに子供作ったったwww
まぁ、頑張れ。

レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件
オレにレーシックをやる勇気はない。

日刊スレッドガイド
高度3万7000メートルからのスカイダイビングに挑戦 イメージ図がヤバすぎる
もうスペースダイビングw

カニの殻を猫の頭に乗せると予想以上にかっこいい
もんはんっぽいw

社会に出て分かったこと
いい加減でも出世は出来る。
一日経つのは遅いけど1週間経つのは早い。

ASUS、日本語読みを「エイスース」へ変更。全世界で呼称を統一
エイサスなのかアサスなのか議論した日々が懐かしい(←10年前
最後で噴いたわwww

ニュー速クオリティ
半額ミスドすごい
お前らこういう時だけ行き過ぎだろ。

AKBの東北握手会が悲惨な件wwwwwwwww
案の定竹島があったwww

未定なブログ
20〜40代女性の8割、今もガラケー使用…"マダガラ女子"と命名
実にどうでも良いな。
良いじゃん好きな携帯使っておけば。

東京国税局がGACKTさんのパソコンを押収、未成年少女との性愛ビデオ多数発見・・GACKTさん、流出阻止に全力
うさんくせぇwww

朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者 「86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長はツイッター三昧。ふざけんな。出て来い!」
これはひどい。
何で朝日新聞ってまだあるの?

野田首相 「オールスターの布陣にしたい」
早くやめろよ豚。

【毎日新聞】日本は、中国や韓国の投資をもっと積極的に受け入れるべき「乗っ取られる」というのは過剰反応
既に乗っ取られてる人たちに言われてもな。

東電社員が盗撮容疑で逮捕 「かばんを置いたら勝手にカメラの電源が入ってしまった」と容疑を否認
これはひどい。

【朝日新聞】 安倍氏の総裁選当選、なぜなのか! 総選挙後にもし安倍政権ができたらどうなるのか! 河野談話の踏襲を表明せよ
効いてる効いてるwww

現在、Twitterで空前のカツカレー3500円テロが発生中
カツカレーのステマw

彼女ができない男性が乗る車の特徴「ファンシー仕様の軽」「UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(スライム)」
それ以前にクルマを持ってない。

カジ速
画像をみて「ああ、アレか・・・」ってなったら仕事やめて来い
仕事やめるか……

昭和にあった事件を教えてくれ
昭和は長いし、戦争もあったから色んな事件があるな〜

野田首相、国連演説も相手にされず;;
豚じゃダメだよ。

中学生だが山口組に入りたいんだが?
やべぇ、フェニックス1号の再来だwww

【オワタ】ついに厚生年金基金制度の廃止決定 もはや制度維持は不可能 厚労省
知ってた。

アカギの外見が徐々に「咲」の登場人物みたいになっていくスレ
適当すぎだろwww

VIPPER速報
震度6の中、ラブホで女装してたけど質問ある?
スレタイで全部持って行っただろw

【TBS】みのもんたが安部新総裁カツカレー批判を展開!「カツカレー食ってる場合か!」
バカばっか。

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
良い切り返しだな。


最初に戻る

inserted by FC2 system