Topに戻る

2013年06月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日
2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日
23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日
30日

2013/06/04(火)晴れ
熊野は充実した4日間だった。
片道8.5時間かかったけどw

会社マジ(゚听)ツマンネ
何かもうよく分からんわ。
勝手に一人で自己完結してイライラしてる気がする。
最近隣人が妙に普通なのが気になるところである。

ところで梅雨入りした途端に雨が降らなくなったな。

昨日の自転車通勤
走行距離:21.09km
走行時間:51.88分
平均速度:24.39km/h

本日の自転車通勤
走行距離:22.26km
走行時間:52.53分
平均速度:25.42km/h

熊野の疲れを多少感じる。

ASCII.jp
サイズオリジナルCPUクーラー「グランド鎌クロス2」が来週発売
ワロス。

HDDが多めに積めるアルミ製Mini-ITXケースがCubitekから
録画用にどうぞ?

大幅な消費電力低減を実現したHaswellのベンチ性能は?
面白そうだな。

痛いニュース
女性用の競泳水着を着た男がニヤニヤしながら店内を一周して商品を購入後立ち去る
変態紳士w
まぁ、通報されてもしょうがないけどw

英語教材にと「サウンドオブミュージック」を見せようとし、誤ってアダルトビデオを再生した教諭
ちゃんと指差し確認しないからw

【画像】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで大ヒット
ワロタwwwドイツもこいつも上手いこといいやがってwww

バーガーキング、手を使わずにハンバーガーを食べられる「ワッパーホルダー」を提供
適当すぎワロタ。
最後どうやって食うんだよwww

全国のニートが集まり全員が取締役に就任する『NEET株式会社』、6/11に説明会
ちょっと何を言っているのか分かりません。

「のるな」と書かれたブロックに駐車した運送業男性、バタフライナイフで3箇所を刺される
ホンマもんのキチガイですわ。

無線LANルーターの近くでは野菜が育たない…デンマークの学生が研究
畑に無線LANルーター置いて実験してみようよ。

香港の「スターバックス」、トイレの水でコーヒーをいれていた
これがチャイナクオリティ。

日本、国連にて「日本の刑事司法は中世」と指摘される →「笑うな!黙れ!」と叫び場内静まり返る
ちょっとカッコいいじゃんw
可視化は賛成。

4Kもまだなのに高画質「8K」放送、2020年から…NHK
高画質にしても中身がな……

中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明
ワロタw
MEは許さない。
絶対にだ。
でもあの画像は泣けるw

橋下大阪市長が『スマイルプリキュア』とつぶやきネット騒然
23000のリツイートワロタw

欧米人のIQ、100年で14ポイント下落…賢い女性が出産を拒むようになったため
本当に拒んでるの?

「ハンコ」はもはや必要ないのか 千葉市長ツイートに印鑑業者が大反発「印章店が全滅する」
良いこと言うね。
サインで良いじゃんな。

フジのドッキリ企画で具志堅が110番→「事前に警察に相談済み」とテロップ 絶対嘘だと話題に
これはひどい。

英語で「hat」と発音したら「子供のくせにキザな発音するな」と言い直しさせられた
こりゃ日本っぽいエピソードですな。
酷いわ。

年金支給開始年齢、「68歳」に引上げ検討へ
オレが受け取る頃には80歳ぐらいになりそうだな。
死ねよ。

橋下慰安婦発言、大阪視聴者8割が「問題なし」の結果に出演者困惑 「日本全体の平均値ではない」「二つにポンと分けちゃたんで」
マスコミの見解と国民の見解の乖離w
んで、見苦しい言い訳w

残業代未払い請求→運送会社社長「人間不信に陥る」「信じていたのに…」
意味が分からない。
どう見ても悪者は社長です。
本当にありがとうございました。

古屋公安委員長「スピード違反した人が納得できるように。人通りのない道の20キロ超過とか疑問に思う」
言ってる内容はまさにその通りなんだけど、立場的に大丈夫なの?
揚げ足取られそう。

中国版ツイッターで何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像
ワロタwww

働くモノニュース
昔から何でもできる天才同級生がいたんだけどさ
おい、最後www

ボルボが中国車って教えてあげたら上司が会社に来ない
SAABェ……

雨で立ち往生してた小学生に傘あげた結果wwwwwwwww
田舎で挨拶されたが、不審者だと思われたのか!
まぁ、レーパンサングラスじゃしょうがないか。

違法ダウンロードをつぶやいたバカが逮捕されたっぽい件
口は災いの元。

職場でパズドラが大流行した結果www
ソシャゲー流行ってるなー

市役所で働いてるけど市民怖すぎwwwww
地方公務員やればよかったかなと後悔中。

俺「セーブっと・・・この間にマンガ読も」→30分後
ねーよwww

ネカフェの個室に女の子が侵入してきた
美人局?

ヤマザキ山崎パンにバイトしにいった先輩がそれ以来パンを食わない
知らぬが仏w
つーか死ぬ人全員水飲んでるんだぜ?(ぉ

日刊スレッドガイド
「アメリカってやっぱり変な国だな」と思うところ挙げてけ
ジャイアン。

【超遅報】 「2ちゃんねる」設立から14年が経過していた件。。。
懐かしいな。
初めて訪問してから10年以上経つな。

わい小学生「これ食べれへん、もう残す」
懐かしいなwww
牛乳嫌いだったなー

母ちゃんに高校で便所飯してることばれたったw
便所で飯なんか食えないよ……

キチガイ「クモは益虫だから放置してる」
ゲジゲジとかなw

【山形】アダルトサイト閲覧していたらパソコンがぶっこわれた市職員(59)に賠償請求
リカバリーに掛かる費用ってバカにならんぞ。

【画像】今、「痛スーツ」が流行! 世界に進出も!
ワロタwww

【画像】「アカン…進化の方向間違えたわ」って感じの生物
きめぇwww

20年コーラ大量摂取でアスペルガー症の英人が突然死、1日最高3リットル飲み続ける生活で
そりゃ死ぬわ。

USBを一発で挿せない確率は異常
所謂マーフィーの法則。

ワイ「東方っての流行ってるらしいしやってみるか」
201に同意だな。
紅魔郷が全盛期w

【画像】レイザーラモンHGの肉体wwwwwwww
目がかわいいw

ピザLサイズ3400円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
たけぇwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】ニコ生で親父に叱られる中学生wwwww
草原ワロタ。

ニュー速クオリティ
秋葉のペッパーランチが31日で閉店
レイパーランチついになくなるのか……と思ったらヨドバシのところにあるのな。

黄金伝説に矢口wwww
あ、いるwwwって感じ。

【円安】iPod・iPad、大幅値上げ
爆上げじゃないですか!

矢口真理さん女の伝家の宝刀「夫からDVを受けていたから不倫をした」
はぁー?w

【速報】 タレントの神崎かおりさん、妊娠
え。

Mダグラスさん衝撃告白!マ◯コ舐めすぎて喉頭癌になった
な、なんだってー!?


2013/06/06(木)晴れのち曇り
何か仕事を急かされたけど、ここに来て客の動きが鈍いのに伴ってすることが無くなってきた。
とりあえず鯖停止の調整作業やな……
あーメンドクサイ。

宇宙戦艦ヤマト 完結編で一番泣けるのは、ヤマトが自爆した後を見てデスラーが涙を流すシーン。
一番燃えるシーンはトリチウムを満載したヤマトが敵艦隊に包囲されて絶体絶命のところに、ガミラス艦隊が助けに現れるシーン。
BGMがカッコ良すぎる。
宮川泰と羽田健太郎は最高やな。

昨日の自転車通勤
走行距離:23.94km
走行時間:58.95分
平均速度:24.37km/h

本日の自転車通勤
走行距離:21.94km
走行時間:52.83分
平均速度:24.92km/h

前輪のザフィーロがボロボロになってきたので、GP4000に変えた。
しばらく前に交換した後輪のGP4000はヒビ割れまくり。

ASCII.jp
【価格調査】LGA 1150対応マザーが発売、気になる価格は?
ASROCK Z87M Extreme4辺りが狙い目かなー

省スペース派にオススメ、AC電源&拡張スロット増設ブラケット
こういうの待ってたわ。

アキバで買えない、3連ファン+3スロット厚の巨大GTX 780カード
個人輸入するしかないなw

痛いニュース
レベルファイブのキャラ人気投票、1位が予想外すぎてネット騒然
キャラ扱いなのかよwww

添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴
これは流石に訴えられてもしょうがない。
コントとしては面白いけど、当事者になりたくないわ。

サウジ王子が仏ディズニーランドで豪遊、三日間で19億円使う
いいなー

4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉…鳥羽水族館
餓死ではないのかw

体育館の床で男女教諭が抱き合う 保護者が目撃…埼玉・狭山市の小学校
不倫かよ。
そりゃアウトだな。

ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」
ワタミ会長 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」
どう見てもブラックです。
本当にありがとうございました。

中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明
本当かよ。

乙武氏に名指し批判されたレストラン、毎日のように無言電話の被害受ける
おい潰す気か。やめろ。

ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式
初代攻めは良いと思う。

カガクニュース隊
ビタミンCに結核菌の殺傷効果? 米チームが偶然発見
ウルトラCワロタwww
最後スプラッター過ぎるんじゃないか?

傷痕の治療、どの方法が最も効果的か?
湿潤の良い所は毎日張り替える必要がないこと。

日立建機の「ガンダム建機」が、ようやく福島第1原発へ投入
2年でようやくか。

ストーム・チェイサーが 竜巻の中心を撮影したっぽい
すげぇw

働くモノニュース
-fin- ←フィンって読んでる奴wwwwwwwwwwwwwwww
フィンでいいやんな。
音楽記号のFineはフィーネだけどw

渋谷が凄いことになってる件www
なに、揉み放題だと!(殴

セルフスタンドでガソリン入れる奴って何なの?
だって開いてるのがセルフスタンドなんだもの。

日刊スレッドガイド
矢口真里さん、ヒルナンデスなどレギュラー3番組を一斉に降板 芸能界から干される
大変やなー(棒読み


2013/06/07(金)雨のち晴れ
何か妙に忙しい。
見積もり作業とかしてるとあっという間に数時間が過ぎていくな。
俺妹の最終巻買って帰って速攻で読み終わった。
これはキモいなw

痛いニュース
側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕
怖すぎワロエナイ。

丸亀製麺が本場讃岐うどん店に「名称に丸亀を使うな」とクレームつけ批判殺到
これはひどい。
丸カビwww

孫の水浴び写真をパソコンに保存していたおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で逮捕される
子供を規制か。
既に規制入ってない?

肛門の形をしたチョコ「Edible Anus(食べられる肛門)」英国で販売中
さすが(変態)紳士の国だ……

カガクニュース隊
マンモスの死骸から血液を採取、クローン計画加速か
ファン・ウソツクw

エクアドル初の人工衛星 打ち上げに成功 → 旧ソ連の宇宙デブリと激突
(´・ω・)カワイソス
プラネテスの世界がやってくる?

働くモノニュース
中卒ニートが就職した結果wwww
オレも職業訓練受けようかなwww

こういうズボン履いてるやつなんなの?
サルエル?
サキエルじゃなくて?

ねーちゃんが父と母殺しそう
これは酷いな。
こんなのいるんだ……

オナ禁して豆乳を飲みまくった結果wwww
えー……

1年目で年収500万wwwwwwwwwwwwwwwww
テンション高すぎやろwwwwwwwwwwwww

日刊スレッドガイド
【速報】センター試験廃止へ
そんなことより大学を何とかしなきゃ。
完全に遊び場だろ、あそこ。

100円ショップで買わない方がいいランキング教えてやる
これは良いまとめ。

東原亜希「本当に納得のいく青汁が完成しました」
今度は何が逝くんだ!?

エロ画像の仕分け難しすぎワロタwwwwwww
単発は探すのメンドクサイから1階層w

【閲覧注意】家にGを20匹解き放ったら勘当されたった
ぎゃあああああああああああああ
これマジでやばいわ。
ゴキ苦手な人は見ない方がいい(じゃあ貼るな)


2013/06/10(月)曇り
何もしてなかった気がする。
先週頑張ったからこのぐらい良いよね(ぉ

昨日185km乗ったら今日は一日足が逝ってた。
歩くのがだるい。
あと、水分も足りない気がした。
昨日帰ってきて結構水飲んだんだけど足りてなかった模様。

ダンジョントラベラーズはマルサーラ温泉まで到着。
依頼と適当に引き受けたら全然進まないw
今のパーティー
アリシア:ヴァルキリー
グリシナ:ダークロード
モニカ:くノ一
メルヴィ:セージ
イスト:エトワール
セージは未だに迷ってる部分があるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ヴァルキリーは絶対攻撃があってダイダロスアタックの有用性が高くなったのが良い。
ダークロードは前作と変わらない感じで使っていけるな。
アサシンのマーダーって発動率低くなった気がする。
ヒール系の詠唱時間遅くなった?

痛いニュース
【ミイラ取り】 精神疾患の悩みを聞くラジオ司会者が自殺
日常生活でも何か違うって感じることあるよな。

【中国】 買ったばかりのコーラ、一口飲んだら中から金魚が! ペプシ側は賠償の意向
いや、飲む前に気づくだろ。

スズメバチを退治しようとした教諭、クマ撃退スプレー使う→児童41人病院搬送
クマバチなら正しかった?(違

【なぜか炎上】 人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる 韓国語と日本語が入り乱れる状態に
krアクセス禁止で。

Googleマップに怯えるカーナビ…スマホ・タブレット普及で市場「3割減」へ
専用機は付加価値で生き残るしかないよね。

岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝
こりゃひでぇや。
ちょっと心の病を患っていませんか?

最近の若者のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に
only my railgunがまだランキング内かよw

民主・海江田氏「20代を中心に年収300万〜600万円の正規雇用を増やしていく」
政権取ってる間に何でやらなかったの?バカなの?氏ね。

民主・細野氏、蓮舫氏の愛犬に「ずぼらな瞳ですね」とツイート 「つぶら」の間違い?
国会議員なら日本語ぐらいちゃんと使ってください。

カガクニュース隊
火星有人探査で宇宙飛行士「引退」? 火星往復で許容被曝量を超す
色々壁は高いな。

働くモノニュース
入社2ヶ月で3回遅刻した結果wwwww
遅刻にはうるさいけど、帰宅には全く言及しない日本。

日韓ワールドカップってどれくらい酷かったの?
マラドーナwwwww

上司の不倫を知った結果wwwwwwwwwww
まぁ、あまり意識しないことだな。

毎日10km走ったら痩せるよって言われて
そりゃ痩せるよw

「モテるでしょ?」って聞かれた時の本当にモテてそうな返し方
聞かれないからOK。

最強ハッカーVS最強セキュリティが、ほこたて番組史上最低の結末に
裏側で起きていたのはスゴイことだけど、糞編集で全部台無し。
見なくてよかった。

Amazonからふざけたメールが来た
konozama


2013/06/11(火)雨
すっかり梅雨を感じる天気やのう。
先週までの忙しさはどこへやら。
やることが一段落して待機モード。
明日は鯖の作業があるか。

ToDoリスト
・ZIPP303の前輪にタイヤを貼る
・CinQoのフィキシングボルトを増し締め
・LOOKのQ-RINGSの角度を変更

一つの大陸の物語の上下読み終わった。
アリソンから始まって19冊か。
長かったな〜
10年以上経ってるし。
初期の話とか細かいところ忘れちゃってるけど面白かったなー
つーか最後でw
もう一度読み返そう。

痛いニュース
【ロシア】 運び屋のネコが捕まる 受刑者に携帯や電池を運ぶ
にゃんだと……

乙武さん「海外ではレストラン検索サイトで『車椅子で行けるかどうか』が検索ができる。でも日本には無い」
え、ぐるナビで調べられてるみたいじゃん。

実は薬品漬け!? 市販の「カット野菜」では栄養がとれないことが判明
実際どれだけ栄養がないのか調べろよ。
あ、某弁当屋の千切りキャベツから妙な臭いがすると思ったら薬品か(今更

沼津港深海水族館で販売するグソクムシの巨大ぬいぐるみがリアルすぎると話題に
予想以上にリアルでワロタwww

ホームから女性転落→駅員「あとで拾うんで。発車OK!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」
コントかよ。
駅員も良くないけど、連れは電車を発車させる時にもっと騒げよ。
落ちた人はドジだけど、落ちた後が賢かったな。

PS4 2013年年末商戦より北米、欧州で399ドル(約4万円)で発売
上に物置けそうじゃね?

安いシャンプーは粗悪な洗浄薬品が使われ、ハゲを促進する…美容師・河野正樹氏
つまりどういうことだってばよ?
よく濯げばいいの?

働くモノニュース
ワタミの社長が理事長してる学校の内情wwwwwww
またアイツか。

俺ダウン症だったわ
こういうケースもあるんだ。

日刊スレッドガイド
一番性的な目で見られているFFキャラを調べてみた
ティファでしょ。
フライヤワロタ。

DQで最も性的な目で見られてるキャラは誰か調べた
ドラクエIII人気過ぎワロタ。

【画像】ジョブズが死んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwww

自分が運転する車にひかれて死亡 わざとでも難しいレベルの運転
つまりどういうことだってばよ(´・ω・`)

ニュー速クオリティ
“渋谷”の客を“新宿”が奪う都心版ストロー現象が起きているらしい。渋谷暗黒の時代突入か
東横線で渋谷が行くの面倒になった。

windows8使ってる人ちょっと来て
Haswellにしたらメイン機を8にするか。


2013/06/12(水)雨
会社でスマホのBYODは進んでるけど、PCについては全く言及がないんだよなー

ファイルサーバーのアンチウイルスのバージョンアップをすることになって、
旧バージョンをアンインストールする事になったんだが、ダイアログの動きがおかしいw
プログレスバーがが伸びたり縮んだりするw
1時間ぐらい放っておいたけど、何も変わらなかった。
結局アンチウイルスのサービスが落ちなくてフリーズしてたという結果。
コイツなめてんのかw
強制的に削除して新しいバージョンをインストールした。
困ったもんだ('A`)

そう言えばMixPadを音声ファイルの編集にインストールしたらアンインストールできなくなった。
どうも評価期間が切れてキーを入れないと起動しなくなったのが原因っぽい。
バージョンアップして起動できるようにしてからアンインストールしたらアッサリ出来た。
困ったもんだ。

LOOKのQ-RINGSの角度調整は完了した。

明日はタイヤを貼る作業かのう。

甘城ブリリアントパークを読み始めた。
絵がエロいw

ASCII.jp
OCZがPCI Express x4接続の高速SSDをCOMPUTEXで動作デモ
お値段次第。

AntecがCOMPUTEXで人気PCケースの新作「P100」などを展示
P100良さげだなぁ。

話題沸騰の予感! アルミ板を重ねたPCケースのMini-ITX版
ちなみに以前出たやつの売れ行きはどうだったんだろうな。

COMPUTEXで見つけた突っ込みどころ満載のネタパーツ
ワロタw

痛いニュース
交番にウンコを詰めたビニール袋を置き、花火を仕掛け大爆発させた少年らを逮捕
中国や韓国じゃあるまいし……

乙武氏、新聞で「日本は『車椅子』条件検索できない」→読者が間違い指摘→乙武氏「昔はそういう機能なかった」
ちょっと発言が軽々しいな。

「チロルチョコの中に芋虫が!」ツイートでネット騒然→チロルチョコが冷静に対応→発言者逃亡
チロル△
最近の流れを見て調子に乗ったんだろうな。

サッカーの試合に犬が乱入→選手が首を掴んでスタンドへぶん投げる→レッドカードで退場
冷静さに欠きすぎ。

サザエさん一家の銅像に固定資産税58万9200円…商店街困惑
他の銅像って払ってるもんなのかな?

2ch創始者・西村博之氏 「金で幸せは買えない。おいらがお金を持ってわかったこと」
金がなければ不幸になるけど。

高校生「忘れ物に気付き、踏切内に自転車を置いたまま自宅に取りに戻った」→列車と衝突
意味が分からないんだけど。
踏み切りに自転車置いたまま放置したらどうなるのかも分からないの?

カガクニュース隊
アトピー性皮膚炎の痒みは、カビのタンパク質が人間の汗に溶け込むことが原因
マジか。
原因が分かれば対処も何とかなりそうな気がするね!

働くモノニュース
原付のガソリンが切れたから水入れた結果
釣りだろ?

学歴詐称した結果wwwwwwwwww
これは酷い。

家の前で、毎日車が止まってるんだけどさ・・
これはメシウマスレ。


2013/06/14(金)雨
今週はほぼ雨で休足週になった。
仕事は一段落してるわけじゃないけど、仕事が空いた状態。

俺ガイルが良い感じになってきたな!
ゆきのん可愛すぎワロタ。

フォトカノ良い感じじゃね。
やっぱりゲームをアニメ化する時はマルチエンドがええのう。

ダンジョントラベラーズ2は地下水路に着いた。
が、敵が強すぎてヤバイ。
ヤエのユニークスキルが良さげなのでヴァルキリーに転職してレベル上げかのう。
ツララもユニークスキルが良いのでこちらをレベル上げかなー
ところで、アリシアのユニークスキルの発動率悪くない?(´・ω・`)

ASCII.jp
インテル製Z87マザーにオンボードデバイス満載の豪華モデル
結局SandyはIntelのP67で使い倒したな。

痛いニュース
行員がキーボード上で居眠りして「2」を連打→2億ユーロを誤送金 独
チェックがザルだと分かってよかったじゃん。
仕組みの見直しが必要だな。

ワタミに死亡事故で賠償命令 渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」
こんなクズを国会議員にしちゃダメだろ。

ファイナルファンタジー15は日本が舞台か?
もうファイナルファンタジーじゃないよね。

26歳会社員、通勤途中に3人組にフルボッコにされ弁当と500円を奪われる
・゚・(ノД`)・゚・

少女らに声をかけ「黒タイツを履かない女は価値がない。」と書かれたメモを手渡す事案発生
意味が分からんwww

【画像】 自閉症の3歳幼女が描いた絵 お値段£800(約12万円)ナリ
綺麗だな。
12万出すかは置いておいて。

警視庁犯罪抑止対策本部の萌えキャラ『テワタサナイーヌちゃん』がいろんな意味で凄すぎる件
中の人がごつそうな件。

【PC遠隔操作】 警察、事実上の敗北宣言 ウイルス作成容疑での立件見送り
ゆうちゃん良かったな。

篠田麻里子ブチ切れ 「指原が1位になるようじゃ真面目にやる意味ないじゃん」
指原の目的はAKBの内部崩壊だったんだよ!

働くモノニュース
新人がお局をボコボコにして逮捕された
どっちも酷いな。

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
一つ食うのは考えたことあるな。

引っ越し屋にテレビ壊されたwwwwwwwww
引っ越し怖いんだよな〜
自転車壊されたらシャレにならん。

日刊スレッドガイド
【閲覧注意】トイレ詰まったまま使い続けてたらユニットバスがうんこまみれに
画像開いちゃダメだぞ!
オレとの約束だ!(←怖くて開けない
クラシアンすげーな。

【2003】10年後のゲームを考える【2013】
意外と当たってるな。

未定なブログ
「ゲータレードを吹いたじゃないか!」…ムネリンこと川崎選手のヒーローインタビューが海外掲示板で大ウケ
こういうのも才能の一つだよねw

鳥取県知事「鳥取県には“スタバ”はないけど、日本一の“スナバ(砂場)”はある」
やるじゃんw

学費を賄えず半年で大学中退の21歳・・・奨学金返すために風俗へ
意味が分からない。
身の丈にあった生活をしないからそうなるんだろ?

スライム2体をとんがり部分で合体させた砂時計、発売へ
いいね!

【福岡】 「筑豊ってどうなん?」
運炭!うんたん!

映画の吹き替えに本職の声優以外起用 若年層に否定意見多し
上手けりゃ良い。
タレントの話題づくりに使われてるイメージ。

地下鉄でミニスカ・ノーパン女性が外国人男性と…「恥知らず」と批判殺到(画像あり)
AVの撮影かよ。

ブラック企業対策で求人票に離職率明記、2030年代原発稼働ゼロ、TPP脱退辞さず--民主党の参院選マニュフェスト草稿案
絵に描いた餅。
騙されるなよ。

朝日新聞「ここまで韓国の人たちに嫌われているとは――。結果はショッキングです」
で?
アホか。

舌にパッチを縫い付けるダイエットがベネズエラで流行中
((((;゚Д゚))))

ニュー速クオリティ
ギリシャ「突然だけど、今日で国営放送閉鎖するわ」
ギリシャ終了のお知らせ。

【アトラス死亡】インデックス 粉飾決算
世界樹ェ……

青春18きっぷが発売するけど未だに楽しみ方が良く分からない。何となく気に入った駅で降りたりするの?
静岡www

初音ミクさんTカード自慢をする人がネットで続出!⇒公式「番号から個人情報ばれるからやめろ」
Tポイントカード作るか!(ぇ

VIPPERな俺
「こいつマジで仕事できねえな」って奴の特徴
オレじゃん。

あまり喋った事ないやつと二人きりになったときに間を繋ぐ便利な話題
難易度高いわ。

オタクの財力はどこから出てくるんだ?
他に使わない。

実際"真面目"から離れるほど人生楽しく生きられると思う
真面目の定義から議論した方がいいね。

V←強そう W←強そう X←強そう Z←強そう
ガンダムの話じゃなかったのか。

仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうすんの?
この発想はあったw

世界の報道自由度ランキングwwwww【日本53位】
これってどういう基準で決めてるんだろうな。

ニートになりやすいやつの特徴を完璧に把握したwwww
オレじゃん。

カオスちゃんねる
WindowsXPと7の間に幻のOSがあったらしい
現役だよ!

2ちゃんねる実況中継
【画像】アイスランドとグリーンランドがやたらごっちゃになる件
〜スタンが良く分からん。

【支持率】維新3.4%→3.0% みんな3.8%→2.8% 自民42.4%→42.8% 民主5.2%→6.0%
どこもダメ過ぎだな。

橋下発言に対するネット・知識人・海外の反応
マスコミは言葉尻だけを捕らえて報道するからな。
マジで終わってる。


2013/06/17(月)晴れ時々曇り
平日晴れてもな……

仕事が客待ちの状態なので今週いっぱいは、のほほ〜んと過ごせるかな。

そそくさと帰ってきて夜練に行ってみた。

本日の自転車通勤
走行距離:22.59km
走行時間:57.06分
平均速度:23.79km/h

何か調子悪い気がする。

本日の夜練
距離:26.17 km
タイム:59:40
平均スピード:26.3 km/h
最高速:59.2 km/h
高度上昇値:284 m
高度下降値:283 m
最低高度:118 m
最高高度:187 m
平均心拍:128 bpm
最高心拍:182 bpm
平均パワー:187 W
最高パワー:820 W
最大平均パワー(20 分):179 W
Normalized Power (NP):245 W
Intensity Factor (IF):0.941
Training Stress Score (TSS):67.1
Work:515 kJ
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:112 rpm

Q-RINGSにしてから平坦の調子が良さげ。

本日のゲーム
ダンジョントラベラーズ2
アリシア→ヤエと変更。
リンゴロライダーとクラーケンが出てこない件。

ASCII.jp
MSIのスーパーハイエンドマザー「Z87 XPOWER」が登場
部品自体高品質だからええんちゃう?
デカすぎだけどw

痛いニュース
児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要
素晴らしい対応だな。

ロジテック、販売終了した「最後のMOドライブ」を再販 価格は強気の5万9800円
やるなw

川越シェフ激怒 「水だけで800円、当然」「年収300万円の人が高級店の批判書くな」
論点違うじゃん。
水の押し売りかよ。
にしても香ばしい発言だなw

桐谷さんと早稲田の女子大生が電車で遭遇 電話番号渡す快挙でTwitter騒然
有名になればそれだけ機会が増えるってことだよな(白目

【画像】 SPに囲まれ背広姿でアイスを食べる麻生財務大臣がカッコよすぎると話題に
これは何を食べてたんだろうかw

【Yahoo!知恵袋】 「大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事に…水酸化カリウムはどこで手に入りますか?」の質問にネット騒然
おいおい、これって人ってことはないよな?

「ルンバ」並行輸入品、使用者は電波法違反で懲役または罰金の恐れ
この法律邪魔なんだけど。
めんどくせーよな。

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で
良い傾向じゃない。
ドンドンバッサリ行ってくれ。

「生まれ変わったら道になりたい」…側溝に潜み下着を覗いていた男の異常性
意味が分からないw

「友達になって下さい!」 薄毛の小太り男、女性の腕を掴み声をかける…愛知
これはw

チキンラーメンで無人島サバイバル 日清の若手管理職が挑む“過酷”研修
終わった後にどんな風に生活していたのかレポート書くんじゃね?

男が女子学生の後ろを10〜15メートル歩く事案が発生
ワロタw

マックが超高級バーガー販売! お値段、過去最高
マックに高級も糞もあるか。

脳腫瘍の摘出手術を受けた中年ビジネスマン、術後突然、芸術的才能が開花!…英
売れてるならいいんじゃないだろうか。

40代男性の好きなアニメランキングがおかしいと話題に
ヤマトは?

働くモノニュース
コーエー落ちぶれすぎワロタwwwwwwwwwwww
提督の決断は頑張ったんだがなw

4+6×0÷2
4
最後のりんごの解説上手いなw

ココイチでライス大盛り頼んでる情弱奴wwwwwwww
何……だと……

東京チカラめしオワタwwwww
味落ちちゃったのか。
食べたことないけど。

クレジットカードの裏に名前書いてない客wwwwwwwwwww
酷い世の中になったものだ。

給料22万のはずなんだけど、45万振込まれてるんだが...
上司ワロタw

スーパーのレジで「研修中」札の店員がモタモタしてたから
1は良いヤツだけど、スレ内に勘違いが多すぎて笑えないな。ネタ?

日刊スレッドガイド
友人の母(36)とチョメチョメした11歳男児、父親に
エロマンガかよ。

ゲームのデバッカーのバイトってどうなん?
死んだ魚のような目になりそう。

バイト先の先輩怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃひでぇw

何事もギリギリになるまでやる気になれない奴wwwwwwwwwww
徐々に改善されてきた。

元料理人「食べログは店側に不利すぎ。評価するなら年収と職業を公開して店に名前を言うようにして」
コメント評価が落としどころだと思う。

【画像】ランク王国のステマが酷すぎる件
実際売れてるの?

産経「若者よ Facebookやtwitterをやめよ、町へ出よ。新聞や本を読み、映画を見、酒飲んだ方がいい」
捨てる必要はないけど、外に出て行ったら?

FF8ってFF7と比べて女キャラ論争あまり起きないよな
ワロタw

新入社員はとりあえず3年は続けろという風潮
そろそろ辞めたい。

川越シェフ「年収400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」→「生意気でした」とくダネ!で謝罪
まぁ、謝った所でそう見ているって事実は変わらんだろ。


2013/06/18(火)晴れのち曇り
日がな一日のほほんさん。
やることはあるけれども適当。
裏でコソコソ作業を進める感じ。
明日は鯖の設定変更だなぁ……

それよか暑くなってきたなぁ……
室温が34度になっててエアコンをつけてしまった。
引っ越したらもうちょっとマシになれば良いけど。

家に帰ったらHDDケースのファンが荒ぶっていたので慌てて掃除。
んで、HDDの温度を確認しようと思ってRAIDカードのWEB画面を開こうとしたらIPが違うのか開かない(´Д`)
Windowsのセキュリティパッチを当てるついでにRAIDカードのネットワーク設定を変更して一件落着。

本日の自転車通勤
走行距離:21.69km
走行時間:50.63分
平均速度:25.7km/h

調子よく帰ってきた。

本日のゲーム
ダンジョントラベラーズ2
ヤエかわいいよ。ヤエ。
トヴェリの大樹をクリアして、ルーセ離宮の宝物庫を漁るところ。
ヤエのレベルも上がってきたし、そろそろ地下水路に向かいますかねぇ……

ASCII.jp
ASUS製のB85チップセットマザー2モデル目はMicro ATX
やすいね(棒読み

Hasewll対応マザー初の「R.O.G.」シリーズ第1弾「HERO」が発売
オンボードグラフィック使うならM-ATXで良いかな……

WiDi機能も使える機能豊富なMini-ITXのZ87マザーがMSIから
WiDiだと……
でもカニ。

Haswell版Xeonが利用可能な「Intel C222」搭載純正マザー
お、これ悪くないな。
OCで遊べないけど。

痛いニュース
通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生
羽音がすげーデカそう。

中国、経済データを4倍に水増し捏造していたことが判明
水増しって水の方が多いんだけどw

ニート激増 過去最多の2.3%突破
ニートってニートでやっていけるんだから羨ましいよな。

全国民対象、「死亡消費税」 首相官邸の会議で提案される
年金払えないとか言って国民に負担をかけさせてそこに上乗せとか。

カガクニュース隊
指先を切断しても再生するのは、根本にある爪幹細胞が原因
切断は考えたくない……

油脂含有率の高いミドリムシ株の培養に成功 排水を浄化しながらバイオ燃料を生産
夢は膨らむけど、実際に実用化されたのってどのぐらいなの?

働くモノニュース
亜鉛のサプリ飲み続けた結果w
ちょっと飲んでくる。

小4の息子を妻と一緒に女湯に行かせた結果wwwwwww
(アカン)

オーストラリア人「調査のために日本人を殺してもいいですか?」
アボリジニで反論が封じれるのかw

日刊スレッドガイド
「とりあえず皆ビールでいいよね?」
昔ほど強制されないだろ。

ニュー速クオリティ
ここまでガラケーが駆逐されるとは思わなかった
別にOSが変わっただけで基本的に変わらなくね?

月手取り10万円未満の大分市役所の正規職員女性(19) 飲食店で夜のバイト
ところで手取りからの支出の内訳を見ないとなんとも……
家賃が既に引かれてるとか……

破産寸前のデトロイト市、38億円の債務返済を見送り
ヤバイな。

カオスちゃんねる
第二次世界大戦時の各国の強さランクwwwwwwwwwwwwwww
ソ連は冬将軍に助けてもらった印象。

【閲覧注意】蒸し暑くなってきたからネットの怖い話でも読もうと思う
((((;゚Д゚))))


2013/06/19(水)曇りときどき雨
なんかよく分からない天気だったな。
まぁ、結局雨が降るんだけどさ。

ステップ分けした提案書に次の計画の期限を自分の首を絞めるから書きたくなかったのを、
上司に無理矢理書かされたわけだが、グループ長に指摘されたら消すことになった(´Д`)
何だかなぁ。

俺妹のアニメワロタ。
爆弾発言連発じゃねぇかw
BD買うしかねぇw
つーか完全に桐乃がデレてるじゃん。
黒猫があやせと最初に対峙する時の顔がすごく良い。
への字口が特にw
あやせに気を取られてる京介の袖を引っ張るのとか堪らんなー
今度黒猫に気を取られてる京介の気を引くあやせも堪らんなー
目の虹彩を消すあやせこえーなーw

ヴァルヴレイヴワロタ。
完全に挿入ってるじゃねぇかw

本日のゲーム
ダントラ2
地下水路を探索。
ヤエのユニークスキルが発動すると敵さん崩壊w
目下TP回復手段を模索中。
今のところイストの料理で追い付いてるけど……
結局こんなパーティ
グリシナ:ダークロード
ヤエ:ヴァルキリー
メルヴィ:セージ
ツララ:くノ一
イスト:エトワール

ASCII.jp
アビーから静音設計のアルミ製PCケースにATXとMicroモデル
昔こんなケース使ってたな。

豪華仕様のワークステーション向けX79マザーがASUSTeKから
昔はワークステーション向けのマザーを渇望していたけど。
もうどうでも良くなったな。

【価格調査】Haswellが下落、低消費電力版の値下がりが目立つ
Haswell買うとSandyの処遇に困るんだよな。

痛いニュース
【動画】 ビンに頭を突っ込んで抜けなくなった子ギツネ、人に助けを求める → 一礼?して去る
かわええのう。

基準不明確な児童ポルノ規制 しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」
ところでさ。
児童ポルノの悪影響の数値データってあるんだっけ?
何もかも規制したら、何が悪いことなのか分からなくなるんじゃないの?

【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行
関わったら負け。

公園で遊んでいた児童に、男が「そんなことじゃ日本代表になれないぞ」と声をかける事案発生
いくらなんでも酷くね?

科学的に存在するはずのない惑星が発見される
ワクワクするな。
宇宙ヤバイw

カガクニュース隊
わずか10年で眠りについたブラックホール
とりあえず、再観測だろうな。

働くモノニュース
外付けHDDオワタ\(^o^)/
ショック受けすぎやろw
HDDなんて壊れるものだ。

家から2.5時間の大学に通った結果wwwww
時は金なりって有名な格言があってだな。

ニュー速クオリティ
「おまえら何でDVD-R買わなくなったん(´;ω;`)」 太陽誘電、業績不振で福島工場の従業員150人リストラ
HDDが安くなっちゃったし。

矢口真里の不倫騒動が庄司智春に何故か飛び火
楽しそうだな(棒読み

【悲報】ラブプラスのスタッフが贈るソーシャルゲーム わずか半年でサービス終了
鳴り物入りでこれは寂しすぎるなwww


2013/06/20(木)雨
降ったり止んだり?
妙な天気だな。
週末は土曜がダメで日曜は晴れるのかな……

仕事は相変わらずやる気なしモードを継続。

何か会社から深夜に騒ぐなって言われたんだけど、最近は心当たりがない……
アニメを見るときのボリュームが大きかったのか?
つーか深夜って何時よ?って話だけど。
とりあえず事実の確認中……
まぁ、そろそろ引っ越そうとしてるから良いんだけどさ。
つーか、深夜に外で煙草吸ってる奴がいるみたいで臭いんだけど。
逆に苦情出すか?(ぇ

そう言えば、今はそうでもないけど、昔深夜に壁を叩く音がしてたな。

本日のゲーム
ダントラ2
相変わらず地下水路を探索中。
だんだん敵が強くなってきた。
先制攻撃されたら半壊しかける……

ASCII.jp
ケーブルいらずでデータや入力デバイスを共有できるアダプター
LAN環境で繋がっていればってことね。

着脱が簡単なThunderbolt接続のRAID対応外付けHDDケース
この値段ならRAID5まで対応して欲しかったなー

痛いニュース
中国、死刑囚の「決死隊」で尖閣上陸を強行か 悪辣な強奪計画が急浮上
中国ならやりかねないと思える。

韓国メディアがイラン代表を非難 「サッカーよりマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」
釣り針太すぎ。

ワタミ会長が理事長の郁文館夢学園 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出
日本人の奴隷根性をこれでもかってほど利用してるな。

「霊感」が発端で集団パニック 女子生徒18人が過呼吸、泣き喚く、けいれん起こす…兵庫
集団ヒステリーってやつか。

働くモノニュース
職歴なしニートなんだが就活始めてすごいことになってる
頑張れ。

iphone修理に出したらこんなメッセージ入りで返ってきた
代替機借りろよ。

日刊スレッドガイド
【画像あり】これで安心!「痴漢予防ストッキング」が人気
画像は違うだろw

【注目Q&A】19歳の男子大学生です。身長が149センチでまったくモテません。
モテないより困ることがたくさんありそうだけど。

ニュー速クオリティ
「あなたの好きなぽっちゃり有名人」に俺たちのズッキきたああああああwwww
風間ゆみワロタw

【画像】キティーちゃん、「Tバック姿」を披露
ふんどしワロタw

未定なブログ
高さ300m、世界最高層の「ねじれタワー」完成 ドバイ
Lynskey Helixか……

駆除したエゾシカ、菌で分解・・体重100kgがわずか3日で骨も皮も消滅
え、そんな簡単に分解されちゃうの?

韓国 日本との関係改善を模索し始める 日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針
だが断るべき。

「教諭に暴言を吐かれてPTSD」「かさぶたをはがした擁護教諭は傷害罪」「校長は強要未遂罪」 小4男子児童が告訴
かさぶたになっちゃったら剥がしてもな……
もう学校に監視カメラ付けて全部監視だな。

「左翼のクソども」復興庁参事官の暴言ツイッター問題、社民党の福島みずほ党首「国会で証人喚問をするべき」
いや、別に騒ぐことでもないだろ。

軽自動車より小さい「超小型車」、7月から公道走行へ
そんなことより一人で通勤するのにでけぇワンボックス使ってる人を何とかしたら?

"冷えてないお茶"売ってます 「常温」ニーズにコンビニ動く


カオスちゃんねる
【閲覧注意】ものすごく残酷な方法で捕食する動物とか虫を知ってる奴いる?
((((;゚Д゚))))
残酷って言うかグロイ。
体がムズムズしてくる。


2013/06/24(月)曇り時々雨
金曜は保険の手続きをしてスマホの機種変。
土曜は小山田に行って、次の転居先の物件を見て決めて、夜は飲み会。
日曜は上野原まで自転車の練習。

月曜は朝からお客さんの所で今度の作業に関するお話。
上司様が色々と釘を差されていたけど、上司様はちゃんと動いてくださるといいなぁ。
隣人様は議事録を書くように言われていたけど、ちゃんと書いてくれるのかなぁ。

Xperia arcからXperia Aに機種変。
本当は適当なガラケーにでもしようかと思っていたけど、熊野でau iPhoneの電波のへっぽこさを実感すると
ちょっとdocomoでも良いかなと……
Androidもだいぶ進化して速くなってたし。
まぁ、バッテリー消費もスゴイけど……
つーかAndroidはプリインストールアプリが多すぎ。
iPhoneぐらい空っぽの方がカスタムするのが楽でいい。

痛いニュース
ロッテリア、斬新過ぎる「ツインバーガー」を発売
いくら?

【画像】 メタルマックス最新作のクオリティが酷すぎると話題に
コーラ良いね!

米軍、ゲーマーに関心 研究で視覚情報判断「高速」、無人機操縦に適格と判明
よし、おーれもw

外食評論家 「川越シェフ水代800円は正論。基本的に海外では水は有料」
問題は水の値段じゃなくて黙って入れる水が有料だってことだ。

【閲覧注意】 マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。
怖すぎワラタ。

【動画】 中学生が爆弾を自作、爆発させてYouTubeにアップ 人に仕掛ける動画も
自爆テロか……

初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意されキレる
キレるなよ。

ヨット遭難の辛坊さんらを救助
US-2すげーな。

辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上
またテレビか……

「バーリバリ!」 口でエンジン音出して行進、迷惑行為…「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

鳥人間コンテストで落下し後遺症を患った女性、4305万円の支払い求めテレビ局などを提訴
最初は何言ってるんだコイツは?と思ったけど、
---
159. Posted by 名無しはひたむきに 2013年06月22日 17:24
※150
俺も当初はそう思ったが、ツイッターのまとめ
とか見てみると、これは裁判でもおかしくないかなと。。
機体を設計した側が何も責任とっていないとなると。
---
ツイッターのまとめを読んだら、同情の余地はあるのかなと。
これを機にちゃんとしたチェックの制度を作った方がいいと思う。

【動画】 アメリカのオーディション番組で日本人がマトリックスをCG無しで再現し会場大熱狂
すげーw

国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増
使いすぎやろ。
年金増える。健康保険増える。
どうないなってんねん。

恐怖の殺人植物ベスト10…触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど
((((;゚Д゚))))

ホリエモン 「ブラック企業が嫌なら辞めればいい。辞めるの自由」「起業すればいい」
ブラックをほったらかしてるのが問題と思うけどね。

近所の顔見知りの子供らを許可無くプールに連れて行った看護師の男を誘拐の疑いで逮捕
いきなり逮捕されるのかよ。

女性の77.5%が「イケメンすぎる男性」に否定的
それで韓流?

「完全に風俗!」 元AKB小野恵令奈のチェキ会の“密着度”がやばすぎると話題に
AVかよwwwちょっと行ってくるwww

【画像】 解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に
6

働くモノニュース
病死した教師が生徒に残した最後の宿題が泣ける
良い教師だったんだろうな。

「Tポイントカードはお持ちですか?」に対する最高の回答
ミクの作るかw

ピッ 店員「2980円になります」 値札「¥1980」
モンスターのせいでクレームが悪いように受け取られるのはいかんよな。

コナンの真似した中学生が車にはねられ重体
キックボードを街中で使うんじゃねぇ。

水の代わりにダシ汁でカレー作った結果wwwwwwwwwww
隠し味は隠さなきゃダメだろw

社長様の息子様が入社して2年
有能でワロタwww

会社と労働条件で揉めた結果
こんな会社あるんだな。

モスバーガーにいるんだが
モスが駅に行くまでの道にないんだよな〜

ラーメン屋に「卵かけ御飯」ってメニューがあったから
これは酷いw

ワタミで働いてる人の見た目がかなりヤバイと話題に ((((;゚Д゚)))
(アカン)

東大院生だけど学歴ロンダしてきた奴がやばい
人間学歴関係ないってことだよな。

未定なブログ
Googleマップストリートビューの国内地域が拡大 - 新たに鳥取県内と石川県内、富山県内、島根県市街地
良く分からんスレだなwww

女子が気にする体型悩みで、男性が「むしろそのほうがいい!」と思うもの
太ももはある程度あったほうがいいだろ。

運賃1170円の支払いに「1万円札+小銭170円」は"迷惑"--タクシー運転手に嫌われない会計の仕方
最後そうなんだ。

元パチンコ雑誌編集者「パチンコやるやつは例外なくバカ。『あの時、何箱出た』と世界遺産でも見たかのように語る」
何でこんな当たり前のことを誰も言わないんだろうな。

「メールに悪口を書いている」と思い込んだ少年、同級生のメールを盗み見る→不正アクセス疑いで書類送検
オレはスマホの質問を出身県にしたら突破された。
答えを固定にして質問を変えるというのは手だな……

「巫女みこナース」歌い手、10年経って判明 「流行をほくそ笑みながら見守ってました」
懐かしいなw


2013/06/25(火)曇り時々雨
変な天気だな。
降ったり止んだり。
都内は土砂降りだったみたいだね。

電車で座って寝てたら前に立ってたやつが咳でツバ飛ばしてきやがった。
マジキタネェ。
いい大人が何やってんだよ。

そう言えば今日は鯖の作業やら転居の準備やらで一日終わってた。

帰ってきてチェーンの掃除。
しばらく乾かして注油だな。

本日のゲーム
ダンジョントラベラーズ2
地下水路をクリアして図書館最深部。
ヴァンパイアうぜぇ。
炎を連発されて全滅しかけた。

痛いニュース
コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地
ねーよw

PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表
言い訳乙。
意味が分からん。

鳩山氏 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 香港TVの取材で
ゼークトの組織論
でいう「無能な働き者。これは処刑するしかない。」だな。

日本のレース鳩が太平洋横断、8000キロ離れたカナダで保護→飼い主「輸送費高い。いらない」
飼い主に見捨てられたハトは悲しす。

イラン、韓国をFIFAに提訴…選手への暴行やピッチへの投げ込みに対し
よし、追放しよう。

働くモノニュース
俺のニート暦がもう少しで20年目に到達しそうな件
それだけニート出来るのは羨ましい。

日刊スレッドガイド
信号「□□□□□■」俺「……」テクテク ドヤァ
赤信号でジリジリ進むクルマは信号が青になってもすぐに発進しない法則。

【画像】夏アニメメインヒロインかわいい子多すぎwwwww
ガハラさんしか分からない。

日曜日「もうちょっと…キミと一緒に、居たかったなぁ……」
オレも居たい……

ニュー速クオリティ
【デマッター】 ソフトバンクCMの犬が死んだというデマが拡散中
安定のデマッター

女子トイレに侵入してチンポを撮影したプリントシールを1枚づつ貼っていった無職が逮捕
評論家多すぎワロタ。

【画像】北京にあるプールが余りにも衝撃的すぎる・・・
芋洗いってレベルじゃねぇぞ。

DMMのAVレビュー書いてる奴の文才って凄いよな
情熱にワロタw

PC遠隔操作がらみで朝日新聞や共同通信記者が書類送検されるwww
記者の実名出せよ。


2013/06/26(水)曇りのち雨
梅雨らしい天気で参ってしまう。
まぁ、通勤でダンジョントラベラーズ2が進められるからいいけど。

甘城ブリリアントパーク読み終わった。
コンセプトは面白いので今後が楽しみ。
絵もエロいしな!w

ニコ動にナイトライダーがあったからつい見てしまうw

マイクロソフトってどうなんだろうな。
転職しようかなw

痛いニュース
「イスラム聖戦士が天国へ行けない銃弾」 アメリカ、豚肉コーティングの銃弾を販売
その発想はなかったw

働くものニュース
今日警察署に免許更新行ったらさwwwwwww
しょうもないことやってんな。

日刊スレッドガイド
ローソン店員「うわっ…!また来たよイチゴスペシャル…!」ヒソヒソ
布石が重要だなw

体育の時間で素人相手に本気出す部活と言えば
ええんちゃう?

2006年頃のネットの雰囲気って凄く良かったよな
うわー、ニャー速とかオタ女懐かしいなwww

未定なブログ
こけしを集める「こけ女」が30代女性を中心に増加中…年配の男性が「伝統こけし」を買いあさる風景に新風
こけし(意味深)

父の日が忘れられ「乳の日」が人気
ダチャーンの日。

飲み屋街で目立つ「地鶏」「黒豚」看板 本物は非常に少ない--罰則規定がいため、ほぼ無法地帯に
なんだAVのことかw

【朝日新聞】 「民主党は実現不能なバラ色のマニフェスト掲げ破綻した。自民党がいままた同じ轍踏もうというのか。有権者を甘くみるな」
その民主を指示したお前が言うな。
責任取れよ。

小中学校でリコーダー94本が盗まれる 87本は女子のもの=宇都宮
ドン引きやな。

かくれんぼができない子供が急増…いじめを生む原因に
ホントかよ?
40の発言が気になりますw

20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州
意味が分からんな。

【都議選】「民主党の支持率が決して低いわけではない」 民主党本部、バラの花付けは中止
因果応報。

東京MXテレビの池上彰の都議選特番がアニメツイートまみれになる! 「竹達彩奈さん誕生日おめでとうございます」
オチでワロタwww

菅直人元首相が毎日応援演説したのに…地元・武蔵野でも敗北
---
23 :名無しさん@13周年:2013/06/24(月) 10:53:08.04 ID:TCRIU1cN0
373 :名無しさん@13周年 :2013/06/24(月) 01:15:57.32 ID:/kMcskj20
地元のミンス議員の支持者のふりをして
菅直人の事務所に「菅先生の応援演説が聞きたいです」ってメールしたら

本当にwww来wwwwwwやがったwwwwwwww

当日、地元議員の演説の時はまばらにいた聴衆が
菅直人が出た瞬間にドン引きwwwwwwww
ビールケースの周りはアッという間に無人wwww

さっき確認したら、その議員は落選wwwwwwwwwwwww
笑いが止まらねえwwwwwwww
---
吹いたw
工作員自重w

PC仮想空間『セカンドライフ』が10周年 ユーザーが過ごした合計時間や経済活動の総額などのデータ公開
まだ生きてたんだ。

ダルビッシュ、張本勲氏らが出演する名物コーナーに“喝”!「何のためにあるのかな?けなすため?わからん」
批判多すぎワロタ。

キャッチフレーズは「生活を守る」…生活の党の参院選ポスターで小沢一郎代表がゴールキーパーに
どこからツッコミを入れればw

ニュー速クオリティ
鳩山、「日本が尖閣盗んだ」表明で大炎上! 「私は言っていない」と釈明開始
死刑だろ、コイツ。

アイガモ農法可愛いと言ってる奴らがおるがあれ用済みになったら締められて鍋にされるの知らないんだな
一石二鳥やな。


2013/06/27(木)晴れ
起きたら晴れていたので久々に自転車通勤。
やっぱり楽しいものだな。

仕事のコレジャナイ感が耐え切れなくなってきたので応募してみた。

引越しの準備で光回線の準備を始めたけど、手遅れっぽい感じ?(; ・`д・´)
つーか接続時のID/Passwordなんて覚えてねぇw
資料もどこやったか忘れたからルーターからデータを抜いてきた。

保険の解約もメンドクサイのー

夜になったら結構冷えるw

ASCII.jp
最速のDDR3-2933対応DDR3メモリーはセットで18万円超え
たけぇwww

【価格調査】東芝製3TBが1万円割れ、Samsung製SSDが超特価
引っ越したらPCに手を入れようかな。

mSATAスロットが使える機能豊富なH87搭載Mini-ITXマザー
カニの型番の下一桁がFになってる。
進化してるんかな?

痛いニュース
【韓国】 辛ラーメンの農心、「ラーメン宗主国・日本」進出へ着々…前年比30%の売上増を目標
売れ残ってるんだろ?

「うそ、こんな方法で…?」 アメリカの警官が自殺を止めさせたときの写真が話題に
どういうことだよwww

日テレ「ZIP!」で出演者が「ロンパリ」と発言 不適切な表現として謝罪
むしろ語源を初めて知ったわ。

知り合いの女性から型を取った「局部の石膏像」を600個以上販売、男を書類送検…静岡
何がいけないのか分からんな。

カガクニュース隊
トキは腸が長く太りやすい体質、食べ過ぎて飛行が困難に・・・
鳥って大変だな。

パンサーやライオン、タイガーなどの大型ネコも「箱」が好き
図体がでかくてもネコはネコとw

音の反射から部屋の3Dマップを作成
盲目な人は似たようなことやってるよな。
そう考えると人間ってすごい。

末期ガンの激痛の原因を特定
ガンの痛み以外にも応用できそうだな。

今までの惑星形成理論では説明できない「惑星」を発見
こないだの宇宙ヤバイか。

原発で今も稼働する16bitミニコン「PDP-11」 この先2050年まで運用予定
最後ブラクラかよw
どこもレガシーは残ってるんだな。

イワシやサバを食べると 恐怖の記憶が和らぐ?
へー
食べよう。

南極の棚氷消失の原因は 「底面融解」
最近温暖化って言わなくなったな。

働くモノニュース
職歴なし25歳で工場に就職した結果
オレもこういう仕事にしたい気分w

1年で100億円を稼がないといけなくなった
これはひどい。

未定なブログ
「なぜだろう、社員のほとんど、20代」「求人の、アットホームは、要注意」…川柳でみる<ブラック企業>の実態
ブラックじゃないけどやる気上がらないから転職するかな。


最初に戻る

inserted by FC2 system