Topに戻る

2013年03月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日
3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日
24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日
31日

2013/03/03(日)晴れのち曇り
金曜は飲み会で帰宅したのが1時。
土曜に起きたら11時だったw
土曜は風さんにえろげを預けたが、本数の多さにオレビックリだw
こんなに買っていたのか……
日曜はひたちなかでレース。
日和って7位だったw
最後はもうちょっと思い切りよく走っても良かったなー
次はちょっと走り方を変えよう。
中々上手くいかないなー

世界樹は未だにアイテム集め中。
紫電改(ATK*6)を樹皇(ATK*8)にしたらダメージが1割増えてワラタ。
これでパターンが安定するなw

リンク型のパーティは全員で攻撃しないといけなくてダメージが剣の舞の発動に左右されるから、
解剖用水溶液を使おうと思ったら結構メンドクサイということが分かった。
というかインペリアルが便利過ぎるな。

痛いニュース
両肩に羽をつけた男が女子中学生に「おはよう」と声をかける → 通報
ワロタw
どんだけ不審人物だったんだよ。

【iPhone,iPad】 AppStoreで2chブラウザ公開禁止に
Apple終了のお知らせw

【韓国】 朴大統領、1000年経っても日本を恨み続けることを宣言
国交断絶まだー?

イギリス人 「日本人が月に5.6万円も払って棺みたいな部屋に住んでやがるぞ!」
どんな立地だよwww

マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」
またおまえか。

「ハローワークに行く」と言って家を出た男性が電車に飛び込み自殺
そっちに本気出してどうすんだよ。

鳥越俊太郎 「2人目の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!という政策はどうでしょうか?」
バカすぎ。

大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止
こういうことを平気で考えちゃうような奴がいるからサビ残とかなくならないんだろうな。

スマホが“履く”パンツに騒然、バンダイが「スマートパンツ」発売
( ゚д゚ )

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
駄目だこりゃ。

デアゴスティーニのロボット組立雑誌「週刊ロビ」創刊号(全70号)、売れすぎて重版決定!
売れちゃうんだwww

イランで突然変異によって巨大化した「ミュータントネズミ」を掃討するために陸軍スナイパーチームが出動
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」
もう存在が害なんだけど。

震災の液状化で飛び出した「マンホール」を永久保存 住民の大反対押し切り…浦安市
これはひどい。

働くモノニュース
コンビニ店員の本音wwwwwwww
そんなもんが怖くて買い物できるかい。

徐行してる俺に突っ込んできたガキがぶつかって俺人生オワタ\(^o^)/
ご愁傷様。
自転車もちゃんと前見て走れよ。

牛乳飲む奴はこれを見ろ 俺は牛乳やめてよかったと思ってる
これは胡散臭いw

東大主席で卒業した人が1時間で麻雀覚えてワロタwwwwwwww
最後で台無しwww

年金払う奴は情弱←これ信じた結果
思考停止するのはいかん。

「団地の子と遊ぶな」←真実を知ったとき悲しかった
色々あるんだな。

マクドナルドに5年ぐらい行かなかった結果
今はアイダホだっけ?

ゲーム屋の店員のせいで大恥かいた
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

変な学生が面接に来たwwwww
なんか面白そうな奴だなw

未定なブログ
「原発爆発させて何やってるんだ」「出て行け」東北電力社員の一家に連呼した隣人、提訴される-仙台地裁
東北電力は何もしてないだろ。

「外出から戻ったらうがいを、洗濯物は外に干さないで」・・・PM2.5基準超え予報を発表、注意を呼びかけ
北海道か……
冬自転車乗れないんだよな……

結婚に向かない男と女の5つの共通点
30でワロタw

「永久恋愛」(えくれあ)、「連夏江」(れげえ)…こんなキラキラネームはいやだ!子供による「改名」が認められる条件は?
114ってマジなの?
与謝野晶子とか名前負けしそうw

カネボウ子会社のコスプレ強要:ネットで怒りの不買宣言も…批判噴出
誰得。

「アホかと。誰が見るんだ?」「どう考えても異常」…NHKが韓国大統領の就任式を生中継 疑問に思う声多数
これは酷い。

シェア60%・・・ガラケー、バカにされても根強い人気
ガラケー良いじゃん。
オレ、ドコモはガラケーにしようと思ってるw

”平均年収1800万円のNHK” 「衛星放送契約したら、1年分先取りで一気に引き落とされた」…90歳女性、怒りの声
---
さいたま市の90歳女性からお便りがありました。「全く必要ないと思いながら昨年春に衛星放送も契約したところ、
従来の地上契約分と一緒に翌月には1年分先取りで口座から引き落とされてびっくり」と女性。
「私が死んだら11カ月分返してくれるのですかとNHKに電話すると、担当者は何も言えず黙っていました。
本当に身勝手です」と憤慨しています。
---
素晴らしい。

テレビのランキング番組制作裏事情 「本来1位のものを10位に」「いまの番組は、面白いものから順に出していくんです」
は?順位操作?

ハローワーク通い男性 「経歴学歴不問はつまり捨て駒」
調理師免許すごいな。
オレも資格何か追加で取っておこうかな。


2013/03/04(月)曇りのち雨
とても眠い。
昨日の疲れがw

つーか、隣人の香水がキツイんだけど。
仕事に集中できない。

めげずにJavaのバージョンアップの作業をしていたら、何やら妙なエラーが……
どうも通信で使う共通部品と同じファイル名で別の部品があるらしい。
意味が分からん……何で同じファイル名なんだよ……
どうやら共通部品と同じような機能を持たせたんだろうが、元の共通部品の機能構成が変わってどう対応するのやら……

別のソースを見ていたら5行だけ違うクラスが5個あった。
つーか、変数の内容が違うだけ。
マジ最悪('A`)
半年前に引数で切り替えられるようにしろって言ったのにな。
THE・適当。

ちょっと世界樹を周回し始めようか考え中。
大翼章と流星章が欲しいw

Newslog+
自作板過疎りすぎワロタ
だって、新作でねぇしw
個人的最盛期はNetburst〜Core2世代かな。

日刊スレッドガイド
【画像あり】俺のオナニー法が珍しいと話題に【ドアニー】
もうやだこの国。

【画像】北海道の雪で埋まった一酸化炭素中毒死現場が凄い これは無理ゲーだは
怖すぎ笑えない。
クルマに毛布は必須だな。

30歳過ぎても恋愛したことがない男が急増中!
失敗を恐れるからいけないんだな。
それ以前にやる気がないってのも問題だけど。

U-1速報
「韓国選手団の執念深すぎる対日復讐宣言が馬鹿すぎる結末に」 韓国人の悲惨すぎる口だけっぷりが露呈
もうスポーツから韓国追い出したら?

「安部政権の対韓援助政策を韓国が完全拒絶する意向を表明」 半島有事の際の日本の援助が不必要に
イイハナシダナー

「ドイツの膨大な対中投資の悲惨すぎる末路に外資が大困惑」 外資系企業の対中投資計画が軒並み破綻
中国相手じゃ無理だってのが分からんのかねー

「英国裁判所の悪辣すぎる韓国優遇判決の顛末に日本人が唖然」 韓国の露骨過ぎる不正を完全無視する英国人
韓国面に堕ちたか。

「朝鮮学校が安倍政権の民族弾圧を国連に提訴する意向を表明」 納税の義務を果たした在日の対日貢献を無視する日本
朝鮮学校と海外の日本人学校の違いってなんだろうな。

「日本政府の脱税懲罰制度に在日韓国人が危機的状況に突入」 不正対策に追われる在日韓国人たち
脱税してなきゃ慌てる必要ないよねー(棒

「韓国企業の圧倒的技術力が日本独占市場を完全崩壊」 日本技術者の自尊心が完全崩壊状態に
楽しそうだなー

働くモノニュース
ここ数年うちの息子が金を使わないと思ってたら・・
その歳で計画性を持って作業をしようとするとか

未定なブログ
大使館「見て! この美しいオーロラの写真」 → いや手前の全裸男誰だよ
フィンランド大使館は色々とフリーダムで良いw

母親(38)、息子(9)のムスコが小さいことを悲観し風呂場で溺死させる
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「キッスまでなら浮気じゃない!」 キッスまでの男友達「キッスフレ」を持つキッス女子が36%生息
どこのエロ漫画だよ。

「懲役5〜8年、重すぎ」 無免許&居眠り運転で小学生や妊婦を大量に死傷させた少年側、控訴…亀岡暴走事故
これまた胸糞の悪い。

日本の居酒屋の“お通し”が外国人の間で話題に 「ぼったくりだ!」
チップがその分ないから良いんでね?

「ロックせずかばんやポケットに」「子どもがゲーム中誤って」 スマホ誤操作?110番かけ間違いなど1・5倍も増える
ちゃんとロックしろよ。

ニュー速クオリティ
青森県民生協の広告が悲惨すぎると話題に
最後どういうこと?

セブン−イレブン 四国初出店をNHKも報道 近所に住む65歳の男性「朝ごはんが買える」
朝ごはんワロタw
今までどうしてたんだよw

ゴマキのゲーマーぶりがガチすぎ
炭鉱夫やってるのかwww

青森にスターバックス初出店。開店日に長蛇の列。
どこも初出店はこんな感じだよな。
ミーハーな人多すぎ。

辻希美の自宅が特定される・・・辻が自分でブログにのせた画像が原因、子供の盗撮画像も
そろそろ許してやれよ。


2013/03/05(火)晴れ
完全に作業が消化不良。
ちょっと今日は集中的に作業をしたけど、中々進まん。
PCオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
CPU使用率が常に100%になっておる。
家のPCはCPUパワーが有り余ってるからそれを回したい。

何か荷物が来たので明日受け取ろう。
今日のうちに残業しておいてよかった。

痛いニュース
専門家 「吹雪の車中で救助を待つ際は、窓を開けるなど換気に注意をしていれば、今回の事故は防げた」
車の中に毛布と寝袋を積んでおかなきゃいけないってことか。

うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃあああああああああああああああ!」と叫ぶので困っています
家が戦国時代www

原口一博氏、1977年に未来へ行き原発事故の光景を見ていた
これは痛いw
わざわざ傷口を広げるような真似するなよw

「お父さんはどうなったんですか」 父が命がけで吹雪から守り、助かった少女。母は既に他界…北海道
(´;ω;`)

40代後半バツイチ女性、40代後半男性から初デートにファミレスを指定されて…
40代後半バツイチ女性「ウケる!さよなら〜(可愛い絵文字)」
( ゚д゚ )

警察署にバットマンが現れ、警察が行方を追っていた男を引き渡し立ち去る…英
やってることはすごいのにw

韓国WBC敗戦の弁 「台湾の食事は味が濃いから」「台湾は寒いから」
言い訳に終始www

働くモノニュース
母さんのパソコンのお気に入り欄に俺の名前があったから開いた結果
いい母さんだなー(´;ω;`)

ばーちゃんが大学合格祝いくれた、、
良いばーちゃんだな。

1000円カット勧められて行った結果wwwwwwww
ハゲに喧嘩売ってるなw

ほこ×たてが既に矛盾じゃない件
オワコンw
やっぱり技術の戦いが面白いよな。

日刊スレッドガイド
除雪車に25歳男性ひかれる 叫び声が3〜4分つづく
怖すぎるだろ((((;゚Д゚))))

未定なブログ
女性が「彼氏に絶対見せたくないもの」
借金

ニュー速クオリティ
【悲報】 AKB菊地がオタに激怒 「朝から駅のホームで勝手に写メ撮られて最悪。人間としてどうなの?
まぁ、言ってることは正しいよね。

「サンマーメン」 ← 横浜のラーメン屋で頼んだらサンマが少しも入ってなかった トンキン人の表示詐称は異常
食ったことないわ。

この言葉が出ると要注意!仕事に悪影響が出る「NGワード」
山本五十六の格言は心しておきたい。

テルマエ・ロマエ作者 「なんで原作使用料が100万なの?弁護士雇うわ。エンターブレインは説明しろ!
出来高払いじゃないんだ。

未定なブログ
「働かずに食っていく」心得5カ条
投資するかなー

「祖父が在日韓国人だと伝えたら、婚約を破棄された」 在日韓国人差別か、政治的信条か…婚約破棄めぐる訴訟の行方は
訴訟を始めちゃうあたり血は争えないのかなと思っちゃうよな。


2013/03/06(水)晴れ
今日は早く帰るという確固たる信念を持って仕事を進めるぜ!
が、仕事はそれなりにしか進んでない。

今月ファイヤーになる覚悟をしておけとのお達しが。
隣人にも同じような話をしようとしていたらしいが、急ぎでメールを書かないといけなかったらしいので、
オレだけ聞いて、後で隣人が聞くことになった。
ところで急ぎのメールを書かないといけないのに、何で離席するんですかねぇ?

Newslog+
Plextor M8SはTLC NAND搭載で登場か
怖いねー
オレはしばらく使いたくないわ。

メモリ大幅値上げか!? DRAMスポット価格が爆上げ
あー、Microserver用に買っておくべきだったか?

痛いニュース
100人のアメリカ音大生が分析した日本の音楽…さだまさし、ユーミン、椎名林檎が高評価
さだまさしすげーなw

【ランボルギーニ】 新型スーパーカー「ヴェネーノ」発表!…価格は3億6500万円
>内外にカーボン素材やCFRPを多用し、1450kgと超軽量なボディを実現した。
かっるw
カッコ良過ぎワロタ。

シャープ サムスンと資本提携へ
終わり方がシャープだな。

【WBC】 自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 「2試合同時進行ですべき」「野球に点差はそぐわない」
相変わらず見苦しいな。

女子高生が鶏を育てて解体して食べる 「命の授業」は残酷か?
世の中の理不尽さを学ぶには良いんでね?

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る
えー、働いてる人に支給する給料少なすぎるんじゃないの?

女性が散歩中、犬が海に落ちる→助けようとして女性も海に落ちる→イルカの群れが現れ女性と犬を助ける
そんなイルカがいるんか!

働くモノニュース
面接官「君が我が社には必要ないよ」 俺「しかし・・・」 ←採用
最後ワロタw

「若いからもっと食べれるだろ」と新入社員に言ったら「無理です」口答えされた
無理なものは無理。

ニュー速クオリティ
秋元康 「日本政府から500億預かった。この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

壇蜜の漫画と音楽の趣味が良すぎる件w w w w w
結局壇蜜って何なの?w

【超速報】 神崎かおりさんが無修正デビュー
半生が赤裸々過ぎるw


2013/03/07(木)曇り
今日も順調に残業。
新しく届いた自転車のフレーム見て癒されるわ。

一昨日の自転車通勤
走行距離:21.04km
走行時間:51.83分
平均速度:24.35km/h

昨日の自転車通勤
走行距離:21.03km
走行時間:51分
平均速度:24.74km/h

今日の自転車通勤
走行距離:21.6km
走行時間:52.51分
平均速度:23.54km/h

今日の行きにパンクした。
もうちょっとで職場だったのでそのまま自転車を押していったけど。
帰る前に修理して帰宅。
パンク修理は空気を入れるのが一番大変w

痛いニュース
【WBC】 台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ 「国家間の基本的な礼儀も守らないのか!失望した!」
ブーメラン。

働くモノニュース
遊び半分で就活の面接に高級スーツと腕時計付けていったら
嫌味を言われるような言い方しちゃだめだろw

死に物狂いで500回スクワットした結果wwwwww
7はマジなのかwww
スクワットはハムが鍛えられそう。

日刊スレッドガイド
【WBC】中国×キューバの観客数が86人w
これはひどい。
どっかの小さいライブハウスでやった方がいいんじゃね?w

「iPhone 5S」、8月に発売か まさかiPhone 5を買った奴はいないよな?
買ったけど、どう変わるの?

アップル、「iWatch」を2013年内に発表か
どういう機能を持つかによるよね。

【オタライフ】女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング
※が意外と少なかったな。


2013/03/10(日))晴れ
他部署との交流会に出席したら事業所の報告会で発表させられ、部内でも発表させられてはめられた気分。
ホントメンドクサイ会社だなー

金曜は飲み会。
土曜は修善寺に行って自転車の練習。
日曜は千葉で自転車の練習。
めっちゃ眠いw

とても暖かくなっていつ寒くなるのかと思ってたら、日曜の夕方から寒くなって参ったw
午前中は夏の格好で自転車の練習してたのに、夕方にはジャケット着ないと凍える。

花粉症のせいかわからないけど、土曜は練習の後に喉がガラガラになった。
しばらくマスク必須かな〜

ASCII.jp
【価格調査】「Core i7-3770K」とHDDが特価で値下がり
そういえばHDDの回転数ってどうやって決めてるんだろうね。

肉厚アルミフロントのRAID対応外付けHDDケースが発売中
そういやeSATAってあんまり流行ってる感じしないな。

痛いニュース
船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」に注目集まる…キチガイの目、股間にモザイク
これはひどいw

フジテレビの音楽番組が次々と“口パク”排除の方向へ
当然のことも出来なくなるとか。

シャープ公式Twitter 「私のことは嫌いになっても、シャープの製品は嫌いにならないでください」
無理。

身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」とつきまとう事案発生…京都
妖精さんwww

仕事ができない人の10の特徴
マスクは良いだろ。
わーい、オレ机の上汚いwww
あ、160って隣人じゃんw

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 男性全裸で逃げ出す…ジンバブエ
怖すぎワロエナイ。

朝日社説 「原発をミサイルで撃たれたら広島の320倍の爆発が起こると言われている。原発をなくすべきだ」
的外れやな。

【画像】 福岡市の黄砂がやばいと話題に
どうすんだよ。これ。

【論説】 「居所不明の小中学生、なんと1000人。今時の母親見てると親子の縁の薄さ感じる。おごるなよ自民党」…毎日新聞編集委員
何で自民党に矛先が向くんだよ。

「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説
これはいい流れ。

天声人語 「B29と言えば爆撃機のことだが、今の若者は鉛筆だと思うらしい」
これはワロタ。

埼玉県、ジオン公国と姉妹提携へ
頑張れ、超頑張れ。

【遠隔操作】 片山祐輔容疑者の直筆メモ公開…字が汚すぎると話題に
(´・ω・)カワイソス

読売新聞社 「WBC2次ラウンドに韓国が来ると思って大量のキムチを用意したのに…使い道どうしよう」
韓国に送ればいいんでね?

【画像】 東京の空がやばいと話題に
気象庁 「黄砂ではない」
実際のところ、どうなのよ?

働くモノニュース
友人「ごめん、パチンコで生活費ないから貸して」→貸した結果
ぜってー貸さねー
でもそんなヤツは友人にいないわ。

今日先輩が自主退職したんだけど社長の質問が鬼畜すぎワロタwwww
カッコよすぎワロタ。
でもこの1はダメだわ。


2013/03/11(月)晴れ
あれから2年か。
未だに復興しきれてないのは仕切ってるのがバカだからか?

寒いのー
明日はまた暖かくなるらしいけど、朝はまだ寒いんだろうなぁ。

自転車を避けるのはいいが、対向車線に半分以上はみ出るんじゃねぇよ。
前から自転車が来てるのが見えないのかよ。

帰りにやたらとブレーキを踏むトラックがいた。
もうちょっと燃費の良い運転したらどうだ?

本日の自転車通勤
走行距離:22.86km
走行時間:54.31分
平均速度:25.25km/h

行きのスプリントポイントは良い感じだった。
それにしても通勤用は重い……

痛いニュース
がれき処理「検討」だけで復興予算約86億円 がれきは受け入れず…堺市
これで金が足りないとか言って増税と抜かしてるバカどもはさっさと死ね。

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初
国会中継の著作権はNHKが持ってんのかよ?
都合の悪いことは隠蔽するとかマスゴミのやりそうなこった。
終わってるな〜

韓国人「日本人は台湾人が大震災の時に助けてくれたと感謝してるけど、私たちも助けたんですよ?」
あっそ。

【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず
国交断絶まだー?

数億円の復興予算を使い込んだNPOの代表がヤバ過ぎると話題に
すべてがヤバイ。

働くモノニュース
44歳の俺が25歳同僚女に毎日声かけた結果
ストーカーってこんな思考パターンなんだろうな。
でも難しいな〜

一日二食インスタントラーメンという生活を続けた結果wwwww
年取ると野菜の美味さが分かってくるw

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
イギリスだしな……

ニュー速クオリティ
【悲報】マクドナルド、わずか1ヶ月で客数が1割も減る
社長のせいじゃねw

日本ではFAXがまだまだ生き延びている不思議
使い方良く分からないから早くやめて欲しいわ。
複合機に入れ替えるのにお客さんに聞くと結構な確率で使ってるもんな。

【長野】畑で草焼いてたら、近くの整備工場の車まで燃えたw16台w /(^o^)\ナンテコッタイ
貰い火って怖いな。

フジで放送事故 瀬古利彦が黒人選手を「黒い人達」呼ばわりして謝罪
何がいけないの?

【画像あり】お前らの求める理想の女子校が実在した件 下校時は校舎に向かって一礼
東京女子学院って女子学院と違うんだw


2013/03/14(木)雨のち晴れ
暖かくなったと思ったら寒くなって三寒四温を地で行ってるな。
風邪引きそう。

とりあえず懸案事項は結構片付いたので今月の残業は一段落しそう。
それと罰ゲーム(他部署との交流会の役員向け発表)も終わった。
部内での発表は後輩に任せた。

火曜日の自転車通勤
走行距離:21.15km
走行時間:52.95分
平均速度:23.96km/h

帰路についた時からハンガーノック気味で全然スピードが上がらなかった。

ASCII.jp
外付けHDDと同サイズ?! Shuttleからファンレスベアが登場
これは面白そうだけど、オレの家では利用用途がない。

Newslog+
なんでGPUエンコはノイズ走りまくるの?
GPUエンコしなきゃいいんじゃね?w
昔SpursEngineのカード買ったけど、結局ちゃんと使わなかったな。

今現在の最強のスマホは
とりあえずキャリアアプリが削除出来ないのはゴミ。

痛いニュース
「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職
【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり)
は?

1000匹超のブタの死骸が川を漂流 当局は「水道水への重大な影響はない」と強調…上海
これはそのうち爆発するな。

日本、メタンハイドレート採取に成功 世界初
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「ババアですけど何か?」 米倉涼子さん(37)、ミニスカ女子高生制服姿に開き直る
素晴らしいじゃないか。
ちょっとドラマ見たくなったw

「死ね」はあいさつ代わり…柔道界の実態
すげーな。
2ちゃんかよ。
氏ね。

コンピュータの発達でなくなる仕事、残る仕事
そうなったら働かなくても金がもらえるようにしてもらいたいものだね。

中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード
中山△
これは応援せねば。

【画像】 オーストラリアで巨大カタツムリが発見される 政府が駆除に乗り出す
でか!きも!

男性教師、HIV感染を知りながら男性100人と性的関係→大規模感染に
生徒には手を出さない。
分かってるじゃないか。

ドミノピザ役員 「初音ミク起用したら予想の10倍売れてワロタw」
別に初音ミクを起用したからってボッタクリってるわけでもないし良いじゃん。
気持ちが良いぐらいに本気だなw

アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」
2枚舌で母国のことをガン無視とかユニセフ詐欺が原因。
そんでもって募金をピンはねして自分は優雅に暮らしてるからだろ。
AKBの件に何かコメントしてたっけ?
児童ポルノに反対してるのが主な原因じゃない。

【動画】 金持ちのアメリカ人ら、フランスの島で猫や犬を餌にサメを釣り問題に
シー・シェパードは何も言わないのかね?

母親「無料の範囲でね」 息子にネットゲー許可する→課金20万円の請求書届く…オンゲートラブル急増!
クレカ登録が必要な時点で有料確定だろ。

フジテレビのWBCへのネガティブキャンペーンが酷いと話題に
韓国が負けたからか。

【画像】 最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的と話題に
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜  24時間営業 年中無休!
                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
             (    ハ.,_,ノ~r         壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

働くモノニュース
パズドラスレ怖すぎワロタ
ネトゲが怖いよw

就活生失禁する奴多すぎワロタwwww
生理現象だからどうしようもないと開き直るしかない。

バイトの送別会が俺の公開死刑だったww
半年なんだからしょうがないだろ。

レンタルビデオ店の店員だが韓国ブーム終わりすぎワロタwwww
ほほー
レンタル屋は別に寒流が終わっても特に痛くない気がする。

ニュー速クオリティ
NHK 「3月11日は悲しい日。だからこそあえてツイートします。今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!」
あえてツイートする必要ないから。

【悲報】 パズル&ドラゴンズ画期的バグが見つかる 【パズドラ】
世界樹やってる方がいいわ。

ゲーム開発者 「アイテム課金商法を批判する奴はなんなの?中古屋でゲーム買われたらメーカーには1円も入らない
ゲームは基本的に新品で買ってるわ。
最近買う数が露骨に少ないけど。

声優の納谷悟朗さんが死んでニコニコのルパン動画に「ご冥福をお祈りします」みたいなコメントいっぱい書いてあるんだけど
沖田艦長……
あー、ヤマトの主要メンバーの中の人がまた……

一人で行動するのってそんなに恥ずかしいか?
割とどうでもいい。
一人旅行とか一人で自転車のレースに行ったら含まれるよね?w

岡本夏生の被災地支援活動ガチンコ過ぎるだろw
これは単純にすげーな。

DQNネームが入社してきたけど質問ある?
まだマシなレベルだと思っちゃうな。


2013/03/16(土)晴れ
0系型の200系が引退しちゃったな。

仕事めんどくせーなー
あれもこれもそれも考えろなんて無理。

何でもかんでも他に押し付けようとする隣人の考え方は無理。

そういや来週のレースが海浜幕張で8時スタートなんだけど……
行く方法がw
金曜に実家に行ったほうがいいな。

ASCII.jp
【価格調査】Seagateの4TB廉価モデルが1万8000円割れ
まだ32GBで17kか。

Newslog+
EVGAのオーバークロックツール「Precision X」は世界一すごい!?
Riva turnerってまた懐かしい単語が出てきたなw

痛いニュース
75歳女性が落ちていたアイスで転倒し骨折、天満屋に860万円の賠償命令…岡山地裁
アメリカなら分かるけど、日本じゃありえんな。
もうアイス売るのやめたら?

日食グラスをアフリカへおくろう!→30万個集まる→輸送費150万円です→たすけて!
これはひどい。

【仏像盗難】 韓国住職 「欲は捨て、仏の教えに従え。日韓関係が悪くなる」
死ね。

Amazonが一斉値上げ ネットで話題に
何で値段が上がるんだよ。

働くモノニュース
公務員の親の給料がおかしい
貯金だろ。

警察の内定者説明会にいったんだが
レッテル貼り好きねぇ。

違法DLでエロゲ会社が潰れまくっているらしい
深刻やねぇ。
つーかエロゲ会社は出入り激しすぎ。

ニュー速クオリティ
Googleリーダー、終了のお知らせ
Twitterでも悲鳴が至るところでw

【(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 】チャーハンはフライパンに押し付けるように炒めるのがコツ
零さなきゃいいと思うよ!(ぉ

未定なブログ
【毎日新聞】1カ月ほど前、パソコンが突然使えなくなった…
これはひどい。

醤油スプレー 経済的で塩分の取りすぎ抑えられると大ヒット
醤油万能。

「お父さん、大好き!」若い女性の間で増える 腕組んでデート、お休みのキス、一緒にお風呂も
気持ち悪いな。

タダ同前で公共の電波を占有し、やりたい放題の荒稼ぎ。それに気付き始めた視聴者はテレビ離れという形でいよいよ背を向け始めた
公共w

渡邉美樹「額に汗しないで稼ぐお金はお金ではない。人間が働くのは、お金を儲けるためではなく人間性を高めるためである」
言っている事はあながち間違ってないけどな。
お前には言われたくないだろ。

『ジャパネットたかた』は『アマゾン』がある時代になぜ売れるのか?
上手く住み分けが今は出来てるのな。


2013/03/18(月)曇りのち雨
仕事が終わらん。
とりあえず今日懸案事項の一つを片付けた。
明日もう一つ終わらせたい。
今月が終われば来月からマッタリ仕事できるんだけどなー

痛いニュース
「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ
ソーシャルゲーボロすぎるな。

日本近海のメタンハイドレートは無尽蔵、永遠に増え続けることが判明 日本は5年後に資源輸出大国へ
始まりすぎワロタ。
というか希望的観測過ぎないか?w

「ぎょう虫検査」と称し小学生の兄妹の尻にセロハンテープを貼った男逮捕
色んな手口があるもんだな……
その発想をもっと別な方面で使えよ。

北朝鮮、日本海に短距離ミサイル2発発射
北朝鮮が警告 「核先制攻撃、日本も対象だ。脅しではない」「無慈悲な攻撃から逃れられると思うな」
無慈悲やなー(棒読み

ワンピース、勝新太郎座頭市に酷似したキャラクターを出したことで連載中断か ネットで話題に
そんなことあるのかよw

自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ
何がしたいんだw

「あまりにも無知過ぎる…」 "アメリカ人が思う日本"に外国人騒然
割とどうでも良くね?

「人形が怖い」との意見で被爆再現の人形撤去へ…原爆資料館
今更?
そんなんで撤去しちゃったら存在価値を否定するようなもんじゃないの?

謎の死亡広告 「旧日本軍の改造人間化実験で後遺症残った父(95)が亡くなりました」
具体的にどんな後遺症なのか知りたいところ。

未定なブログ
黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速 美容室に打撃
>竹内結子、石原さとみ
いいね!
まぁ、黒は髪質で綺麗に見えないこともあるからな〜

5月から電気代上乗せ月120円 経産省試算、再生エネ買い取り
ふざけんな。

漫画喫茶の月商600万円  うち原価は80万円の超おいしい商売
利益はそのうちのいくらだよ?

東進、人気講師の場合、年収は3000万円。しかし、「今でしょ!」の林修氏のような超人気講師となれば年収は5000万円以上
1年の半分以上がホテル暮らしって大変な仕事だな。

「声優なめるな」 ベテラン声優・千葉繁がAKBメンバーの声優転身に忠告
ニュースにするならもうちょっと行間読めって言いたい。

「恋人を作る踊り」が人気・・・中世の魔術師の呪文=『カップル成功100%』
これはひどい。


2013/03/20(水)晴れ時々雨
昨日は仕事の軌道修正をやってた。
まぁ、木曜には何とかなるかな。

今日は存分に寝ようと思ってたけど意外と寝れなかったな。
軽く自転車に乗って自転車屋で採寸してもらって、日曜のレースの準備。

昨日の自転車通勤
走行距離:22.17km
走行時間:51.46分
平均速度:25.85km/h

帰りはそこそこ良いペースだった。

Newslog+
USB3.0問題で出る前からHaswell終わってるな・・・
まぁ、致命的じゃないからドンマイw
Sandyでも不都合ないから変える予定も無いんだけどさ。
マザーを買い換えようかなーってぐらい。
もうグラフィックはオンボードで良いw

スマートフォンのSoCがQualcom無双の理由
やっぱり信頼と実績が大事だよね。

Core i7 4770Kのレビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さーて、海外通販の出番かw

痛いニュース
「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」…企業の9割に発達障害の人が存在する
でもまぁ、迷惑被ってる人は何とかして欲しいと思うよ。

福島第1原発で停電 1、3、4号機の燃料プール冷却システム停止
何やってんだよ……

【画像】 北極圏でオーロラ爆発
オーロラが爆発だ!

【WBC】 山本浩二監督「あれはダブルスチールのサイン。井端がサインを見逃し内川がアウトになった」
選手のせいにするなよ。

【画像】 王子製紙が「透明な紙」を作ることに成功
始まりすぎワロタ。

38度線で警戒任務に当たっていた韓国人兵士が死亡
何かが始まる!

【サッカー】 ゴールを決めた後に「ナチス式敬礼」した選手、代表から永久追放へ
ちょっと過剰反応なのではないでしょうか?

ベーコンを毎日10枚以上食べ続けると病気になりやすい事が判明
いや、当たり前だろ。

縄文時代のイノシシの土器がかわいいと話題に
あら、これはいいデフォルメ。

サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し
(´・ω・)カワイソス

仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定
早く国交断絶しろよ。

【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島
ナイツオブラウンドが見つかりそうだなw

韓国陸軍兵、また射殺される 今度は将校
完全に交戦状態じゃん。
対馬で遊んでる場合じゃないぞ。

米国“3大会連続の屈辱”で急速に高まる「WBC中止論」
(・∀・)ニヤニヤ

韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に!
OSが吹っ飛んだか。
つーか割れが原因くさいw

小学二年生の国語のテストが『難解すぎる』とネットで話題に
難しすぎワロタ。
つーか34が全て持っていったwww

働くモノニュース
クレジットカードに詳しいやつちょっと来い
何でもいいよ。

週6でバイト入れた結果wwwwwwwwwwwwww
バイトなんて週2ぐらいでいいよ。
楽しく無いじゃん。

松屋とかで牛丼食いながらスマホいじってる奴wwwwwwww
サーセンw

【圧迫面接】面接官「キミ、この会社向いてないよ」
何この1、カッコいいw
最後www
オレもなんかそんなこと言われたような気がするけどw

さっきバイク乗ってたらDQNに絡まれたったwwww・・・wwww
軽率なマネはやめましょうってことですな。

スマホに月7000円も払ってるバカwwwwwwwwwwww
オレ月額15000円/(^o^)\

コンビニでバイトしてるんだけど不思議で仕方ないことがあるんだ
あるある。
しかしオレが持って行こうとするとみんな並んでるんだよな。

マックのハンバーガーを半日放置した結果wwwwwww
つーか何年置いても変わらなかったんじゃなかった?

なんでお前ら人生ハードモード選んだの?
うるさいうるさいばーかばーか。

職業訓練校行きだして一ヶ月が過ぎた結果
オレも職業訓練校行きたくなった!

タバコ3本を半日水に漬けた結果wwwwwww
マジで飲んだのかよ。
冗談じゃなくて死ぬ。

俺の家燃やしたババアの子供が持って来た見舞金wwwww
ご愁傷様。
気の毒だけどそういうもんでしょ……

よく勘違いした日本食屋が「一見さんお断り」って貼り紙してるけどさ
よろしいのではないでしょうか。

大学三年→在学中に公務員試験合格→大学中退→公務員
そういうものなのか。

大手メーカー勤務の俺の一日【学生さんにはお勧めしない】
うちも勤務時間だけ見ればホワイトだけどな。

毎日顎つけ腕立てを30回した結果......
こわ。


2013/03/21(木)晴れ
今やってる作業の完了報告に向けて成果物を作って隣人に見せたら、今更要件定義書が成果物とか言い出したんだけど。
そんなことオレ聞いてないし。
メールの添付ファイルに良く見たら書いてあったけど。
つーか、作業を以前からやってんのに勝手に内容変えてんじゃねぇよ。
そういう事にするなら一言言っておけよ。
だからアイツの下で仕事するの嫌なんだ。

ま、事前に確認しておかないオレもダメダメだけどな('A`)

本日の自転車通勤
走行距離:21.03km
走行時間:52.21分
平均速度:24.16km/h

帰りは流しながら帰ってきた。

Newslog+
Core i7 4770Kの価格が明らかに
マザーを見てからじゃね?

ニュー速クオリティ
女性「一応、彼はいるんだけどね…」→本音「押せよコラ!」
こんなこと言ってるから既婚率が下がるんだろ。

加藤茶「えっ?脂っぽいもの食っていいのか?」 嫁「いっぱい食え・・・おかわりもいいぞ!!」
((((;゚Д゚))))

ビッグダディの整骨院が閉鎖…一家離散へ
こんな下らないことがニュースになるのが不愉快だわ。

原発停電、復旧しなければ消防車で注水
真面目に対応してるのか?

【画像あり】日テレ「PON!」のお天気キャスター・新井恵理那(23)の彼氏とのキス写真が流出してた件
かわいいじゃん。

「桜ミクまん(こしあん)」を食べてみた
これは食欲がなくならない色w

女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生
もうすぐ歩いてるだけで事案になるな。

桜庭和志が秋山ヌルヌル事件を語った雑誌を読んで来たけどマジで総合格闘業界が腐りすぎててワロタwwwwwwwww
スポーツじゃないってことか。

授業料無料でプログラミング勉強して、就職できたら学費を払う学校が話題 平均年収は760万超え
アメリカ行った方がええんかな。

未定なブログ
バルタン星人とジャンケン大会、勝った方にオリジナル バルタン星人ステッカーを差しあげます
そういや落ち込んでるバルタン星人の画像がTwitterだかに上がってた気がする。

断崖絶壁の通学路を通って学ぶ子どもたち、40年間、校長先生が毎日付き添い…遅刻や欠席はほとんどなく、成績も地域トップクラス
今も近所の交差点には小学生のために人が立ってるよ。

「結婚しても仕事を続けますか?」 就活での質問に戸惑う女子大生
結婚しないけどやめたいわ。

7割の女性が、特に興味のない男性に誘われた場合でもデートを前向きに考えている
まぁ、よっぽどのことが無い限りは拒否らないと思いたいけど。

約3割の男女が自分から振った相手と復縁希望という調査結果が! 振られた人もチャンスあり
半分以下というところを意識しておかないとな。

若者の海外旅行離れは本当か
パスポートメンドクセ。

鉄オタが渋谷駅で大騒ぎ 駅員が構内から出そうとするも「暴力!暴力!」と騒ぎグズる始末(動画)
またくず鉄か。

「昔はマニュアル車に乗る事でカッコ良さをアピールできた」 団塊世代の間でMT車の人気が復活
別に人気が復活するのは良いんじゃね?
ギアチェンジしたいからクラッチレスMTで良いわ。

厚労省「豚の生レバー提供もやめて」
いやいやいや……

意外? 新入社員8割「上司や先輩と飲みに行きたい」
剛力……だと……

【毎日新聞】「メディアの人間として」…冬にショートパンツで震える若い女性を見ると、メディアの影響ではと責任を感じる
もっと重大なことに責任を感じろよ。

太っている=非モテはただの思い込み。異様にモテる豊満女性が急増中!103kgの恋愛カウンセラーが自信たっぷりと脂ギッシュに語る
脂ギッシュに語るなよw

右を向いても左を向いても町中、イオンの店舗ばかり
確かまいばすけっともイオン系列だったよな。

視聴率低迷のフジテレビ社員 「テレ朝の相棒のように平日午後の時間に国民的長寿アニメ「サザエさん」の再放送をすべきだ」
もう末期症状。
古畑ってフジだったっけ?

性行為で女性の75%が痛みを感じている
はやw

福岡で環境基準超え予測 1日平均濃度46・8マイクログラム
どうでもいいことはギャーギャー騒いで、ヤバめのことはだんまりのマスゴミさんwww

小野市長 「困窮した人にお金貸して、パチンコしてたらどう思う」「パチンコはギャンブル。娯楽と言う人は現実知らず」
素晴らしい正論。
早く他も見習えよ。


2013/03/25(月)雨
金曜から実家に行ってた。
土曜は印旛沼をサイクリング。
日曜は幕張でレース。
今日は仕事w
雨なので電車通勤。
今週は明日ぐらいしか晴れないみたいね……

本日の隣人
突然、明日完了報告に使う資料を見始めてダメ出しを始めたんだが。
オレ先週の木曜に見せたのに今更何を言ってるんだコイツ。

ASCII.jp
HDDを8台搭載可能なアビー製のMini-ITXケース
エンクロージャー2台付けられたら最高なんだがなぁw

「AMD E2-2000」搭載の豪華なMini-ITXマザーがASUSから
オンボード多いな、オイ。

Lian-Liからオーソドックスなアルミ製ミドルタワーの新モデル
懐かしい感じのケースだな。

サーバー向け「Atom S1260」搭載マザーがSupermicroから
これにPT2載せるの良くね?
高いけどw

痛いニュース
今度は韓国の議員53人が対馬訪問、領有権主張へ
領有権を主張しちゃうんだ。
恥知らずが。
こんなやつら日本に入れるなよ。

対馬 「仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる」
今更だけど、ようやく気づいたか。

スマホ販売店でGoogleのパスワードと秘密の質問の記入を求められる謎の用紙が話題に
スマホの時聞かれたな。
見られるからっていつもと違うパスワードにしたら忘れたw

シャープ、「熱中症警報」機能つき扇風機(4万円)を発売 「ピーという警戒音を出します」
たけえよw
首を切るなら企画した人じゃなくて承認した人だろ。

「動くな、俺はゲイだ」 男子中学生にわいせつ行為…32歳男を逮捕
エノラ・ゲイ?

南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」
だいぶ頭おかしいな。

「親に言うと、体調がもっと悪化するぞ」 凄惨ないじめ受けた中学生、脅し取られた70万円は母親の入院費用だった…佐賀
最早いじめじゃない。
普通の犯罪。

女児が帰宅途中転倒して骨折→親「学校が悪い。謝罪文に実印押して出せ」→強要未遂罪で逮捕
女児かわいそうやな。

自殺した少女の部屋から「デスノート」が発見される→デスノート規制を訴え…ロシア
関係ないだろ。

サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」でした 韓国政府が訂正
グローバルIPアドレスをプライベートで使ってたってこと?

ハロワーク窓口担当非正規職員2200人一斉解雇 ハロワに通う側へ
非正規の国家公務員なんだ。

中学教師、不登校の女子生徒の部屋に押しかけ顔面パンチで眼窩骨を粉砕
傷害で逮捕だろ。
こんなバカを教師のままにしておいたら危険。

鉄道オタク 「母子に土下座させた件?車両撮影に一般人が写るとムカつくの。一般人は車両の価値わかってんのか!」
こういう報道を真に受けるのはYoutubeとかで屑鉄がうpされてるからだよね。
あいつらならこう言いかねない。

働くモノニュース
ガス代ありえなく高くて一人暮らし積んだwwwwwwwwwww
プロパンはボッタクリがあるんだったな。

俺をいじめた奴は東京の大学にはいって普通に就職して
世の中そんなもんとしか言いようがない。

一発で「あ、こいつ使えないな」って思う新入社員、バイトの特徴
ドヤ顔で持論を延々と語る。

俺の嫁は元カレが結婚したくないって言ったから別れたそうで
最後気になるんだけどwww

毎日3回抜くようになった結果wwwwwwwwwwww
何かやらないといけない気分になってくるw

リア充達に「結婚式用のサクラのバイトあるらしい」って言ったら
二次会はばれるワロタwww

朝7時出勤←まあ分かる 0時帰宅←は?
まさに30やな。
どっかの自転車屋で働くかね?w

未定なブログ
マルハン社員「パチンコのイメージは良い。お年寄りの交流の場になったり」→場内からの笑い声に顔色を変え「笑うな」と怒鳴りつける
はやく規制しろよ。

【琉球新報】オスプレイに体験搭乗してみたが、モード変換時に重心が前方に傾くのを感じた。危険性への疑念は解消できなかった
テレビで体験搭乗の報道をしてたのを見たけど、もう結論ありきでなのが見え見えだったな。

オタク川柳大賞発表・・・1位 「生活の レベルを下げて レベル上げ」、2位 「お仕事は? 自宅警備と 狩り少々」
ウメハラ画面端さんwww

埼玉県民、「山田うどん」が全国にないことを知りショック受ける
山田www

「何階に上がればいいのよ!」 渋谷駅、さらにダンジョン化…さまよう人々続出
渋谷のD&D化。

中国マックの新メニュー、米メディアが「いくら何でも肉多すぎ」とツッコミ…その中身は「ソーセージ2本にダブルハンバーク」
アメリカが肉が多いとツッコミが入れるほどの量とは新しい。
それともアメリカに「お前が言うな」って方がいいのか?

腰痛持ち、推定2800万人…40〜60代の4割が悩む
軽いぎっくり腰をやったけど、アレはヤバイ。
マジで歩けない。
昨日自転車乗った後、腰がちょっと痛くなったわ。

35歳以上のナマ足はあり?
人によるとしか。

「顧客至上主義」アマゾン vs 「売り手との共存共栄」楽天 過熱する電子商取2強バトル
Amazon一択。

女子会の経済効果は3兆7千億円 民間シンクタンクが試算
ホントかよ。

生レバー規制でO157患者激減 子どもや若者で大幅減
本当の原因を敢えて特定してなかった気がしてしょうがないんだが。

「喫煙女性」に対する男性のホンネ
ないわー

「障害者のくせに上から目線で言うな」 車両トラブルで停車中の車内で喫煙、女性に注意され逆ギレした男-京阪電鉄
喫煙厨は怖いなーw

日刊スレッドガイド
トキがネットにぶつかって落下 死ぬ
マンボウと同じじゃんw

ニュー速クオリティ
太陽光パネル生産量世界首位の中国メーカーが破綻
あーあ、太陽光発電の市場が廃墟じゃね?

東電「円安なので185円値上げしますね」 関電「わいは745円値上げするで^^」
円高で安くしたのかと言いたい。

元ホームレスの弁護士(66)、元弁護士のホームレスに戻り現在も失踪中
色んなしがらみメンドクサイです。

町田って東京と神奈川、ホントはどっちの領土なの?
小田原の話じゃねぇかwww

女児をハメ撮りレイプした鬼畜男(40)「小中学生のブログを見つけ悩み相談に乗るだけで40人食えた」
無職だからこそ出来る芸当だとも思うけど。

「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催 コースがさらにキチガイ化
FFシャーシだと良いんかな?

【悲報】 滝川クリステル(35歳) 解雇
もう35歳か。


2013/03/26(火)晴れ
ようやく作業の完了報告が終わって仕事が一段落。
今日から暫く定時帰りだな。

ガールズ&パンツァーの最終回が王道な展開で良かった。
ポルシェティーガーが熱すぎだな。
ストーリーは変に捻らない方が良い。

本日の自転車通勤
走行距離:22.46km
走行時間:55.13分
平均速度:24.44km/h

色々ルートを考えるけど、川沿いを走るのが一番練習になるっぽいなぁ。
途中から信号とクルマを避けるように住宅地の中を走るけど、飛び出しがたまにあるのがね。

痛いニュース
【漫画】 少年ガンガン 締め切りに遅れたマンガを罰として上下逆さまに掲載
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【画像】 金正恩、マトリックスばりの格好で射撃指導
みんな無慈悲なコメントw

PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」
いいえ、そうは思いません。

【動画】 ロシアの空手大会で「オーバーヘッドキック」が炸裂→そのまま一発ノックアウト!
こんな技もアリなのかΣ(´∀`;)

スクエニ、130億円の赤字へ
スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任
スクエニオワタ。

働くモノニュース
一ヶ月コロコロ筋トレマシーン使った結果www
腰がやられるのか。

俺氏、ドコモショップでブチ切れる
これは酷いので軽く怒ってもいいな。
店次第なんだよな〜

バイト新入り「よろしくお願いします!」俺先輩「タメ語でいいよ」
額面通りにしか受け取れないのも増えてるから、ジャブを打って先にその辺を察しましょう。

先輩に「明日から仕事こなくていいよ」って言われて行かなかった結果
上司に不満を語るべき。
オレはウダウダ言ってる。
そうすることによって何かあった時の保険になるし。
評価?んなもん知るか。

未定なブログ
ウオーターサーバー …熱湯コック部チャイルドロックの大半は、3歳以上の幼児が簡単に外せることが判明
だからなんだよ。
安全を製品に押し付けすぎるな。

元フジテレビプロデューサーの佐藤義和氏 「(似たような番組が増えるのは)広告収入が減り、 制作費が削減されたからだ」
制作費関係ないだろ。

ニュー速VIPブログ
大洗町の春祭りが奇跡の神イベントだった 【ガールズ&パンツァー】
すげーな。
めっちゃ頑張ってるじゃん。
最終回は王道パターンでとても良かった。
ポルシェティーガーの立ち往生マジカッコイイ。


2013/03/27(水)雨
珍しくガールズ&パンツァーのエンコードを仕掛けて寝た。
んで、起きたらログオン画面が表示されてる。
最初はPCが不正終了したのかと思ったけど、ポップアップで「パッチを適用しました」と。

またお前か(怒)

つーか去年同じことがあってWindowsUpdateの自動インストールを無効にしたはずなんだけど。
頭にくるなー
という訳で、良い方法がないかチェック。

Windows Update後の「勝手な」自動再起動を無効にする

あるじゃないの。

ASCII.jp
【価格調査】Western Digitalなど3TBモデルが再び1万円割れ
メモリの価格はだいぶ上がったな〜

240mmラジエーターも内蔵できるアビーのキューブ型PCケース
折角だから5インチベイを3つか4つ用意しておいてくれたらいいのに。

Mini-ITXのように小型かつ安価な、H61搭載Microマザー
>規格はMicro ATXだが、Mini-ITXケースにも収納できるコンパクトな基板サイズ(191mm×170mm)が特徴だ
Flex ATXのようですが?

Newslog+
お前らのなかにマハーポーシャのPC買っちまった奴居る?
オレはその時代を知らないんだよな。
良かった良かったw

痛いニュース
北朝鮮 「ただひとつの火花でも飛ばすなら、我が千万軍民は憤怒を総爆発させ、無慈悲な稲妻で破壊する」
基本的に慈悲の心がないよなw

【サッカー】 ヨルダン人、川島の目にレーザー照射
ヨルダンは程度が低いと。

韓国軍、最高警戒態勢「珍島犬1」を発動、兵士は手りゅう弾で攻撃→シカでした
まぁ、何だ。
ドンマイ。

マクドナルド、「朝マック」バリューセット購入でシャンプーや洗顔料をプレゼント
迷走っぷりが激しいな。

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
尖閣対応・声を震わせた岡田前副総理の質問と安倍首相答弁
岡田ひどいな。

民主党は「輿石氏とともに去りぬ」となるのかと…
素晴らしい党だな(棒

働くモノニュース
肺が破れた
気胸か。
意外となってる人いるよね。

未定なブログ
ネットで差別される沖縄、福島、大阪、東京、群馬、福岡…「沖縄土人」「福島土人」「大阪民国」「トンキン人」「グンマー」
これって差別なの?

「30代までは練習、40歳からが女の本番!」 女性の生き方を提言する”プロジェクト・ドレス”、「女のための女の内閣」発足
やめとけ。

「君が代」不起立教員ゼロになった大阪市
普通はこうだろ。

鳥山明「ペン入れが嫌で、今ではマンガをめったに描かない」、「オッサンは引退するのが一番です」
老害といわれる人にこの潔さを見習って欲しい。

30代女性が入浴中の浴室の窓を閉めた親切な人
親切じゃねぇかw


2013/03/28(木)晴れ
一日怪しいマクロを作って過ごした。
大量のファイルの内容について機種依存文字を調べるのに良い方法がないか試行錯誤した結果。
全てのファイルをマージして一気にチェックするのが良いと判断。

全ファイルをまず一箇所にコピーする。
この時同名のファイルがあってマズイので重複しないようにコマンドを細工。
ファイルが全部で5万もあるので、細工するのにマクロを組んだ。
重複したらファイル名の後ろに数字を追加していくやり方。

んで、マクロを作ったは良いけど、処理を始めたら全然終わらん。
いきなり5万件のデータを処理させるんじゃなかったw
つーか、会社のPCオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
SSDである程度誤魔化してるけど、今回みたいに純粋なCPUパワーが必要になると遅いのを再認識するな。

ちなみにマクロが終了したら時刻表示させるようにしたからどうなってるか楽しみだわ。
18時20分ぐらいから処理を開始したんだよな〜

ASCII.jp
10GBASE-Tのネットワーク機能を2基搭載するハイエンドマザー
おお!
>同マザーボードの価格が9万9800円と非常に高価なのもうなずける。
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

まぁ、そりゃそうかw

Newslog+
今FX-8350買うか悩み過ぎて吐きそう
今のAMDはちょっとな……

WD Redって信頼出来るの?緑買うよりはお勧めなの?
別に緑壊れないけど。
あ、置いておいたら、ぶっ壊れてたけどw

痛いニュース
ネコは飼い主の声を聞き分ける…東大研究グループ発表
まぁ、できるっしょ。

同僚女性の靴にフッ化水素酸を塗り、足の指5本を切断させた男を逮捕
フッ化水素とかシャレにならなさ過ぎだろ。

【衝撃美少女画像】 たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女が話題に
可愛くなりすぎワロタwww

【画像】 女子高生の間で「マカンコウサッポウ」が大ブーム!
爆発波じゃねぇかw

遠足バス車内でお菓子を食べた生徒に53回ビンタ 体罰教師(42)を減給処分
やり過ぎ。
教師も生徒もキチガイばっかりやな。

働くモノニュース
会社の後輩ワロタwww
何だかんだで仲が良いんじゃんw
つーかこの1は後輩にムカついてなさそうだけど。

面接で「僕を採用しないと向こう10年は泣きを見ますよ」といった結果
会社入ってから泣きを見るなよ?w

ニュー速クオリティ
【朗報】 弁護士 「乳首は性器ではないから、少年に乳を揉ませたAKB河西智美は無罪」
ケースでOKかNGかコロコロ変えてんじゃねーよ。
そんなブレブレな法律なんて要らないじゃん。

未定なブログ
仰向けのままテレビが観られる「ゴロ寝deメガネ」が発売される
見え方が不自然になるだろうからいらねーw

マラソン大会に替え玉出場→優勝→発覚→市への採用が保留に
やっちまった系w
そこは表彰式をブッチすべきだったな。


2013/03/31(日)曇り時々雨
木曜日に仕掛けたマクロは19時35分に終わってた。
1時間以上かかってたのか……
おそw

金曜は朝からスタッフのPCが起動しないっていうので直してた。
起動すると猛烈にファンが回ったままBIOSが出てこないので、
多分マザーボードが原因だろうってことで、HDDを別の同型マシンと交換。
そしたら、今度は電源を入れてもうんともすんとも言わない。
電源逝きました('A`)
電源を交換しようとしたら、マザーを外さないと電源が外れない構造。
結局殆どバラバラにしたという……
その後はもちろん起動した。
年度末で一番壊れちゃいけない時期に壊れるとは……
んで、定時で撤収して飲んで帰ってきた。

土曜は4時半過ぎに起きて、修善寺に自転車を抱えて電車で向かう。
人多いよ。
東海道線座れなかった……
途中で色んな人と合流して駅からレース会場まで走る。
レース会場で関係者に挨拶してアップ。
アップの時点で足が重い。
まぁ、いつものことかw
レースの方は周回数を間違えてゴールスプリントをせずにゴールする失態。
19位だった(´∀`)
帰りは自走。
休憩3回だったかな。
前回より早く帰ってきた気がする。
もっと近い人に引いてもらいたかったかな。

日曜は雨なのでアキバへ。
目的はイヤホンとiPod touchの第4世代。
イヤホンはゼンハイザーのCX685にした。
結構通勤で走って落ちるのでジョギングとかに対応したヤツでw
音はとりあえず世界樹4の「戦場 双眸爛爛と」がちゃんと聞こえるヤツで。
低音がかなり効いてて安いイヤホンで聞くと音が潰れるんだよね。
んで、iPodは新品を見たら第4世代は16GBで16800円……
第1世代の8GBだって半分ぐらい余ってるし、iPhone5もあるから別にそんなに高いの要らないんよね。
かと言ってLightning変換アダプタはケース的にちょっと使いづらい……
という訳で中古で探してたら、8GBで9800円を発見したので、それをゲットしたw
兵で友人と合流して夕飯。
久々に怒首領蜂をしたけど、火蜂には行けたな。
凡ミス多かったけど。
帰ってきてロンド・ファン・フラーンデレンをストリーミングで視聴。
強いカンチェが帰ってきてオレ満足w

痛いニュース
民主党が国会で「憲法クイズ」 安倍首相激怒
国会議員になって何がしたいんだよ。

北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来!
MiG-21かよw

難しい内容を理解しようとすると、脳の細胞に物理的な損傷が生じる…マウス実験で発見
つまり、あまり難しいことを考え過ぎないほうがいいってことだな。

ストリートファイター人気キャラランキングの日本と欧米の差が酷いと話題に
そういやかりんっていたなぁ。
懐かしいw

ブラザーのファクス、猫の尿かかると発火の恐れ
ブラザー△

島根県、「自殺」の呼称を「自死」に変更 ネガティブなイメージ払拭へ
意味がわからないよ。
自殺なんかネガティブの局地じゃねぇか。

「あなたに一目ぼれした男性がお金に困っている」→8400万円だましとる…女に賠償命令
人の善意を悪用するカスは全員死ねばいいのに。

目盛りが素数だけの「素数ものさし」 どう測る?不便さ人気…京大研究者ら開発
ワロタw

10万超える現金の振込には職業を聞かれます
良い事だな。

110番通報の8割が「くだらない内容」 増加する過敏通報、オタクは不審者扱い
いつもお疲れ様です。

コンピューターで描いた立体に「触れる」ことができる新技術をMITが開発
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

働くモノニュース
中学教師だけどtwitterで生徒掌握するの楽しすぎわろたwww
ツールを活用できてて良いじゃん。
良い教師だと思うけどな。

説明会で社員のふりするの楽しすぎワロタwwwwww
これはひどいwww

未定なブログ
リッター40キロのプリウス、2015年発売へ
燃費が多少落ちてもいいから、荷物がたくさん載るようにしてくれ。

「生きる価値はない」「産業廃棄物」「腐った羊水が死んだ」 20代後半以上の女性 ネット上ではBBAと呼ばれ差別対象になる
ネットとリアルは別物だろ。

TBS『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』がカンヌ50周年「世界のテレビを変えた50作」に選出
そんなコーナーあったんだ。
すげーな。

【島根】「きのう夜11時から(並んだ)」「午前3時ぐらいから並んだ」…“スタバ”が山陰地方に初進出、開店前に300人以上が行列(動画)
---
12 :やまとななしこ:2013/03/28(木) 01:00:19.97 ID:ARlrKohb
次は鳥取だな

78 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 01:50:09 ID:w0cTVDYG0

>>73
鳥取から1番早く行けるスタバを検索したら、羽田空港だったw
---
鳥取www


最初に戻る

inserted by FC2 system