Topに戻る

2013年01月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日
13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日
20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日
27日 28日 29日 30日 31日

2013/01/01(火)晴れ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大晦日からヱヴァ序・破・Qを大晦日から一気に見てきた。
あー、シンジのガキっぽさにキレそうだわー
アスカ優しすぎワロタ。

久々にダーツしたら右腕が筋肉痛w
つーか、よく分からん(謎

その前は地元の友人と飲んでた。
地元といっても実家が引越してるから、そのまま帰省出来ないんですがね。

痛いニュース
中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に
学級新聞より酷い。

「トモダチ作戦」参加の米兵、東電に巨額の賠償請求…「震災支援で被ばく」と
おいwww
これで認められたら、東日本の人は全員訴えていいんじゃね?

【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください
カビる前に乾燥しきった感じ?

動物園から逃げ出し警察が保護したコアリクイ凍死 気温0度の屋外で保管…千葉・勝浦署
後で調べようとしてたのかもしれないな。
それ以前に何故逃げちゃったんだよ。

前田敦子のモノマネに激怒したAKBファン、モノマネ芸人のブログに殺害予告
認められててワロタw

「韓国の残飯を客に食わす文化、感動に打ち震えた。それに比べ日本は情けない」…作家・雨宮処凛
全く褒めるところじゃない。
ふざけんな。

【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
これはひどい。
一体何が目的なんだw

「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
で?

【中国】 オンラインゲームにハマり仕事をしない息子…見かねた父が「ハンター」を雇ってゲームで集中攻撃
( ;∀;) イイハナシダナー

「教え方がうまい」 生徒に評判の非常勤講師、14年間無免許だった
まぁ、免許と教え方がうまいのは別だろうな。

「寿司があなたの脳を破壊する」…米ニュースサイト
よし、じゃあ日本だけで食うわ。

「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議
言いたくなる状況だと思う。

米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」
(・∀・)ニヤニヤ

フランス人は味のない白い飯が食べられないので醤油をかけて食べる
まぁ、ええんちゃう?

【遠隔操作】 「新しいゲームのご案内ですよ。独占スクープのチャンスです」と、真犯人から報道機関に年明けメール
挑発w

有名ブロガーきっこさん 「新年で浮かれてる馬鹿は福島の人の気持ちを考えないの?」
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【画像あり】 「友達が年賀状で早速やらかしました」 Twitterで話題に
www

PC遠隔操作、警視庁がメールを解析し山中で記憶媒体を捜索するも発見できず
何やってんだよ。

働くモノニュース
西濃運輸まじ最低すぎる
西濃は再配達依頼が電話じゃないといけないのがメンドクサイ。

息子にゲームキューブとどうぶつの森渡したら泣いたんだが
どんまいw

源泉徴収きたけど・・・
働きたくないでござる。

コミケでオタクの民度が悪すぎると問題に
徹夜禁止だろ。

刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwww
豪華www

ラブホで清掃バイトしているが何か質問あるか?
最後ワロタw

「あ、こいつオタクだな」って特徴のやつ女版
自虐もほどほどにな。

これ、キレていいよな?
>アメーバピグ内での出来事
この時点でオレがキレそうですwww


2013/01/06(日)晴れ
2日
自転車に乗って親戚の集まりへ。

3日
家で箱根駅伝を見てから両親の家へ。
泊まらないで帰宅。

4日
自転車に乗る。

5日
自転車に乗る。

6日
自転車に乗る。

年が明けてから400km乗ってた。

氷菓15話(遅すぎ)
BDに追いつかれそうな勢いの遅さw
十文字事件。

笑顔に癒されるなー

摩耶花はこういう表情が似合いますなー


驚いた女の子かわいい。
里志は眉の感じでちょっと変化させてるのが良い。


ちょっと躊躇ってる千反田かわいい。


びっくりした千反田はもっと可愛い。
この表情がこの回で一番好きかなー

うおおおおおおおおおおおおおおおお( ・`д・´)

遠垣内先輩良い人っぽい感じ。


苦笑した感じ。


珍しく良い表情をいただきました〜


入須先輩かわいい。



キリッとしたいい表情をもらいましたー!


湯浅先輩って漫画書いてないけど、評論専門なのかねー


千反田は疲れてもかわいい!


この後の回で良い表情がいっぱいあるから 貼りたいw

痛いニュース
大島優子「『二頭追う者 三頭も得る』と書いたのはわざと。今年は巳年だから兎を頭にした」
128で噴いたwww

日本人のモンスター消費者っぷりがやばいと話題に
早く死ねばいいのに。

きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」
バカじゃんwww

靖国放火男の日本への引き渡し拒否…韓国高裁決定
条約も守れない国にいつまで付き合い続けるんだよ?

楽しんご 「チノパン可哀想」 「反省しまちゅ」 「2ちゃんねらーって相当暇だね」
何がかわいそうなのか分からん。

ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か
どうしてこういう事ばっかりするんだろうか。
別にいいけど。

少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」
何を言っているんだコイツ。
馬鹿じゃねーの?

本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない
本を置く場所がないんだよ。

やはり無理があった! マクドナルドの「ENJOY!60秒サービス」が酷いと話題に
最近迷走してるな。

「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる
食事拒否w
悩みは深刻やな。

宮台真司 「AKBファン層に目立つ『処女厨』はクソ」 「憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか?頭が悪すぎる」
はいはい。

【トヨタ】 車の完全自動運転、数年後の実用化目指す 免許証がいらない時代到来か
寝てる間に現地に着くと便利だよね。

働くモノニュース
身長−体重=80以下のやつwwwww
114だわwww

手持ちのゲームがプレミア化しててワロタ
売れば?

神社の見回りしてたらやばい女がいた
動画は予想通りw

接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた
ゆっくりさんに全部お願いすれば?w

酒飲めない俺に、人生半分損してると豪語していた上司が急死
人生損したのは上司だったというオチかw

上野で「1000円でいいよ」とタメ口で10代のクソガキに言われたんだが
ドンマイw

コネ入社の新卒がクビwwwwww
オレの隣のバカもクビにしてくれ。

1ヶ月間、エアコンの暖房つけっぱなしにしてた結果wwwwwww
常にエアコンも付けてないのに10000円前後のオレはどうなるんだ。

東大ばっかり採用した結果が今のmixi(笑)
つーか使いにくい。

俺の目の前でバイトのおっちゃんがクビになった…
ま、しゃーないな。

ニュー速クオリティ
「ユニクロ柳井正は人として終わってる」
労働組合がないんだろうな。

【27時間テレビ】キンコン西野が岡村の病気のときチャンスだと発言して原西激怒
ばかだな。

ジャスコの福袋ワロタw 「カップヌードル福袋1000円」中身はカップヌード8個w
さすがにこれは酷いw

エスカレートする「元日営業」に法律でストップを掛けよう
もう出来ないだろ。
サービス業の方はお疲れ様です。

【福島原発】 階段で転ぶ… 屋根に落下… 戻ってこないロボットたち (´;ω;`)ブワッ
完全防備の枝野でも派遣すれば?

夜のサービスエリアでうにいくら丼
SAで食うものじゃないと思うんだけど。

【型落ちkobo】ビックカメラの2013年福袋が鬱袋で購入者がお通夜状態www【中華Pad】
wwwwwwwwww

日本人なら知らないと恥ずかしい「初詣の参拝マナー」5つ
サーセンwwwよく知らないっすwww

高橋みなみ「AKBの総監督である私を信じてください」 さんま「俺は秋元康自体信用してないから」
流石さんまさんや!

【画像】 ゆとり仕様のマリオが酷すぎると話題に
これはワロタw
みなしクリアwww

【泥酔スキャンダル】あっちゃんにお酒のCMきたー!
これはひどいw

中居正広 「初音ミクに夢中になるオタクが理解できない」
放っておいてやれよ。

見よ!これが和服美人だ!!
チェンジ。

【悲報】 フジテレビの忘年会がネット右翼のせいでホテル日航の宴会場から社員食堂に変更
まじめに仕事やれ。

信号待ちで並んだ車の女性らの行動に立腹 窓ガラスをつかんで壊した鳥井倍達容疑者(20)を逮捕
挑発してキレさす奴ってなんなの?

【悲報】 カプコン 「PS向けのモンハンは作ってない」
3DSの十字キーとアナログスティックの位置を入れ替えたバージョンを出すなら許す。


2013/01/07(月)曇り
あ、ありのままに起こったことを言うと、年賀状を書かないまま出勤日になってしまった。
もう年賀状って時期じゃなくなっちゃったからメール送っておくか(ぉ
来年は本気出す。

何気に仕事が多い。
つーか年末にあのクソ野郎がどうでも良い仕事を振りまくった結果な訳だが。
後から出勤してきて挨拶の一つもしないから口聞かないけどな。

本日の自転車通勤
走行距離:22.07km
走行時間:58.35分
平均速度:22.69km/h

買い物でフラフラするので平均速度がガタ落ちw
あと、適当に走ってたら迷ったw

痛いニュース
“友達ができない”…「ぼっち」が怖い大学生、トイレで食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり
レンタルフレンドwww
そんなに友達がいないのが恥ずかしいのか?

【画像】 秋葉原の添い寝専門店、女の子のお尻を枕に寝れる「お尻枕」サービスも…1分1000円
どう見ても風俗。

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ
こわー

ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功!
なるほど。
さっぱり分からん。

働くモノニュース
一人暮らし始めた結果wwwwwwwwwww
食事の準備とか洗濯を考えるとメンドクサイな〜

30歳で貯金50万なんだが、ぶっちゃけそんなもんだよな
少なすぎワロタ。
パチンカスじゃしゃーないわ。

部署の先輩が全員から信頼を失い嫌われた原因となった話
予想してた内容と違う。

日刊スレッドガイド
駐日イスラエル大使館が公式「ゆるキャラ」募集中 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
何を始めようと言うのだね?w

ニュー速クオリティ
逮捕歴、前科がある意外な有名人を教えてくれ
芸能人って犯罪してもすぐに復帰できていいよね。

壇蜜 「脱ぐのが当たり前みたいに思われててつらい」 TBSサンデー・ジャポンで涙の告白
自ら脱ぎキャラにしちゃったじゃん。

【速報】お正月休み終了 明日から仕事キタ━━━━━━i|||i('A`)i|||i━━━━━━ !!
あー、めんどくせー
しかも会社で仕事してる夢見たし。

カジ速
声優の花澤香菜と梶裕貴の交際が発覚!カップル専用Tシャツワロタwwwwwwwww
発狂しすぎワロタ。

マスコミ「殺人犯チノパン(千野志麻)の事故は駐車場が悪い可能性も」…ソースはテレビ
いや、普通の駐車場だし。

楽しんごの元相方「楽しんごは友人を拉致暴行し全治2週間の怪我を負わせた」
これは致命傷の予感。


2013/01/08(火)晴れ
迷列車九州編を見すぎて金婚式が頭の中で永久ループし始めた。

隣人にETLツールを教えたら仕事を押し付けようとしてきた。
マジメンドクセー
触らぬ神に祟りなし。

本日の自転車通勤
走行距離:22km
走行時間:55.2分
平均速度:23.91km/h

まだ年始の疲れが抜けないw

痛いニュース
Adobeが『Photoshop』や『Illustrator』などを無償提供!
無償提供じゃないらしいけどな。
古いから新しいOSでは使えないらしいけどな。
そうだ、XPモードで使えばいいのかw

アレルギーの小5女児が給食のチヂミ食べ急死した問題、チーズ入りチヂミを渡したのは担任だった
これ担任を一方的に攻めるのはかわいそうだろー

“賭博だから逮捕!” 警察、「点数清算機能付きの麻雀全自動卓」販売会社の社長まで賭博幇助で逮捕…激減するマージャン店
パチンコはどうなんだよ。

顧客の高齢化が進むゲーセン、高齢者用のゲーム機を展開へ
アルカノイド置こうぜ。

日刊スレッドガイド
年々増える死語の世界 「テクシー」「モチのロン」「バイビー」「かっこつけまん」「おセンチ」「グリコ」
お後がよろしいようでw

ストーカー医師、元交際相手宅に無断侵入 居間のコタツにいたところを逮捕
万能捕獲兵器コタツw

万引きはダブル停学!『万引き防止ポスター』のセンスが秀逸過ぎると話題に
これいいじゃんw

ニュー速クオリティ
就活失敗で自殺 4年で倍 何でお前らは鉄のハート持ってるの?
そんなに悲観するようなことじゃないだろ。
自殺する前にプライドなんて捨てろや。

カジ速
逃走中のハンターのバイトしてたけど質問ある?
へー、こういうバイトあるんだ。

NHKでソーシャルゲーム特集wwww関係者「ロリコン画像みたいなギリギリの水着イラストを出せば売れる」
これは自爆ですか?
にしてもボロイ商売だな。

【速報】消費税率32%――2017年までに実施
増税ばっかりじゃねぇか。

【速報】Facebookでパトカーに乗る画像をうpしてドヤ顔wwwwwwwww【画像アリ】
2ちゃんねらーの悪ノリワロタwww

未定なブログ
「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ 交番前で飲酒した写真アップし「炎上」
ばかす。

【毎日新聞】 「自民党のキャッチフレーズは『日本(にっぽん)を取り戻す』…国民を鼓舞しすぎて戦前のムードに回帰してはいけない」
扇動者のメディアが言えるこっちゃないな。

スカートめくりをする主人に困ってます
警察のお世話になれば心を入れ替えると思われ。

年収1000万円以上の高所得者層ほど「ユニクロ」好きが多い、年収500万円未満は「しまむら」が圧倒的人気
どこの統計だよ。

食品を保存する「ジップロック」にiPadやPSPを入れて風呂で楽しむ人が増加中
今更PSPかよw

「大槌はすばらしい町です。大槌がんばれ!」 首吊り自殺した復興支援の宝塚市職員、遺書の文面…岩手・大槌
一体何が起きたんです?

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円
マジか。
うらやましい限り。
ただ、貯蓄しておかないと落ちぶれた時に大変だぜぇ?


2013/01/09(水)曇り
忙しくもなく、暇でもなくちょうどいい塩梅で仕事を片付けてる。
隣が鬱陶しいが。
すぐに協力会社がどうのこうのとかウルセーし。
黙って自分で手を動かせよ。
単純な作業は自分の仕事じゃないって思ってるんだろうな。

本日の自転車通勤
走行距離:21.65km
走行時間:53.01分
平均速度:24.5km/h

まだ疲れが抜けないぞ。
年取るっていやねー
そう言えば昨日ノールック信号無視の自転車にぶつかりそうになったわ。
怒鳴って向こうが止まったから何とか回避できたけど、油断も隙もない。

痛いニュース
孫正義 「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」
出来るなw

「先生は間違ってない」 “バスケ部主将、体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高
いやいや、自殺させちゃったんだから指導方法を間違えたんだよ。

マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達 クルー困惑
最後ヒデェwww

トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立
馬力が通常の3倍なら考える。

働くモノニュース
早生まれは人生ハードモードな件
出席番号はあいうえお順のところと誕生月順のところがあるよな。
中学は誕生月順だったが、ある日あいうえお順だったらどうか調べたらオレが1番になることが分かったな。
ちなみに「さ」が始まるんだがw

店員「4068円です」俺「はい(5067円)」
これはひどい。

タモリが神発言
神発言ではないだろう。

冷凍食品は半額で売っても利益出るの?
引っ越したら本気出すわ(意味不明

友達と旅行言った結果wwwwwww
これはひどい。

未定なブログ
フジテレビ「逃走中」での言動で、お笑い・ノブコブ徳井のブログ&ツイッター炎上
大変やなー(棒読み

「遅刻」や「雑談」する人はセキュリティインシデントを起こしやすい--日本ネットワークセキュリティ協会
傾向があるだけだから、全部が全部当てはまるという訳でもないってことでしょ。

愛知県特有の交通ルール「名古屋走り」
へー、車線またぎも名古屋走りなんだ。
一部反省しないといけない……

電通、早期退職者100人募集
天下りだと思うわ。

日本でもっとも幸福度の高い県は長野県で、最下位の47位は沖縄県
最後w

日刊スレッドガイド
豪州のマクドナルドの愛称はマックでもマクドでもなく
真っ赤す。
オーストコリアだからちょうどいいんじゃね?

ニュー速クオリティ
【画像】女子がよくかけてるアラレちゃんみたいな眼鏡を、サッカーの澤がかけると
ちょっと良い感じになったんじゃないかと思う。

女性がSEに惚れる9パターン
ピンキリです。

アーノルド・シュワルツェネッガー「おれは映画の中で何度も銃を乱射したよな。あれは嘘だ」
峰撃ちかw

「ギレン・ザビ」からランドセル
私の兄がこんなに可愛いわけがない by キシリア

カジ速
【速報】キムチ入り弁当でノロウイルス患者1900人発生!広島、過去最多…ついにパンデミックへ
バイオテロじゃん。
全面禁止に早くしろよ。


2013/01/14(月)雪
起きたら雪がヤバイw
一日特に何もせず引きこもって過ごした。
自転車の掃除ぐらいすれば良かったか。

図書館戦争のアニメ見終わった。
かなり端折られてしまってるのが残念。

そして雪でTOKYO MXが映らない。

今期のアニメ結構良さげ?
俺修羅→ゆかりんが腹黒キャラを演じてるのが良い。今後の展開が不安だが……
まおゆう→おっぱい
みなみけ→相変わらず
たまこまーけっと→信頼と実績の京アニ。デラ・モチマッヅィが良い感じ
閃乱カグラ→ちょっと貧乳声が混じってるw
はがない→相変わらず
ビビッドレッド・オペレーション→安定のパンツw が、それ以上に設定が興味深い

11日の自転車通勤
走行距離:21.3km
走行時間:52.26分
平均速度:24.45km/h

この日は行きにノールック信号無視。
ホント頭来るよな。
しかもシカトしていきやがった。
今度見つけたら説教だな。

ASCII.jp
【売上ランキング】もうスクエア液晶は卒業! 売れ筋液晶はどれ?
三菱つええw

Swiftechからリザーバータンク一体型のラジエーターが登場
Swiftechって懐かしいな。

インテル製高耐久SSDの200GBが登場し、全4モデルが出揃う
DBでゴリゴリ読み書きするのには良さそうだけど、個人使用には……w

軒並み値上がり中!? 大容量HDD(3TB以上)の価格を緊急調査
絶賛爆上げじゃないですかーやだー!

Newslog+
もう燃えない? ASRock、新Mini-ITXマザー「FM2A85X-ITX」を発売へ
昔EPoXのマザーがファイヤーしたのを思い出した。

Plextor、TLC NANDフラッシュを採用したSSDを発売へ
あー、最近のフラッシュメモリの価格低下はTLC採用が背景にあったのね。

痛いニュース
元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句
さーて、ファイル鯖に入ってるファイルをどうしたものか。
でもまぁ、死んだ後だしどうでもいいっか。

AKB48河西智美の写真集告知が「不適切な表現」と判断され、ヤングマガジンが発売延期に
炎上マーケティングですか。

【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手
気持ち悪い。

【大阪・高2自殺】 「30〜40回たたかれた」 前日、親に明かす
叩きすぎ。
そんなの指導じゃねぇ。

桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」
桑田がいうと説得力があるよね。

【画像】 モスがマックにケンカ売ってると話題に
あ、月曜バーガーキング行こうかな。

地震雲の第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6
来なかったら逆立ちしてカルボナーラ食えよ。

60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」
食べ物で遊ぶんじゃねぇよ。

小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」
お前の頭のほうがおかしいよ。

ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明
ブラックすぎるだろ。

戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」
何でこの人呼んだの?

日本マクドナルド「60秒サービス」開始でポテトの塩抜き頼む“凄客”が続々来店中
気持ち悪いわ。

デス・スター建造費用は7580京円 高すぎて米政府が建造却下へ
回答がしっかりしててワロタw
こういうのに大真面目になるところ好きだわ。

【東京】 雪で坂を登れない車が続出
こんな日にクルマで外出するなよ。

【高2自殺】 学校に無断の「バスケ部寮」、生徒から徴収の家賃を顧問の口座で管理 「気持ちが不安定で説明できない」と顧問
案の定クズだったか。

マック値上げ ハンバーガー120円、チーズバーガー150円など…福岡で先行導入
福岡では危険手当が必要だから高くするんだろ?w

【尖閣問題】 中国軍指導部が全軍に指示 「戦争の準備をせよ」
そろそろ国を維持するのが限界なんじゃない?

働くモノニュース
面接って録音するのってマナーや法的にどうよ?
良いんじゃないの?

寝タバコした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だクズか。

甥っ子が3DSを狙ってきやがる…
喜んで取られてるだろ。

ソシャゲの絵は1枚描いて500円のギャラ
搾取がひどいな。

バイト先にいる可愛い社員さんが超絶ビッチだった
は?
彼氏が一人いたら超絶ビッチなのかよ。
頭おかしいんじゃないのか?

日刊スレッドガイド
地球オワタ・・・小惑星アポフィスが地球に接近、衝突の恐れ
石ころの一つぐらい押し返してやるさ!

【速報】遠隔操作犯が逮捕間近 20後半〜30代後半、小太りメガネ男、猫好き
ホントかよ。

【剣岳4人遭難】 捜索隊「雪崩が危ないから、4月まで待ってろ」
冬山は無理ゲー

ニュー速クオリティ
パンは太りやすい
うおおおお、腹減ったーーーーー

「もう働かなくていいから」 職歴のない35歳以上のお前ら ついに国からも見離される
35以上で職歴無は事情聴取だろ。

AKBからまたAV女優が誕生!
何でAVに行くのか理解に苦しむ。

カジ速
NHKでステマ特集www…ステマ業者『ぼくらは誇りを持ってステマをやっている』
そんなことに誇り持つなよwww

表紙詐欺とトレスで話題の信奈同人のネーム状態のページのトレスが発覚!また商業で描いてる漫画の同雑誌の他作者からのトレスも発覚する…
ワロタw

チノパンのTwitter不謹慎杉wwwwwwwwワロタwwww
最後上手いこといいやがってw

【ヤバイ】鳩山元首相、招待を受け中国問題解決の為、腹案を持って中国訪問wwwwwww
これはひどい。
善意で動いてるつもりになってるから余計酷い。


2013/01/15(火)晴れ
家を出たら雪だらけで駅まで行くのが大変だった。
こういう時に使える靴買おう。
つーか雨用の靴も買わなきゃなー

で、会社に行って川崎大師に拉致られる。
まぁ、会社で厄除けに連れて行ってもらえるんだからいいか。
来年も行こうかな。

明日は11時から出張になった。
木曜から自転車通勤できるかな。
つーか週末まで雪が残るんだろうなぁ……

痛いニュース
今春、フジで時代劇『女信長』 大胆な設定…もしかしたらの「説得力」
どう見ても織田信奈の野望です。
本当にありがとうございました。

【女子限定】 お金払って秋田で一日中雪かきするツアーが話題に
これはひどい。

「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声
これもひどい。

働くモノニュース
【悲報】HDDの物理的破壊は無理であることが判明
146はごもっともだな。

コンビニで未成年に酒を売った結果wwwwwww
ドンマイ。

三種の神器って現存してるの?
2-3ワロタwww

上司ボコって会社辞めてきたけどなんか質問ある?
オレもボコればよかったわ。

秋葉原のコンビニで働いてるんだけど正直お前ら
わかるわ。

妹がまた会社でいたずらしたらしい
単なる馬鹿じゃん。

ニュー速クオリティ
【上からドコモ】 社長「互いの契約条件が合えば、ラインアップの一つとしてiPhoneを扱ってもいい」
それ以前にドコモの使い勝手が悪いからもう良いや。

【画像】 園山真希絵さん、数の子や黒豆など おせちの具材を大量に入れたハヤシライスをTVで披露
食べ物で遊ぶなよ。

【緊急】今すぐに『JAVA』をアンインストールしてください
確かにアンインストールしてもいい……んだけ?

【社会】 これまで「野放し状態」だった、 ピストバイク 販売制限へ =東京都
ノーブレーキが問題なだけだろ。

【海外】フランス軍、ソマリアでの人質救出作戦失敗…ヘリコプターから降下した部隊が犯行グループと戦闘、人質と兵士1人が死亡
セガールが居れば……

【画像】 バカッターに成人式の写真が次々とうpされる  世界よ、これが日本の新成人だ
怖すぎワロタ。

グンカン!グンカン!ハワイ!って今考えるとおそろしい事口走ってたな
やったやった。懐かしいなwww

雪で降りれない飛行機が続出。関東圏の上空が飛行機だらけに。
これ大変だったな。

東京とかいう土地で今時停電キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
UPS買わないとダメかなー(´・ω・`)

オーストラリア西海岸に「赤い波」が押し寄せる!生理的に無理、怖すぎる
YABEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


2013/01/16(水)晴れ
今日は千葉に出張。
移動中に別冊図書館戦争IIをほぼ読み終わる。
まぁ、犯人は何となく後半で察した。
読んでて癒されるのは久々だな。
心の清涼剤って感じ。

笠原かわいすぎて死ぬ。

夜は自転車仲間と飲み会。
楽しいわー

痛いニュース
中国産フカヒレの9割がゼラチンで固めた偽物だったことが判明
だからさっさと中国と韓国から食糧の輸入をやめろよ。

【神奈川】 女生徒を抱きしめて「君しかいない」と曲を贈った教諭(55)
気持ち悪い。

盗んだ電車で走り出す→3階建てアパートに突き刺さる…スウェーデン
これはwww
転売目的か?

【動画】 自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激しくワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働くモノニュース
間違えて妹のタオルで体拭いた結果wwwwwwww
別に気にしなかった気がする。

内定キターーーーーーーーーーー!!!!!!
良かったな。

プログラマーとかSEとかしてるけどIT業界楽すぎワロタ
落差すごいよな。
オレも今は楽勝。

カジ速
【速報】蓮舫さん、ディスられるwwwwwwwwwwwwww
まぁ、当たり前だと思っていたことの確認が出来て良かったんじゃないの?

フルメタル・パニック!ゼロがヤバイ件wwwwwwwwww
ところでフルメタゼロってどういう位置づけ?

【酷すぎ】ドラマ版金田一少年の事件簿で神トリック…ハンガーを200mのワイヤーにする
これかwww

【画像有り】世界ふしぎ発見が神編集!脱税した板東英二がいるのにいないwwwwwwwww
編集頑張ったなw

【悲報】アニプレックス製作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のステマが発覚
ステマをして作品を貶めるようなことはやめてもらいたいわ。

内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
民主党政権に対して破防法適用でいいと思うんだけど。

【動画】浅田舞「なんでキム・ヨナの点数が高いのかわからない。審査員が好きなんですかね」
ナンセンスな競技だな。

内定辞退難易度ランキングwwwwwwwwwwww
そんなに合格しなかったし。
推薦で辞退は不合格になる可能性があるんだからしょうがないだろ。
推薦で落とされて大変だったし。


2013/01/18(金)晴れ
昨日一昨日とCentOSと戯れていた。
他にも色々とやることがあるけど、それは来週頑張る。

キノの旅をようやく読み始めた。
飲酒運転の国が(・∀・)イイネ!!

隣人が上司と話していたのを横で聞いていたが、仕事のやり方が酷かった。
これで忙しいすぎてどうのこうの言ってるんだろうな。
オレ以上に優先順付けられてないし。バカじゃん。

昨日の自転車通勤
走行距離:21.87km
走行時間:57.3分
平均速度:22.9km/h

本日の自転車通勤
走行距離:22.24km
走行時間:56.73分
平均速度:23.52km/h

雪がまだ路肩に残ってるし、ゴミだらけでパンクしそう。

浅田真央が戦ってきたもの・・・マスコミが決して明かすことのない真実
これだから採点制は困るよな。
全員が敵じゃないか。

痛いニュース
ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か
やっとPS3が普及したと思ったらw
つーか互換性つけろよ。

鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ
破防法適用にならないの?
字は上手いけど。

日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」
最悪だわ。

エビやカニなどの甲殻類も痛み感じる可能性…英研究者「優しく扱って」
そうなんだ。

AKB・河西智美の不適切写真で、警視庁が講談社幹部を聴取…児童ポルノ禁止法に抵触か
こういう時にはアグネス出てこないんだよな。
結局金しか見てないってことか。

YouTubeの「宝くじで2億円が当選して、1億円の使い道に困っております」 被害者2000人
だから詐欺はなくならないんだな。

「優秀」プログラマー解雇 仕事を中国に外注して自分は猫動画を鑑賞
Win-Winの関係だったんだw

俳優の武田鉄矢さん、韓国の文化や歴史を批判
言ってることは普通だな。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
マスゴミ批判の大波に説得も反論もできない件について
事実なんだけど、それってどこでもやられてるわけで。

働くモノニュース
またデスブログが的中したわけだが
すごいなw

雪かきをする理由がわからない。お湯かければいいのに
氷になっちゃうでしょうが!

笑点とかいうチート番組
すごいよな。

弟に「ラーメンに肉入れといてくれ」って頼んだ結果wwww
チャーシューの端っこって美味しいよね。

南京大虐殺って実際にあったの?
南京事件はあったかもしれんが、巷で言われてるような大量虐殺はなかったっしょ。
戦時中ならもっと酷い虐殺なんてゴロゴロだろ。
いつまでもネチネチとうるさい奴らだ。
たかりたいだけだろ。

月2日しか仕事しないから「パパ働いてないの?」って言われたった
ちょっと電気主任技術者の資格勉強してくる。

日刊スレッドガイド
99歳大学生、通学に2時間かけ国際政治史の勉強に励む 太平洋戦争ではビルマ戦線に従軍し生還
すげーな。
やっぱり勉強はやる気の問題だな。

【画像】103万円のランボルギーニ(本物)が酷すぎると話題に
ネタで出品したとしか思えない。

【画像あり】東京人「路上の雪にシロップかけて食べてみたwww うめぇ!」
東京じゃ新雪でもイヤじゃね?

ニュー速クオリティ
FF6リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
ドット絵じゃなきゃイヤだ。
ケータイ用だったらキレるわw

【画像あり】雪で動けなくなった太ももがムチムチな女子高生がテレビに映る
振り返らないところに夢を感じる(殴

マクドナルドがこっそり5県に値上げを実施。原田社長「消費者は完全に守りに入っている」
迷走してるなー

【三重】老人ホーム「華旺寿(かおす)」ノロウイルスで混沌
この場合、名前が悪いだろう。

女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」
セルフプレジャーワロタ。

世界最大の通常動力型・攻撃潜水艦「そうりゅう」の写真が流出
流出ってほど隠してないw

小野寺防衛相「鳩山は国賊」
反論の余地がない。

武井や剛力を可愛いと言ったら弾圧されるネットの雰囲気が嫌いだ!
剛力はゴリ押しされてなければ叩かれてないと思うけど。

女の子の部屋でお泊りしても、手を出してこないおとこの人って・・・
勢いってのも大事なのか。
難しいな。

カジ速
ドラマ版『ビブリア古書堂の事件手帳』大反省会
反省会を見るのが楽しい。

【マジキチ】ゲンダイがぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生が書いた方がマシ。

以前から噂されていた脚本:冲方丁の攻殻機動隊続編マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どうなっちゃうんでしょう。


2013/01/20(日)晴れ
昨日今日と自転車に200kmぐらい乗ったけど、今日はもうヘロヘロもいいところだったorz
みんなにいぢめられるでござるw

TOKYO MXが映らなかったのは周波数変更の影響でした。
本当にありがとうございましたorz

久々に世界樹を起動してボス狩り。
ふと思い立って6層ボスをインペリアルを3人にして戦ってみた。
弱体化させてゴリ押ししたら10ターンで終わった。
3人イグニッションしてドライブ連発するの楽しいなw

痛いニュース
【高2自殺】 「ほんまに最悪や…」「桜宮体育科以外、行きたい学校がないです…」 入試中止で受験生、ネット掲示板に悲痛な叫び
柔軟性が足りないな。

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為マングースと化した父に噛まれ長男死亡…岡崎市
え?

駒沢大学教授「イジメを批判しつつ、デスブログと東原亜希をイジメるネットはイジメの温床だ」
言いたいことは分からないでもないけど、デスブログは違うだろ。

【中国】 偽物と疑い冬眠中のワニに投石、死亡させる事故が多発…広東省・自然公園
仕切りの板が必要だろ。
動物を守るために。

【愛知】 生徒に罰で塩酸飲ませる
そういや、昔理科の実験で希望者に塩酸を飲ませてくれてたな。
希望者いなかったけどw

【動画】 ブルガリアの政治家、ターミネーターのような暗殺者に襲われるも反撃しフルボッコに
民主党の奴らも暗殺者に襲われればいいのに。
緊張感無さ過ぎ。

「レンジでチンするとiPhone充電できる」…と言うデマが拡散し被害者続出
マジでそんなことするヤツいるのかよ。

伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ
ほうちょう投げれば瞬殺だろ。

働くモノニュース
メキシコに飛ばされることになってオワタ/(^o^)\
無事に帰って来られるといいね。

31歳無職だけどバイト受かったことを親に報告したら泣かれた
オレも無職になりたい。

お前らが人生で1番後悔してる事挙げてけ
重いよ!

俺の昔の給与明細わろたwww 家族も養えねえwwww
ちょっと見切りつけるの早すぎだろ。

会社説明会クソワロタwwwwwwwwww
まぁ、そんなもんだよねw

バイト先で老害クレーマーと警察沙汰になったwwww
このぐらいだったら良いんじゃね?
客は神様だと思ってるのか知らんが調子の乗りすぎのやつが多いと思うよ。


2013/01/21(月)晴れ
朝マックしてソーセージマフィン貰った。
胸焼けした。

氷菓16話(ちょっとペースアップ)
今日も安定のえると言っても後ろ姿ですが。
視線の先に……


折木供恵登場。
エスニックな格好すなぁ。


身長は170cmあるかないかぐらいか?
えるよりちょっと大きいね。


えるマジ天使。


何があっても顔は見せないらしいw


頭ナデナデ。
この歳だと照れくさいんだろうけど、この姉に逆らうと後が怖いんだっけ?


頭に本を乗っけるというのも姉って感じ。
ホータローなんか可愛いw


放送委員長の手が怪しいです。
えるが可愛いからといっても手を出したらいかんですぞ。


ホータローとじゃれあってます。
クソ、リア充爆発しろ!




クソ!クソ!クソ!(殴

里志はもっと笑っていい思う。


今度は舞ですか。


こういっては失礼ですが何かが足りない。


えるカワユス。


珍しく思いつめた表情。


一筋の光が見えた表情……


のまま固まってしまいました。
静止画でも固まってるのが分かるw


摩耶花と里志もフリーズ。


第11話「静止した部室の中で」(違


嫉妬に燃える里志の表情は珍しいなw


復活して気負ってる表情。


お辞儀してマイクに頭ぶつけるとかお約束すぐるw


次回でクドリャフカの順番は終了。
ちょっとえるの出番が

痛いニュース
ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたような車を発表 デザインが凄すぎると話題に
最初は違和感を感じるんだけど、見てるとこれもアリかなって思えてくるw

桜宮高校、入試中止決定
あの教師はやっちまったな〜

麻生副総理「さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」 高齢者医療で発言
言っている内容は正しいんだけど、またメディアが騒ぎそうだな。

2013年の高カロリーメニュー大賞は「シュリンプパスタ(3120kcal)」に決定…米国
見ただけで胸焼けするw

【大阪】 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生
中学の時で塾が21時ぐらいまであったから、確かに24時は……最近はあるのか?

働くモノニュース
レーシック手術後「左眼0.15⇒1.5・右眼0.1⇒1.5」→両目が開けれない状態
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

カーチャンが韓国旅行から帰ってきた結果wwwwwwwwwwww
正露丸の動画がすごいw

日刊スレッドガイド
同窓会で「負けた」と感じる瞬間
そもそも同窓会に呼ばれたことが無い。

【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が興収50億円を突破!100館規模の追加拡大公開も決定!
まぁ、大体の状況は飲み込めたが説明おばさんの登場を希望する。

おっぱい揺れるスキー場CM賛否 「青少年に不適切」放送深夜のみに
もうちょっと良いおっぱいはなかったのか。

ガンダムの設定で驚いたこと
ミノフスキー粒子の万能性。

【画像】 山口組ボコって逮捕された怒羅権(どらごん)が怖すぎて笑える
こっちみんなwww

【マクドナルド】月曜日の朝マック、一部商品を無料で全員に配布 で
今日もらってきた。

【画像】 母親の最後の弁当が話題に
おい、コピペはえーぞ(´・ω・`)

ロボットが調理から配膳までやってくれる中国のレストランが話題に!中の人なんていないぞ絶対いないぞ
爆発するもの増やしてどうするんだよw

【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始
厨二にはたまらない話だな。

衝撃の事実! 実はネズミは「チーズが苦手」らしい
だとしたら、いつからネズミの好物がチーズという説が出てきたのか。

未定なブログ
独身女性300人アンケートでわかった 「不満足な性生活」
46.7%って半数近くなんだが。

韓国にハマっている小雪が調理院目当てに韓国で出産…関係者「ちょっと韓国にかぶれただけで在日扱い。冷静になれよ(笑)」
無事に帰ってこられるといいね。

カネを返せ! ほしのあきさんら、関わった芸能人が大ピンチ・・・ペニオク被害者集団訴訟へ
騙す方が100%悪い。
そういうもんだろ。
裁判所がどう判断するかどうかは別として。

若者の自動車離れ、テレビ離れ、雑誌離れ
供給側に熱意を感じない。
メディアの努力離れ。

「お母さんと一緒に戦うのよ!」--就活生を追い詰めるモンスターペアレント
子供も大変だな。

「新聞に軽減税率適用を」…日本新聞協会が声明
恥知らずだな。
却下。

毎日新聞「8%と10%では2%しか違わない」「軽減税率を導入はよ」
必死すぎ。
却下。

出版不況、雑誌は深刻! ピーク1996年の3分の2の売上高・・・かつては女性の多くが「anan」や「non no」を読んでいたのに
雑誌って捨てるのがメンドクサイ。

朝日新聞が吠える「生活保護の引き下げは慎重に対応すべきだ」
これはひどい。

若者の就職応援、キャンペーンガールに剛力彩芽さんを起用
ところで剛力って何でこんなに仕事があるの?

テレビ局、一番好きなのは? フジテレビ!
え。

鳩山元首相の謝罪は中国人の反日感情をやわらげるか?中國人の92%が「いいえ」
やるだけ無駄。
むしろ悪化させるだけ。

【毎日新聞】 笹子靖「安倍さん、純情で芯の強い福島の女性たちの期待を裏切ったりしたら、本当に後悔しますよ」
これもひどい。

1億5千万のマグロ釣った漁師 やっかみの声やいたずら電話に悩む
やっかみとかアホか。


2013/01/22(火)雨
雪にならずに一安心。
やっぱり大人になると無邪気だけでは済まない。

一日書類作って発注の調整してたら終わった。
流石にやることが溜まってきたので、残業して作業。
あるクラウドサービスの使って利用方法を覚えるだけなんだけど、意外とこれが面白かったりしてw
まぁ、簡単な使い方なら覚えたからとりあえずこれでいいっか。

図書館戦争2周目を読んでるけど、ニヤニヤするなこれはw
堂上かわいい。

Newslog+
SSDは大容量の長期保管庫としての信頼性は微妙?
実際どうなんだろうね。

WD RedってRAIDで使わないでも利点あるのか?
値段だけか。

ASCII.jp
イタリアDimasTechブランドのシリコングリスがアイネックスから
>最適動作温度はマイナス40〜110度、ピーク動作温度はマイナス50〜300度。
普通のシリコングリスってどうなんだろう。

B75搭載の廉価版Micro ATXマザーがASUSTeKから発売開始
あー、B75ってビジネス向けだったか。

アルミパネルと縦型スライダー採用の6ch対応ファンコンが発売
そういやキャプチャマシンのファンコンがぶっ壊れて回転数制御できなくなってるんだった。

PLEXTOR製SSD「M5 Pro」と「M5 Pro Xtreme」の違いが判明
リビジョンの違いと同じか。

2.5+3.5インチベイを備えた5インチベイ内蔵型デバイスが発売
あ、Microserver用に良いかもな。

有線&Bluetooth両対応のメカニカルキーボードがデビュー
>底面に搭載するDIPスイッチを切り替えることで「CapsLock」キーと「Ctrl」キーを入れ替えできるほか、
>「Windows」キーやアプリケーションキーをロックすることも可能。
うお、やるじゃん。
フルキーボードが欲しくなったら赤軸のこれだな。

LGA 2011対応のシングルソケットCPU「Xeon E5-1650」が登場
仮想化環境で集約したい時かw

3000円台から買えるIvy BridgeなどCPU計8製品が販売解禁!
デュアルコアが4000円切ってるというのに会社のPCはシングルコアのまま。

痛いニュース
ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」
そういう面があるということは否定しないけど、コイツが言っても説得力がない。

栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物”
とりあえず中国産、韓国産を食わなきゃいいだろ。
最近はエネルギーが足りなくなるからよくコーラを飲んでるな。

青森県に多い苗字「神(じん)」 「県外で名前を書くとふざけてると思われてつらい」
ファミレスとかだったら、ひらがなかカタカナで書けば良いじゃんな。

尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に
怪しすぎるだろ。

センター試験の英語の問題で「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」…キムチベース?に受験生困惑
酷いってレベルじゃねぇぞ。

桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚
バカッターすげーなwww

働くモノニュース
同窓会で職業ディスられた農家だけど
農家か。
休日がなさそう。

-5×-5=25←なんでマイナスがプラスになるの
ゲームのルールだと思えば受け入れられるものじゃないの?

健康のために一日三本野菜ジュース飲んだ結果wwwwwwwww
過ぎたるは及ばざるがごとし。

日刊スレッドガイド
NYで意外な日本食がブーム!?「おでんのちくわぶ、うめえええええええええええ」
ちくわぶは苦手。

マフラーに髪が埋まってる女の子っていいよな
マフモフ良いよな!(違

【テレビ】スキー場のバカ者たち!コース外れて救助され「俺たちルールに縛られないから」…司会の小倉氏「腹が立ってしょうがない」
仕込みですか。

ニュー速クオリティ
アルジェリア軍ワロタw人質を乗せた車4台を空爆して破壊 生存者が証言
笑えない。
酷いな。

【悲報】 河西智美 握手会から逃亡 (2ヶ月ぶり13度目)
バックラーw

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない
やけにメルヘンになったな。

退職金少しでも多く… 教諭の駆け込み退職続々 埼玉
まぁ、普通はそうするわな。

アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に
暗黒大陸w


2013/01/23(水)晴れ
今日は一日シェルで作ったツールにハマってた。
困ったもんだ。
とりあえず、動くようになったから良いけど。

CentOSの文字コードをUTF-8からShift-JISに変えたら妙に大変だった。

ドヤ顔
これは噴くw

痛いニュース
【NHK】 新番組「おとうさんといっしょ」がスタート 新キャラに「シュッシュ」と「ポッポ」
シュッシュ、ポッポ(意味深)

ニュージーランドで「ネコ追放」運動…ウェブサイトで飼いネコの安楽死を推奨
あー、これはしょうがない。
安楽死が嫌なら国外に猫を連れていかなきゃダメだな。

マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」
gdgd

【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
朗報じゃん!

働くモノニュース
mixi終わりすぎわろたwwww
新規ユーザー期待できないしな。
完全にオワコン。

センター試験で隣の女生徒が途中でいなくなったwwww
エロイ想像しか出来ないぜ(殴

職場の女上司が毎回俺に飯をおごるんだが
くそ、爆発しろ!

日刊スレッドガイド
助けて 誰もビールが売れないの!
酒飲んだらグリコーゲン消費しちゃうもんよ(´・ω・`)

卵の黄身だけを取るときは
100円ショップで器具が売ってるのにびっくりした。

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww
乳製品業界www

ニュー速クオリティ
まさか製品化されるとは・・・ ドコモ、2画面スマホ発売 意外にキビキビ
これは面白そうなw

フジ「アイアンシェフ」打ち切り決定
あーあ。

新宿三丁目〜横浜が32分 池袋〜横浜が38分 東急東横線・メトロ副都心線直通ダイヤ発表
値段は気にしない方向でw


2013/01/24(木)曇りのち晴れ
いつの間にかinfoseekのアクセス解析がサービス終了してた。
約10年お世話になりました。
今度はFC2のアクセス解析を使うことにする。

つーか掲示板もサービス終了するみたいだし、また探さないと。

琴浦さんが面白い。
絵から想像できないハードな展開でびっくりした。

昨日の自転車通勤
走行距離:21.53km
走行時間:50.36分
平均速度:25.65km/h

本日の自転車通勤
走行距離:22.29km
走行時間:57.31分
平均速度:23.33km/h

思いの外、昨日が速かった。
基本的に太ももに倦怠感があるので踏めない。

痛いニュース
PC遠隔操作で誤認逮捕された学生、若い女性検事に抱かれて自白か
ハニートラップか。
誤認逮捕されたいおw

【画像】 百年前の芸者の水着姿
貴重な資料だ。

野球部顧問 「捕まえて海へ落とせ!」→生徒ら、女性教諭の手足を持って海に投げ入れる
これはひどい。

働くモノニュース
第二次安倍政権が2週間でやったこと大杉ワロタwwwwww
すげー
民主党とは何だったのか。

日刊スレッドガイド
【話題】何かの異変?深海魚サケガシラ、相次ぎ見つかる−島根
これはヤバイ。

中国人 「日本と戦争したら30分で勝てる」
通報されちゃったか。

脳「この中に要らない臓器が一つありまーーーすwww」
脾臓って摘出されちゃうことが多いけど、大丈夫なん?

ニュー速クオリティ
父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に。
ちゃんと作りきったんだ。
すごいな。

ももクロピンクが更に太ってタケカワヒデユキにそっくりワロタwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ドンマイw

カジ速
ニセコイ人気投票でマリーに一人で1500票入れた奴wwwwwwwwwwwwwwww
1500票入れても順位が変わらないところがミソだな。


2013/01/27(日)晴れ
朝練して自転車の構成をどうしようか考えていたら一日終わってた。
結局フレームは買えなかったので、パーツを変えるだけの方向で。
以前のフレームには今使ってるパーツを付けて予備マシンという位置づけにする予定。

荒れた路面を走ると妙な音が自転車からしてたので色々と調べてみたが、
どうもブレーキレバーの辺りからしてるような……
だとすると以前から音がしてたはずだけど、一度パーツを変えれば分かるかな。
次は電動変速かのう。

25日の自転車通勤
走行距離:21.96km
走行時間:54.08分
平均速度:24.36km/h

珍しく多摩沿線道路から帰宅。
やっぱり平均速度上がるなー

痛いニュース
TBSが韓国をボロクソに報道したと話題に
一体何があった。

竹やぶに全裸でしゃがみ込んでいるサングラス男が目撃される…加古川
野糞だったんだろ……

中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」
あー、控えるか。

車がロボットになって戦うのは抵抗がある…人気のあのゲームにホンダ車だけ登場しない理由
実は本当のことだから拒否したのかw

東電の住民説明会、専門用語連発で住民怒りの退室 東電「この程度なら理解できると思った」
どっかの隣人じゃないか。

【知ってた?】 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい件
おえー

モンゴル800、初出演のMステで「原子力反対!オスプレイ反対!」
気持ち悪いな。

「年は見れば分かるだろ」 年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ破壊
精神年齢を疑うな。

「桜宮高校生徒が飲酒」問題で、店側が謝罪…「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました」
嘘だ!

次世代映像技術「4K」テレビ放送、14年7月開始…地デジ終了か
は?
そんなことする以前にすることがあるだろうが。

働くモノニュース
糞教師に5万課金してたパズドラのデータ消されたんだが
インストールアプリを消すのはおかしいだろ。
ところで、アンインストールしたらデータ消えるの?
インストールしなおせばいいだけだと思うんだが……と思ったらアプリ自体にIDが振られてるのか。
とは言え、復旧する方法ありそうじゃん。
簡単に諦めるなよ。

バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
休むために風邪引くなんて真面目だなw
「やめたいです」じゃなくて「やめます」じゃないとダメだ。

DS落とす→「あっ、やべ」 PSP落とす→「あっ!?やべえ!!!」
---
348 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/23(水) 21:23:56.41 ID:Cmor5bjs0
お前ら落としすぎワロタwwwww
---
これ。

日刊スレッドガイド
安倍 「生活保護の給付を6%切り下げと言ったな?あれは嘘だ。10%切り下げる」
マジかよ。すげぇな。

定年直前に退職金減…その時どうする?“駆け込み退職”に批判と擁護の声
つーか何でこんな時期に減額するんだよ。
大人しく年度末にすればいいのに。

原付に追い抜かれてワラタwwwwww
こういうノリ大好きw

【動画】ニコ生で髪の毛にZIPPOオイルをかけて火を付けた男性が大変な事にwww
何が楽しいんだよ。

思わず検索したくなる珍しい地名ランキング
漫湖だろ。

第2期『とある科学の超電磁砲S』4月放送
まじこいかよw

【海外反応】 欧米人「日本ではそれぞれの家が自分の家紋を持っているの?かっけー!」
自分の家紋知らないw

【悲報】東電が福島第一原発に貯めている汚染水を海に一斉放出すると発表
どうやって濃度下げるのさ。

暖房はエアコンがコスパ最強
温まるまでが大変やな。

日本人が好きな言葉 2位「努力」 3位「愛」 1位は・・・
努力って言葉は嫌い。
オレは気合だなw
よく見て避けます。
気合で加速します。

【民主】海江田代表「ロケットスタートが暴走に変わらないよう、私どもはチェックをしていきたい」
あ?

ニュー速クオリティ
同窓会で「勝った」と感じる瞬間
そもそも同窓会っていつやってんの?

お前らちゃんと払ってるか? 国民年金保険料が4月から15040円に
返ってこない貯金箱なんて要らないんだけど。
マジありえないわ。

携帯電話が普及する前にあった光景
駅の掲示板だな。
最後は電報だろw

乙武さんがはるかぜちゃんの発言に言及し不謹慎厨を黙らせる
親切の押しつけほどウザいものはないな。

【気象庁】 雪 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 東京23区では28日朝までに1,2cm
降るなら電車止まるぐらい振ってくれ。

この寒さの中ホームレスってどうしてるのか真面目に教えてくれ
ダンボールだろ。

リボ払い怖すぎワロタ....
リボ払いなんてやっちゃダメだろ。

美容師だけどハゲの客相手に爆笑してしまった
そこは我慢しろよw

4年間日光も浴びず引きこもった結果wwwwww
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Fランの就活ワロタ
あかん。


2013/01/30(水)晴れ
何か最近はやることが増えた。
研修の事前課題が一番めんどくさいw
チマチマとエクセルやらシェルやら弄って作業するのは楽しい。
時間を忘れて作業をしてしまうぜ。

隣の珈琲の香りやら、溜息やら独り事やらが気になるけどな。

昨日の自転車通勤
走行距離:22.18km
走行時間:55.46分
平均速度:23.99km/h

本日の自転車通勤
走行距離:22.15km
走行時間:52.18分
平均速度:25.17km/h

通勤用のLynskeyの乗り方がようやく分かった。
回転を上げて乗らないと力が逃げるっぽい。
普段硬いフレームに乗ってるから、昔に比べて踏むようになってる。
これを機に回転も上げるようにしよう。

痛いニュース
美味しんぼ「福島の真実」編がスタート
ボロクソワロタ。

「差別だ!」 祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された女性、男性市議に550万円の賠償請求
親類を紹介してもらってから考えないといけないってことですかー!

ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到
最低だな。
いつの時代の頭してんだよ。
それとも社会主義?w

盗撮がばれた高校教諭 SDカードを噛み砕く
こんなことやってっから教師の地位がドンドン下がるんだよ。

夜中に夫婦げんかで閉め出され、寒さしのぎにシーツ盗む 46歳男逮捕
喧嘩の原因によるけど(´・ω・)カワイソス

【経済政策】 消費マインド刺激の秘策、『5万円札』発行…財務省筋
財布の中身が軽くなるなw

働くモノニュース
意外と知られていない「これって実は犯罪なんだぜ」ってのあげてけ
気をつけないとな。

工業高校のチート率は異常
あー、そういう選択肢もあったなー

FXで700万溶かした俺より不幸な話してくれ
まだまだ余裕だろ。
つーか不幸でもなんでもない。

中卒で取れて一生口に糊していけるような資格教えて下さい・・・
口に糊をするが分からないぜ/(^o^)\

これで500円って安い??
腹減るな。

女「これ私の彼氏w」 女友達「わーイケメンww」
最後www

大卒で公務員になったけど気が狂いそう……
---
201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/24(木) 00:41:00.04 ID:dbySKLWL0
仕事は食っていく為の手段としか思ってないから楽な仕事は羨ましい
---
これ。

世界での天皇の扱いwwwwwwwwwwww
別にいいんじゃね?
謙虚な証拠だと思うんだけど。

日刊スレッドガイド
元FF廃人が1年の自宅学習で年収1000万円
妄想は程々にな。

【カラー写真】1914年のパリが超絶ノスタルジックでクラクラする
この頃からカラー写真あったのか。すごいな。

じゃらんのクチコミで宿がまさかの逆ギレワロタwwwww
こういうの嫌いじゃないけどねw


2013/01/31(木)晴れ
今日も同じ。
プラスで目標管理の考課も書かなきゃいけないしめんどくせー
とりあえず明日までかなー

本日の自転車通勤
走行距離:22.92km
走行時間:53.1分
平均速度:25.9km/h

乗り方が分かってきたら平均速度が上がってきた。

ASCII.jp
ケース内のドレスアップに抜群な、光るDDR3メモリーがCrucialから
信頼と実績のCrucial製。

NUC搭載の改造PC! 走る「ラジコンPC」を上海問屋で展示
>もっともPC側は有線となるため、自由自在に走行というわけにはいかないものの、
搭載したPCで自動でコントロールできるようになったら面白そうなんだけどね〜

完全ファンレスのオリオスペックオリジナルBTOがデビュー
これ、BDドライブ搭載したら良い感じじゃね?

NUCってなに? インテルが巻き起こす新たな自作旋風に乗る
省電力、省スペースにはちょうどいいな。
ディスクをiSCSIとかでマウントかのう。
動画編集しようとするとギガビットイーサは遅いんだよねー(ぉ
でも面白そうだよなー
メインマシンは省スペース化を考え始めてもいいな。

インテル製NUCベアボーン「DC3217BY」の性能と10の疑問点
CrystalDiskMarkも萌えか……

NUCを利用した次世代モバイルソリューションを勝手に提唱
相手をドン引きさせるにはちょうどいいなwww

NUCに最適! SATA3.0対応のmSATA SSDがインテルから登場
ちょうどいいな。

意外に珍しい!? 白色のキューブ型ベアボーンが登場
昔は全部白だったんだけどねー

ASUS初の「Celeron 847」オンボードマザーが発売
そういえば家にATOMのPCが転がってるのを思い出したw

期待のZALMAN製新型PCケース「MS800 Plus」が本日発売
お、デカイ。
そして安め。

アルミ冷却台「すのこタン。」に大型モデルが追加!
バリエーションが増えていくなw

【価格調査】「Opteron 3280」が特価で1万円を割る
8コアか。
実際どのぐらいの消費電力なんだろうな。
HDDが徐々に値上がりしてるか〜

Micro SATA対応の1.8インチ外付けケースがFreeTで販売中
>ちなみに、ケース側面には“TOSHIBA”と記載されているが「気にしないでください」とのこと。
おいw

LG初の10点マルチタッチ対応23インチ液晶が販売開始
普通のディスプレイのタッチパネルって違和感あるよな。
画面に手を伸ばして操作するんでしょ?
腕が疲れそうw

Business Media 誠
“メディアスクラム”はなかったのか――アルジェリアでの人質事件を振り返る
マスコミは傲慢になりすぎたよ。

痛いニュース
GREEが早速『どうぶつの森』をパクる 「これが任天堂の倒し方だ!」
こんなんに金払うヤツがいるからなくならないんだろう。

「日本の恥だ」 AV女優に陰部を露出させる、ストリップ劇場を摘発…新宿
ストリップでも見せちゃいけないのか。

AKB高橋みなみ 「普通の人は恋したら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」
そもそもAKBが恋愛禁止なのに何を言ってるんだよ。
イヤならAKBやめれ。

【動画】 お泊り報道のAKB峯岸みなみ、頭を丸坊主にして謝罪
つまりヤッてたということですね。分かります。

働くモノニュース
歴史上最もヤバい戦争って何だろうか
---
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/27(日) 06:28:13.43 ID:aUsWGuDg0
きのこたけのこ


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/27(日) 06:29:33.48 ID:L32JyhVzO
>>4
こりゃ人類が生き残ってる間に決着つかんで
---
これだなwww

スーパーフリー事件突っ込み所多過ぎワロタwwwwwwww
クズ過ぎるな。
死ねばいいのに。

鼓膜破れたと思って病院行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
看護婦www
妖怪ってヤバイな。

カジ速
【声優】社長の愛人状態だったN、扱いに困るT、バラエティ出演のHの正体を推測するスレ
謙虚が一番ってことだな。

一人暮らしニート暦6年で新車買った俺が無職で食ってく方法教えるわwwwwwww
まぁ、結果的には役に立つわけだからええんちゃう?
自分でやろうとは思わないけど。

【動画追記】安倍首相の演説がNHKと日テレで聞こえ方や画質が違うと話題に
さすがマスゴミ。
ホント何なの?

【怖すぎ】ガチャ規制に乗り出していた消費者庁の審議官が死亡…
何これ、ちゃんと調べろよな。

【悲報】『さくら荘のペットな彼女』最新話で鍋をもつ鍋にするという凶行を行う
楽しそうだなw

【詰み】桜宮の生徒に酒を提供した?!「風風亭」未成年への酒提供が新たに8件発覚、高校教師も参加
これは酷い。

日本代表監督の女子柔道選手への暴行、パワハラが想像以上にキチガイってた件
こーわ。
柔道ってこーわ。

【動画】琴浦さんをステマ扱いする奴いるけどさ…
ああ、あのCMかw


最初に戻る

inserted by FC2 system