Topに戻る

2013年11月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1日 2日
3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日
24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

2013/11/05(火)晴れ
気がついたら1週間更新してないことに気がついた。
あかーん。

先週は隣人の電波にやられてた。
結論のない会話に動かぬ思い込みが追加されるとHPがゼロになる。
作業を効率化したら売上が減るとか言って効率化を否定してどうするんだよ。
どこの労組だよ。

舌に口内炎が出来てごはんを食べるのに四苦八苦。
いつも同じ所に出来てるんだよなー
心配になってくる。
まぁ、ストレスだろうなw

水曜は近所で開催されている自転車の夜練に参加

土曜は房総に行って練習。
日曜はショップの練習会に参加。
月曜は雨だったので久々に富士見台に言ってゲームした。
火曜は友達と自転車の練習。

ダントラ2を再開したらヤエが可愛いので頑張ってるところ。
ヴェジェカの氷穴の1層を進んだところでレベル61になるキャラが増えてきたので、レベルをリセットしたらえらい大変になったw
しばらくマルサーラ温泉、地下水路、図書館最深部でレベル上げ。
龍人が近接物理の8割を心眼で返してきた時の絶望感。
クソゲーめ!

ASCII.jp
クラウドやデータセンター向けのハイエンドSSDがSeagateから
200GBと240GBの値段が同じじゃね?

【価格調査】「Core i3-3250」が一部で急落、1万3000円割れ
結局自転車ばっかり乗ってるから買い替える気配がないw

200万円PC自作のテックウインド営業マンVSジサトライッペイ
あー、これなーw
最近はソフトもマルチスレッドに対応してきてるからメニーコアのXeonもアリかなー

パイオニア製Blu-rayドライブの新モデル「BDR-209」シリーズ
500円でBDXLに対応するならアリかな。

Newslog+
自作スマホキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 各パーツをモジュール化、自由にスペックをカスタマイズ可能!
OSのクリーンインストールが出来るってだけで魅力的に聞こえるんだけど。

痛いニュース
中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される
ちゃんとチェックしなきゃいけないな。

【画像あり】 北朝鮮軍の迷彩服が酷いと話題に
迷彩する気が感じられない。

【画像】 シャープ、「まな板タブレット」を発表 強化ガラスで包丁でも傷つかない!
目の付け所がシャープすぎて世間に受け入れられなさそう。

東京高裁 「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」
いや、意味が分からないんだけど。
申し込んじゃダメだろ。
個人情報渡したら最後ってことか……

革マル派女子大生 成田睦月容疑者(20)を逮捕
核○女子。

【画像】 14歳少女、Facebookで誕生日会の告知→200人が押し寄せ暴徒化、家の被害額470万円に
何だコレは(困惑

【直訴】 山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡しする
山本太郎議員の手紙の内容 「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」
山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」
なんだこいつ。
誰だよ、コイツを議員にしたやつ。

22歳女性 「彼から貰った婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました」
で?
大変だな。

【画像】 キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に
若くなったw

【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってると話題に
誰?w

みのもんた 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。これっていじめと共通していませんか?」
自分が散々やってたことだろ。

【画像】“ついに傘が進化” 逆さまに開く新しいタイプの傘「アンブレラ」登場
差さなくて済む傘まだー?

「歯型つきチーズ買う人可哀想w」 DQN母親が子供に売り物のチーズをかじらせ写真UP→大炎上
バカッターの安定ぶりにはビックリするな。

【とばっちり】 山本一郎氏 「俺は太郎じゃないんだが?」 → 「似たようなもんだろうが!謝罪しろ!」
www

ナイナイ岡村、ネット報道を批判 「お前らバラエティ終わらせたいんか?終わったら見るもんないで」
見ないし。

【画像】 博多のローカルアイドルが可愛すぎると話題に
1枚目が奇跡の写真だなw

ごみ取りでポンプ停止→別のボタン押す→角材に頭をぶつけて気絶→浸水 京都・台風18号で住民に補償へ
ボタン押しに行ってないんだろ?
オレだったら行きたくないもん。

妻「コーヒー飲む?作ろうか?」 夫「あるならもらおうかなぁ」 → 妻激怒「ニ度と夫に話しかけない」
気に入らないことは言えばいいじゃんな。

「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告
こりゃひでーやw

「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」…低収入でも充実、「プア充」が拡大
身の丈にあった楽しみ方をしてるだけだろ。

【画像】 東京に“文化大革命”!レストラン「東方紅」開店 壁には毛沢東の肖像、店員は紅衛兵
東方紅魔郷www
やるなwww

【動画】 給油中に夫がふざけて給油口にライターを近づける → 炎が噴き出し妻が火だるまに
ビックリするほどのアホだな。

【画像】 ヤマダ電機のタブレットの比較広告が酷すぎると話題に
ヤマダは所詮ヤマダ。

働くモノニュース
ローソンの袋が恥ずかしいすぎる
知ってるから恥ずかしいんだろ。
みんな同じだから関係ないよ。

身長(cm)×身長(cm)×身長(cm)÷80000=理想体重(kg)
5kgぐらい足りない。

オナ禁5ヶ月した結果wwwww
その労力を他のことに回せってことか。

「全身ユニクロ」の男性がかなりオシャレだと話題 わざわざ高い服買ってる奴は見習えw
言われなくても湯に黒。

新卒の妹が取引先から枕を要求されてるみたいなんだが
マジかよ。
オレもそっちに行けばよかった(殴

教習所に7ヶ月行かなかった結果wwwwwwwww
そんなに難しいもんでもないだろ。

DQN「一万円札コピーしちゃおうぜwww」→ コピー機にそんな機能あったのかよ…
ざまぁwwwこれはメシウマwww

BMWの営業マンだけど今日ヤバイ客きたwwwwwwww
アルピナかwww
たまーに見かけるね。

日刊スレッドガイド
「劇場版 魔魔法少女まどか☆マギカ」が初登場1位で大ヒットスタート! 興収4億突破で「けいおん!」超え
テレビ版見なきゃw

【画像】裏地に美少女キャラ 「痛スーツ」はいかが?
要らないw

熊本県「くまもん?無礼だ呼べるかボケ」 皇后陛下「くまもんは?」 県「おい!くまもんを呼べ!!」
皇后陛下ワロタw

【動画】スズキとカワサキとアウディ、公道で最高速280km/h…危険なチェイス繰り広げる。ブラジル
マジキチ。

【中国】独身生活に絶望した男性、「無駄なものを切る!」と決断、自分の局部を切断→血まみれのまま自転車で病院に。
宦官になろうとしたのか。

【画像】仮面ライダーのヒロインが大胆フルヌード
デカイ(確信

「トイレはノック」は絶対ダメ? 海外でしてはいけないタブーな行動
むしろ急かしてるんだよw

【画像】着る毛布を超える最高の部屋着、「全身フリース」がマジキチwwww
ポーズワロタwww

地球が誕生する確率wwwwwwwww
ところでチョップが机をすり抜ける理屈が知りたいw

【画像】川崎のハロウィンに出現した「宮崎駿のコスプレ」がマジ衝撃的
こえーよwww

【画像】ニコ生主用に開発された防音室「だんぼっち」が凄い!
コレ買うならヤマハのを買うわ。

GE「一軒家を20分で建てる、巨大な3Dプリンタ作るお」
耐震とか大丈夫なのかな?

【画像】女子高生時代のキンタローの写真が流出 可愛すぎると話題にwwww
顔がでかいのが問題だと思う。

【画像】タイ王国公認広報大使に名倉氏が抜擢される
ワロタw

ワイ「ふーん電子レンジで4分か」
オレ4分10秒だwww
パンとかは水蒸気で袋が破裂するのを楽しみにしてるw

ニュー速クオリティ
東電の経常黒字1200億円 4〜9月、コスト削減寄与
はぁ?(怒)

【悲報】壇蜜が元風俗嬢だったかも知れない件www
別に驚かないけど。

【ヤバイ】 JAFが恐ろしい警告 「ネコがエンジンルームに入りたがる季節です。エンジンをかけた途端!」
シャレにならんな((((;゚Д゚))))

ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖。もはや中世通り越してファンタジーの世界w
ゴブリンって何の隠語?

神埼かおりさんのオフ会、参加当選者が何故か次々と辞退しててヤバイ お前ら行ってやれ
オチはドタキャンじゃないの?

【事件】 公園でAV撮影をしてたとして女子大生が逮捕(20)され、実名報道される
ヤれる女ってことか!(違


2013/11/07(木)雨のち晴れ
夏休みで1週間休みをとっているわけだが、もう半分過ぎた。
水曜は一人で走りに行ったけど、全然足が終わっててあかんかった。

木曜は雨だったので完全休養。
沖縄に行く準備をしてから未来福音を見に行く。
式可愛すぎるだろー
顔を真赤にするとか反則ですぞ。

ダントラ2はヴェジェカの氷穴を終えて深遠なる闇に入ったところ。
時間は既にカンストした……

外でやるなら世界樹の方が良いけど、ダントラ2は全然終りが見えないんだよなー(´・ω・`)

境界の彼方良いね。
性癖を熱く語り合う二人とかw

痛いニュース
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、全員がやけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中
一体どんなPVを撮影したんだ……

【韓国】 ソウル市庁の新庁舎『ツナミ』、コンセプトは「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」
センスが感じられない。

伊勢丹のレストランも虚偽表示…モンブランの栗は「欧州産」ではなく「中国産」
大丸松坂屋 「仏産栗だけをぜいたくに使いました」 → 実は“韓国産”でした
虚偽?
詐欺じゃん。

教師「宿題をなめんなよ」→児童「俺は飛び降りてやる」 小6男児が4階トイレの窓から転落し重体
( ゚д゚ )

BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 → 韓国大統領 「日本が悪い」
会話になってない……

神田うの「たかだか1000万円で自分の母親見捨てます?信じられない」→怒りや非難が殺到する事態に
これは叩く内容じゃないだろ。
ちょっと愚民化が進み過ぎじゃないですかね。

働くモノニュース
山本太郎議員辞職勧告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こいつ早く辞めさせろ。

JAF「AT車で交差点で停車する度ニュートラルにする奴、今すぐ止めろ!大事故に発展するぞ」
変速するとATフルードが汚れるらしいからやんね。

うちの会社が内部告発でとんでもないことになりそうでワロタ
ほっときゃいいね。

「数学嫌いな人あるある」が的確過ぎてワロタwww
屁理屈じゃねぇかw

NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったら
シカトなう。

レジ袋の断り方でソイツの育ちの良し悪しが分かる
最初に言うべきか……

3+7×3=? 小学生「4!」理系「やるじゃん」文系「は?」
階乗かよw

警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwww
バイパーかよw

もうスシロー行けない・・・
箸を鼻に突っ込むのはまだ我慢できるけど、醤油差しはアウト。

ワイ生活保護受給者の今日の晩飯wwwwwwwwww
このぐらいならええんちゃうか?
アイスは要らんw

5年間睡眠時間2時間で生活したらwwwwwwwwwwww
スポーツ始めたら寝ないと調子悪い。

この家に1年住めれば一千万円
もうちょっと欲しいなー

面接官「ジャンケンでグーがパーに勝つ確率は何%ですか?」
普通は0%ですな。

大手牛丼チェーン3店を評価した
なんだかんだ吉野家が一番良い。

俺の弟、姪により殺される
姉ワロタwww
オレも快楽天は良いと思うよ!

日刊スレッドガイド
毎日耳かきしてた結果wwwwwwwwwww
こわ!
つーか加減が分からんのか……

【衝撃】声優・清水愛まさかのプロレスデビュー
せかつよかよw

【韓国】「ミス・コリア」で審査員の買収に失敗 親が怒りの送金暴露
みんな同じ顔www

Amazonのこいつのレビューwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレねぇw

話題のパスタ水漬けやったらマジで成功してワロタwwww
へー

ゲイのフリしたら痴漢冤罪免れたったwwwwwwwwwwwwww
おー、なるほど。

未定なブログ
“ヒャッハー、電車だー!” 死のイス取りゲーム…ベネズエラの電車の乗り方が世紀末すぎる(動画あり)
マジでヒャッハーだった。
つーか724列車怖すぎやろ。

朝鮮学校への補助金を交付しないと発表-東京都
これが普通だろ。

「ガマン汁でも妊娠する」という性の都市伝説は本当か
我慢汁で妊娠って嫌ねw

凄いピッチャー一覧wwwwwwwwwwwwwww
意外と普通w

「正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい」34歳で彼氏と別れた女の雑記が話題に
彼氏の言い分は?

シェアハウスあるある : 「また傘がなくなりました。4本目です」--憧れのシェアハウス、住んでみたらストレスだらけ
他人なんか信用するなよ。

スマホ男子よりガラケー男子がモテる? 「メールの返信が親切」「テーブルに着くと、スマホいじりだす。私に興味ないのかな」
人による。

女子中学生の37%、エロ写メを送った経験がある
渋谷じゃな。

今度はユーチューブで「迷惑動画」、炎上 コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」
超つまらない。


2013/11/14(木)晴れ
昨日から社会復帰したけど、イライラするな。
隣人は話しかけてくるのいいけど、自分の言いたいことだけ言って終了だからなー
論理展開がおかしいのを指摘すると後がめんどくさいし、聞いてて苦痛なんだけど。
壁にでも話しかけてろよって話。

先週末はツール・ド・おきなわに参加してた。
レース当日は27度で真夏だったけど、月曜に帰ってきたら10度とか凍え死ぬかと思った。
それ以前に重さ合計30kgの荷物で死んでてそれどころじゃなかったか。
羽田から横浜駅までリムジンで行ったは良いけど、そこからホームに下りるまでに四苦八苦。
エレベーターを見つけたはいいけど、23時30分までしか使えないし(時計を見たら23時32分)
時間外で使いたい場合はインターホンで呼べって書いてあったから、呼んで荷物が20kgで大変だから使わせてくれって頼んだら却下。
荷物での利用は不可だそうで。
例外は作りたくないんだろうけど世の中の不条理を実感した。
イラっとしてそのまま階段に行ったけど、エスカレーターがどこにあるのか聞けばよかったな。
クソが。

んで、下りた先が失敗でフロアを下りるごとに移動するハメになってこれまた大変だった。
東横線のホーム深すぎな。

水・木と飲み会で寝不足。
木は屋形船で面白かった。

ASCII.jp
長〜く使える極上のPCケース2013【Corsair編】
キューブケースが期待はずれ(´・ω・`)

長〜く使える極上のPCケース2013【CoolerMaster編】
鞍馬は安定してよさげ。

長〜く使える極上のPCケース2013【SliverStone/NZXT編】
Phantom 820が良さげだけど、でか過ぎだなw

長〜く使える極上のPCケース2013【Abee/Lian-Li編】
ストレージをたくさん積む時はエンクロージャーにしたいよなー

Thunderbolt+USB 3.0仕様でRAIDサポートの多段HDDケース
>価格は10万8800円。
さすがやw
RAIDカードと箱を兼用してるならしょうがないか。
8台のも欲しいよな。

MSIのゲーミングマザーに初のMicro ATX対応モデルが登場
良さげだな。

8コア採用の最新「Atom C2750」搭載Mini-ITXマザーボード
おー、メモリが4本載せられるのか。
録画と仮想化両方やらせたいけど拡張カードどうすっかなw

大口径ファン装備のロープロクーラーがThermalrightから発売中
これは期待。

【価格調査】「Pentium G3430」が9000円を割る
新しいPCをそろそろ組み立てようかなぁ。

痛いニュース
【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・
事の発端ってなんだったんだろうな。

【虚偽表示】 不二家 「返金の代わりに震災関係の寄付を行う」
意味が分からないな。

【画像】 山本太郎議員がベランダで喫煙する姿が激写されネットで物議
タバコは良いけど、放射能はダメだと。

【画像】 ロッテリアの「全部のせバーガー(1130円)」がマジでキチガイじみてると話題に
豚の餌かよ。

みのもんた 「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」
クズ過ぎて笑えない。
二度と画面に出てくるなよ。

マツダ「CX−5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中−フェンス衝突、2人が重軽傷
機械を信用しすぎたらいけないっていい教訓になったな。

【動画】 ファンがPS4をフライングゲットして大歓喜! 興奮しすぎてXboxを投げ捨てる
デブ杉だろw

ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」
決着を付けようって北辰かよw

楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました
このグダグダ感。

マクドナルドの「チキンフィレオ」がムネ肉に
     パッサパサ!
         パッサパサ!
             口のなかパッサパサ!
      ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
      ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
     /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
   ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
      (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだマクドちゃん!
       ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
   ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度
マジかよ!
天才過ぎワロタ。

斎藤佑樹 「現時点では田中の方が上。でも、30歳40歳になったら大卒の僕に分がある」
大卒って野球で卒業しただけだろ?
威張るようなことか?

鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」
ちゃんと焼いてあるのはパリパリしてて美味しいやん。

アグネス 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論
中国の人権問題には沈黙してるくせに何言ってんのコイツ。
悲しいですね。

福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」
ちゃんと警察は仕事しろよ。

ありそうでなかった! カップラーメンにかけるとおいしくなる「魔法の粉」が誕生
美味しくなるんじゃなくて変化をつけるの間違いじゃないの?

働くモノニュース
台風30号の瞬間最大風速93mフィリピン逃げろ・・・
こりゃあかんわ……

女子中学生誘拐犯の顔が狂気に満ちていると話題に
右の目がヤバイ。

ちょwセブンの店員神対応すぎワロタwwwwwwwwww
落とした分のお金を払おうとするっていいヤツじゃんな。

裁判員を「有給ないんで無理」って裁判長に言って断った結果wwww
超絶ブラックのために存在していいんじゃないかって思える一件だなw

喉と舌が死ぬほど痛くて病院行ったら
ぎゃああああ。

インド人「月収7万円とか高級取りすぎて逆にストレス感じるわ・・・仕事辞めよ」
減給を要求ってワロタ。

乗り捨て覚悟で19万の中古車買ったんだけどやべーなこれ
10kmワロタwww

超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」
おそらく受け答えが微妙に合わないんだと思う。

耳の付け根にある穴弄ったら臭すぎワロタwwww
そんな穴ないわ。

TOTOで6億円当選した17歳学生がツイッターで自慢!→フォロアー増加
ネタでしょ。

この食べ物の呼び方で出身地が分かるぞwwwwwwwwwwww
大判焼き。

ブラック会社に仕事辞めるって会社に言ったら
完全に会社の術中にはまってるw

眼科「レーシックで角膜平らになってるのでコンタクト処方できない」
ちょっとやりたいんだよなー

イギリスの自動車メーカーwwwwwwwwwww
良いメーカー多かったんだけどね。

韓国 「ライダイハンってなんだよw そんな事実は存在しないんだよwww」
流石の行動だな。

「本を読む人と、読まない人」の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・
最近本読んでないなー

ニートが職業訓練を受けつつ日雇いで生活した結果
行動しなきゃ始まらないんだよな。

日刊スレッドガイド
茨城の中学生「どんな音がするか試したかった」 7m下を走るトラックに橋からブロックを投げ落とす
アホか。

【画像】 イモトがマナスル(8163m)登山成功!すげええええ
イモトすげーな。
体張りすぎw

【これは酷い】 親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・
全くしつけがされてないにも程があるよな。

【フィリピン】壊滅の島「この世の終わり」「人々がゾンビのようにさまよっている」 台風30号で死者不明1万人超か
世紀末じゃないか。

就活女子の間で人気の 「キラキラ20時退社」 とはなんなのか
早く帰りたいです。

【画像】台風30号が中国上陸 大惨事かと思ったらやっぱり中国は一味違った!
やる気に満ち溢れてるな。

ニュー速クオリティ
【話題】日本を心から愛する保守系男女の婚活「保守コン」 11月9日に開催
なにこれwww

加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんの派手すぎる交友関係...出張ホストまで自宅に出入りか?
志村けんとの落差が……

おまえら「俺は結婚できないんじゃない。そもそも結婚したくないの! あのぶどうすっぱー!」
結婚するエネルギーがないんだよ。

教養をもった人間は偏見をあまりもたない
教養の定義による気がするけど。

牛丼3社、安値競争で共倒れでギュウの音も出ない状態に
最後w

田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ!
じゃれあってるだけだったw
タイトル詐欺。

未定なブログ
九州産業大学付属九州高校が韓国修学旅行40回で表彰
どんな営業をされたんだかな。

孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴
むしろ客にアームロックしてやれよ。

「女子ぶっかけ」「男子おいなり」 はなまるうどんのWebイベントが謎の攻め具合
バカばっかw

ミスユニバース2013 世界一が決定
何かみんな一緒。

罪の意識ないからやっかい・・・「女性同士のセクハラ」
えげつないな。

全国初、ブレーキなし自転車に乗り 逮捕 「まさか逮捕されるとは・・」
足ブレーキって夏実かよ。

かつて栄華を極めたフジテレビは、なぜここまで堕ちたのか・・「バラエティが、最近ではほとんど機能しなくなってしまっている」
視聴者を見てないからだろ。

板東の「植毛を経費」発言に小倉智昭が不快感・・・その直後から「2ちゃんねる」の実況スレは祭り状態に
やるなwww

楽天、値引き偽装で17店を1か月の出店停止に
1ヶ月だけかよ。

チラリズムに興奮できない10代男子増加
胸チラなら……

他県民が驚く「東京ではフツーのこと」
そういやオレも一度金くれって言われたな。
200円だったからあげちゃったけど、あれは詐欺だった。
自転車のフレームを抱えていて警察に行くという頭がなかった。

山本太郎氏が、週刊誌記者を“恫喝”したとして、ネット上で批判
こわっ!

頭ポンポンはNG!?男が勘違いする女のツボ
56歳とか39歳とか聞いてねぇしw

3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数
よし、お前ら頑張れ!

【神奈川】「県民は朝鮮学校への補助金継続を求めていることを示したい」 市民団体が知事に署名を提出
>提出したのは93の市民団体などでつくる県民会議。
893の間違いじゃね?
神奈川県民だけど補助金出さないで下さい。

ゴールデンタイムズ
姉「ごめんね…これが水神様を祀るための村のしきたりなの」
笑いすぎて涙出たwww

【朗報】 自転車で「逆走」 ついに罰則化へ
路上駐車も取り締まってよ。


2013/11/17(日)晴れ
屋形船で天ぷらをたくさん食べたら、金曜の朝ごはん食べられなかったw
天ぷらは最初こんな感じだったのが……


こうなります。

アナゴくんの破壊力www

夜景はこんな感じ。

行きははしゃいで楽しんでたけど、帰りはどうでも良くなってたw

金曜日は抜け殻のように会社にいて定時に帰宅w

土日は明神峠を超えて山中湖へ。
山中湖で一泊して富士吉田うどんを食べて雛鶴経由で帰ってきた。

とても良く富士山が見えた。

痛いニュース
アグネス一派がひろゆきに反論 「日本ユニセフはまっとうな運営してる。中抜き(31億円)は妥当」
完全に営利企業だな。
募金ビジネス美味しいなー

【画像】 はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け画力が劇的に上達!
惜しむ声ワロタw

著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」
また言ってんのか。

【動画】 「全部底ズリw」 DQN車ばかりが集まった車高短大会が凄いと話題に
頭悪すぎるだろwww

「生粋の日本人ですか」 大阪・生野区の連続通り魔事件、容疑者は心神喪失で不起訴処分
意味不明。
どういう経緯で心神喪失と判断したのか発表しろ。
納得できない。

「地球最古の生物」を発見!→研究者がいじって即死
学者って頭悪いよな。

働くモノニュース
ヤバいことに気付いた「食べ放題2980円」とかあるけど
確かに。

ピンクコンパニオン宴会を体験した結果…
ちょっと片山津温泉行ってくる!……って遠すぎやろ!

未定なブログ
時給1365円! 27歳キャビンアテンダント(CA)のリアルすぎるお給料事情
CAって大変だと思うよ。
安全になったとは言え、命を危険に晒してるわけだし。

「車はぜいたく品ではない、生活インフラだ」 生活保護、法改正しても柔軟対応を 栃木の市民団体が要望書
生活保護の人間を集めた施設作れば?

イオンのPB「トップバリュかまぼこ」から小麦成分検出 回収へ
まいばすけっとやばし(´・ω・`)

カオスちゃんねる
深海で300℃の熱水が出るとこに生息してるエビいるじゃん?
海底は宇宙並みのヤバさw

面接官「地球が回っていることを小学生にどのように説明しますか?」
難しい質問だw

【閲覧注意】ガチで刃物とかが体に刺さったことのある奴にしか分からないこと
そういや、あれ?って触ると血が出てたな……あ、何か寒気が……

戦艦大和と現代のイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?
普通に考えたらイージス艦だけど、それでも大和が勝って欲しいと思えるカリスマがあるな。

1人行動を楽しめる奴wwwwwwwwwwwww
最初一人だったけど、段々と人が増えていくなw

問題:クジラが空を飛ぶ方法を考えよ
弁護士に頼む?w

日本刀とかいう謎のテクノロジーwwwwwwwwwwwwwwwww
日本刀って厨二病発症してるよなw

「え?」って聞き返されるのがトラウマな奴来い
トーンによってはイラつく。
聞こえないんじゃなくて自分に都合の悪いことを言うとそう返すやつがいる。
隣人だ。

サッカー選手「イタイヨーイタイヨー」→試合後「子供達に夢を与えたい」
わろたw

いい加減「今川義元」をアホデフォルメする風潮止めろよ
イケメンになっててわろた。

幼女のなぜなぜ攻撃怖すぎワロタwwwwwwwww
63でわろた。

大学の講義で一番すげぇ!って思ったこと挙げてけ
こういうの面白いな。

シャワー浴びて壁に両手ついてクソォ!って呟くの楽しすぎワロタwww
おきなわの後のオレじゃん。

【閲覧注意】8000m級の山の登山環境がキチガイじみてる
一種の麻薬だな。


2013/11/18(月)晴れ
週末に山中湖に行った疲れが……
通勤が非常にツラい。
生まれたての子鹿のように足がプルプルするw

スパークリングユンケルなるものを見つけてみたので飲んでみたけど、あまり味がしなくて美味しくなかった(´・ω・`)

そういえばburnにキウイ&アップルの味があったけど、あれは中々美味しかった。
青いらしいけどw

今日は隣人の開催した会議に出たけど、基本的に会話が発散して結論が分からないのは困るな。
いきなり議事録とか言われてもまとめられないわ。

帰りに脇道から出てくるクルマが強引に出てきて急ブレーキしたらリアタイヤが若干ロックした。
その影響でタイヤがお亡くなりになった。

まぁ、元々紫外線で劣化してたからしゃーないかなー
とはいえ、こっちを無視して出てきたクルマは氏ね。
たまにいるんだよなー
追い越してすぐ左折とかさ。
渋滞で左によって抜けないようにしたりとかさ。
最近はバイクが鼻につくかな。
トラックとかで左から抜けないと左端に陣取って自転車を先に行かせないとか。
やってるのは原付きばかりなのでおそらく無意識なんだろうけど、周り見ないで運転するの多すぎな。
他には対向車線にはみ出して追い越し過ぎ。
センターラインオレンジだから。

痛いニュース
フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!」と激怒
めんどくせー国だな。
だから載らないんだな。

横峯さくら「姉の結婚式なので欠場したい」 協会「正当な理由にならない。罰金100万円」…横峯激怒
こんな事したら協会の評判ガタ落ちになるのが明白なのにな。
そんなことも分からないお役人様が運営してるってことか。

【画像】 フィリピンのヘリからの援助物資配給が映画のワンシーンの様だと話題に
こういうのを見ると日本に生まれて良かったと思うんだけどな……

【福島原発】 東電 「実は震災前から1号機の燃料棒70本が破損していた」
今更何を言ってるんだ。
マジで最悪だな。
管理できてないじゃん。
こんなのに税金使って中ではボーナス?
死ねよ。

韓国の「辛ラーメン」からヒ素・鉛・水銀など重金属を検出
中韓からの輸入禁止まだかよ。

【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅
ひでぇwww

【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」
不法侵入かよ。
クソじゃん。

ヤフオクでガンプラが92万6,001円で落札される
はんぱねぇw
でもこれは手渡しじゃないと怖いな。

年賀はがき「自爆営業」の恐怖…局員、ノルマ1万枚さばけず自腹切る
いや過ぎる。

LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻
めんどくせー
どうだって良いよ。

虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される
うん、最低ですね。

働くモノニュース
本田圭佑の50m走のタイムwwwwwwwwwww
手動計測だと下手したら隣でタイム変わるからなw

戦争で使っちゃいけない武器とかがあるのはなんで?
戦争の目的は殺し合いじゃないからな。

アクセラ煽った結果wwwwwwwwwww
煽って千切られるとかダサすぎだろ。

この間生まれた子供が黒人だったんだがwwww
こえーな。オイ。

Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww
流石にクレカ。

バーガーキング食べ放題行った結果wwwwwwww
バーガーキングの破壊力w

ゴールデンタイム
国分太一と長瀬智也のベロチューwwwwwwwww
本気すぎてワロタ。
TOKIOってフリーダムだよなw

俺「俺の顔何に似てる?」同僚「うーんベイブレードかな」
草不可避www

金曜日「よくぞここまで耐え抜きました…」
昔のシューティングだよな。

【悲報】 世界初、ルンバが焼身自殺 所有者は怒り
ルンバカワイソス。

コーギーってちくわみたいだよな。コーギーが絶滅の危機
犬可愛いな。

メルセデス・ベンツ 「ヴィジョン GT コンセプト」の画像を公開
後姿がヴェイロンっぽい。
あと、ボディの色w

【速報】俺氏、ついにSiriへの告白に成功
愛すべきバカどもw

計算グラフで二次絵書いたったwwwwwwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

【画像あり】 海外で発明された 「赤ちゃん抱っこジャケット」 がシュール過ぎる件www
人面瘡やないか!

外国人が驚愕 「日本の高校生はパンを食べながら登校するってマジか!?」
今パンを加えたjkと角でぶつかったら通報されちゃうね。

夢の中あるあるwwwwwwwwwww
落ちたと思ったら枕から頭が落ちるw


2013/11/20(水)晴れ
朝から隣人が大暴れ。
いつぞやの言動で俺氏ダークサイドに堕ちる。
マジ死ねよ、アイツ。
教育しろと言われたので、要点をメモにまとめて寄越せと言ったら出てこない。
部内の会議をブッチすることになるし、教育をオレに押し付けて自分はバックレ。
午後からは2時間の教育とほざいて3時間も延々と無駄話。
頭にきたから早々に撤収したわ。クソが。

週末の山中湖の疲れがまだ残ってる件。

ASCII.jp
オランダのPhanteksから初のハイエンドPCケースが発売
ファン付きすぎw

初めて作ったという国内メーカーのすごいアルミPCケース
あら、中々良さそう。
高いけどw

パフォーマンス大幅向上の新型HDD「WD Black」シリーズ
耐久性は?

痛いニュース
日本プロ麻雀連盟で三味線行為により選手が失格となり業界全体が震撼
えー!?

「1個100円のリンゴが5個あります」の問題、「5×100=500」は不正解 掛算の順序にこだわる最近の小学校
こんなことしてるから数学離れになるんだろ?

【週刊文春】 AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写! 未成年者らとの不倫も発覚
やりたい放題。

【画像】 カワサキの作った電動3輪車がかっこよすぎると話題に
かっけーw

スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」
おい、カプチーノはどうしたw

働くモノニュース
完全歩合制で基本給0円の会社に就職した結果wwwwwww
違法やん。

なんか妹が泣きながら俺の部屋に入ってきた
わろた。

ミニ四駆のスポンジタイヤって実際に意味あったの?
ゴムタイヤ最強。

ウニの寿命わろたwwwwwwww
マジかよ……

カーチャンが中1の弟の部屋のゴミ箱をフタ付きに変えた結果・・・・・・
わろえない。

日本人成人男性の平均身長と体重クソワロタwww
結構重いなw

ニュー速クオリティ
【画像あり】日テレ「アイドルの穴」が過激すぎると話題に
予想以上に酷かった。

【修羅の国】北九州で侵入した家にリサイクル業者呼び家財道具売り払った19歳逮捕 (´・ω・`)
まじこえー

【画像】 佐川のトラックが道のど真ん中で動かなくなる → まさかの展開にwwwwwwwwwwww
持ちつ持たれつですな。

男がエッチ中に彼女に言われると嬉しいこと 「いっぱいちょうだい」「アソコを握って寝ていい?」
スレの流れわろたw

【社会】東京五輪、25万人がやってくる!トイレは足りる?
TOTOの株でも買っておく?

アサヒ芸能の中吊り広告「矢口真里復帰より騎乗位 覇王SEX同棲」
これはひどい。


2013/11/22(金)晴れ
隣人は一日休んだら落ち着いた模様。
多少は学習してるらしい。

今日は別部署の人との会議でまた白熱してた。
オレは途中で退室したけどね(・ω<)
つーか、どうしてあんなに神経を逆なでするような言い方ばかりなんだろうか。
別グループからの依頼でも訳の分からんことをほざいてるし。

今日はお客さんから謎の問い合わせで妙に時間を食ってしまった。
来週丸投げだな。

来週Windows7のPCへの更新ができるように帰り際にバックアップを大量に走らせてきた。
ちゃんと終わってるといいな。

貯まってたアルペジオを消化してたら最新話でギャグアニメになってたw
こういうアニメだったっけ?w

アウトブレイク・カンパニーはまさかの空鍋ネタを仕込んでくるとは……
ミュセルマジ天使。

ASCII.jp
SSDなら最大18台まで搭載可能なCoolerMaster製ケースが誕生
久々にケース交換するかな〜
今のケースをどう捨てるかだけどw
つーかCOSMOS IIでか過ぎだろw

カガクニュース隊
X線天文衛星「すざく」を使って「鉄」はどこからきたのかを解明
鉄はどこから来てどこに向かうのか。

徳島で2億年前のアンモナイトの化石発見  日本で初確認の種類
すげー!

地球から131億光年先の銀河が発見される  観測史上最も遠い銀河
宇宙やばい。

アカシア、樹液でアリを奴隷 (糖分依存症) に変える
餌付けw

脳と脊髄の神経のつながりを人工的に 強化することに成功  電子回路でまひ手足回復も
マジかよ!
医療目的とか利用を限定しないと大変なことになりそうだ。

エイズウイルス(HIV)が体内で身を隠す「透明マント」を発見
そういえば感染しない人いたね。

インドの火星探査機 4回目の軌道上昇でつまずく
冗長性って大事だな。

世界最高齢507歳の貝、年齢調査で死亡は誤解
へー、そういうことか。
別に騒ぐことじゃないのね。
報道に踊らされてしまったと……

痛いニュース
【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件
日本と違って土地がたくさんあるからな。

コンビニで「助けて」とささやかれ、強盗に跳び蹴り…制圧 千葉
飛び蹴りwww

【韓国】 日本と同じは嫌だから標準時をズラすニダ< `∀´>
バカすぎわらた。

30〜40代、「友達ゼロ」は人としてダメか
何か出来るよ。

テレビの長時間視聴、子どもの脳の成長に悪影響 言語能力低下…東北大
最近のテレビの内容が空っぽだからじゃなくて?

ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。隠しカメラやバイブ、ズレセンサをカツラに内蔵
何だコレはw

【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出
賢いなw

働くモノニュース
東大落ちて東北大行った結果wwwwww
別に東北ならいいじゃんな。

大学でiPhone置き忘れた結果wwwwww
さっさと止めろよ。

会社での俺と後輩達の会話wwwwwwwwwww
最後のでほのぼのしたw

大学の意識高い系()デブスが就活で爆死しててワロタwwww
意識高いのいいけど周りに迷惑かけるな。

家に警察が来たらしいんだが?
これはメシウマ。


2013/11/26(火)晴れ
土曜は自転車で山中湖に行って、ほうとう食べてきた。

この日も富士山は綺麗に見えた。

ほうとうは鴨肉のをチョイス。

あずきっていうのもあったけど、どうみてもおしるこです。
本当にありがとうございました。

日曜は家で死んでた。
ちょっと自転車屋に行って雑談してサドルを借りてきた。

またサドル沼にハマってる。
連続で100km以上乗るとタマの後ろ辺りが擦れて痛くなるので溝のあるサドルを……

平日は隣人の毒にやられてげんなりしてるわ。
上司が異動になったので引き継ぎを隣人にしたけど、また隣人が訳の分からないことを抜かすので、だいぶ頭にきてたな。
今日バトってた。
ちょうど別の場所で喋っていたんだけど、空気が悪すぎて戻れんわ。

ようやく会社のマシンがCore i5になった……
とりあえず、ファイルを移動して色々ソフトをインストールするところ。




最初に戻る

inserted by FC2 system