Topに戻る

2013年08月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日 3日
4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日
18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

2013/08/01(木)雨のち晴れ
起きたら雨。
今日も自転車に乗れん……

昨日は体調が良くなくて会社休んでずっと寝てたらマシになった。
どうやら引越しの時に徹夜をした疲れが未だに尾を引いていた模様。

一日研修用の資料を作ってたw
マジメンドクセーw

痛いニュース
「シャンプーはハゲる」 若者の間でシャンプーを使わない「湯シャン」派激増
最後が真理だろw

店員「お釣りは大きい方から…5千、6千、7千、8千、9千円のお返しです!」 筆者「キモッ!」
ここは日本なんだけど。

96歳男性、妻とけんかして家出 2800万円持って旅をしていたところを保護
元気な爺さんだなw

医療関係者 「キラキラネーム、頼むからやめて! 業務に支障が出る」
DQNネームには色んなリスクがあるってことだな。

アメリカ人 「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女キャラばかり出てくるんだ!?」
艦コレwww

韓国 「日本のせいで韓国人登山客が亡くなった。日本政府が安全対策を講ずべきだった」
さすが韓国。
金輪際関わりたくないな。

【画像】 嘘みたいだろ?これ、ファミマなんだぜ…
こういうのいいね。
見つけづらいけどw

ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職
えー!意味が分からないんだけど。
こういうことするからガキが調子に乗るんだろ。
もうすぐに警察沙汰にするしか手段はないのか……

「レノボPC使うな」 中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作を発見 英情報機関
ThinkPad終了のお知らせ。

カガクニュース隊
創設30年以上受賞者がでなかった 「シコルスキー人力ヘリコプター賞」 が破られる
でけぇwww

「超電導ケーブル」を用いて電車を実際に走らせる実験を実施
なにこれ胸熱。

働くモノニュース
33歳になって驚愕の事実を知らされた
可愛いじゃんw

JCの家庭教師つらすぎワロタwwww
成績上がらない時の絶望感w

麻生の失言で自民党終了のお知らせ
単語だけ見て揚げ足取るバカは消えてくれ。

大学で笑われた…服装評価ヨロ……
紙袋w

職場の女に「胸元開けすぎだよ」って言ったら
---
どこ見てんですか変態
あっち行って下さい
---
早見沙織の声なら完璧だったな。

女「お会計は割り勘ね」 俺「払っといた」
やり手だなw

日刊スレッドガイド
【画像】頭にお花を生やす女子が激増wwwwwwwwwwwwww
初春飾利w

【画像】イチローが高校時代に答えたアンケートwwwwww
ガチョーンwww

コミケって興味本位だけで行っても大丈夫ンゴ?
大丈夫だ、問題ない。

ワイ「なんやこのwikiの記事、間違っとるがな」→
英語勉強して英語版読んだほうが良いかなぁ。
アンサイクロペディアwww

頭皮の袁紹がひどい奴集まれー\(^o^)/
才能の無駄遣いワロタw

【画像】秋アニメ豊作すぎワロタwwwwwww
ISはキャラデザからまっぴーらっくさんが降りてしまって悲しい。
そういやホワイトアルバムのアニメ見てねぇw

上半期流行語大賞発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 納得の一位!
まぁ、1位は妥当だよね。
他は知らん。

ニュー速クオリティ
【広島・少女殺害】「首折りリンチ殺人」主犯16歳スケバン少女 闇デリヘルの元締めだった!
こりゃあかんな。

【悲報】 「AKBがウザイ」と暴言を吐いたロリ巨乳の篠崎愛ちゃん 干される
篠崎愛が正義。

10年前のニュー速過去ログが削除要請される
流石ねらー
こういう時の連帯感は異常w

【海外】日本の顔文字 (´・ω・`) 世界デビューwww
134で噴いたw


2013/08/06(火)雨
土日月火と実家。
ついでに婆さんが入院したので見舞い。
月火と幕張で研修だったので実家に宿泊して通った。
実家は色々楽でいいなw

金曜にお客さんに打ち合わせを水曜にできないかとメールを出したけど、返信なかった……

最近妙に眠くなるな。
何でだろう?

痛いニュース
【画像】 最近の絵本の画風がやばすぎると話題に
(アカン)

猫の集団が犬と散歩中の女性を襲撃 フランス
怖いな〜

【閲覧注意】 ウーパールーパーの姿焼きがやばすぎると話題に
何で食べようと思ったのか。

アメリカ人主婦 「ネットで圧力釜を検索していたら、家に警察がやってきた」
自由の国とは何だったのか。

【Twitter】 「ほっともっと」店員が冷蔵庫の中で寝る写真を公開し炎上
またバカッターかよ。

【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される
ちょw

【消火訓練】 消防団員(50)「火力が足らんな。アルコール追加」 → 女児2人が全身やけどの重症
アホか。

ロケットを「ハンマー投げ」のように宇宙まで放り投げる斬新なプロジェクト登場
これは面白そうなことをやってるな。

【香川】 「うどん発電」開始へ 廃棄うどんのメタンガス利用
意味が分からない……

実写版「るろうに剣心」 “駒形由美”役の人が全然似てないと非難殺到
はー、いつもの原作レイプね。

JR東海、京都のリニア誘致に辟易 “上から目線”の要望に「えっ?」
JR東海に同情するわ。
大変ねー

「色んなものパクった。最強」 丸源ラーメン女子店員、食材のソーセージくわえる写真を公開し炎上
自己顕示欲が高いのか?

直接口をつけて飲んだペットボトルの飲み残しに注意! 細菌が爆発的に増えることが判明
知ってた。

アユの塩焼きホットドッグが大人気 1個500円
何で鮎の塩焼きをパンで挟もうと思ったのか。

「サバ缶」が売れすぎて売り切れ店続出! またもやTVのダイエット特集で客が殺到!!!
もうやだこの国。

働くモノニュース
バーガーキングの店員、やらかしてた
アホやなー

職質されて点数稼ぎご苦労さんって言った結果
ざまぁwww

流石に佐川急便許さないわ
オレは幸いそういうのに当たったこと無いな。

面接官「電車で病人と老人がいる場合、どちらに席を譲りますか?」
つらそうな方を選ぶ。

日本人「震度5か。まだ余裕だな」 外国人「」
余裕じゃねぇよw

先輩「これやっといて」 同僚「嫌です」 先輩「は?」
これやっといてって言うのにロクのなのがいない印象なんだけど。

ニュー速クオリティ
【画像あり】 昔の女性が すごい力持ちだったと 話題に wwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

夏の海はこんなエロい水着の女がいるのかよ!!!!!
ちょっと海に行ってくる!!!!

2ちゃんねる実況中継
■【池上彰特番】創価学会信者「選挙をやると功徳が出る」
政教分離とはなんだったのか。

■安倍「9条1項2項どこ変わったかわかります?」関口「知ってますよ」安倍「1項は変わってません」
だせぇwwwww

■【画像まとめ】おかしな国ロシアへようこそwwwww
おそロシア。


2013/08/08(木)晴れ
仕事が溢れ気味なのに更に仕事をオレにやれと。
みんな忙しいなら分かるけど、半分以上帰ってるし。
意味が分からない。
休日出勤してでもやれ?
もう予定入ってるっつーの。
ワーカーホリックじゃねぇんだ。

マネージメントをやれだのなんだの言うだけで、それまでの仕事が全く減らないんだよな。
つまりやることが増えるだけ。
んで上はフォローも何もせずにさっさと帰るんだよな。
高い給料もらってるんだから働けって言いたくなるわ。
さっさとエージェントを頼むか。

帰りにサイクリングロードを走って帰ってくると真っ暗で道も何も分からんw
今日の帰りはルート開拓だと言って、Googleマップで適当に調べたルートを走ったら未舗装だったw
パンクしなくて良かったw

痛いニュース
「女性との絡み」「一般に出回らない」と誘われて…同性愛者向けAV出演の消防士2人を処分
そんなに魅力的な男性だったと?
ホモ好み?

殻を割った鶏の卵の中身を透明な容器に入れてヒヨコにふ化させる実験に成功 千葉の高校教諭
地味にすごいよな。

中国、「いずも」に警戒 「なにが“護衛艦”だ!ごまかしてもこのデカいのは空母にしか見えない」
---
115 : 中年'sリフト(SB-iPhone):2013/08/07(水) 18:28:09.99 ID:C0iR7pbVP
偶然耐熱甲板で偶然F-35Bが短距離離陸出来る長さというだけで
空母では無い
---
ワロタw

【韓国】 朴槿恵大統領 「韓国が5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの」
言っている意味が分からない。

朝日新聞 「ご両親は子供のゲーム機を偶然装って踏んづけて壊したっていいんです」
こういうことを平気で書いちゃう新聞っていかがなものかと。

「関西で震度7!!!」 気象庁が緊急地震速報…大誤報
いやー、これはビックリしたねー
でも誤報でよかったよ。
あと、スマホでもちゃんと鳴るのが分かって良かったw

尾木ママ「叱らない子育て」提唱 「万引きしても『どうしたの?』と優しく声掛けして」
寝言は寝て言いましょう。

働くモノニュース
ペッパーランチ事件ググったら怖すぎワロタ
しょうたん懐かしいな。
つーかもう何年前だろう?

日刊スレッドガイド
【閲覧注意】中国の「環境汚染」が尋常ではない件
いくら援助しても無駄。

ルパン賛成「おっwwwwその意見いいねwwww俺一票www」
くっそwww

風呂に入らずにシャワーで済ませる奴wwwww
ξξうるさいw

彼岸島とかいうギャグ漫画がよく分かる画像wwwwww
ずっとやってるのは知ってるけど良く分からんwww

陸上女子100m走で日本記録を20秒以上更新
ばあちゃんぱねぇwww

【悲報】ラーメン二郎で勝手なオーダーをすると嫌われる 店主「イラッと来るね」 常連客「クスクス…」
---
それならばと、二郎インスパイア系の店で「限界までください!」とオーダーすると「おぅ、いいよ!」と快諾。
出てきたラーメンは写真(※)のてんこ盛り。「残すのが最大のギルティ」という言葉を思い出し、死ぬ思いで
なんとか完食! が、「ウチはお代わり自由! “限界”ならもっと食え!」と店主は律儀におかわり野菜を
ドカン。二郎・二郎系で遊び半分の注文は危険なので絶対に止めましょう。
---
ワロタw

ジャニとお泊り報道のAKBグループ宮澤佐江さん、Twitterで壊れる
あほやな。

【Twitter】開脚して股間にスキャナーを当てたコンビニ店員を特定 → ミニストップ「警察に通報した」
ミニストップ△

芸人「即売会でBL本出すよ」 → 腐女子「同人潰す気?」「腐女子が笑いものになっちゃう」 → 参加中止に
絵が意外と上手くてワロタw
コレは中止にして正解だろ。

ニュー速クオリティ
「半沢直樹」 面 白 す ぎ ワ ロ タ wwwwwww 完全に2013年No.1ドラマですわ
なぬ、ちょっと見てみるか。

「何が始まるんです?」 テレビ東京で20日に「コマンドー」放送
昼間にやられても……

ツイスターゲームの発明者、死去
いつかやってみたいな。ツイスターw

「おぎやはぎ」矢作さん、ハーレーで転倒し骨折 (^ν^)「どっち?」
左車線にいたのに右の壁?
滑っていった?


2013/08/13(火)晴れ
暑すぎやろ。
室温が37度まで上がるとか意味が分からない。
エアコンがない部屋に居られない。
活動限界時間5分。
エヴァかよw

流石に今日は気温が下がって過ごしやすかったけど、どうなってるんだよ。

丸投げされた仕事は仕様がさっぱり分からん。
しかも担当者が次の日から休みとか。
で、投げた上司は今週優雅に休みだわ。
はー、イラつくわ。

しかも隣人が例によってやっつけ仕事で休みに入ったもんだから、とばっちりがこっちに来るし。
お陰で仕事がどれも進まんぞ。

シングルタスクで仕事したい。

ASCII.jp
【売上ランキング】特価品が増加中の2TB/3TBが好調のHDD
そろそろ今のHDDも交換時期かなぁ。

ドイツからきたNUC専用の金属製のPCケースがカッコイイぞ
>背面ブラケットのデザイン上、Thunderbolt付きNUCマザーには対応しない。
使いたいなら自分で穴を開けろとw

痛いニュース
ジョギング中男性、「あの人が娘のスカートめくった」と犯人見てない母親に証言され、誤認逮捕される…大阪
証言だけで逮捕し続けた結果がこれだよ。
これ母親を名誉毀損で訴えなきゃ。

【画像】 小学館ビル取り壊しで漫画家たちが最後に描いた落書きが豪華すぎると話題に
これすげー
残しておきたいねw

外国人「なんで次を待たないの?」 満員電車に無理やり乗ろうとする日本人に疑問
もう時間通りに会社に行くのやだ。

【画像】 色鉛筆で ここまで出来る
テカりすぎワロタ。

【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される
ここまで来ると清々しいなw

【動画】 大リーグ中継で 「どうしてもキャップが開けられない男」 が中継され大反響
中継ヒデェwww

米国の人気黒人女性司会者、スイスで370万円のバッグを買おうとするも、「貴方には買えない」と拒絶される 年収は74億円
腹いせに店を買い取れば良かったのにw

【画像】 コミケ、会場内に雲ができる
うっはw
伝説のw

スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れる
意味が分からないwww

認知症男性(91)が線路に入りはねられた事故で遺族に賠償命令…名古屋地裁
安楽死だな。

マクドナルド原田社長 「メディアが“100円マック消えた”と報道したせいで売り上げが下がった」
まーたはじまった。

トイレで 10代女性「お先にどうぞ」 29歳女「うぜー」 催涙スプレーシュー!
こういうのって生きてる価値あるの?

ブロンコビリー、バイト撮影問題を起こした店を閉店 当該バイト店員に対し損害賠償請求へ
素晴らしい対応。
これで落ち着けばいいけど。

吉野家がピザ屋 一枚500円の価格破壊
ほほう、これは期待か?

半沢直樹の監督 「女性視聴者層は切り捨てて作った。男臭いし恋愛も無いしなんで数字取れてるんだろう」
>「半沢直樹」は、最後は自分が面白いと思うものを作るしかないと思ったわけ。それしかないと。
>だから、今は2カ月、家に帰らずに撮影と編集をしています(笑)。
これだろ。
自分が面白いと思うものを作らなきゃ。

【小町】 「42歳メタボハゲ低収入ですが20代の素敵な女性と結婚する方法教えて」 → 女性から袋叩き
高望みしすぎワロタwww

チャンピオン連載中の漫画家・佐渡川準さん(34)が自殺 代表作「無敵看板娘」
いったい何が……

【画像】 次世代交通システム「チューブ列車」構想発表 最高時速1220キロ…米
マッハか。
夢はあるけど。

働くモノニュース
右折待ちしてる時、対向の直進車にゴミ投げつけた結果
自分がされて嫌なことはするなよ。

事務のバイトしてみた結果wwww
最後だけはないw

4ヶ月間頭洗わなかった結果wwwwwwwwww
あかん……

新入社員がもう帰ったんだがwww
ないわー

「10万貸さないと首吊る」っていう親父のメールを無視した結果wwww
クズ親ってやつか。


2013/08/18(日)晴れ
暑い……
やる気起きない……
家でgdgdしてたら夕方になっておった……
しょうがないから夜練してきた。

俺妹は原作通り気持ち悪い展開だったな。
地味子(´・ω・)カワイソス

プリズマ☆イリヤが地味に楽しくなってきた。
元ネタ知ってるとニヤニヤ出来るね。

休日出勤しろと言われてた気がするけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

ASCII.jp
【価格調査】DDR3の2枚組が5週間ぶりに5000円割れ
そろそろ買い替えようかなぁ。

Serial ATAデバイスをThunderboltで接続するアダプターが登場
Thunderboltがあるマザーならいいけど。

痛いニュース
【動画】 韓国の茶道に「ステンレス水筒」が登場してネット住民驚愕
(アカン)

りんかい線がコミケ参加者に「子どもも乗っているので電車内でエロ同人誌を読まないでください」と注意
羞恥心って物がないのか。

【画像】 中川翔子さん、また猫にかぶりつく
なにやっとんねんw

「喫煙シーンが多い」 映画『風立ちぬ』に日本禁煙学会が苦言
そんなこと言ったら空の境界の橙子さんいつも吸ってるじゃん。
白い服の男を思い出すな。

橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」
じゃあ、連れて行くなよ。

【画像】 エアロスミスのボーカル ドンキホーテ十三店で発見される
ちょwww本物ワロタwww
しかも結構ノリノリで写真に写ってないか?

朝日新聞 「なぜ隣国は今なお怒っているのか。日本人は世界を見よう。戦争に対する意識の溝を埋めよう」
おまえのせい。

「全裸にピンクのブラジャー」でひったくり 30〜35歳の男 スポーツ刈りでがっちり体形…大阪
ひったくる前に逮捕だろ。

【画像】 信玄餅の“正しい食べ方”が衝撃的だと話題に
は?正しくなくても美味しいし(震え声

はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」
中学ぐらいで読むと良いんじゃないかなー

楽天・田中将大投手が21連勝 稲尾投手ら超えプロ野球新記録
すげーな!

関西学院大学生、新幹線で熟睡中の中川翔子さんを無理やり起こし「えー匂いした」→大炎上
アホやな。

【Twitter】 海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に
良いやつだな。
うpするならこういうのにすればいいのに。

【中国】 動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚
流石の中国としか言いようがない。

【画像】 吉野家の500円ピザが酷いと話題に
冷凍を買った方が良さそうw

【マイナビ】 「彼氏がドケチです。給料はいいのに生活用水はすべて雨水。ドヤ顔でろ過しはじめます。どうすれば…」
なんかワラタw

【画像】 エアロスミスのボーカル 今度は梅田の路上ライブに参加
すげーーーー
本当に音楽が好きなんだな。

【Twitter】 「ピザハット」店員がピザ生地を顔に貼り付けた写真公開→大炎上
何なの、この風潮。

【アメリカ】 忍者の修行をし、深夜に町をパトロールしていた男性、市民に通報され逮捕
見つかったらニンジャじゃないべw

「電車にキチガイいた」 電車内優先席で酒盛りする集団が撮影され話題に
テーブル持ち込みかよ。
常習犯だろうな。

働くモノニュース
実際にあったラッキーエロの体験を語るスレ
最終電車乗ろう!(ぇー

マクドナルドの新メニューが超絶ウルトラハイパーウマそうな件www
グリドルw

10年ぶりにPC買い換えた結果wwwww
32MBってWindows95かよ。

日本が本気で兵器の開発をしたらどうなるの?
ガンダムはレーダーが使えなくなるのが前提だからなー

エアコン効かないから中身覗いた結果wwwwww
定期的にホコリの掃除はしないとなー

給与明細に詳しい奴来てくれ
残業多いな……

居酒屋えぐざいる、粗末な餃子5個で800円wwwwwwwwwwwwww
たっかw

【バカッター】コミケ会場の近くでオタク狩りしてきた笑
んで、こいつ逮捕されたんかな?

同窓会で内定先言ったら女の子に連絡先聞かれてワロタ
上を目指すうるさいなw

コミケ帰りのオタクが異常に臭いワケ 車内で吐き気などツイッターに悲鳴、苦情続々
今年は猛暑で余計じゃね?

激落ちくんで歯磨いたら白くなりすぎワロタwwwwww
>人体や食品には使用しないでください。
ダメじゃん。

プラモデル屋が天才的な閃き!! これは売れるわwwwwwwwwwww
勉強に最適だなw

デブの首に高確率で生えてるニョロニョロみたいなの何?
段々成長してそのうち千切れるんだよなw

手取り30万のうちの職場の仕事内容
いざって時に命張るからなー

面接前に酒を飲む就活生
酒の勢いで合格ってかwww

スピーカー欲しくてピュアAU板行ったら想像以上に魔界だった
魔界過ぎていつも噴く。

日刊スレッドガイド
肛門「誰だ!」ウンコ「屁です」肛門「怪しいな…」
このネタ卑怯だろw

FF9でマーカスのレベル99まで上げる奴wwwwwww
マーカスといえば、マーカス・フィンレイ。

【超絶悲報】Twitter民 「電車にアニメの袋持った人が乗ってきた(|| ゜Д゜) ちょおキモい(|| ゜Д゜)」
あかんわ。

【バカッター】日清どん兵衛の店の店員が商品の窃盗を自慢で炎上 「店長最悪、大嫌い。潰れろ、こんな店」
何でこんなにバカッターって優秀なんだw

【動画】ドラレコつけた次の日に事故ってしまったー!!!! 単独事故の瞬間
これはひどい。

【衝撃動画】小田急線に雷が直撃! 雷の威力半端無さすぎワロエナイ・・・
サンダガワロタ。

【悲報】加藤鷹が引退!日本を代表する男優が…8000本の作品に出演した名俳優
もう51歳なのか!

大学生の自殺原因の15%が就職失敗ってマジかよwwwwww
そんなに高いのかよ。

【アニメ】『化物語』検定通過(サミー)パチスロ化へ
マジか……

【ゲーム】軍艦擬人化ゲーム「艦これ」の登録者数が40万人を突破 サーバ増強中
ぱねぇwww


2013/08/19(月)晴れ
朝から暑い……

朝からExcelマクロを突貫で作る。
設計書がよく分からないので細かいところは適当にやって完成とさせていただきました(爆
とりあえず変なループとかはないし大丈夫じゃない?
条件がおかしいとかは設計書が悪いのか、オレが悪いのか分からんだろうしw

次は9月の発表の準備だな……
早く申し込もう。

新世界樹は5層をウロウロしてるところ。
だんだん敵が面倒くさくなってきたなw
サントラが届いたけど「戦乱 散るもかなり」はFM音源の方が好き。
ちょっと間が開きすぎというか。
という訳でIIIのを聞いてる。
初代のサントラ買うかなー

痛いニュース
【画像】 「同人マーク」が決定 このマークがない作品の二次創作は販売不可に?
意図が見えないな。

【画像】 桜島噴火の火山灰で鹿児島市内がサイレントヒル状態に ネット騒然
鹿児島やばい。

【画像】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題に
でけぇwww
夏休みに自転車で1周するか?

【高校野球】 花巻東の選手がサイン盗みで球審に注意される
禁止なんだ。

「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し
発送を持ってかえさせていただきますというのは信用ならんと。

日刊スレッドガイド
【動画】怒りのスズメバチ!アフガニスタンで岩を爆破したら大量のスズメバチが現れた!
こーわ。
シャレにならん。

【画像】この同人誌ワロタwwwww
こういうの好きだぜw

【画像】ミス藝大2013がおかしな事になっとる
ミスじゃなくね?

【画像】オナホ適当に放置した結果wwwwwwww
きめぇwww

【画像】半分赤で半分青のエビが見つかる 地球ヤバイ!!!
これは一体なんぞw

除霊師「膣に悪霊が。ペニスで追い払う。童貞を捧げる」 → 性行為 → 逮捕 → 「糖尿病で勃起しないと否認」
オチw
これは本当に勃起しないか実験するんかな?

引越しのバイト行った結果wwwwwwwwww
これはちょっとかわいそうだね。
周りのフォローが足りないわ。

【体験談】実家に幽霊おったった
淡々と書いてあるところまた怖いな。

ブラックホールが出来る過程wwwww
宇宙って難しいw


2013/08/20(火)晴れ
今日は早く帰ろうと思ったら家に着いたの22時半('A`)ダリー
今月はだいぶ残業してるなー
普段の3倍ぐらいしてるんじゃないの?
今週の金曜は絶対に休む。
やってらんねー
今の仕事が終わったら、あっちもやらなきゃ。
マジメンドクセ。
あ、明日から隣人が社会復帰か。
来るなり修羅場ってるんだろうな。

ASCII.jp
OCボタンも備えるSupermicro製Z87マザーが即完売!
これはちょっと欲しいかもw

初心者でも簡単に組み込めるCeleron 847オンボードの小型ベア
ほー、これは面白そう。

Mini-ITXで最新のHaswell版Xeonが利用可能なASUS製マザー
あれ、メインマシンのマザーこれでいいんじゃね?
良く見たらマザーのリチウム電池が普通のボタンタイプじゃないけど。

痛いニュース
【画像】 拾った小熊を10年かけて育てる→立派なグリズリーに成長
でけぇwww
野性に目覚めないといいが……

働くモノニュース
よく日本刀でキンキン打ち合うシーンあるけどさ
演出w

築2年のレオパレスに引っ越しした結果
着メロを知らない世代だと……

コンビニ店長「マイナス出したら自腹な」 ぼく「プラスだったら?」
最近、完全自動のレジが出てるからそれに変えた方がいいな。
万札を気兼ねなく出せるしw

尼崎市の夏祭りから暴力団を排除した結果wwww
ちょw

日刊スレッドガイド
コーヒー依存症のやつちょっと来い
まだまだ大丈夫。

【画像】こんなラーメン屋本当にあるの?
いくらなんでもコレはひどいw

ぼく「ジュース美味しい」ジュース「よく振ってからお飲み下さい」
あるあるwww
逆に窒素充填で「振らないで下さい」ってパターンもあるんだよなw

姉ちゃん酔うと語尾ににゃぁと付けてて可愛すぎワロタwww
ブラック羽川かよ。
全部俺にしようとしたら米欄にあったw

ダイイングメッセージ残す人ってほんとにいるの?
ダイニングメッセージなら残すよ。

ハルヒ声優3人の現在wwwwwwwwwwwww
ゴトゥーザ様の体調が良くなればいいけど。

安いフィギュア1個買った結果wwww
ディスプレイケース買おう。

職質されたことあるやつwwwwww
ないわー

【画像】25年間花火の点火方法を誤っていた事が判明したんだが
まーじでーw

歯科行って歯石除去した結果wwwwwwwwwwwwww
場合によっては除去したところが沁みるんだよなw


2013/08/22(木)曇り
明日から鈴鹿に行ってくる。

しかし仕事が終わらん。
何か色々言われるし。
とりあえずやるだけやって撤収。
あとはもう知らん。
もう疲れた。

明日からでリフレッシュできると良いなー

痛いニュース
【画像】 エジプト国立博物館が襲撃され、丸ごと略奪される 重い像などは破壊
理性的な先進国で保管しなきゃダメだな。
まぁ、博物館からの盗難が先進国でもないわけじゃないけど。

高校球児、先輩大学生の車にひかれ両足切断 大学生「後輩にいいところを見せようとした」
挫滅しちゃったか……
こんなアホに免許持たせちゃダメだろ。

皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧になり「これがミクちゃんですか」
知ってるんだw

今度は客がアイスケースに入って撮影! スーパー「カスミ」、返金&商品撤去
“客がアイスケースに入って撮影”で、スーパーが賠償請求・被害届提出 当該学生、退学へ
店も学校も対応が早くてメシウマ。

秋田書店、不正訴えた女性社員を解雇していた-読者プレゼント水増し掲載
秋田書店が終わってた。

「常識をぶっ壊す」 ニートが300人集まって『NEET株式会社』設立へ 全員取締役、業務内容未定
あー、オレもこの会社行ってみたいwww

遅刻した先生「ごめん」→生徒「いいってことよ」→先生ブチギレ…体罰行為で減給処分に
これはひどい。

働くモノニュース
なんで車って時速150kmくらいまで出るようになってんの?
上りが遅くなって渋滞するだろ。
今でもバカが上りでスピードメーター見ないせいで渋滞するけど。

なぜコミケは毎回脱糞者が出るのか
人数多いし、ウンコより優先したいことがあったんだろう。

天安門事件の写真 なんと北京で公開される!!! 中国人ぼう然へ・・・

新卒だが部長に怒鳴ったったwwwwwwwwwwwwww
経緯を読んだら怒鳴って当然だわ。

灘高校おかしすぎワロタwwwwwww
中学受験のときに塾で灘の問題が良く出てきてたなー

ポカリで酒を割ると吸収早くてヤバいと聞き、飲んだ結果!!!
11で噴いた。

風俗嬢に給料聞いた結果wwwwwwww
金銭感覚が狂うんだろうな。
人のこと言えないけど。

店「1078円なりま〜す」 俺「1103円」スッ 店「こいつバカwww??」 俺「はっ?」
計算を間違えたら悲劇w

2週間の食事に氷に塩つけたやつ食ってたらwwww
バカテスの明久かよ。

俺AB型なのに生まれた子供がO型wwww糞ワロタwwwwww
稀にいるって聞いたことあるけど。
不安ならDNA鑑定すればよし。
結果が気になるな……


2013/08/28(水)晴れ
土日と鈴鹿に行って自転車のレースに出場。
土曜は何とか雨は降らなかったけど、日曜はもうあかんw
時間によっては土砂降りw
んで、結果の方は4レース走って2位3回、優勝1回。
シルバーコレクター(´・ω・`)
レース感は結構冴えてる模様。

帰ってきて自転車のメンテナンス。
タイヤに鈴鹿の水がw

今日ようやくプロジェクトが終了したけど、すぐに次の作業が始まった……
いつ休めるんだ……
つーか別の作業も手が付いてないし。

カッとなって自転車の部品を買ったので組立中w

ASCII.jp
5万円台で購入可な格安27型WQHD液晶を徹底チェック!
6〜7万円の程よい27型WQHD液晶を徹底チェック!
あー、WQHDの液晶にしておけばよかったか。
まぁ、また買えばいいかw

Z87搭載のeVGA製Mini-ITXマザーボードが今月末に発売
新しいメインマシンはこれで作ろうかのう。

SAS 12Gbps対応のホストバスアダプターカードが22日から発売
SSDでSASが必要なくなったな……

SSD+HDDの3.5インチハイブリッド・ドライブがSeagateから登場
RAIDで使うとどうなるんだろう。

【価格調査】PC3-12800 4GB(2枚組)が特価で5000円割れ
またメモリが買い時?

痛いニュース
【超映画批評】 『ガッチャマン』4点(100点満点中) 「6割は剛力彩芽」
10点満点かと思ったら100点満点かよwww

【映画】 実写版「ルパン三世」、峰不二子役がなかなか見つからない!
実写化やめろ。

【Twitter】 お好み焼き屋「道とん堀」で客がソース容器を鼻に突っ込んだ写真公開→大炎上
【Twitter】 「精米所なう」 高校生が精米機の中に入って撮影→大炎上
【Twitter】 「人身事故なう」 高校生が地下鉄線路に飛び降り悪ふざけする写真公開→炎上
【Twitter】 「みんなでパトカー荒らしてきたぜ」 → パトカーの屋根に乗った少年逮捕
安定のバカッター
相変わらず機能してるな。

「臭いを嗅ぎたかった」 女性の自転車のサドル200個を盗んだ男逮捕
ねーよwww

【画像】 電子部品を使った “理系アクセサリー”が「かわいい!」と話題に 20〜30代の女性に人気
欲しいならうちのボード切り刻んで作るよ?w

総務省「軽自動車の税率が低すぎる」 軽自動車税を大幅に増やす検討
アホか。
自動車税が高すぎ。

24時間テレビのマラソンコース、徒歩9時間で完走できる距離だった
全部ばれるからやりづらいだろうなw

【画像】 レクサスの納車式が「お葬式みたい」と話題に
ちょw

「2ちゃんねる」大規模情報流出 個人情報・クレカ番号・書き込み履歴など
●だめじゃん。

宇多田ヒカルさん(30)、母の死についてコメント
こんなに立派な文章書けないっすよ。

【画像】 現在の矢口真里がやばすぎると話題に
本当に本人なの?w

ロシア 「日本よ、福島第一原発の事故処理を手伝ってあげようか?」
嫌な予感しかしない。

「月見バーガー」の価格の変遷がやばすぎると話題に 199円 → 360円
たっけw

中国で眼球の角膜泥棒…女が6歳児の眼球をくりぬき角膜だけ取って立ち去る
ゾッとした!
アグネスは中国で活動すべき。

カガクニュース隊
国際宇宙ステーションでは冷蔵庫が取り合いらしい
ツインバードって初めて聞いたわ。

臨死体験の科学的解明に前進、心停止後に「脳が活発化」
普段から本気出してくれ。

金属の3Dプリンター、官民で開発へ
粉をレーザーで焼くんかな?

3Dプリンターを使って患者にぴったり合った 人工骨を作る治療法を開発
作った後に研磨が必要じゃね?

先月の船外活動中にヘルメット内に液体、宇宙飛行士が恐怖の体験振り返る
そうか無重力だと水が皮膚にへばりつくのか。
怖いな。

ケプラー宇宙望遠鏡は修理不能  リアクションホイールが壊れる
/(^o^)\ナンテコッタイ

働くモノニュース
マネーの虎の社長たちの現在wwwwwwwwwwww
成功し続けるのは難しいってことか。

田舎の地元にすき家とモスバーガーができた結果ww
地元民分かってるな。

昨日の飲み会でのゆとり社員がやべえええwww
最近はアルハラってあるからな。
気をつけろや。

おっぱい募金いってきたぜ!いやっほい!
行ってみたかったw

パスタ400g茹でた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwww
多すぎwww

社長に営業車かっこよくしてくださいって言ったらwwwww
社長アウディ好きすぎだろw

弟にiPad貸したらバリバリになって返ってきたんだが
バリバリ伝説って書こうとしたら既に書かれてた。
最後かーちゃんに壊されてる方が気になるw


2013/08/29(木)晴れ
仕事に全くやりがいを感じないな。
全然自分の知識使えてないわ。
あとは自分の考えが上手く説明できてないってのもあるけど。
作業が全部確認ばかり。
あっち行って聞いてはこっちに説明してって感じ。
マネージャーってこんなもんなのかな。
体の良いパシリじゃね。
全然モチベ上がらん。
早く何とかしたい。

ASCII.jp
Windowsでも利用可能なThunderbolt対応外付けHDDケース
2.5インチ用でRAIDなしか。

世界に先駆けて登場した「A10-6700T」の性能を早速チェック
消費電力辺りの性能は良さげ?
痛いニュース
【画像】 「くるま屋ラーメンに強盗なう!」 なんと強盗が激写される
逃げてないwww

フジテレビ、世界柔道で日本人の決勝戦中に放送中断 → CM中に一本勝ち金メダル、視聴者激怒
あーあ。
だから民法なんかで放映するなよ。

【画像】 中世ロングソード大会優勝の女剣士がかっこよすぎると話題に
ガチンコかw
53でワロタ。

【画像】 ニンテンドー2DS登場 2画面、折りたたみ不可
いずれにしてもモンハン持ちができない。

アメリカ兵が基地見学の子に銃を持たせ射撃の構えをさせる → 市民団体が抗議文
素直に羨ましい。

米「シリアは国際法違反!」→記者「日本への原爆投下は国際法違反だったのか?」→米「……」
あちゃーw

【画像】 ものすごく気だるそうな猫が話題に
これは可愛いなw




最初に戻る

inserted by FC2 system