Topに戻る

2014年08月の戯言

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat





1日 2日
3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日
24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日
31日

2014/08/05(火)晴れ
あれ、気づいたら8月になってるw
ついに先月は更新が3回で終わったwww
あかんw

新しいPCを使って4日ぐらい経った朝に突然Crucial CT256M550SSD4が遭難。
UEFIの画面でデバイスが見つからない。
それまで起動していたのに何で?
他のSATAデバイスは問題なく見つかる……
原因が分からないので、とりあえず出勤。
帰宅してからUEFIの設定の見直し。
M.2スロットの優先順を自動にしていたので、それが悪さをしたのかも?
明示的にM.2スロットを使うようにして起動順も修正したら再発してない。
初期不良とかじゃなくて良かったw

TMPGEnc 4.0 XPressをTMPGEnc Video Mastering Works 5にバージョンアップしたら、
TSファイルの解析機能が追加されててエンコードの設定が楽になってて良い。
シークも速いし。

銀翼のイカロスが発売になったけど、本屋が近くになったのでkindle paperwhiteを購入。
kindle paperwhite
読みやすくていい感じ。

ASCII.jp
この夏SSD買うならコレ!! 売れ筋&注目の全6メーカー7製品
最速はどれだ? 売れ筋&注目SSDの転送速度を徹底比較
安いのをストライプしてもいいんだなぁ。

最近価格低下の大容量HDD SSDとの使い分けが重要!
6TBを5台でRAID6(HDDで15万)すると幸せになれそうw

TDP 35Wの「Pentium G3250T/3450T」バルク版が入荷、販売開始
Haswell Refreshの新モデルが続々、今度は「Core i3-4360T」のバルク版
デュアルコアだとクロック高めだなw

デバイスの電源を切って消費電力を下げられるMSI製Z97マザー
MSIのマザー悪くないんだけど、LANの蟹使用率が高いんだよな。

米連邦航空局に採用実績があるトラックボールが日本上陸
良いお値段だw
でも久々に高級トラックボールが発売されたね。
Kensingtonは最近どうしたんだろう。

コスパ優秀な「MX100」で、大容量&爆速のSSD RAID構築に挑戦
あっさり1GB/s超えw

Core i3の最上位モデル「Core i3-4370」のリテール版が店頭へ
充実してきたな。
ところでRefreshしたら何かが変わったんだったっけ?w

裸電球の消費電力で動作するMSIのエコなマザー「B85M ECO」
>当初は基板も白の予定だったが、メーカー関係者の話によるとコストと安定性に問題があったため基板カラーは通常の黒ベースになったとのこと
へー、白って大変なのかw
昔ABITのマザーで白基板ってあったな。

50度未満でファン停止! GeForce GTX 750 TiがASUSから!
静音に気を遣いつつゲームをするにはいいのかな?

ASUSの新製品イベントで、風圧で自走する自作PCを見た!
自走するほどの風圧を冷却に全く生かせてないwww

痛いニュース
【画像】 シベリアに謎の巨大穴が出現
おーいでてこーいw

ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!」
早く完全養殖できるようにしようよ。

【動画】 踏切前で停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意
こえーな、オイ。

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に
これはひどい。

金髪モヒカンの男が、男子小学生に「笑ってられるのは今のうちやぞ」と声を掛ける事案が発生
世紀末かw

マクドナルド、「チキンタツタ」に韓国産キャベツを採用 ネットで話題に
悲報w

【茨城】 買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕
12kgって持って帰りすぎだろ。

エボラ出血熱で初の米国人死者 帰国途上で発症
暗黒大陸から出さないようにしてよ。

【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」…沖縄
テロリストやん。

マクド・カサノバ社長「中国腐敗鶏肉が日本に入って来た証拠は無いでしょ?だから返金はしません」
結局中国側がロット管理できてないから分からないってことなんだろ。
というか、このテロップってホントにあってるの?
英語の表現だからニュアンスが微妙に違うんじゃない?とも思う。

【佐世保女子殺害】 精神科医が「殺しかねない」と児童相談窓口に相談 長崎県、相談生かせず
この精神科医すごいな。
制度を見直さなきゃダメだろ。

汚染水凍結のために氷を入れたら水温が下がった!→3時間で全て溶ける→1日15トンの本格投入へ
15度もあるのに凍るわけないだろ!
頭おかしいんじゃないの?

アニメ「サイコパス」 佐世保バラバラ殺人と同様のシーンが含まれるため放送休止
関係ないだろ。

【動画】 オーストラリアの羊の毛刈り現場がひどすぎると話題に
動物愛護団体はちゃんと仕事しろよ?

【Twitter】 「会社出た瞬間に職務質問。スーツ着たクタクタのサラリーマンを捕まえて何したいの。」
ネタらしいけど、なんかわろたw

USBの根幹に脆弱性発覚、死角はファームウェア
HAND MAID メイ懐かしいなw

公務員(54)、1年で2500時間以上アダルト動画収集し、最後はウイルスでPC破壊
湯河原www
というか2500時間って一日8時間でも300日以上なんだが?
給料返却の上、退職金もなしだろー

救急隊が生きている女性を「腐乱死体」と誤判断 病院搬送せず/青森
生存確認を忘れるぐらいひどい状態だったんだろうな。

「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはお前だけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言→炎上
病んでるなぁ……

舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
日本は日本のやることですから、韓国がどうこう言う話ではない。

【佐世保女子殺害】 加害少女の自宅の冷蔵庫から猫の首が見つかる
シリアルキラーになるんじゃないの?

【佐世保女子殺害】 加害少女の一人暮らしをやめさせるよう学校側が父親に忠告していた
【佐世保女子殺害】 「このままだと父親の命が危ない」 少女の一人暮らしは精神科医の勧めだった
【佐世保】 加害少女の部屋から100万円が見つかる 「親からもらった」
【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね…」
これ父親のせいじゃね?

政府、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
こんなことして意味あるの?

中国で電波ジャック 天安門事件の映像が流れる
何が始まるん?

すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」
じゃあ、自分でやれば?
自分でやるのは勝手だけど、他人に押し付けるな。

海部美知「『おーいお茶』という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか」
日本語でおk

セガのバイト(時給1000円)の業務内容がヤバすぎると話題に
正社員じゃないとやってられんわ。

1秒未満で5TBを転送可能な世界最速のインターネットが登場 1GBの動画を1000分の1秒でDL
末端がボトルネックになるなw

働くモノニュース
俺氏(23)「うつ病診断で生ポウハウハしてやるww」→病院行った結果
残りの人生を精いっぱい生きろ。

甲子園でた結果wwwwwww
頑張れ。

会社の社長に辞めるって告げたら・・・
オブラートに包んどけよw

友達とガストでハンバーグ食ってたら
別にええやん。
見苦しくないなら。

高知市死亡wwwwwwwwwwwwwwww
ちょw

某大手スーパーの惣菜担当だけど惣菜は絶対買うな
スーパーヤバいのか。

電話「…社です」 ワイ「お世話になってます(難聴)」
不動産もウザいな〜
ガチャ切りw

【閲覧注意】エボラ出血熱発症後の写真やばすぎるだろwwwwww
リアルバイオハザードだよな……

「もう日本には来ません」 待遇が悪すぎて日本を見限る外国人が急増中
分かる。

俺「携帯の電話番号教えてくれる?」 ゆとり「080の……」 俺「あっもういいよ」
分からない。


2014/08/11(月)晴れのち曇り
またCrucial CT256M550SSD4遭難が再発。
こりゃSSDが不良っぽいな……
バックアップとってぶっ壊れたら持って行って交換してもらうか。

金曜は夜にダーツ。
寝たら2時半だったw
次の日は寝坊して自転車に乗らず。
結局乗れたな(´・ω・`)
日曜は出かけようかと思ったけど、台風で引きこもり。
そんで今日は朝二度寝して気づいたら8時でびっくりw
自転車だったから10分ほどの遅刻で済んだけど。

隣人からの仕事は常に唐突で短納期で困るな。
別にどうでも良いけど。
よくねぇか。
C言語よくわからん。

ASCII.jp
【価格調査】Crucial、OCZ、ADATAの旧型SSDが大きく値下がり
あれ、Crucial CT512MX100SSD1安い。

ツインタワー+デュアルファン搭載のREEVEN製CPUクーラー
2週間発売が早かったら買ったんだけどねー

機能を絞ったZ97搭載のASRock製Mini-ITXマザー「Z97M-ITX/ac」
Mini PCI Express x1はどこw

オリオスペックのフル水冷PC「OVER THE LIMIT LIQZ97」が発売
>基本構成売価は31万8000円(税抜)
フル水冷ならこのぐらいになるかw

6TBモデルも測定! 今注目すべき大容量HDD 6機種を大検証!
あれ、海門ってないの?

【売上ランキング】種類豊富なPCケースと電源ユニットの売れ筋
妥当なのか?w

iiyamaが28型4Kディスプレーを発売、全国で展示開始
>採用するTNノングレア液晶パネル
解散(爆

余ったファンを卓上扇風機として有効活用できるファン用スタンド
久々に長尾製作所って見た気がする。

6TB HDD最安モデル「WD60EZRX」が今週末9日(土)に発売予定
5台で13.5万!安い!(爆

痛いニュース
舛添都知事、在日コリアンらへのヘイトスピーチ罰則化を自民に要請
全然ダメじゃん。

iPadと一緒にお風呂に入った18歳女性が感電死 モスクワ
これからiPadは充電しながら風呂で使うなって注意書きが書かれるのかw

石破幹事長 「朝日新聞を国会に証人喚問する」
絶対にやれよ。

【笹井氏自殺】 小保方氏らに遺書 「STAP細胞は必ずある 再現で証明して」
病んで思い詰めちゃったんだろうな……

深夜1人勤務の「すき家」に強盗 女性バイトが被害
しかも女性に深夜一人とか人として頭おかしいんじゃないの?

履歴書に「私はギルマスでレベル70のパラディンです」 → スタバの最高情報責任者に
日本じゃ無理。

漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索
スクエニ……

「水槽に入れたら金魚が死んだ」 中国産“殺人割り箸”の恐怖…日本の割り箸の97%が中国産
もう何もできないやん……

まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」 → 脅迫罪にあたる可能性が浮上
じゃあ、警察はちゃんと動いてくれるのかよ?

利用客が激減…湘南ビーチの規制強化「浜辺で酒も飲めない音楽も聞けない。こんなビーチに誰が来ますか?」
俺はそれでいいと思うけど?

【放送事故】 生放送でガチャピンが小学生にボコボコに殴られる
これ小学生あとでフルボッコだろ?w

【米国】 モーニングスターで武装した少年グループ、男性を襲撃
クレリックかw

【動画】 マックフライポテト、10週間放置しても腐らない事が判明!ビッグマックも2週間変化なし
ほう……

【画像】 「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性が話題に
SBのCMに採用されるなw

エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言
バイオハザードくるのか……

舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」
このじじい完全に耄碌してるな。

【英紙】 「エビやカニを生きたまま茹でることは非人道的ではないか」
じゃあ、もう何も食うなよ。

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。
こんなのクルーザーじゃねぇよwww

働くモノニュース
【悲報】ニューヨーク 死亡・・・
ニューヨークには行けないな。

小保方晴子が半年で成し遂げた功績wwwwww
早稲田ぇ……

夏祭りの屋台で、食わないほうがいいものってある? 衛生的に。
お腹壊すレベルによるけど、気をつけた方がいいよな。

ヤマトってこんな不在連絡票の使い方すんのかワロタwwwwwwwww
かわいいw
ヤマトの配達員は外れにあったことないなー

ぼく「ステーキ肉1s買っちゃった!」 父「本当か!?夜はステーキだな!!」
最後www

レジ店員が可愛い→レシートで名前知る→Facebook見つける→
ストーカー怖すぎるだろ。

しまむらのHPがエロすぎてやばいwwwww
小学生かよw

一生懸命働いて貯めたお金でベンツ買ったらめんどくさい事になった
めんどくせーw
ヴェイロンに乗ってきたら価値がわからなくて良いんじゃね?w

【悲報】マクドナルド閉店・・・
木更津もつぶれたでw


2014/08/19(火)晴れ
今更リーガル・ハイを見たけど、おもしろいなこれ。
古美門は人間性が最低なのに憎めないw
そして俳優の演技とSEの入れ方がアニメチックなのも良いw

週末は実家に行ってた。
自転車で。
横浜から木更津は100kmぐらいだからそんなに大変じゃない。
前日に170km走ってた上に、蘇我あたりから向かい風に悩まされてえらい大変だったけどw
帰りは向かい風区間が追い風になってた上に、トラックがたくさんいたのでペースメーカーにしたら、平均速度が行きの2割増し。
実家では久々に古巣のチームの練習へ。
朝ごはんを食べすぎて気持ち悪かったw

よく考えたらこの週末はコミケだったのね。
実家から自転車で帰ってくる途中にアキバに少し寄ったけど、コミケ4日目って感じだったw

甘城ブリリアントパークをkindleで全部買いなおした。
いすずたそ〜w

ASCII.jp
世界最小のATX対応ミドルタワーPCケースが発売開始
ATX対応で最少とか言われても微妙w

停電してもPCが落ちない、オリオスペックのファンレスPC
え、単三電池が入ってるの?(違

Cherry軸キーボード用の静音リングと、滑らないWASDキー
Cherryスイッチのキーボードを会社で使う時に便利そうだな>静音リング

最大40%消費電力を削減できるMSIマザーにH97搭載モデルが追加
何でDisplayPortがないのか……

ACアダプター駆動のコンパクトMini-ITXケースがGIGABYTEから
>付属の120W ACアダプターは別途3Pソケット(メス)型のACコードが必要になるので注意。
付けてくれよwww

「Pentium G3258」向けのH97マザー「H97M Anniversary」が発売
カニーーーーー!(ぉ

デュアルチャンバー採用のMicro ATXケース「Carbide Air 240」
キャプチャサーバーように良い気がしてきたw

痛いニュース
9月の内閣改造、菊池桃子の初入閣が内定か
真面目にやってる根拠を示して欲しいよな。

【慰安婦誤報】 朝日新聞の若手記者が悲鳴 「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」
慰安婦の虚偽報道めぐり朝日新聞社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」
このまま潰れれば良いよ。

香港でエボラ出血熱の疑い ナイジェリアからの男性
終了〜
空港で止めるしかないな。

【画像】 大川隆法の「小保方晴子さん守護霊インタビュー」の本がマジキチすぎると話題に
これはひどい。

【画像】 AKB大家志津香、テレビですっぴん公開 ファン衝撃「ひどい」「ドン引き」と酷評の声
これが本物のすっぴんかw

【韓国】 産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 朴大統領に対する名誉毀損で
【韓国】 産経新聞ソウル支局長に「オンライン名誉毀損罪」の適用 7年以下の懲役
韓国なら驚かないわ。

【画像】 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図
夢があるw

『アナ雪』「なぜエンドソングはMay J.が歌ってるの?」の声に本人ショック 「仕組みを理解して」
May J.って誰?

【福島第1】 222トン氷投入するも凍らず→“切り札”ドライアイス投入→配管詰まった助けて!
この茶番にいくら使ったんだ?

まんだらけ「万引犯」画像、13日午前0時に顔を公開
wkwktktk

【一攫千金】 買い取った開かずの倉庫から100億円相当のヴィンテージカー発見!(画像あり)
すげええええw

テレ朝動画投稿サイト、酷すぎる規約で炎上→開設からたった1日で閉鎖
部下の手柄は上司のもの!上司の失敗は部下の責任!

しゃぶしゃぶ木曽路、松阪牛(7000円)と偽り安い肉提供
詐欺じゃん。

「ねぇSiri、死体を隠すにはどこがいい?」 Siri「沼地、貯水池、鋳物工場、ごみ捨て場がおすすめです」
おい、ちょっとw

【佐世保女子殺害】 「少女を刑事裁判にかけないで」〜市民団体らが最高裁に要望書 『立ち直り』が大事
なら自分で立ち直らせろ。
誰も貴様らの自己満足につきあいたくないわ。

代理出産で多数の子供をつくった日本人男性「1000人の子供つくる計画」「世界への善行」
どんだけw

【高校野球】 フジテレビ元アナ(75)「西嶋投手の超スローボールは世の中を舐めている」
あほすw

【陸上・動画】 圧勝すぎてゴール前でゼッケンを脱ぎ、裸で1位でゴール → 失格で金メダル剥奪
あほすw

【画像】 ランボルギーニ・ ムルシエラゴが首都高で丸焼きに
オイル漏れらしいな。
かわいそうに……

【動画】 日航機墜落事故の被害者に病院内でマイクを突きつける当時のマスコミが酷すぎると話題に
マスコミは圧倒的だな。

山林をバイクで走行中、木の枝が胸に刺さり女性死亡
こわっ!

層雲峡のホテルが「ハゲ割」を導入 「抜け毛少なく掃除が簡単」
ドキッ!ハゲだらけのホテル!

武装集団が「エボラは存在しない」と叫びながら隔離施設を襲撃 感染者20人逃走…リベリア
(アカン)

ガンダム富野由悠季(72) 「新作は大人は見なくていい。黙ってスマホやってる人には役に立たない」
相変わらずだなw

まさに地球の終わり…直径1kmの小惑星と衝突の可能性。2880年3月16日に
まさかの800年後でワラタwww

まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた
逮捕されたのか!
でもここまでやってようやく逮捕にこぎつけた感。

「土曜授業やめないと庁舎ごと吹き飛ばす」 小学校教諭が市教委を脅迫、逮捕…千葉・野田
永遠の夏休み?w

【画像】 「まずこの場所を清潔にする」「すべてを破壊せよ!」 エボラ感染地域で地元当局が治安部隊に要請
くっそwww

【高校野球】 1試合11盗塁の健大高崎に「野球界の“暗黙のルール”を破った」と批判の声
めんどくさいw
高校野球なんて一発勝負な上にどうなるか分からないんだから全力でやらせろよ。

働くモノニュース
店員「709円」 →おk。709円だから…1000と…
計算ぐらいちゃんとしてねw

彼女いないのが社内でバレた結構www
見栄張るなよ。
救いようのないバカだな。

【悲報】台風で淀川花火が中止になった結果wwwwww
完全に悲報。

アメリカ人「モスバーガーwwwwwwwwww」
好きにしておけばいいと思うよ。
というかバーガーキング行きたいw

雑草に熱湯かけてみた結果wwww
塩まいたら次育てられないんじゃねw

【悲報】サザエさんの最近の視聴率がヤバい件
その時間家にいないとか?

集団的自衛権に対する中学生の考えが正論過ぎてネトウヨ死亡wwww
集団的自衛権って攻撃しようとする国に対するけん制の一面があるんだが?
短絡的に攻撃がどうのとか何も見えてないよね。

高卒の俺が東大卒の部下に「馬鹿だね〜」って言った結果wwww
まぁ、なんだ。どんまい。

株で成功した俺がレクサスを買おうと見積もったら……(´・ω・`)
LFA買おうぜ。
売ってないけど。


2014/08/31(日)曇りのち晴れ
23、24日は鈴鹿サーキットでレース。
31日は宮田村で実業団のレース。
平日は雨ばっかり。
8月の最終週は飲み会3連続。
3回目は飲まずに食べてたけどw

ちなみにレースの方は鈴鹿が2日あって、初日は落車して集団復帰できず。
午後からのレースは雷雨でキャンセル。
土砂降りのカーテンが迫ってくるのを初めて体験した。
前方から路面の色が徐々に変わってくるのw
2日目は1レース目9位、2レース目7位。

宮田村のレースは周回毎にポイントを獲得して順位を争う形式。
ポイントは上位3位まで貰える感じ。
7周あって3周目と6周目でトップ通過して最終的に2位。
米10kgもらいましたw

ちなみに宮田村までは八王子からスーパーあずさに乗っていったんですよ。
そんでもって八王子を出発してから車掌から駒ヶ根までの精算をして貰ってたのね。
そしたらおばさんが車掌のところに来て「南大沢(たぶん)に行きたいんだけど」とのたまう。
そこでオレの目が点。車掌も戸惑うw
車掌が甲府に行く旨を伝えるとおばさんは「えー、そんなの困るー どっかで止まらないの?」と。
突っ込みどころが満載過ぎて割愛するけど、最後は諦めたのか座席に方に消えていった。
40分ほどすーぱーあずさはノンストップで走り続けて甲府に到着した時に、おばさんは下車していった。
その後どうしたかは不明。

皆様も不用意に特急には乗られませんよう気をつけてくださいませw

ASCII.jp
メモリー非干渉デザイン採用のREEVEN製CPUクーラーが近日発売
REEVENは最近矢継ぎ早に出してくるな。

ギガビットLAN機能搭載のUSBハブなど2モデルがエアリアから
実効速度に期待。

SATA3.0×17ポートをズラリと装備したSupermicro製マザー
エライマニアックな製品だな。
NASとかに良さそう。

【売上ランキング】自作の必須パーツ!? CPUクーラーをチェック
Thermalrightはないのかーw

リード1080MB/秒のSSDが1万円台! Samsung製のM.2対応SSD
>性能を発揮できるマザーボードが、実質ASRockの「Z97 Extreme6」に限られる点はあるが、
これな。

約6000円に抑えたCRYORIG製サイドフロー型CPUクーラー「H5」
問題は冷却能力ですな。

“Haswell-E”こと新Core i7シリーズがデビュー まずは3モデル!
>新ソケット“LGA2011v3”に対応する8コア/16スレッド対応のハイエンドCPU。
仮想化集約したくなるスペックw

“Haswell-E”こと新Core i7シリーズの価格を一気にチェック
後々の拡張性を考えると5930Kかなー

X99チップセット搭載マザー、計11モデルの価格をまとめて掲載!
メモリスロットが8個並んでるのは壮観。

Razer製のゲーマー向け軽量マウス「Razer Abyssus 2014」
個人的には5ボタンが良いなー

痛いニュース
舛添知事「韓国学校を都の税金で大増設します」 → 担当者「なぜ韓国にだけ…用地がない」
え、何だコイツ……

【画像】 超巨大な手を持ったインドの少年が話題に
強そうだけど、ペンとかちゃんと持てなさそう……

女性「物置にこれがあってぇ〜」と交番に砲弾を持ち込む 半径100m圏内を封鎖100人が避難
ボンババアw
無知は罪。

病院行きバスのナンバー「42◯◯」は「不吉」 苦情相次ぐ…兵庫・三木
じゃあ、見送れば良いw

小4の六男の中指を包丁で切断、45歳アルバイトの父親逮捕 「親の威厳を示そうとした」
9人兄弟?
10人兄弟の間違いだろ。

【Twitter】 高校生が「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開→教育委員会に苦情殺到
そんなことをしたらどうなるのか、想像力が貧困すぎるな。

【画像】 「水信玄餅でスライムを作ってみた」 クオリティが高すぎると話題に
これは単純にすげぇ。

【中国】 切り落とされて20分経過したコブラの頭がヘビ料理人に噛みつき、料理人死亡
すげー生命力だな。

【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に
カッコよすぎわろたw

【動画】 女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い!あっちいって!」と絶叫する女性
ちょっと意味が分からないです。
ホームに降りたらどうするんだよ。

何者かが盲導犬を刺す 被害男性悔し涙「これは自分の“傷”」
胸糞が悪すぎるな。
盲導犬にもレコーダーつけなきゃ駄目だな。

夏休みもあと少し 宿題代行業者が大繁盛 「手一杯で受けられない」
意味が分からん。

親に連れられ射撃訓練場に行った9歳女児、インストラクターの頭をUZIで誤射して死なせる/アメリカ
銃社会の弊害だろ。

知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング 「列に割り込み」「指定日前日にゴミ捨て」他
よし、列に割り込まれたら通報しよう。

朝日新聞、慰安婦捏造を批判した週刊文春の広告を掲載拒否
自分は散々こきおろしておいて、自分がこきおろされたら掲載拒否ってひどいな。

【たかの友梨】 高野社長「労基法通りにやればうちは潰れるよ」内部告発の女性社員に名指しで圧迫
法律守れないならそんな会社やめてしまえ。

「ハローキティはネコじゃない」 サンリオが明かした驚愕の事実に全世界が震撼
超合金になったからネコじゃないんですか!?(錯乱

最新作「仮面ライダードライブ」は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー
なるほど、ナイトライダーか!

「座席を倒させない器具」を使用した客に前の座席の客が激怒し乱闘 飛行機緊急着陸
一番迷惑なのは乗り合わせた乗客か。

【中国】 サンフランシスコまで100分で到達、時速5800kmの超音速潜水艦の造船技術を開発
それだけの推進力をどうやって得るんだよ。
そんでもってそんなスピードで海洋生物避けられんだろ。
もうちょっとマシなウソをつけw

超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中)
3点ってルパン三世をもじってつけた点数なのかなwww

エボラ出血熱の感染の疑いで日本人男性2人を隔離
エボラじゃないことを祈るわ。

理研、中国軍のレーザー兵器開発を技術支援か 研究協力覚書の締結が発覚
完全に売国奴じゃん。
もう腐ってるから解体する必要がありそうだな。

【中国】 「アニメ見てるのに、外の工事がうるさい!」 10歳男児、作業員の命綱を切断
10歳でこれかよ。
中国怖い。

高校軟式野球選手権準決勝、前代未聞の延長45回で決着つかず4日目に!
久々にamazonの切れ味が良いwww

【画像】 愛は地球を救うマラソンで大渋滞
最悪だな。
減速して見物するアホも原因の一旦。
さっさと追い越せや。
対向車線も渋滞してるし。

「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に
これはすげー皮肉で面白いなwww

ピンクに塗り替えられた女性刑務所が完成 「受刑者の圧迫感を和らげる目的」
快適にしたらあかんやろ。
刑務所って何のためにあるんだっけ?

「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない
意味が分からない。

【画像】10億円掛けて魔改造された「ベンツSLR」が悪趣味すぎると話題に
ミニカーにしか見えないw

働くモノニュース
里帰りしたら親がハニートラップ用意してやがったんだが・・・
くそ、格差社会を恨むぜ!

今日彼女が事故った結果wwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、最初の一文で爪だと思ったわ。

「テラスハウス」放送終了の理由・・・
テラ(ワ)ロスwww

15歳になる娘に「なんでこんな名前つけたの」と泣かれた
別にいい名前だと思うけどな。
いずれ感謝されるさ。

コミケ徹夜組がヤンキーに絡まれてリンチにあってるwww
そういやコミケ行ってないわ。

人類史上最も恐ろしい疫病wwwwwwwwwww
現代に生まれて良かったわ。

ラブホに備え付けのコンドームが2個しかない理由
何かわろた。

大学生「オールとかもう無理ww歳だわwww」→5年後・・・。
悲しいスレだった。

強姦されている女を助けた話
良いことをしたのに悲しい話だ。
人間って自分勝手な生き物だよな。

湯川さんを捕まえたイスラム国が困っているらしい
どういうことだよw

サークルで未成年飲酒して死んだ女子大生の最後のツイートwwwwwwwwwwwww
バカじゃん……

【※問題です】 この絵には一ヶ所だけ現実にはありえないことが起こっています・・・
分かるわけがなかったw

去年クビになった人が出勤してきたwwwwwww
こえーよ。

「アキバのマック行くか 折角だし2階で食おう」
限界知らずのバカだなwww

車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwww
22かwww

エアコン30日間24時間フル可動でこんだけ請求きたwwwww
あれ、うちは素で8000円超えてるんだけど?

5+1=45←線を一本加えて等式にしろ
勢いで解決面白いなwww

STAP小保方、明日ついに完全終了
いつまでやってるんだよ。

底辺土方が昼飯食べるよwwwwww
ご安全に!

IT系ってこんなにリア充なの?
GMOみたいなところは若いといいかもしれないけど、現実が見えてきたら覚めそう。

美人とイケメンの会話クソすぎワロタwww
イケメン余裕すぎわろた。

ATMに取り忘れの現金、本人に届けたのにwwwww
つーか、2万でそんなに大騒ぎするな。

平均年収6000万ゴールドマン・サックスの労働時間wwwwwww
ほげー

24時間テレビで道交法違反wwwwwwwww
千葉国すげーな。


最初に戻る

inserted by FC2 system